よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/11のツイートまとめ

03/11のツイートまとめ

mktjgr

私もノリでガチャしてきましたが、初めてのジルドレさんが一気に3人も来たのが衝撃すぎて何が何やら。 https://t.co/rfVhn3xlOF
03-11 00:19

@ayakikoya とりあえず2枚強化に使いましたー☆3つ以上サーヴァントはまだ出せていない(´・ω・`)噂のホワイトデー礼装どうしてやろうかwwいけめんいっぱいだぁ…。
03-11 00:24

@ayakikoya ゲーム殆ど手をつけてないから手探りで…ww今は見てニヨニヨしておきます…(*´ω`*)
03-11 00:32

困ったな、明日っていうか今日パートになるまで引きこもってようと思ったのに、朝からトイレ使えなくなるっぽい。どこでお絵描きしよう…サイゼか?
03-11 01:49

RT @pikapi_n: 赤ん坊の為の防寒着を着せる時いつも脳内再生される図。 https://t.co/GxxgshB5H6
03-11 07:25

@P_MIB2TL シトリンをベッドに押し倒してみると、静かに服を脱ぎ始めました。https://t.co/qRtR0PKc8e脅されている。確実に。
03-11 08:34

@P_MIB2TL オニキスをベッドに押し倒してみると、「ちょ…え…いいの?」とドキドキしているようです。https://t.co/qRtR0PKc8eこのあとひっくり返すやつ。
03-11 08:36

@P_MIB2TL ジェットをベッドに押し倒してみると、口を大きく開けて明らかに興奮した吐息を漏らしながら「ご主人様…」と呟き、何かを期待しているようです。https://t.co/qRtR0PKc8eえっ
03-11 08:37

RT @azusa_maxima: 「よう、兄弟。この姿になったのは何年ぶりだろうな…おまえ、仕事ばっかりで全然遊んでねえじゃねえか」「遊ぼうぜ…俺たち友達だろ?」 #サボロー https://t.co/Ka7g5MTWI0
03-11 08:45

RT @nekomasamunecom: 東日本大震災から5年が経ちました 復興は道半ばです ねこまさむねはお日様になれなくても闇を少しでも照らせる月のひかりになりたいと願います https://t.co/7Q6wsq21fB
03-11 08:46



@P_MIB2TL ところでさっきの診断だけど、ジェットが口開けて迫ってくるってなんか怖くない?
03-11 08:47

@P_MIB2TL 化け猫な和パロ楽しそうで参加したいと妄想し始めてる。
03-11 08:49

RT @goshuinchou: ベルギーの王立美術館で見た、ブリューゲルの代表作「反逆天使の墜落」。天使の軍団と悪魔となった堕天使の軍団が混然と戦っている絵ですが、絵の右側にいるこいつ。このアザラシみたいな形の悪魔。こいつかわいい。 https://t.co/GH79mTJB
03-11 09:09

RT @ogawa_juri: 今でも忘れない弟の一言。私の結婚式でチャペルに入った瞬間「俺、教会なんてドラクエでしか来たことねぇよ~」私の中で弟の名言だと思ってる。
03-11 09:09

まことさああぁぁん!!>( 」゚Д゚)」大丈夫そうだRT。
03-11 09:12

@mayaarai はーいまやさーーーん!(ノ∀`) ww
03-11 09:14

RT @3amg: 好きなアプリゲーある人はこの言葉胸に刻んでくだされよな……自分も知らなかった………… RT アプリのサービス終了は売上もそうですが何がサービス終了の判断になるってDAUです。ログインするだけでそのアプリの延命に繋がるので推しの出てるアプリは毎日起動しま…
03-11 09:15

RT @FonsCalidus: 支部などの交流系企画で「自キャラをギャグネタに使われるのがイヤ」ですか?(自キャラをデフォルメで描かれるのは…みたいなアンケートから思いつきました)
03-11 09:18

えっ待って、私はマンガ描いたらギャグになってしまう現象が多々あるんですけど、ギャグになるのダメな人いるんですかRT。流れによるの?
03-11 09:21

ギャグといっても大体自キャラが一番動かしやすいからボケに回って、よそのお子さんがツッコミになる程度だから大丈夫かな。辱しめるような感じにはしてない、はず…不快にさせた方がいままでにいたら申し訳ないです。
03-11 09:23

RT @good_tyleR18: 何か美味しいラム酒はないかと探していたら、銃を模したボトルの素敵なラム酒を見つけた。もちろんお酒は味が大切だけれど、こういうのにも惹かれてしまう。https://t.co/1QwwPzARcb https://t.co/hNNkTm6267
03-11 09:24

RT @Ritawamiu: https://t.co/pyj2mfKn9F
03-11 09:27

起承転結を先に一枚絵でまとめて描いてみる、ってのをやったら全部4コママンガになってしまった思い出。
03-11 09:34

絵本の書き方。
03-11 09:34

今日モンスターズインク?録画ー。
03-11 09:49

しかしピクサーはキャラクターの目が怖い。トイ・ストーリーとか。
03-11 09:58

RT @akitaroh: 何度かお話ししているエピソードだけど、こどちゃ制作中盤で、あと何ヶ月かで命を失うというコが毎週こどちゃを楽しみに見てくれているというお便りをもらった。みんなで声のメッセージを送ったのだが、こどちゃはその後1年以上続いた。放送終了後、家族の方から最終回…
03-11 09:59

RT @akitaroh: 彼女が、こどちゃが続いている間命を繋いでいてくれたのだと思い自分の仕事の意義を実感した。それから今まで、たったひとりの人にでもシアワセを届けることが出来たら本望だと思って仕事を続けている。たったひとりでもいいのだ。誰かの糧になれていることの喜びで…
03-11 09:59

RT @ra0214: そういうことだった https://t.co/KvHfcaFdn8
03-11 10:12

RT @tsuyacogitation: 花粉症で思い出したけど、この時期、花粉症の人が重篤なアレルギーを発症する可能性のある野菜 果物についてテレビでやってたので上げておきます。 https://t.co/yPmymDiRot
03-11 11:02

トマトソースのオムライス別に大丈夫だったけど…そんなんあるのか。
03-11 11:03

RT @99Marumari: 星乃珈琲店 苺フェア始まりましたーっ!苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ。 https://t.co/cc20HPduoe https://t.co/DST2ZnKz65
03-11 11:55

もふもふだった(´ω`)#新宿駅#ポムポムプリン#串刺し https://t.co/45dXR00VcC
03-11 12:10

RT @teenybiscuit: puppy or bagel ? https://t.co/OMse97hlTn
03-11 12:48

RT @entabejp: ロブスターロール専門店「ルークス」が神戸と渋谷にオープン!ぷりっぷりロブスターを口いっぱいに https://t.co/hbWHEtu7L8 #ルークス https://t.co/lwhFFFSnVM
03-11 13:14

RT @000Lover000: 今日の防衛部はマベ舞台なので、刀ステのフライヤー入ってました。フライヤーをカメラでとっただけなのにこの美しさって…なぁ。凄いなぁ…。 https://t.co/QvXvaOZnt8
03-11 13:16

@mugetsu_0521 黄緑色ヽ(´∀`)ノ
03-11 13:20

RT @ikazombie: 普段あまり映画観ない人から「何か面白い映画教えて」と聞かれた時は「今まで観た中で好きな映画とつまんなかった映画一本ずつ教えて」とまず尋ねるとその人向きな作品を選びやすい。好きな映画も嫌いな映画も無いと答える人はお勧めしてもどうせ観ないのでマーターズ…
03-11 13:47

マルイにいたら46分に黙祷放送流れました。そうなー。
03-11 15:01

池袋の消防署の横に地震体感できる施設あってやったことあるけど、色々引き締まった。
03-11 15:07

RT @koju_rou_k: 褌イラストを見る度、違和感を感じる事があったので、分かりやすそうなのを作って参考画像を用意してみました(画像1)。紐部分ですが、左右で捻りの方向が違う物が多いのですが、実際には同じ方向に捻じれています(画像2)。続きます。 https://t…
03-11 15:54

RT @koju_rou_k: @koju_rou_k さらに前部分は二重になっています(画像3・4)。特に紐部分の捻じれが左右逆なイラストが多かったのが気になったのでやってみましたが、効果としてあえて描かれているならいいのではと思います。そうでないなら、頭の片隅にでも入れ…
03-11 15:54

RT @YJ114514D: グラブルの最高レア出現率が0.007%とかでみんな絶望してるらしいが東京でタヌキを見つける確率の7倍もあるんだよなあ甘えてんじゃないぞ? https://t.co/uz1jKMhFrp
03-11 15:59

タヌキかー、一時実家のご近所にいたなあ。
03-11 15:59

RT @xsuparnax: 「ボンゴレといい嵐の守護者といい…理解に苦しみますね」一度の契約で傷が治るまでなのか一生もんなのかわからないけど、後者だったら獄寺24は未だに契約中で10代目のためなら体貸してやったりするのかなーって思うと色々胸熱だなって https://t.…
03-11 16:22

ごはんをたべるよ食べたら働くよー。
03-11 16:27

骸はかっこいうと思うのが悔しいのでひたすらサンバをほじくりかえす。
03-11 16:29

@P_MIB2TL ジェットに喫煙者設定つけたいけど爬虫類ってたばこ大丈夫なのかなって考えちゃうの繰り返してたんだけど、いいかあれエイリアンだし!SFだし!三( ゜∀゜)
03-11 16:38

@P_MIB2TL よくこんな体に悪いもん吸ってんなあって地球人バカにしながら自分の指にちゃっかり火の付いたたばこ挟んでるの想像してる。
03-11 16:40

RT @CreamyMainoko: ふと気づいてしまったわ…パグと剥き牡蠣は似ていることに https://t.co/7KsUeGXkkW
03-11 16:40

RT @and3mmm: 上から部長のホワイトデー漫画を描きました。バレンタインその後です。https://t.co/ejeJwgXL1u https://t.co/ySeNBI12yN
03-11 22:40

RT @studio_hazuki: 某ゲーム会社のキャラデザをさせてもらってるんだけど、男性キャラの乳首要らないから描かなくていいわって言うんだが理由が、3Dモデル作る際に乳首には別料金かかるんだって言われたwwwティクビは別料金!!!wwww
03-11 22:47

RT @brown_tail: 教えてイヌ先生! https://t.co/sQ4qHnQO4O
03-11 23:00

RT @__UMIO: 全国どこでも「あおぢ」だと思ってた https://t.co/TnSdurZyWQ
03-11 23:05

あざ。
03-11 23:05

RT @fashionpressnet: 「ウォーリーラン2016東京」としまえんで開催 - 約5,000人のウォーリーが集結! - https://t.co/2iAc8ENPMg https://t.co/HktHhd08PV
03-11 23:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL