よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/07のツイートまとめ

03/07のツイートまとめ

mktjgr

Eテレでやってるさんすう刑事が結構好きです。
03-07 09:40

@P_MIB2TL サウナ…全員の記録とりたくて入って見てるけど、そのうち記録に夢中になって脱水症状起こしてバッターンして引っ張り出されて箱入りのでかいアイス3つ食べてようやく正気に戻るシトリン。
03-07 09:46

@P_MIB2TL 外で出てくる人をカウントしているという方法に気づくのは倒れたあとだった。
03-07 09:47

@P_MIB2TL オニキス極寒の雪山でバトルできるから、高温もいけないことはないんだろうけど干上がったらやばいから欠席かなあ。ジェットは…変温動物です。
03-07 09:51

RT @87shiba87: 今日のわんこ。ならぬ今日のガンコ。雨はヤなんだもーん https://t.co/RtPKHlY0ee
03-07 09:51

@P_MIB2TL オニキス「もふもふ…(*`・ω・)」
03-07 09:57

鳥肉かー親子丼がいいなあ。
03-07 10:31

あとつくねを卵黄につけて食べるやつ(*´∀`)
03-07 10:32

雨の日に限って休日だしお外でご飯の約束があるんだぜ雨女の本領発揮だぜ。
03-07 10:34

@P_MIB2TL 因みにさっきの箱入りアイスはマルチパックとかじゃなくて単位がパイントとかガロンとかの話です、ジェラート屋さんのショーケースのバケツ一個です。単位が思い出せなかった。
03-07 10:36



RT @8i83Ash: すげぇ!新宿ポムポムプリン!!柱に突き刺さってる!! https://t.co/EqjaX4zTYT
03-07 10:37

@P_MIB2TL スティーブさんが最高すぎた。バニラとチョコで締めはシャーベット系でお願いします。
03-07 10:44

RT @AbareSeiga: ファイズエッジ 押収される https://t.co/5sQdB7zO1i
03-07 10:45

@P_MIB2TL サウナ入りながらアイス摂取ってなんだ…ww「Σあっ溶けたからストローで飲めます!シェイクです!自分で作れるー!( ・∇・)」って大はしゃぎするやつなので餌は余計に与えないでくださいw
03-07 11:12

RT @nico_nico_news: テレ東『おはスタ』山寺宏一が卒業 「若い世代に任せたい」と自ら申し出 https://t.co/8CZxGanNIs #niconews
03-07 11:13

おはスタ山ちゃんいなくなるのかー。見てたなあ。
03-07 11:14

RT @yashi09: 通販で服を買って失敗した話これ以降通販で服を買ったこと一度もありません… https://t.co/1ppYzKxAW5
03-07 11:16

RT @xxxkanzouxxx: 新宿メトロに突き刺さっているポムポムプリンいました。でかい。お腹モフモフで気持ちいい(*´ω`*) https://t.co/upfyYSbErz
03-07 11:16

これすごいな、次にいくときあるかな。ぽむぽむしたい。
03-07 11:17

RT @sanrio_news: 新宿駅に“だきつきプリン”現る!!11種類のポーズをとった“ふわもこ“なプリンが東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナードに3/7(月)~3/13(日)の期間限定で登場!会いに来てね! https://t.co/QeWCbZmJdP https…
03-07 11:45


03-07 11:45

@P_MIB2TL サウナで倒れるエージェント続出で看護の手が足りず緊急呼び出し受けて、何事かと駆けつけたら理由が面白すぎて爆笑しながら氷ガスガス砕くジェット。
03-07 11:51

RT @hiranokohta: #キスシーンを14字で書く全部込みの料金じゃないんすか
03-07 12:58

オムライスー(*´∇`*) https://t.co/KSzuAUzm4h
03-07 13:25

池袋のアップルパイ買いましたー。 https://t.co/rR6WrYjNjp
03-07 16:42

ところで今日池袋西武のロフト行ったら、琳派と手塚治虫とかマンガアニメのコラボやってるコーナーあって、撮影OKで見る人によってはとんでもねえ感じになってたんだけど。 https://t.co/LSKYQ1Dc7q
03-07 17:33

@mktjgr 初音ミクの屏風とかもあったし衝動的にお豊のポストカード買っちゃったし。入場料とかない突然ある。びびる。
03-07 17:34

ただいまー今日買った手帳と琳派豊久ポスカー。春めいている。 https://t.co/GnqGCxE7OQ
03-07 18:11

RT @nonnon_100: n番煎じですが、みんなだったらどこに座りたい?おじさま声優(俳優)編作りました。お好みの番号と、できれば理由もお聞きしたいところです。思いつくままにお名前をあげたので推しの方がいなかったらごめんなさい。わたしは5です。 https://t…
03-07 18:14

超迷う。3.7あたりは色々あって漏らしそう。
03-07 18:15

好奇心で便乗します(・ω・) #フォロワーさんからイメージもらってコールガールを作る
03-07 18:16

@sac_rai 合法ろりなど目指します。
03-07 18:17

@gantaiai 可憐…と…φ(..)
03-07 18:19

@gantaiai ( っ´ω`)っ【網タイツ】
03-07 18:20

@goldenlu0505 ありがとです!二つの顔を…(*・ω・)
03-07 18:28

ところで小説の残穢を購入してしまった。
03-07 18:30

RT @goff510: ひどーい https://t.co/0FrbmjH3vz
03-07 18:48

テレビつけたらプリパラやってて、見てたら城が爆発した。
03-07 18:53

羽根生えたかわいい子がみんなで羽根生えた少年おっかけて、発光してベルならして勝利したと思ったら、メガネが戻って城が爆発した。
03-07 18:54

さてお好み焼きでも作ろう。
03-07 18:56

RT @chigusasoichi: 日本人が杉の木を植えすぎてスギ花粉症に苦しむ一方で、ここ中東ではアラブ人がオリーブの木を植えすぎてオリーブ花粉症に苦しんでいます
03-07 20:34

@P_MIB2TL 地球外で生を受けた生命体(パラサイトも)のみが影響を受ける花粉をばらまく謎の植物が大量発生して目をウルウルさせて焼き払うイベントは。
03-07 20:36

石切丸な…φ(..) #推しの名前から予測変換するとすごく気持ち悪いことになる何かメモった。
03-07 21:21

ああそうかそういうことかRT。
03-07 21:23

でもなんで諸葛孔明がこの人なのとかそういうのが分かってない。
03-07 21:24

@P_MIB2TL 【サドマゾ】腐れでM https://t.co/XDdHExtpH9 ID5306979 #SM診断シトリンでやってみた。
03-07 21:39

@P_MIB2TL【サドマゾ】魅力的なエロいM https://t.co/AbFeZt1pqg … ID5307006 #SM診断あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事…オニキス…。
03-07 21:45

@P_MIB2TL【サドマゾ】特徴の無いS https://t.co/mo3Vxwtrni ID5307039 #SM診断ジェットも勢いでやった。やる気があるときと無いときの差が若干大きい合ってる。
03-07 21:52

RT @ringorenji88: 五年生みかん https://t.co/EE5miOgoWy
03-07 21:56

RT @ringorenji88: 五年みかん❷ https://t.co/NMKOippOSe
03-07 21:57

童顔、可憐なふともも、昼間は別の仕事をしている頂いてますー他なんかありましたらお願いします!服とかも!  #フォロワーさんからイメージもらってコールガールを作る
03-07 22:07

@maple_palm ああそうなんだ……!?どんなタイトルのおうた歌ってんの!!?何食べたらこういう育ち方するの!?女児アニメ大丈夫!!?
03-07 22:09

RT @sakkurusan: 北海道新幹線開業で、北斗市のずーしーほっきーがあらゆるメディアに出てきて「おいおい、こんな気持ち悪いのが駅で出迎えるのかよw」と思われていますが。北海道新幹線札幌全通時には、ご覧のキャラクターが皆さんをお待ちしております。 https://t.c
03-07 22:12

@maple_palm 監督の件で全てを納得できました…何もかもあの時空なら仕方ない。ちょっとDVDレンタルしに行きたくなるww
03-07 22:24

性別からなんも考えてないと小4くらいのボブ女児に。 #僕の私の手癖顔 https://t.co/tiHUt1LjBM
03-07 23:18


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL