よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/05のツイートまとめ

03/05のツイートまとめ

mktjgr

池袋のアップルパイ屋さん今日オープンだったんだ!あっもう昨日だ!!
03-05 00:01

明日様子みられるといいなあ。
03-05 00:02

RT @shioinude: 人の金で焼肉が食べたくなった時にお使い下さい https://t.co/MqLNAUgQzR
03-05 00:03

RT @Ynhr_okome: 刀剣乱舞×CM⑤山伏国広×ワ/ンダーコア#mmd刀剣乱舞 https://t.co/L7rk0XIf0d
03-05 00:04

里が生えてきた…。
03-05 00:04

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは面倒くさがりなおっとりクマさんタイプ』 https://t.co/FOal7qtx1J #mirrorzはちみつよこせよー。
03-05 00:18

紀文の豆乳シリーズ時々ぶっ飛んでて好き。コーラ味とか。普通に紅茶味が好きです。
03-05 00:21

RT @achapipipi: すっご!!電車動かしてる人いる! https://t.co/lfL9mBs8o6
03-05 00:21

腹減ってたら温かくて甘い飲みもの飲んで満腹感覚えた気がした辺りで寝たらいいんじゃないかな…カフェインは避けておこうね便所に起きる羽目になる。
03-05 00:23

牛乳がわりに調整豆乳飲むようになって結構経つけどバストに変化は…むしろ減ったな…?
03-05 00:25



月経始まる数日前から豆乳飲んでれば生理痛が和らぐとは聞いた覚えがある。
03-05 00:26

RT @kireina_mochi: Fate zero https://t.co/h080FfkFpQ
03-05 00:31

うれたんさんのマフィンすっげえ肉々しい…三( ゜∀゜)
03-05 00:33

マフィア化とマフィン一緒に描きたいな…(寝言)(寝ます)(早起きできますように)
03-05 01:16

寝る前にもっかい出しとこ、卵がたくさん入ってるチョコであみあみかかってるイチゴソースがかかってるたけのこの里が生えているまでいただいてますーとても平和。#フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィン化する
03-05 01:19

RT @59rq: スンマロと聞くといまだに変なのが浮かんでくる。お前誰だ!!! https://t.co/SgjPYyA0iM
03-05 09:45

@P_MIB2TL 前任が除名後同じ名前の新人が入るって話、相棒と同じ名前の人がいるとどうなるーとかも考えたけど、編纂室になる前の倉庫の管理者(謎の失踪)のコードネームがシトリンで、今のシトリンが実は二代目だったらって想像したらなんかありそうな気がしてきてゾワゾワしてます。
03-05 10:11

@P_MIB2TL 今度の【シトリン】はずいぶん若いんだな、とか言われてはい?(*・ω・)ってなるシトリン(現在)。
03-05 10:13

マリオカートの来る職場とは…床バナナの皮だらけにされてませんか。
03-05 10:15

@P_MIB2TL 因みにその事実を知った本人の感想「なんか僕中古品みたいな気分になってきました(-""-)」
03-05 10:26

RT @jokakusiromati: 徳川家康ゆかり乾坤院自宅から煙かなり見えました。 https://t.co/8Afc8wT0Xs
03-05 10:27

エロキュンという言葉を聞くと鼻フックで背負投げしたくなる。
03-05 10:42

RT @na74: 夫「何してんの?」私「スマホゲーのイベント」夫「どんなん?」私「マンションの扉あけたら本能寺炎上しててそこにいた信長倒したら“人生50年下天の内をくらぶればイベ幻の如くなり”って言いながら消えてった」夫「運営はハーブか何かやってるの?」運営は ハ…
03-05 11:15

RT @STYjp: 花粉のせいで目も鼻も死亡って感じだったんだけど、「鼻の穴と目のまわりにワセリンを塗る」っていうやつがすごく効く(花粉受容体?wのある場所をカバーする事で症状が出ない)。これ教えてくれた人まじ神。ワセリン今の時期ちょっと硬いので馬油でも代用可能。お困りの方是…
03-05 11:28

RT @tyokotippusu: 「アニジャが混乱するので丸がつく奴らで隊を組むのやめてくれないか!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は膝丸だアニジャ!!!!!!!!!!!!」 https://t.co/rpGOOK0fKg
03-05 11:56

RT @NHK_PR: 【忍たま×コズミックフロント】再放送あります。 4月2日(土)午前10:55 太陽系のお友だちの段4月9日(土)午前10:55 月ウサギがクレーターをかけるの段ともに総合番組サイトは今後も更新していく予定!https://t.co/pTDK
03-05 12:10

RT @another_tokyo: 那須塩原に「大麻博物館」があるよ。大麻繊維でつくった縄や服、雑貨が売られてるんだけど、お土産袋には「大麻大好き!」と描かれたシールを貼ってくれる。https://t.co/qOzifETPca https://t.co/vjjFz2RdlX
03-05 12:14

RT @aoba_jinja: 本日より、新しい御守りを授与開始しました。名刺サイズになります。 https://t.co/Btj6N2eBIq
03-05 12:15

名刺サイズのお守りという語感の新しさ。
03-05 12:15

RT @flowerdoctrine: もう一つ面白いのが、同じ6面に加州清光折大隊がいる意味・幕末を変える事で太平洋戦争への道筋を変わることを期待してがまずあるとして・初期刀の一つを歴史から葬ることで政府側の戦力減退を狙える可能性の他に・戦時中の首相である東條英機の…
03-05 12:18

へー( ・д・)
03-05 12:18

インスタで、前流れてきたかっこいいゴーグルわんわんと柴犬のまるちゃんの写真が上下にならんで流れてきて、温度差にフフってなった。
03-05 12:38

RT @shizuku3: 西武池袋駅構内の週替わりスイーツ販売のとこ今日はすごくタイバニみある…タイガーに対してウサギが売れ売れなのもすごくタイバニみを感じる… https://t.co/aS2FxRsAHc
03-05 12:45

RT @kurodamasa: いい感じに頭のおかしいイースター用のベネディクト・カンバーバッチ顔のウサギチョコレート from £50.00蝶ネクタイが可愛いhttps://t.co/l8ONMgaDtt https://t.co/vnikLQVm5l
03-05 12:46

カンバーバニー…。
03-05 12:47

ニューどころか3DSLLは本気で逆転裁判関係以外のソフト持ってないから活用したい。
03-05 12:52

ととろ…かわいいととろ。
03-05 13:03

そういやミスドのりらくまの生首弁当箱まだあるのかな。
03-05 13:04

RT @kurodamasa: まあこのバニーカンバーバッチ作ったショコラティエの人は以前に等身大カンバーバッチチョコ作ってるから何もブレちゃいないんだけどね! https://t.co/Fcdais2kgq
03-05 13:05

そっかあ等身大チョコも作ってたのかなら安心できるわけないというかこの女性の視線が危ない。
03-05 13:05

チョコいいなーチョコ的なものはいつでも食べたい。
03-05 13:06

RT @yahako_: 畑のレストラン~ (藤子不二雄ミュージアムで食べられます https://t.co/Cya24BQOtB
03-05 13:19

RT @tk0105: "ドイツのコーチが、日本人は、苦しいときに耐えられる力のことを精神力と言うと言っていました。ドイツでは、苦しいときにクリエイティブになれることが精神力だと。苦しいときに、どう知恵を働かせるか、クリエイティブになれるか、苦境をどう乗り切れるかと、頭を回転さ…
03-05 13:27

RT @coyo54: 家族でファミレスへ。人通りが多かったので娘に「手、繋ぐよ」と差し出したら「ママがいい!」と嫁の元へ。まぁいいか、と手を引っ込めようとしたら息子が僕の手を握って「しょうがねぇな、オレが握ってやるよ」お父さん、お前をそんなイケメンに育てた覚えはないぞ。
03-05 13:28

RT @5Rikka: うまるちゃんかな〜?|ω・)カバオくんだ〜wwwwwwwwwwww https://t.co/3iJX5cXcnK
03-05 13:44

RT @tamaminori: とうらぶの中から攻略キャラ5人+非攻略対象3人(特殊ED、友情EDなどの希望を添えて)を選んで乙女ゲを作りなさい、というお題を乙女ゲジャンルの人に出題したら、答えによってその人の趣味嗜好がわかると思うんだけれど皆さまいかがですか
03-05 13:44

RT @720_72: 画面に出てくる広告で「ゲイのはずの男友達に押し倒されて」「オネェの上司に迫られて」みたいなのでてくるんだけど、これ「百合の女の子が男を誘う」と同じぐらいの設定殺し
03-05 14:12

RT @fujitv: 夜9時~の土曜プレミアム・映画『パシフィック・リム』鬼才ギレルモ・デル・トロが放つハリウッド発・怪獣ロボットアクションが遂に地上波初登場! #fujitv https://t.co/KWOU7YIs31 https://t.co/AgXnn4M6pM
03-05 14:35

餅の膨らむ様子に一種の官能を見出す土曜の昼下がりいかがお過ごしですか。おしるこおいしい。
03-05 14:44

RT @WadatumiG: 試験に出ない軍事知識「○○殿」立場上位の他者を「○○殿!」と呼ぶのも「ミリオタキャラのテンプレ口調」なわけですが、これも軍隊全般ではなくいわゆる「陸軍口調」で、海軍の場合は「階級や役職だけ」で呼ぶ。あきつ丸「提督殿!」金剛「へーい提督!」
03-05 14:55

RT @muzikzak: 姉の話なんだけど、高校生の頃でパンスト履いた露出狂に遭遇して何故かここで逃げたら相手の思う壺!と思ったらしく首を振り回しながら手足バタバタさせて甲高い声でコンニチハ!って迫ったら露出狂が腰抜かしたらしく勝った!と思いながら露出狂の周りを回ってたら警察…
03-05 14:57

頂いた要素と足りない分妄想で補って、なんとなくまとめてこんな感じになってますー要素くれた方々ありがとうです! #フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィア化する https://t.co/zcgiAdkzIm
03-05 16:15

@mktjgr 日伊ハーフで離婚したおかあちゃんと日本いたけど高卒で家出っぽくイタリア渡ったらおとうちゃんがマフィアだったみたいなそんな19歳くらい児のイメージです。
03-05 16:17

@applemania_r オールバックとか銀縁とか落ち着いたの頂いてたのに、なんでか若造の方向にまとまってしまってました!ww
03-05 16:18

多分一回くらいどっかでボコボコにされて海に捨てられそうな調子乗った若者になった。あと猫が好き。
03-05 16:20

RT @ume_omusubiman: 2020年春 豊島区の旧庁舎(アニメイト付近)に8つの劇場がオープンhttps://t.co/x1C83r5p4010スクリーンのシネコンや1300席のホール、160席のライブ会場など劇場はミュージカル、宝塚、歌舞伎等に活用 htt…
03-05 17:00

RT @Hands_Ikebukuro: 意外と、入る。こちらリアルなディテールからダイナミックにペンを出すオオサンショウウオのペンケース。何本もいっぺんにヴォエッ!と出すと迫力があります。つぶらな瞳がクセになる。1500円+税、ハンズ池袋店7Fにて販売中🐊 https://…
03-05 17:01

RT @tacchans_pcc: 【恵比寿】accueil カフェ アクイーユ 焼きマシュマロパンケーキhttps://t.co/UrEKquY92tまるではんぺん!?大きな焼きマシュマロがでーんとでっかくおいしさを発揮してくれますよ〜ヾ(*´▽`*)ノ https:/…
03-05 17:10

RT @chickuwabu: 山田先生には「半助スイッチ」がついていて、ふとしたはずみ(土井先生が怒る、怪我をするなど)でそれがONになると土井先生のことを「半助」と呼ぶようになるんだよ!それは…とんでもない萌えポイントだと…思うんだ…! https://t.co/OxyzA
03-05 18:17

RT @rakkyo_3: あーーー‼︎五人囃子が‼︎いつの間に!(◎_◎;) https://t.co/vxOrDZIe9E
03-05 18:19

パシリム見てるー。
03-05 21:22

脳みそ萌え?
03-05 21:38

パシリム初見でTL見てるとネタバレとまではいかない情報でろでろ流れてくるのなんか便利。
03-05 21:43

#フォロワーさんともっと仲良くなるために焼肉いきたいから好きな肉書いておこうぜ豚トロとタン塩三( ゜∀゜)
03-05 21:51

RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人から「いま日本にいるから一緒にパシフィック・リム観て、メシ喰おうぜ」てメールが来たので、本国で観なかったのかと訊ねたら「あの映画はな!日本の声優が声をあてて完成するんだよ!」と返ってきた。前から思ってた国籍偽造疑惑がさらに深まった。
03-05 22:25

RT @tyoko5: #パシリム地上波 NGでベーグル落とすテンドーさん提出するわ…… https://t.co/Jxqiywf7Xj
03-05 22:25

ちょっと展開色々熱すぎて見ながら呟けないっす。
03-05 22:48

うわ元気なお子さん。
03-05 22:53

あっ
03-05 22:55

RT @not_eboshi: パシフィックリムでTLが騒がしい一方で、世界ふしぎ発見で野々村真がパーフェクトを達成したのだった。
03-05 22:55

RT @warnerjp: .。o0O(…過去の記憶でマコが見つめるイェーガーは、我らが日本の第一世代イェーガー<コヨーテ・タンゴ>です!後光が注しててスゴい徳が高そう…! #パシフィックリム https://t.co/StkbqW7vwT
03-05 22:59

うわあなんか出たぁ。
03-05 23:07

RT @oritech: 俺が小学生の時に、映画館には連れて行ってもらえなくて、初めてテレビでエイリアンを見て衝撃を受けた時みたいに、今日初めてパシリムを見てしまった小学生キッズが間違った方向に人生の舵を切りますように。
03-05 23:07

RT @umedama: パシフィックリムと言えば、今居るイギリスの学校で「パシフィックリムマジかっけー!ほれる!すばらしい映画だ!」って言ったら、「あんまり好きじゃない」って言う人が周りに一杯居てビックリした。理由を聞くと「なんでカイジュウが湧いてくるのか分からない」「一回…
03-05 23:08

RT @umedama: …という疑問点を挙げていて、ふと気づいた。「ウルトラマン」や「ゴジラ」というテンプレに慣れて育ったから、次々と強い奴ら(四天王→大ボス)みたいな流れは、こういうもののお約束だ!という当然のテンションの上がりテンプレ経験していない国で育った人は、そこの理…
03-05 23:08

金の金太郎ルフィがもらえる(混乱)
03-05 23:19

RT @sinanomaru: パシフィックリムを見てる人が普段は「ガルパンはいいぞ」と「駆逐艦は最高だ」と「V8!V8!」って言ってる人だと気付いた
03-05 23:20

お前生きてんのかよ。
03-05 23:26

RT @Hastnr: パシフィック・リムね、出てくる怪獣全部に二つ名がついてるの。オオタチが「凶悪翼獣」、最初にジプシーを倒したナイフヘッドが「衝角怪獣」って感じで、だいたい「●●●獣」なんだけどね、カテゴリー5だけすごいの。「大魔獣帝」なの。もう一度言うけど「大魔獣帝」なの…
03-05 23:27

RT @T_Kazahaya: @watanore0307 製作段階で日本語吹き替え音声の声優は主要メンバーについては制作側から指定があって、ワーナーがそれを了承。制作側スタッフは「日本語吹き替え版が正規で原語音声はオマケ」というスタンスだったそうです
03-05 23:28

はー…お腹いっぱい( ´∀`)
03-05 23:29

RT @909st: パシリムのアフレコ終わってキャストで中華食べに行って、林原めぐみと子どもの頃の浪川大輔が0080に出てたって話になり、アムロに「それはどういう話なんだい?」って聞かれて杉田が事細かにストーリー解説したって話最高ですよね
03-05 23:30

RT @Takashi_Shiina: 最後までラブシーンがないというのが、ワタシとしてはポイント高い。10歳児の心で作った映画だと思う。
03-05 23:33

#パシリム初鑑賞の人の感想をぜひ聞かせてください でっかい画面で観たかったです。
03-05 23:39

RT @WANIGUNNSOU: パシリムの「ニュート」ことニュートン・ガイズラー博士、黒縁メガネの気弱いオタクっぽい見かけなのに、全身に怪獣のタトゥーが入ってるっていうギャップが良いよね・・ https://t.co/6xbr5G2emk
03-05 23:40

でっかい画面で劇場の真っ暗ななかで観て皆で鼻血噴きたいです。そのあと鼻血出しながら明るいところに出たいです。
03-05 23:42

なんか足元に違和感すると思ったら猫さんの枕にされてたし噛まれた。
03-05 23:47

RT @toriyasuiyo: ここぞとばかりに公開後に描いたパシリム小ネタをまたあげる https://t.co/jfmItDSaq9
03-05 23:51

RT @mitama_: 芦田愛菜のシーン、隠れてたコンテナ以外は全てCGです。彼女はあの演技を、合成用の単色背景(クロマキー)の中で演じていました。 #PacificRim https://t.co/l8jbqVc4LF
03-05 23:57

RT @arohaJ: pixivファンタジアT新津新天地あと数分ではじまります。ピクファン初、和風ファンタジー世界をやりますので好きな方々は是非ご参加ください。
03-05 23:57

まじかつるっと忘れてたなんてこった。
03-05 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL