よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/09のツイートまとめ

03/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @umitosaka35: 私の腐女子人生の中での最大の問題なのでよかったら。受けにさせるならどっちが好きですかね。
03-09 08:38

RT @seakayry: 退職できない皆様聞いていますか…退職届を出して…受理されないのは民法627条2違反です。…上司に辞めて貰っては困ると言われても…会社はあなたの精神的負担や体調悪化に責任は取ってくれません。引き止めはあくまでも会社側の交渉です。決裂したのなら半月あるい…
03-09 08:47

RT @Vril_kyoukai: 彫り物を入れている猫の図 出自不明 我慢しているけど頑張ってる感が爪先にあらわれていて好い https://t.co/iLpeNJ705S
03-09 08:48

いつも一人の休憩が二人っきりなおかげで休まりません!三( ゜∀゜)
03-09 13:27

たっけて!!どうしよトイレ行こうかな!ε=(ノ・∀・)ツ
03-09 13:27

ラスト5分でぼっちになりました(´・ω・`)
03-09 13:41

同人イベントでイラストが入っているグッズで、買いたいと思うのどれですか。ちょっと参考にしたいので聞いてみる。
03-09 13:44

ではお仕事戻るー。
03-09 13:44

RT @HISASHI_: 「マトリックス」ウォシャウスキー姉弟、弟も性転換してウォシャウスキー姉妹に #映画 #eiga https://t.co/9WUnctLKbI @eigacomさんから
03-09 17:41

やあ終わった終わった。
03-09 17:41



パート終わったのであげあげ、フォロー外の人でもどうぞ票入れてってくださるとありがたい、現在意外なことにしおりが一番入ってる。
03-09 17:43

RT @makeinu_saralee: ふなっしーをチラシの裏にラクガキしてたら「ふなっしーは俊敏な動きじゃないと」と言われたので俊敏に動くふなっしーを描いたらなんかちがうと言われた https://t.co/2YW7fYPXF1
03-09 17:55

RT @Litchi_dgs: #いらすとやさんでゲームパッケージを再現する 大逆転裁判ハチマキの人に妙なサイコ感が出てしまった… https://t.co/Hx8b5nDUSY
03-09 17:58

RT @ukiyoeota: こちらが太田記念美術館で9/3~10/30開催の「国芳ヒーローズ~水滸伝豪傑勢揃」展の仮チラシ。太田記念美術館や他の美術館のチラシ置場で配布中。片面だけの仮のものですので、会期が近くなりましたら別ヴァージョンを制作する予定です。 https://t…
03-09 18:14

RT @0rororeo: 切羽詰まったとき、頭の中にマツコ・デラックスを呼びます。今回は退職について相談しました。脳内マツコ・デラックスは「アンタみたいな小娘一人いなくなっただけで潰れる会社なんてもう潰れてんのと同じだ!とどめよ!とどめさしてやれ!息の根止めて来いってんだよ!…
03-09 18:29

RT @NSMNmodoki: #よその子の本気モードな顔と好きな人を前にしたときの顔が見たい見たい おねがい http://t.co/sc9h2uTygp
03-09 18:46

RT @KURIKARAchanbot: 「僕はどうして神剣になれないんだろう」にっかり青江が誰にともなくそう言った。池で錦鯉を追い回していたもぶおじさんが、ざば、と水から上半身を出して答える。「えろいからやで」にっかり青江は目をぱちくりさせる。もぶおじさんは、どえろやか…
03-09 18:52

そもそも大倶利伽羅どうしてもぶおじさんなんか飼っちゃったんだ。似合う。
03-09 18:53

RT @yuumeijinbot: しまじろうが駆けつけた時には既にトリッピーはダークサイドに堕ちていました。英文:Torippi has already fellen in the dark side when Shimaziro hastened to him.
03-09 19:23

RT @blaze2089: 誰かが言ってた「小学生~高校生の時分にLineのない時代を生きられて本当によかった」という発言には共感ができます。
03-09 19:41

先日のチョコミン党談義の余波かうっかり板チョコミント買って食べてました。おいしいえへへ。
03-09 19:49

RT @hassoubot_: 昔バイト先で、いつもやさしかった女の先輩が、飲み会でボクがゲロ吐いた瞬間「汚いねえ!」と吐き捨てるように言い、いつもボクをパシリにしていた怖い女の先輩が、手をゲロまみれにして介抱してくれた日から、「女性はゲロ吐いてみないとわからない」という真理を…
03-09 20:29

RT @event_checker: 5/8(日)まで、東京・池袋サンシャインシティ プリンスホテルで食べ放題「いちごスイーツフェア」開催中!平日2000円のお手頃価格も魅力的。3/9からメニューが変わりますっ→https://t.co/hY5n4AdgpS https://t…
03-09 20:31

RT @another_tokyo: 千葉県柏市の『シャトードコーマル』はお城カフェだ。建築家の高丸さんが30年かけて完成させた城は、フランス城主会も正式に『城』と認めている。比喩じゃなくほんとに一国一城の主なのだ!https://t.co/O4Hp9VKEkj https:…
03-09 20:32

RT @juns76: 例えば、アメリカでうつ病やADHDに対する研究が盛んで、膨大な国費が投じられてるのも、鬱病の人って、うつ病治れば意外と労働力で優秀だからだよね。日本のばあい、健康な人をブラック労働でうつ病にして、うつ病になったら、福祉も与えず自殺に追い込んでるんだから…
03-09 20:32

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
03-09 20:34

RT @yokotanji: 「おっおばあちゃんどうしてここに」「まったくどれだけ世話を焼かせるんだい、このクソ孫が」 https://t.co/uYZ9x3fFHg
03-09 20:34

前回見ていなかった相棒が久々にリアルタイムで見られるのに続き物だと知り真顔。
03-09 21:05

右京さんがとんでもないことになってる。
03-09 21:06

RT @lilium_minor: あなたのフォロワーさんが急に変な独り言を語りだしたとき、ヤバイやつだとは思わないでください。その人のTLの誰かの話題に反応しただけです。ヤバイやつではありません。ただ、@を飛ばせないビビリの可能性は高いです。ビビリの可能性はとても高いです。
03-09 21:06

猿轡でも喋れる器用な右京さん。
03-09 21:07

RT @rockman_385: 部屋を出る前の私「よし、母が来るから掃除した、ホモ本隠した、PCも健全な感じにした、DVDもデッキから取り出した。完璧完璧…」帰ってきた私「あ」母「え」 https://t.co/Hgcm7JYXbc
03-09 21:19

RT @tk_takamura: "「実在しない児童を描写した”児童ポルノ”について、日本は国際約束上義務を負わない」を閣議決定” https://t.co/9E04Mt7naZ 山田太郎議員がまた素晴らしい成果! 同議員の質問主意書により、創作物規制への国際圧力には組しないと…
03-09 21:22

ああ右京さんの今回のお召し物とても素敵でいらっしゃった…紳士…。
03-09 21:25

RT @ultramarine129: 本屋で声出して笑いそうになったから、ほんと止めてくれませんかねこの帯www https://t.co/lJgnEFxQWo
03-09 21:26

ギノさんのしゃわーしーんってなんですか!?映画にないよそんなの!!どこ追加してんのでかした!!
03-09 21:26

窯…。
03-09 21:28

やったー君なら出来た!!
03-09 21:32

RT @karu_315: https://t.co/w03OmeyhIW
03-09 21:34

右京さんはなんでいつものじゃなかったんだろうスーツ。いやとても素敵だった。
03-09 21:38

RT @dg5toto4: 今どきの若い子のデート服はすごいな https://t.co/90TZfIkRWa
03-09 21:41

松パーカーをイン。
03-09 21:41

RT @souko8: 誕生魚てのがある事を知って魚言葉も見てみた。言葉選びに微妙な狂気を感じた。https://t.co/JZphed3NXz https://t.co/k5M1FTlweT
03-09 21:47

ソードテール、合唱団。
03-09 21:47

ああやっぱりそろそろ最終回かと思ったら。
03-09 21:54

ていうかなんで最後の最後で心霊ぶっこんでくるの和製カーネルおじさんみたいな人おった。
03-09 21:54

RT @ForeestFloweer: サイコブレイク☺️ #いらすとやさんでゲームパッケージを再現する https://t.co/hFWWunxbiU
03-09 21:55

RT @laplace0920: ぼのぼの超安い。メーター100〜300円の布と百均の綿大量なだけだから5000円かかってないはず。#お金がないから衣装を自作した結果 https://t.co/c2olzoHK9X
03-09 22:03

@P_MIB2TL ぼのぼのとほのぼのが同TLで交互に出たせいで監査部さん方が脳内でいがらしみきおタッチに変質しかけてるのでちょっと深呼吸してきます。
03-09 22:07

RT @TWIYASUMI: 拾いしてたお兄さんたち道に落ちてるゴミみたら「何奴」て言うんめっちゃおもろかった。(笑) https://t.co/6iwAyBeXVb
03-09 22:09

@P_MIB2TL (´-`).。oO(悪い子はしまっちゃう監査部…)
03-09 22:12

あ、四月からぼのぼのテレビでやるんじゃなかったっけ。
03-09 22:19

RT @aprp15_: เครื่องสำอางสมัยนี้มันขนาดนี้แล้วหรอ ความทรานฟอร์เมอร์นี้ อยากได้ 😳 https://t.co/PktsLN3dV3
03-09 22:22

なんだこれすっげえRT。
03-09 22:22

精霊「誠」は伝説のネギに宿っている。電気の力を宿すこの武器は誰かの血を吸う事で起動し、やがて持ち主に仇なすとされる。今は塔の頂上で暇を持て余している。https://t.co/4SbfmmFZxDネギ。
03-09 22:59

RT @6oita_: 皆の衆、今一度問おうどちら派だ?(※投票したら、RTで回してくれたまえ)
03-09 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL