よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/13のツイートまとめ

03/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @amano_akira_: 本日3/13はスクアーロの誕生日!もし今イタリアにいると、まだ現地は12日かもですが…まあいいか、ハッピーバースデー!天野先生から描き下ろしイラスト到着しています!壁紙としてDL→https://t.co/ceISp6bLvE https:…
03-13 03:18

ありがとう10年後じゃない現代スクアーロ。
03-13 03:19

さてねんねしよ…。
03-13 03:22

嘘だろ今起きた。
03-13 08:23

@ksrghmr おはようございマジですか…!完全に遅刻するのでごゆるりとお越しください( ;∀;)
03-13 08:26

@kznknsn 誠氏がんばる…今は電車に頑張ってもらってるわーいこんなのはじめてぇ( ;∀;)
03-13 09:37

RT @Arwh1218: サービスショット♥ https://t.co/ILDbugGtlB
03-13 09:38

@kznknsn いつでも自家通販で直接お届けしますよ(^^)bありがとういってくる!
03-13 09:43

RT @AKABOO_OFFICIAL: 【10:00】ただいまよりHARU COMIC CITY21+10のオンリーイベントを開催いたします!今日1日をお楽しみください!!!!
03-13 09:52

早まった?大分混んでるな…?
03-13 09:52



遅れ馳せながら設営完了です!東5ホールふ36a【三丁目】、よろしくお願いします!三( ゜∀゜) https://t.co/MpwXYX7bhT
03-13 10:55

ヒメリさんいらっしゃった!ありがとうございますー(*´∇`*)
03-13 11:04

あくあさん今日いましたっけ。おーいヒメリさんにお会いしましたよー( 」゚Д゚)」
03-13 11:05

うふふ朝飯食ってない☆\(^-^)/あとから来る従姉妹におつかいお願いした!
03-13 11:19

私も置いてみるー。 #絵描き大戦争
03-13 11:53

さむさむー。
03-13 11:57

RT @daisuke_asano59: このエコバックなんでお餅なのかって言うと、いつもレジでエコバックはお持ちですか?って聞かれてその度にエコバックはお餅じゃねーよって思った人が作ったとかなんとか… https://t.co/KUzVAzmlyR
03-13 11:57

おおヒメリさんがあくあさんと会えたようだ…(*´ω`*)
03-13 12:06

RT @sakuranise: 刀剣乱舞を中途半端に知っている友人「ミツタダ・・・?あぁ!肩に王蟲のってる人!」_人人人人人人人人人人人_> 肩に王蟲のってる人 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/yx3EQRBf7e
03-13 12:08

@P_MIB2TL なんとなーくジェットのマンガ描いてるけど、殺人事件現場とかでどなたをお借りしようか考え中。使っていいよって人いたらお借りしたい…描ききれるかわからんけど。 https://t.co/SlSvegW3ep
03-13 12:11

@tsukanami @P_MIB2TL わーいアンドラフリー素材トさんだー!ww勝手に知り合いのような感じに描いちゃうかもですが…!
03-13 12:22

@P_MIB2TL 初期捜査は粛清課さんくるかしらとかもそもそ思ってた。アンドラダイトさんにならジェットタメ口で会話かしら、いや殆どの人に多分タメ口だけど!
03-13 12:29

ごはんがきた←従姉妹の個展のDMも置いてるので、よろしければそれだけでもお持ちくださいー。
03-13 12:31

RT @nnkn_rurya: 最初の方、10時台に新刊を買って頂いた方に、本来200円のところを300円と間違えて頒布してしまいました。申し訳ありませんが心当たりのある方は返金させて頂きますので、スペースまでお越されば幸いです。本当に申し訳ないです…!イベント終了後に再度ア…
03-13 12:31

@tsukanami @P_MIB2TL 敬語できなかった!!三( ゜∀゜)了解っすメモっときます!
03-13 12:35

RT @moutenaisumaru: 犬のうんちとるためにトイレットペーパーをロールで持ち運んでるワイ、暴風に負ける https://t.co/NfDJ88GF5h
03-13 13:22

RT @moutenaisumaru: アァ.... https://t.co/usJI23NJA3
03-13 13:22

RT @maryazero: 各自のお子さんの貞s…攻略度が知りたいので作りました!お暇なときにどうぞ-(:3 _ )= #創作キャラのこれが見たい http://t.co/VrX6PVUGzh
03-13 13:26

RT @inabawataru: 母の実家、ため池と山3つとかあるでかいみかん農家なんだけど、後継者居ないんでみかん山二つ放棄したのね。勝手にみかん育ち放題なんだけど、年々ワイルドにわがままに無農薬で育ってるみかんのクソ甘いこと。やつら甘やかしたらアカンで。
03-13 13:27

RT @tikyuhaaokunai: 新潟酒の陣、体育館みたいなメッセに人がら溢れ、酔いつぶれた人たちが散見され、リアルバイオハザード感覚が楽しめるのでオススメ。 https://t.co/bEA1S1VBJp
03-13 13:28

行きたい。
03-13 13:28

すごいな最近のマフィンは峠を攻めるのか。
03-13 13:46

RT @saenagi8: マフィン描きました #フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィン化する https://t.co/vYRvBEWHE7
03-13 13:47

高知のカツオ人間とカツオにゃんこを同時に流したい衝動にかられています。
03-13 13:52

さっきお手洗い行きがてらぶたさんのステッカーを買ったんだけど、そこのサークルさんすごい、いれる袋にその場でばばってイラスト入れてくれた。
03-13 14:23

どうなったか見に行ったら見事に全部一票ずつ入れていただいてましたなにこのバランサー。引き続きお願いします、特徴とかあったらリプもどうぞ!
03-13 14:25

RT @eyecot: うつ病と診断されていたニート叔父が別の病院でセカンドオピニオンを受けたところ、鬱ではなく親の「躾」によるPTSDと言われてカウンセリングを受けるようになって、人が変わったように明るくなったのを見て、自分の家族というものを色々考えてしまう。
03-13 14:57

お疲れ様でしたー誠さん離脱電車しゅたー三( ゜∀゜)
03-13 15:26

RT @genmaicha62: 鍵垢のフォロワーさんから教えて頂いたのですが、3月18日(金)NHK BSプレミアム「風雲!大歴史実験」で『源平壇ノ浦の戦い~源義経、おきて破りの真実~』をやるそうです…しかも以前放送した回の織田信長に続いて小宮先生が平知盛と源義経を描いて下さ…
03-13 15:34

RT @Cuenta__Atras: 【創作】前世モノって嫌いじゃない https://t.co/zPNpdDpJPr
03-13 15:47

RT @hurry1116: 阪急神戸三宮駅の売店、「万引きした人間を骨が変形するまで殴る」という強い意思があるし、3人いる https://t.co/m27dmf3OWG
03-13 15:49

RT @makkurokuroino: 硬い突起を十分にもてあそんだ後、肉感のある柔らかな膨らみを撫で回しつつ、手を下へ。たどりついたくぼみに指をあてがい、柔らかな部分からズッと入れると僅かに膜を裂く感覚があった。…濡れている。もう駄目だ。我慢できない。俺はそのまま荒々しく剥…
03-13 16:00

RT @kiri_me_baby: 進撃の巨人、アニメ終わってからオタク活動が鳴りを潜めてるけどアニメ終わってから何なんだってレベルにキレッキレなのでみんなよろしくな。公式だぞこれ https://t.co/9X9JOWOvu7
03-13 16:53

オルフェンズ切れ切れに見てるけど、とりあえずあの敵の助けに来た兄ちゃんから不憫の香りがするのは感じた。いいぞー極めろー。
03-13 17:27

https://t.co/ObydJus0ZVあげあげ。特徴とかもあったらお願いしまー。 #絵描き大戦争
03-13 17:30

RT @kyabosean: サボローの親戚 物騒な奴 #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/xaBo1zhMgF
03-13 17:35

ぼっちゃま…。
03-13 17:38

RT @frapowa: 誰でもいいからカルタさんにもっとマシな化粧の仕方を教えてあげてほしかった・・・。 https://t.co/BbMs7z227U
03-13 17:38

この人滝夜叉丸みたいだなってずっと思いながら見てた。
03-13 17:39

ドバイのドローンレースってだけで金持ちの匂いがすごい。
03-13 17:42

RT @oshiroi_you: ①あなたとなら地獄に落ちてもいい②あなたとなら天国も悪くない③あなただけは地獄に落としてやる④あなただけでも天国に行ければいい⑤あなたもいっそ同じ地獄に⑥あなたも一緒に天国にどんな二人に萌えるか、また、自分の好きな二人には何が一番…
03-13 19:20

そういや、サイコパス劇場版小説かーって様子見に行ったらさ、他にも前日譚的な小説シリーズで出てやんの…知らんかった…とっつぁんの新人刑事時代の小説があるなんて知らんかったんや…まだ買ってない。
03-13 19:24

TOKIOは無駄の無い無駄を出さないアイドル…。
03-13 19:34

スケスケ青チン/スベチンhttps://t.co/G3bRH588Lbよし。
03-13 19:35

RT @earozol: いま髭膝ちゃんの写真ずっと見つめてて…わたしの見間違いで無ければ髭が二本、膝が一本ハイライトに角があるの…二角鬼と一角鬼なの?最高( i _ i ) https://t.co/yKZC16zSvH
03-13 20:02

RT @sora14satoko: 無断転載のツイート見る度に友達がかつでガチでやった友人使って「上手いですね」など無断転載犯を持ち上げイラスト集作らせてイベ参加させて当日に友人が同じイラスト集を出版してブースで「イラスト承ります」でその子が無断転載していたことを公の場でバラし…
03-13 20:12

RT @sora14satoko: あの現場に私もいたけど凄かった…一気にその子が詐欺師扱いされ「お金返して!」と怒鳴る子も居た。かなり昔の少数派のイベだったから余計に。無断転載はダメよ絶対
03-13 20:12

わあいばば様だー!
03-13 20:14

またすごいのきたなおおおじさんとは。
03-13 20:18

きりちゃんはわかりやすいからいい。
03-13 20:20

さもなければアッー
03-13 20:21

いい顔するなあ…。
03-13 20:22

上田城聞いたことある名前だー。
03-13 20:23

RT @gameura: 上田城「徳川と戦うための城を徳川に作らせる……ウソのような話だと思うだろ?史実なんだぜ!」 #真田丸
03-13 20:26

RT @namaehamada_nai: パッパ最低かよ(笑) #真田丸 https://t.co/p03ifqupry
03-13 20:29

RT @s_abagashira: 今週もまた得体の知れない通販商品を売りつけられる景勝様 #真田丸
03-13 20:32

直江さんええ声ですねさっきから。右からきたものを左に受け流すって言ってみてほしい。
03-13 20:33

お、佐助。
03-13 20:37

こんな色々動くんだねえ。
03-13 20:38

梅ちゃんとのとこが一番急展開すぎてついていけない。
03-13 20:41

不穏~。
03-13 20:43

RT @tobikujira: 北条があれだけ腹黒くて真田家が策士揃いで徳川も古狸感が出てきた最中に、上杉勢が「殿ったらほんとにお人好しなんだから〜!」「お話だけでも聞いてあげたくて」「んも〜!><」でほんと上杉聖域かよ #真田丸
03-13 20:48

RT @yuzu0905: ※誰かを根絶やしにしたいときにお使いください#真田丸 https://t.co/G1nUmk062G
03-13 20:48

RT @namazudou: ここで、次の3/19放映の土曜スタジオパークが、昌幸とうさんと出浦様がゲストであることをそっと流しておきます。 #真田丸 https://t.co/PBLcdssUB7
03-13 21:07


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL