よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/12のツイートまとめ

03/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @amanatu726: とうらぶアプリから始めた勢なんだけど、TLでの刀剣男士イメージとだいぶ違った。鯰尾は四六時中馬糞持ってないし、鶴丸は鼻眼鏡してない。子狐丸は天真爛漫な感じじゃなくてインテリヤクザみたいだった。燭台切は長谷部について語りだすし、堀川国広は想像以上に…
03-12 08:58

おはようございブヘックシャイ!!花粉!( ゜д゜)、;'.・
03-12 09:16

花粉にも負けず外にオフトゥンを干す勇気!!!三( ゜∀゜)
03-12 09:17

@saenagi8 おはありっす!でも久々にいい天気だから外に色々干したいこのジレンマ…!
03-12 09:19

@rimo120 無謀は承知ですともいいの取り込むときすごい叩くから…ここは俺に任せて先へいけ(フラグ)
03-12 09:20

そういえば春コミのスペース垢名につけてなかったよねって付け足しました、あとでおしながき出そう。柑橘類擬人化再録作り直したよ!前回よりPP加工プラス別冊子にしてたマンガも入れてページ増えてでちょっと豪華、でもお値段は変えなかった!
03-12 09:22

@rimo120 いいこときいたφ(..)優しくナデナデしてとりこみますね…。
03-12 09:23

在庫出ると思うのでいよいよboothとやらを使って通販など試みれたらいいなあと。がんばろ。
03-12 09:25

@tsukanami おかえりなさおはようですーお疲れ様っす!
03-12 09:26

@P_MIB2TL 迷子の謎生物的ふわもこエイリアンが、仲間を欲して無差別に怪光線で辺りをふわもこにしてしまう。投稿数が一定を越えると刺激されたエイリアンが巨大化して戦闘ターンというイベント。まで想像しました。
03-12 09:57



RT @chilime: 左右の区別が咄嗟につかない、所謂「左右盲」だった友人がいたのですが、彼女がある日「エロだ!エのある方が左でロのある方が右だ!」と天からの啓示を受けたかのような勢いで私にその喜びを伝えてくれた事を思い出します。両利きだった彼女、お茶碗とお箸のたとえでは余…
03-12 09:59

最近ドラマやら映画やらでドS男子がよく出てるけど、ドM男子がこのような日の目を見ることはあるのだろうかと片方の性癖を気にしてしまう。
03-12 10:07

そういや昨晩FGOのガチャ一回回したら☆4出たんだった!なんか傷だらけでムキムキの半裸。女子こない。
03-12 10:14

ブランチに出てくる女の子みんな頭の回転よくて語尾延びなくてしかもかわいい。無敵か。
03-12 10:21

RT @haluka00qop00o: ずっと行ってみたかったナチュラルヒストリエ(池袋・三省堂書店内ブックマンギャラリー)にようやく行けたよ!控え目に言って理科室の宝石箱だった https://t.co/ZC6m4ywzrI
03-12 10:23

あーこれこないだ行ったとき連れてけばよかった!池袋だったっけ!
03-12 10:24

@P_MIB2TL 次は行こうスティーブさんを探しに。イスの下とか覗こう。
03-12 10:26

三省堂書店、児童書コーナーのムーミングッズに惑わされる。
03-12 10:27

RT @shutter_akeru: アンケートをさせてください。次回企画として一番実現して欲しいものはどれ?
03-12 11:10

RT @miyama_kw: 虎の威を借る狐(ごめんなさい編) https://t.co/WKeiiDOnUb
03-12 11:19

@P_MIB2TL シトリン・昔は人見知りなので幼い方がまず逃げる。オニキス・とりあえずバトルから始め健闘を称えあう。ジェット・見ないふりする。 #あなたの創作キャラは幼い頃の自分を抱きしめられますか
03-12 11:32

RT @DAIGATANA: 戦隊ヒーローの歌ってだいたい「地球を守る僕らの味方、名前は○○ジャー」みたいな感じなんだけど、カクレンジャーの歌は「彼女とデート中にめっちゃ良い雰囲気になったと思ったら、変な奴らが邪魔してブラックホールに消えていった。あ、あれは何だ!?カクレンジャ…
03-12 11:33

@P_MIB2TL ていうかジェットの子供時代ってどんなだ。尻尾生えてて大人になると消えるとかか。違うそれはカエルだ両生類だ。
03-12 11:36

RT @oitadyna: 二次創作の現代転生ネタって何故か大体一人か二人は「おしゃれなバーやカフェのマスター」とか「ハイセンスな美大生、音大生」に転生しててしょっちゅう見かけるので、そろそろ「養蜂家」とか「シイタケ農家」とかのレアジョブが見たい。
03-12 11:58

RT @amifiance: ナイチンゲールがクリミアの酷い衛生環境を見て「まず掃除させろ」ってのを軍医どもが「誰が女の言うことなんか聞くかバーカ」って拒否し、それを実家のコネ使って女王直々のご威光背負って「バカはてめーらだバーカ!」って黙らせたことから、「何かを変えたい時はコ…
03-12 11:58

RT @tmo0_0: 電車のおなじ車両にいたカップルの女が「あうぅ〜♡おうちかえったらでんわするねっ」って言ったのがおもしろすぎて目ひん剥いて笑い堪えたのに、カップルが降車したあと近くにいた男二人組の「あうぅ〜♡おうちかえったらでん」「いらねえ」って会話で半径1メートルにいた…
03-12 12:00

やあ、天気予報を信じて外に干してたら突然の避難訓練に誘われ留守、その間に雨に降られご近所の奥さまに指差された洗濯物をいま取り込んだ誠さんだよ。このやろう。
03-12 12:35

乾パンもらった。
03-12 12:35

RT @under6over: 「パソコンを新しく購入する際に、Windows10搭載のものを買うのは全く問題ないです。不具合が起きてるのはあくまでもアップグレードした場合のみ」だそうですぁー;10へのアップグレードの不具合の対応に追われている友人談でした。
03-12 13:05

RT @under6over: 「10にしたあとの不具合報告も多いけど、もとのOSに戻したのにインストールしてるソフトウェアがWindows10として認識したままで動かなかったりとか、そっちの不具合も同じくらい多いのが現状」「本当に元のOSに戻したいならリカバリしかない」誤解が…
03-12 13:05

RT @under6over: 追加で、「起動時の「Windows10にアップグレードしませんか?」の誘導ですが、ポップアップの内容よく読んでね。邪魔やからって迂闊に適当にボタン押したら、次起動した時にはWindows10にアップグレード中に…!?ということになる恐れがあります…
03-12 13:05

はやくお汁粉食べたい。
03-12 13:08

何か今日なんか来るらしいからそれまで昼おいとこうと思ってるのです。
03-12 13:09

RT @Sciggles: *mind blown* https://t.co/Qmx1qYbEXf
03-12 13:22

RT @25bravofox: トコトコついてくる子山羊。石造りの街もええのう。 https://t.co/kQQ6GqODTT
03-12 13:22

RT @netgeek_0915: 料理によって異なるリアクションをとる猫の13日の日常 | netgeek https://t.co/RaTbyJedym https://t.co/mkW9XU3wkT
03-12 13:48

この猫さんの人フォローしてるけど猫さんかわいいしごはんおいしそうだしでとてもいい。
03-12 13:49

RT @event_checker: 4/1(金)-3(日)神奈川・横浜赤レンガ倉庫で「アフリカンフェスティバル」開催!アフリカンフードコート、雑貨・食品マーケット、ライブ、ワークショップなどアフリカを満喫する3日間→https://t.co/EUKiU5jKL7 https:…
03-12 13:50

RT @ihana45: 「職人が手作業で作るには技術も時間もかかってしまうンゴ………せや、3Dプリンタで出力したろ!」とクッソデカいパーツの出力も可能な3Dプリンタ自作しちゃった社長さん https://t.co/6olnCHkCl3
03-12 14:39

社長いい仕事しよる。
03-12 14:39

おしながき作ってて気づくとか遅すぎるんだけど既刊が少ない。
03-12 14:47

やっべえ。
03-12 14:47

RT @10chf: 娘(7)が図工の時間に描いてきた絵が前衛的で格好いい。すごい。 https://t.co/5qCTExeuDC
03-12 14:57

RT @fukuske: 足袋ってなんで白か黒しかないの?激オコプンプンだよっ( ˘・н・)!!…と思っていた皆様…大変長らくお待たせいたしました…!_人人人人人人人人人人_> カラー足袋 爆誕 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.c
03-12 15:11

RT @kamatarikatamar: 生協でも売ってるB罫ルーズリーフに綺麗にB5のWordファイルを印刷する設定。#有益なことをつぶやこう https://t.co/CLCFCeCK3E
03-12 15:12

RT @fkjk: 幼児のイヤイヤは為す術がないほど強烈だと諦めの境地に達していたけど、毎朝イヤイヤして動かない2歳に「あっ!お外にうんこさんが飛んできたよ! わ~い!! あっぱっぱ~!!」とか完全に意味不明な叫びをあげると「うんこ~(*・ω・)」とご機嫌になってくれるようにな…
03-12 16:12

RT @NIJL_collectors: >RT ぉおおおお!めっちゃクールです!インストールしました!世界の片隅にひっそりと置いてあるとか噂の「Oradano明朝フォント」https://t.co/6RUOTfvEoG が、超カッコイイ!! https://t.co/w
03-12 16:23

今頃になってフリーフォントのインストールの仕方を知った奴がここにいるぞー!!
03-12 16:35

ぐいってひっぱってぐいってつっこんだら出来た。
03-12 16:36

それはそれとして明日のおしながきできました。東5ふ36aにてお待ちしております。ほんと既刊の在庫が…そして新しいの作り直した再録だけて…あの、前の再録買われた方いましたら、そっち持ってきていただけたら無償でお取替えしますんで。 https://t.co/HQCn9uKWTH
03-12 16:39

そっかあさってがホワイトデーか。ブラックサンダーばらまいたけど返ってくる気がしない。
03-12 16:49

RT @ymstmra: 高校の体育祭のパネルいつ見てもヤバいと思う http://t.co/eDtWk8fI3h
03-12 16:50

RT @don_popopopon: カラオケに行く現パロ雑渡さんご一行「高坂先輩がうるさくて歌聞こえない」(諸泉) https://t.co/cIGJPZ3QnK
03-12 16:53

RT @itaru1964: 台湾から遊びに来た友人に、「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と関心されて困惑している……#北海道新幹線#サンドイッチマン https://t.co/mtlBpkumbO
03-12 17:04

誠が犬化したら…犬種:日本スピッツ身長:13cm肌(体毛)の色:黒目の色:金性格:忍耐強い賢さ:B#あなたを犬化https://t.co/x5SzD9YzILちっちぇえ!!モフモフモフモフ
03-12 17:07

@P_MIB2TL 言われてみれば黒で目が金(黄色)でちびってほんとだシトリンだ。全然気づいていなかったので、私はとてもおどろきました。
03-12 17:10

@P_MIB2TL白黒シトスティすぴっつ。
03-12 17:11

@P_MIB2TL 白じゃなかった何を見間違えたんだ…藍色。
03-12 17:12

誠さんはカラメルのような薄茶の髪に薄紅色の瞳のカフェの店員です。武器は炎魔法、きまぐれな性格です。誠さんの心臓は瑪瑙で家族の死を条件に出現します。追加設定は情報通、お菓子作りが趣味です#星座の導きにhttps://t.co/40M0jVDJPJいいな。
03-12 17:16

一家でカフェ経営してて焼き菓子担当とかかな。
03-12 17:20

RT @version_nismo: これは怖い…((((;゚Д゚))))))) http://t.co/PPyuKdxg9e
03-12 17:21

RT @mknhrk: BLにありがちと評判の「桜に浚われそう」というフレーズの元祖が、室町時代の衆道物語「秋夜長物語」の中で、主人公の僧侶が相手の稚児を見初めるシーンだっていう話は定期的にやって秋夜長物語のヤバさを知らしめたい。ちくま文庫で現代語訳が読めます。
03-12 17:26

RT @animeseiyu: スペイン発の魔法少女モノ映画がヤバイ!監督「乱歩とセーラームーンに影響を受けた」 https://t.co/IXWvhG54LF https://t.co/3lge2BMmjz
03-12 17:42

凄まじいもの組み合わせた魔法少女ですね…。
03-12 17:42

RT @Rin_pAnA0416: 卒業記念品やばすぎw一生ものだわまじ https://t.co/5CuhcLwWA4
03-12 17:43

RT @bikejninja: じわるwwwwwwww https://t.co/mOWzI14rfl
03-12 18:16

ご飯食べたーすあまがあるのでデザートにしよう( ´∀`)
03-12 19:20

RT @edogawa_sampo: 【お知らせ】女学生探偵の漫画単行本が発売されます。書名:『女学生探偵と偏屈作家1 -明尾校屋上投身事件(上)-』定価:本体570円+税発売日:2016年3月26日原作者という立場からのストレートな宣伝です。どうぞよろしく htt…
03-12 19:25

マンガああぁ
03-12 19:26

RT @kororo_mt: 大阪市立中校長の女性は二人以上産むこと発言の全容はこうだったのか。これは切り取り過ぎだ。同じような考えが根底なのに上の部分を切り取るだけでこうも違うじゃないか…。 https://t.co/FVOibDHn0h
03-12 19:51

RT @CINRANET: エドワード・ゴーリーの日本初回顧展、絵本原画や草稿など約350点紹介 https://t.co/VOTEA8xtEr https://t.co/eneliGicpe
03-12 19:52

RT @saba_tet1126: #絵描き大戦争絵描きが絵描きのキャラを作る企画。自分の絵柄とかで技とか武器とかフォロワーさんにリプしてもらったら新しい発見もあるはず…タグ作りました。みんなでわちゃわちゃしませんか? https://t.co/iQfsbMGPOj
03-12 19:54

RT @kuyoumon1059: そういや、赤ちゃんが特に理由もなく突然笑いだすのは十二支が順番であやしにきてるからだなんて話を聞いたことがあるんですけど、赤ちゃんが特に理由もなく突然泣き出す事もあるところを見ると、十二支の中にめっさあやすの下手な奴がいるのは明らか。
03-12 19:56

RT @Redjoker2418: 日本がモンスターズインクで騒いでるなか本物のサリーを目の前にして興奮のあまり軽く気絶した子供が自分の中でキテる https://t.co/OU18zqqQvq
03-12 20:12

RT @om4429: 『今度映画になるデッドプールってどんなヒーロー?』という問いにはこのGIFで答えたいくらいの素晴らしいコスプレ https://t.co/Lik1M8gXqH
03-12 20:14

RT @pennycentime: 絵を描く人の「私は絵が下手だ...」という嘆きは、まあ「元気がないので褒めて欲しい」という遠回しな要求の人も中にはいますが、大体の真意は「オラもっと強くなりてぇ!!!」というドラゴンボール理論なので、適当に無視するか焼肉などを勧めて頂ければ、…
03-12 20:35

RT @itukayomu: 世界のゾンビ映画には「畜生! 車を壊されて逃げられない!」というシーンが多く観られますが、映画『キラー・バグズ』のゾンビほど冷静に車を壊してくる作品はさほどないでしょう http://t.co/KwSoZu7aVQ
03-12 20:36

マイクかわいいな。
03-12 21:03

モンスターズユニバーシティ普通に日本語でポスターとか書いてあるけどこれは日本用なの?
03-12 21:14

遅っ!!
03-12 21:16

春コミおしながき | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/5tOYjrh1GWこっちにもおしながき出しましたーよろしくですー!
03-12 21:31

RT @yyy_mmm_ttt: 大学デビューしようと頑張っていたMUランドールはぎこちない笑顔で手をモジモジさせているのに対しすっかり社畜になってしまったMIランドールは意地悪そうな笑みを浮かべ下の手を腰に当てているというこの変化最高としか https://t.co/EeeK
03-12 21:39

RT @shu_duki: 一松のこの顔ずっと見覚えがあって何だろうってモヤモヤしてたんだけど、モンスターズインク見てやっと解決した。マイクだ!!!!!!!!!すっきりした!!!!!!!!! https://t.co/BHNq42v0XM
03-12 22:31

RT @waaaaaa_i: 一人称が私で髪はオールバックでガタイ良しの仕事も恋愛も完璧ないわゆるスーパー攻め様に後ろの快楽を植え付け理性ギリギリまで乱して「貴様は俺をどうしたいんだ…ッ」って言わせたいって常々思ってる人多いんじゃないの?
03-12 22:47

実写暗殺教室あの桃太郎やるんだwww
03-12 23:01

RT @babywearing_jp: 5年前。静岡で揺れたあとにハッと思ってツイートしたのが赤ちゃん連れの避難のこと。生まれたばかりで首がすわらない、抱っこになれていないママやパパは無理に抱いたりおんぶしようとせず、写真のように安全にバッグに入れて避難しましょう。 https…
03-12 23:04

RT @iorisanv: 彼氏の自信を失わせる彼女の行動まとめ https://t.co/Mt1JuTXf3J
03-12 23:11

RT @BabyAnimalPics: https://t.co/tIyOaqGEqQ
03-12 23:11


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL