よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/14のツイートまとめ

03/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @amano_akira_: 今日は3月14日です。家庭教師ヒットマンREBORN!で、実は本日、誕生日のキャラクターがいます。白蘭です!天野明先生から描き下ろしイラスト到着しています。壁紙としてDLを是非→https://t.co/7CPzOKhhNp https:…
03-14 06:28

白蘭様ホワイトデー誕生日か!白いからか!ww
03-14 06:30

よく寝たまだ寝る。
03-14 06:31

RT @root050710: 今回のコスプレで、羽は梱包シートでどうにかなることを学んだ https://t.co/fXhxscz03Z
03-14 10:27

今日も休みにしといてよかったのかようやくしっかり目が覚めた。しゃわろう…(/_-)
03-14 10:29

雨が降ってるどっか行きたい…雨が…。
03-14 10:30

あと一時間残ってたー再あげ。
03-14 10:33

RT @tanuzou1027: 「シュークリームとユンケル同時摂取で目が覚める」というツイの後に「カフェインと糖分同時に取ると危険。甘い物とユンケルは更に危険」というのを見てとりあえずコーヒーと甘味から試してみたら確かに四時間は覚醒したけどその後頭痛で八時間寝込んだから六時間…
03-14 10:35

RT @product1954: そうか、3月14日は「円周率の日」なのか。アインシュタインの誕生日だから、日本では「数学の日」と呼ばれているとか、海外ではパイを食べて祝う人たちがいるとか、米国では学校で数学の魅力を伝える日だとか、トレンドを見て調べて初めて知った https…
03-14 10:36

上戸彩、ディズニー「ズートピア」で主人公ジュディの吹き替え声優に サバンナ高橋も出演 #映画 #eiga https://t.co/YI2aeeJkhF 俳優いっぱいなのかと思ったら他は普通に声優豪華だった。
03-14 11:49



竹内順子さん出るし吹き替えで観たい。アニメは吹き替えでも自然だからいいよねーディズニー特に。
03-14 11:51

RT @kurichan11101: 選手が交錯してしまい、焦った主審が笛と間違えてイエローカードをくわえてしまう事態wwwwwwwwwwwww https://t.co/WF3hRvHKae
03-14 11:52

RT @nanao_615: @nanao_615 ⑤個人的にデフォルメや子どもを描くとき気を付けていること https://t.co/q5PDvm71Tg
03-14 11:52

@P_MIB2TL 化け猫パロあるなら洋風モンスターパロあってもいいなって考えたけど、シトリン恐らくグール(死体を食べる)だし、和パロでも多分魍魎(死体を食べる)なんだろうなってとこで思考が休憩してる。
03-14 11:56

RT @kastinttt: このアカウントRTばっかだなって言われたんだけど、巣にキラキラしたものを集める習性だからこればかりはやめられないんで適当にRT切っといてほしい…カラスの巣を見ていると思ってくれ……
03-14 11:59

朝飯だか昼飯だか分からないからカレーうどんにしよう。
03-14 12:01

RT @_unigmo: ミスコンを男が出る事で揉めたのが一橋大学ミスコンを男女混じりでやって男が優勝したのが筑波大学ミスコンが男のみ参加可能で准教授が二連覇した上に学長が出るとの噂をもあったのが電気通信大学
03-14 12:27

RT @93kazuki: このキャッチコピーのセンス絶対同じ人でしょ… https://t.co/UTW6JSueuX
03-14 12:33

RT @yokoney: H&Mのサイトで自分だけのコーディネートが作れると聞いてさっそくコーディネート挑戦してみました。ちなみにこのコーディネートは9356円になります。 http://t.co/jOOhh9VK
03-14 13:09

RT @pipuo123: 古株審神者「最初から三日月小狐丸持ってるアピむかつく」私「せやな」古株審神者「こっちがどんだけ回ったと思ってんの」私「せやな」古株審神者「カカカしか出ねぇし」私「貴様ーーー!!!💢💢そこで山伏の悪口を言う必要があるのかーーー!!!!💢💢💢💢…
03-14 13:10

RT @maGuremono: オカンが買ってくるお菓子界のアベンジャーズ誕生 https://t.co/8H2o5NUtbj
03-14 13:52

https://t.co/ObydJus0ZV大戦争アンケートこんなんなりましたありがとです。特徴要素特に頂いてないので募集中だけど、妄想500%で描いてみるのもありだと思い始めている特技妄想。
03-14 13:56

RT @Mura_Z: 芋の種類を間違えたときに使える画像。 https://t.co/3LOxOQb2rv
03-14 14:31

RT @makkiTOEFog: サボローに感じてた違和感の正体が分かりました。まずサボるのは良くないという前提で。そりゃ勉強も仕事もサボるのは良くないです。身にならないし。ただ、サボローの場合呼びかけているのがサボりじゃなくて『休憩』や『気分転換』なんです https…
03-14 14:36

このサボローへのなんとも言えない好感の理由が見えたし、サボローがいない空気を私は多分見たことがある…あれは恐ろしいものじゃった(以下ババアの回顧)
03-14 14:37

RT @8wu8e5: 【忍たまクラスタさんに嬉しいお知らせ】「忍たま乱太郎」第24シリーズは、4月4日(月)スタート! https://t.co/b8jdXZmxOL
03-14 15:22

あら五年生とはましゅががっちりばっちり出てらっしゃる。
03-14 15:22

そしてうどんかと思ったら尾浜勘右勘門だったでござる。
03-14 15:23

RT @sumiyoshi0201: 無断転載呟きが沢山RTされてるけど、HP全盛期の時は「このHPは私のって友達にったの、だからこんな絵を描いて何日にアップして」って言われた事あるよ。「分かりました!」って返事して指定された時間にガチムチ獣姦ゲイセックス絵をアップしてから音沙…
03-14 15:38

散々利用された後の焼肉のたれが欲しい。エバラがいい。
03-14 16:06

RT @akikaze616: めっちゃ良い趣味してんな・・・ http://t.co/uMQmF1uYkv
03-14 16:13

#現在アイコンが創作キャラの方はそのキャラについて簡単に紹介してください医療系爬虫類エイリアンナースは随時募集中。
03-14 17:26

誠と女子大学生が7日一緒に過ごしてみた1週間でしたこと月:下着を脱がす火:抱き合う水:カラオケ木:カフェ行く金:家庭菜園土:ゲーセン日:下着を買うhttps://t.co/LvgSb2ww6K一週間全裸状態か。
03-14 17:31

いやノーパンか?
03-14 17:31

RT @angora_hamasaki: どう頑張ったらそう読めるの https://t.co/5EYyDzZrgq
03-14 17:41

(それはブランド名…)
03-14 17:42

金柑には色んなブランド名があるけど、たまたまとかたまたまエクセレントとか生産者何考えてんだってネーミングのが幅利かせてるんですよまじれす。
03-14 17:43

文ストの京極夏彦先生キャラ出てる小説持ってるー綾辻先生と戦うやつーまだ読めてないけど。
03-14 17:46

太宰治は言葉の訛りがすごく嫌で、一切訛りが出ない文字を選んでペンネームにしたって塾の先生に聞いたことがある。
03-14 17:49

RT @Ak74Ussr: 抹茶ドーナツ失敗してカナダ軍になった https://t.co/VVUiIQRsJg
03-14 17:49

RT @choinorida: 浅草のキューピー怖い https://t.co/3cwMpTp9hI
03-14 17:51

このキューピーとは銭湯入れない。
03-14 17:51

@tomoku5 あのネーミングセンスは謎です…つけた時誰もツッコまなかったのかww
03-14 17:54

金柑のたまたまは二度見するけど、ブランド名ぷちまるなら心穏やかになれる。しかし何故ひらがな4文字になるんだろう日常4コマのタイトルかな。
03-14 18:01

RT @DiceKatKobe: 石けんをつけて20秒間手を洗うとおおむねきれいになったものと思っていいそうだ。20秒間の目安としては「ハッピーバースデー」を2回歌う間だそうだが、トイレで手を洗いながらハッピーバースデーを口ずさんでいる男、というのは実行前の殺し屋にしか見えない…
03-14 18:02

@P_MIB2TL 外科的治療前にきちんと手を洗うジェット「ハッピーバースデートゥーユー…」ジャバジャバジャバ終わって戻ってきたら患者逃げてるやつだ。
03-14 18:04

@P_MIB2TL 多分近所のお年寄りに教わった。
03-14 18:05

RT @NHK_PR: BSプレミアムで、イカ大王様とワンワンパッコロのコラボという、衝撃的な番組を先ほどお届けしました。まだドキドキしている…〔3号〕
03-14 18:13

見たかった…。
03-14 18:13

RT @shutter_akeru: 価格度外視で巾着の仕様を考えた。私のやりたい巾着w1.リバーシブル。2.香川県の伝統的染め技法。3.拵の組紐再現。4.マチ付いくらになるだろう?wこんな仕様がいい!!ってご希望があれば、言ったもん勝ちですw https://t…
03-14 18:24

小狐丸が段々ヒバリさんの声帯を持った骸に思えてきていかん。
03-14 18:41

珍しく石切丸さんをドロップで入手した。
03-14 19:10

RT @osomatu_info: ACOSから「松野兄弟の勝負服」と「一松のジャージ」が登場!予約は3月18日(金)18時からhttps://t.co/moYcSEmuy4 #おそ松さん #osomatsusan https://t.co/xScSFMwFjV
03-14 19:24

そういやパーカーとかツナギ出てたけどあの服出てなかったね。そしてジャージ下だけで6000円すごいな。
03-14 19:24

RT @ituki_d: 猛毒展の時も思ったけど、サンシャイン水族館の特別展示の時の文章めっちゃ好き https://t.co/nxxCcubioK
03-14 19:56

RT @kootoo13: 今テレビで広島の三次市が取り上げられてるけどコスプレのことが...ていうかこのスマホ下に敷いて撮るのすごい。知らなかった https://t.co/oYrSkCf7Cj
03-14 19:57

RT @ibetta_ricotta: 上司♂「お前また契約とってきたんか!凄いなオイ!天才だな!ほんとに素晴らしいぞお前……もう俺のポケットマネーで何か買ってやるよ!何が欲しい!?」先輩♂「ユージさん(上司)の名字」上司♂「前も言ったけどマネーで解決出来るものにしろっつっ…
03-14 19:57

お、精霊の守り人の特番だ。
03-14 20:01

守り人シリーズは児童書にはまってた時に気になりはしたんだけど、洋物の少年少女が頑張る系が好きだったもんで20代女性が主人公で日本の本だからという狭い心でスルーしていた。
03-14 20:04

お恥ずかしい。
03-14 20:04

今なら逆に楽しめるかな。
03-14 20:06

RT @divergencem: Twitter上での言説で最近膝を打ったのは「パワーストーンにそんなに幸せを呼ぶ力があるならラピスラズリが山ほど埋まってるアフガニスタンはどうしてあんなに不幸なんだ」という奴です。トルマリンも埋まってるよね確か。
03-14 20:07

幼女の受身かわいい。
03-14 20:42

RT @nagominium: 相方からホワイトデーきたんだけどだいばくしょうしてるwwwwwwwかわいいwwwwwwww https://t.co/N4uljXanYl
03-14 20:54

@P_MIB2TL ジェットでお肉の練習、寝起き。どこの線をどこまで描いたらちょうどいいのか分からない。因みに乳首とへそは最初からないので手抜きじゃない。 https://t.co/ghbFliJhdJ
03-14 21:37

子供とか女の子とかばっか描いてたからか成人男性描くと頭でっかくなりやすいのが悩み。
03-14 21:39

/) /)( 'ㅅ')ウサァスロット発動!ガシャンサ 川 川サ ァ 川 サ ァ ァ..._人人人人人人人人_> サァァです! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/VTPhfoCUON流れた。
03-14 21:51

わーほんとだマンマミーアやってら。知らんかった。
03-14 21:53

RT @kimonkinsa: 「お話が短くまとめられない?素敵じゃないか。この世界に君が書いた物語が一ページでも多く増えるってことだろう?」 #字書きを褒めてくれるイタリア人男性
03-14 21:53

RT @kimonkinsa: 今まで何度言ったか分かりませんが、プロットには付箋を使うのおすすめですよ!特に自分しか見ないノートさえ綺麗に書かなければ気が済まない人に!入れ替えらくらく、いくらでも付け足せるから、思いついたところから手がつけられます。こんな感じ。 https:…
03-14 22:12

RT @kimonkinsa: @kimonkinsa 違う。画像違う。こんな感じです。 https://t.co/TAq7MKmMBQ
03-14 22:12

@P_MIB2TL 中国のお月見は月餅らしいので、月餅が突然食べたくなるシトリンですかね。
03-14 22:18

RT @tsu_efmgr: 滝沢秀明の中にKENNが2人いるよゲーム作ったからだれかやって https://t.co/snfC9Redu4
03-14 22:19

@P_MIB2TL ラビットヘアーさん「あれはウサギが餅をついてるんですよぉ」お団子もぐもぐシトリン「あれ、ウサギが不老不死の薬を作っているところじゃないんですか?」月餅もぐもぐスティーブさん「薬について詳しく」ファイアライトさん「おいどこから出てきた」
03-14 22:29

@P_MIB2TL https://t.co/h021ElScdnアメリカでは女性の横顔とかワニに見えるの、月…。
03-14 22:37

RT @amakiharu_dk: ハッピーホワイトデイ!ということで皆が「年々小慣れていく姿がたまらん」と言っているWDケイネスまとめを作ってみました。ほんと今年の余裕の表情が…もう…モテに慣れていっててマジ… https://t.co/TL7tOZP6pE
03-14 22:45

RT @QooTrb: 最初の10秒でとりこになったw https://t.co/W4gPDc6aoo
03-14 23:14

RT @kamabokoita: らくがき岩融くん https://t.co/HSIsyb5hY2
03-14 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL