よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/10のツイートまとめ

03/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @shakkotsu: とうらぶやったことないけど殺し屋乱舞とかエージェント乱舞があったら血ヘド吐くまでやるのにっつって前に作りかけてたやつあったから置いておく https://t.co/zlD6C81EZ4
03-10 01:14

RT @gacha_pompom: 『小鳥だいすき とりまんじゅう』小鳥の中にひとつだけ和菓子が!? 【詳細&予約】 https://t.co/GXSo6lzwfN https://t.co/kf3h4dSYWB
03-10 08:09

RT @BLACKLILYKILLER: さっき会社で階段を登ってる途中、パンプスが片方脱げてしまったんだけど、後ろから来た友人(女性)が靴を拾ってくれてなんだかメルへン!と思ったら『王子様じゃなくてごめんね』って手渡されたので今度推しカプの攻めにいってもらおうと思いました。
03-10 08:10

RT @nyan313: 水戸に光忠見に行ったら面白い刀がいたのでレポ。義烈館の勝手丸。昼は太刀、夜は長刀。写真撮れない場所だったので描いた。絵も字も汚くてすまん。水戸に行くたびに斉昭公凄すぎて意味わかんない好き…!!!ってなって帰ってくるんだが?? https://t.co/
03-10 09:19

RT @aroe_xx: これで元気でるよ石かり民 https://t.co/qarTNxKm4p
03-10 11:05

ぱしょこんでいつの間にかDVDが見られなくなっていた。何故だ。
03-10 11:29

ブルーレイ用の再生機器しかないのでパソが使えないと刀ミュが見られない。
03-10 11:30

RT @divergencem: 三菱一号美術館の向かいにジョエル・ロブションのカフェがあったので、噂の「チョコとバターのカスクート」買ってしまって、間近で見て改めてバターの量に震えてる……。これ、いま東京で300円代で買える最も退廃的な食べものなのでは…。 https://t…
03-10 12:41

RT @tarte25252: 野球観戦中に息子に飛んできたバットをマッチョ親父が間一髪で素手で弾く https://t.co/qe3QG7W5HW
03-10 12:44

RT @trill_yukawa: なんか変な音がするなぁ〜と思ってたら、ポケットの中でスマホアプリ「あずきザザー」が勝手に起動してて、歩くたびザザーザザーっていってた。 https://t.co/VhE5CPoM01
03-10 12:45



なにそのアプリ…。
03-10 12:45

RT @sorogami: クイズですこのシルエットのキャラは誰でしょうかヒント 「ジバ○○○」 http://t.co/dgebGz96Q0
03-10 12:48

RT @sorogami: 答えはもちろん「ジバコイル」です簡単でしたね http://t.co/Obf2aw9JBO
03-10 12:48

RT @Kyoto_Aquarium: 【桜といわしのパフェ】新プログラム『桜といわし』から奇想天外な見た目のパフェが登場!イワシの生姜煮を大胆にトッピングした京都水族館ならではの一品。4月1日(金)から販売です。 #桜 https://t.co/v3bUeSZfnU ht…
03-10 13:52

RT @vgvd: 【リアル】切り身クッション https://t.co/P0Tv7U4AuA 部屋に置くだけで楽しい♪低反発ですわり心地も最高!! https://t.co/JmfPTIuArs
03-10 14:07

@S_mafia_00 こないだ描いたマフィア化とまだ描いてないコールガールで軽率にセルフでくっつけて変なカップル作って脳内で遊んでいる。年下10代マフィア幹部の息子×童顔お姉さん娼婦(昼はカフェ店員)みたいなの。
03-10 16:23

RT @tomko_5: はちしゅかさんの遠征帰り。蜂須賀さんの「ただいま、うまくいったよ」の声が好きです。はちすかわいい! https://t.co/iZYvcynnHc
03-10 16:30

RT @Amasaki_nal: 全ての乙女ゲームに必要な選択肢 https://t.co/I7vXi7akTn
03-10 16:32

https://t.co/tEWPDIqUNMタリーズのくまさんやたらかわいい。
03-10 16:35

@P_MIB2TL ほぼ裏方、たまに人前に出たら人目につくとこでやってる作業がスティーブさんのお手伝いとかで、全然知らない人にはあああのたてロールの助手みたいな奴、って覚えられててその度「助手じゃないです相棒ですっ」て訂正いれるシトリン。
03-10 16:53

@P_MIB2TL 寿命TLが来てたー私は悲しい話を全力回避したくなる癖があるせいか、シトリンはある程度いったらある日突然謎の失踪、オニキスの種族は仲間内のバトルのせいでやたら平均寿命が早いけど基本不死、ジェットに至っては基本脱皮で成長するとしか決めてませんでした。
03-10 21:49

RT @tartuki622: 神バハのホワイトデー・タルトマン4進完了しました https://t.co/KrLyq7od3A
03-10 21:51

RT @wtbw: ごみ拾い侍。「何奴」と言って拾うらしい。https://t.co/uO272iTtaW一世一代時代組https://t.co/nUpNqMKayp https://t.co/9gKU0LJu2W
03-10 21:52

RT @aza3iba: 自分の妄想を人に押し付けるためのフリー素材です。 https://t.co/YTppLIOGpo
03-10 21:53

@P_MIB2TL シトリンの男子力仕事:94点生活:32点性格:33点趣味:90点エロ:4点肉体:69点家事:22点合計:344点結果:350点以上で合格のため「不合格」です。#男子力何点https://t.co/NLXr3bn629うむ。
03-10 21:57

@P_MIB2TL オニキスの男子力仕事:71点生活:10点性格:93点趣味:58点エロ:90点肉体:48点家事:38点合計:408点結果:350点以上で合格のため「合格」です。#男子力何点https://t.co/NLXr3bn629うむ(納得)。
03-10 21:58

@P_MIB2TL ジェットの男子力仕事:48点生活:21点性格:13点趣味:96点エロ:64点肉体:16点家事:56点合計:314点結果:350点以上で合格のため「不合格」です。#男子力何点https://t.co/NLXr3bn629性格か…。
03-10 21:59

RT @oxgakuox: 佐野岳「ダウンタウンDX」⇒ https://t.co/BIovJyHLyU
03-10 23:01

不気味の谷…なるほど、人間のようなロボットみたいに相対するものに近いように描くことで気味悪さを出す…φ(..)
03-10 23:25

漫勉観てる。
03-10 23:27

RT @aim54_phoenix: Win7,8をお使いの方へ 7/28までに一度Win10へアップグレードして再インストール用ディスクを作成をお勧めします。30日以内なら元の環境へ戻せますので。そしてサポート切れかWin10がマシになったとき移行と。そうしないとWin10無…
03-10 23:28

どのタイミングで新しいパソコン買えばいいのか分からない。
03-10 23:29

https://t.co/b8YXDIFzUfそうでした結果出てました、しおりが一番。意外。今簡単なやつなんだけどちまちま描いてるんで、作れたら持っていきます春コミ。
03-10 23:37

大倶利伽羅はどうしてこう…好き。
03-10 23:40

大倶利伽羅結構好きなんだけどあんまり表に出さない。
03-10 23:41

えええウノに新カード追加でルール変更って今ニュースで言ってた、手持ちのカードを誰かとそっくり取り替える【とりかえっこワイルドカード】と、真っ白でカードに自由に書き込んで新しいルールを入れられる白いワイルドカードの二種だって。
03-10 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL