よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/08のツイートまとめ

03/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @setsuka_0: 表紙描いてほしいけど頼める人がいない…っていう字書さんと、表紙描きたいけど私なんかの絵じゃ誰も喜んでくれない…っていう絵描きさんがTLに同時にいたので、両方幸せになれや!という気持ちを込めて作りました。#小説の表紙描きます券 https://t.…
03-08 10:36

RT @bbb_kzs: このツイート見て、字書き版だとこういうことになるのかしら…?と作ってみたけどどうなのだろう(笑)#表紙いただいたら小説書きます券#小説の表紙描きます券 https://t.co/laHu3qIHCa https://t.co/9d3iqbz4bL
03-08 10:36

春コミまでにポストカード作れたらいいなあ、再録作り直しを新刊にするので他今回ほぼ無いというのと、ちゃんとしたイラスト描きためたいのがある。
03-08 10:47

RT @Ssk10_03: シャーロックの視聴前と視聴後のイメージ(多方面に土下座の覚悟) https://t.co/J0bdOIGd32
03-08 11:20

RT @GOMI_99: https://t.co/okUP3DU5Qf
03-08 11:51

RT @Isaacsaso: クックパッドみたら「おでんのつゆはオイスターソース」とか書いてあったのでホントかよと思いながら昆布と鰹節で取った出汁五カップにオイスターソース大さじ二杯と塩麹大さじ一杯でつくってたら絶品のおでんつゆに仕上がった。子供達も無限おかわりオイスターソー…
03-08 12:29

RT @digitarou: 昨晩から刀剣乱舞PocketのCMが放映開始。ニトロプラスでディレクション担当し、東京国立博物館のご許可を頂いて本物の三日月宗近からおじいちゃん転生映像を実現!今後も深夜アニメ前後に放映予定なのでぜひご覧を! https://t.co/zx1lv3
03-08 12:30

RT @wm_sakura: 再掲■先ほどのは、画像が以前のものでした。失礼しました。最新のさくら開花予想を発表!福岡3/18、名古屋3/20、東京3/21頃の開花予想です。前回発表よりもさらに早くなっていますhttps://t.co/mjcU8Pn3ns https:/…
03-08 12:31

RT @mZ1G5wemLZhsjrd: まって、クリームボックス知らないって言う人RT してみて https://t.co/C8bSSND3Hx
03-08 12:38

RT @MPD_yokushi: 本日、ウイルス付きのメールが出回っていることを確認しました。このメールに添付されていたファイルはウイルスです!ネットバンキングの情報を盗み取られるおそれがありますので、身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! https:…
03-08 12:41



RT @sun_wanko: 【刀剣男士×妖怪企画】「妖怪従えてる刀剣男士が見たい!」という主催・條( @eeeeedaaaa )とひまわんこによる企画の前告知になります!4月1日より開始!!豪華面子に参加頂いてます、どうぞお楽しみに…!#刀剣男士百鬼夜行 https://…
03-08 19:53

RT @hisasyu: 「コスプレイヤーのイベントに参加した時の速報」という言葉と共に送られてきたこれの秀逸さがヤバい https://t.co/vXhErm0f4q
03-08 20:11

#うちの子で知りたい情報とかあれば何でもお答えします決まってなければ考えますがきっとこないから好きなアイス言うチョコモナカジャンボとかチョコチップのとかやわもち。
03-08 20:13

RT @punch_subaru: チューブタイプのコンデンスミルクを70分〜90分〜鍋で煮込むとキャラメルソース化するのでアイスやパンにそのまま使えて保管にも便利 https://t.co/gbVYKZXHzB
03-08 20:13

RT @kei_191919jihai: 美しさ故に村人が皆殺しにされるのが山姥切国広、美しさ故に神として人々に畏れられ生贄を捧げられるのが三日月宗近、美しさ故に50人の女を自己破産に追い込んでしまうのが燭台切光忠なんだよ
03-08 20:16

動画初めて録ってみたので試しに。 https://t.co/bsy6oYEfKF
03-08 20:19

あ、最後誠さんの声入ってました。これは注意が必要なのか分からない。
03-08 20:21

RT @aphros67: 想像を絶するひどさだった(・ω・)/姫路城:20言語で「ありがとう」投影 過去最多入城者で - 毎日新聞 https://t.co/MAC6F0G7G2 https://t.co/2EOhXvhjei
03-08 21:35

ラブホみてえ…高速からちらっと見えるやつ…。
03-08 21:35

#よその子に着てほしい衣装を置いていくので怒らないでくださいこのタグいいなあ、色んな衣装が見られる。よさこい祭りの好きな衣装探して載っけたい。
03-08 21:40

ドーナツ食べたい。
03-08 22:41

猫さんのおいかけっこを素足の上で展開されて引っ掻き傷が風呂上がりのあんよに形成されました痛痒い。
03-08 22:43

RT @freconet: 封筒メーカーがまじめに作ったリアルミニ封筒。茶封筒とホワイト封筒は500円硬貨がすっぽり収まり、月謝袋と給料袋と賞与袋は四つ折りにした1000円札がちょうど収まるサイズになっています。 https://t.co/xp9hf4UrsC https://…
03-08 23:06

そろそろシャツの裾をつんつんして、上目使いに見上げて「おにいちゃん、あそぼ?」って言ってくる幼女型サボローを誰か生み出してもいいと思うんですよ。
03-08 23:27

RT @wakuwakibbb: 結婚式アンソロがあまりにも幸せでうずうずしてお遊びですがご祝儀袋をこさえてみました当日は頒布元さまのをちゃっかりお借りして作ろうと思っています本当は結びきりがいいんですが推しキャラカラーでぜひ… https://t.co/svKQ9pE2UT
03-08 23:29

ところでフォロワーさんにチョコミン党が妙に多い気がする。よく見かける板チョコミントアイスとか好まれるんだろうか。
03-08 23:31

@applemania_r おーやっぱりああいうのもお好きですか!今日とか気温高かったから、アイスの気分が段々高まってます(*´∇`*)
03-08 23:35

@tsukanami ハーゲンダッツにもあるのか…限定が出たら頑張って買う程度の財力なので、至高の味も試してみたいところです( ´∀`)
03-08 23:37

また寒くなるらしいから、その前に板チョコミント一個試してみようかな。チョコ好き。
03-08 23:38

チョコパイさんはスーパーで買うお菓子のなかで誠さん的に汚せない聖域にいる…せいか何故かなかなか手が出せない。そんな高いものでも無いはずなのに。
03-08 23:43

@tsukanami 美味しいのは知ってるんだけど!!wwなんか特別なお菓子のひとつにカウントしてしまう昔から…ある種ゴディバ以上の何かがある…。
03-08 23:46

なんだろうロッテのチョコパイの犯しがたいあの感じ…お金もあるし目の前に山積みなのに、こんななんでもない日に買ってしまっていいのだろうか?みたいなストッパーが働く。逆に限定味とかのが買いやすい、普通のやつが買えない。
03-08 23:48

@tsukanami というわけで自分で買えないからいっこ下さい…ヽ(´ー` )ノ
03-08 23:49

@tsukanami ワァーイモグムシャア!!😋✨
03-08 23:54

RT @11kurohoshiko26: 「新宿駅ですごいイケメン二人がいたんだけど、ポムポムプリンと写真を撮りたいとカメラをお願いされてびっくりした、二人ともすごいイケメンだった///」・・・っていうツイートもしくは目撃情報まだかな!もう流れた? https://t.co/
03-08 23:55

ピクファンの馬()また増えたの…?
03-08 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL