よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/15のツイートまとめ

03/15のツイートまとめ

mktjgr

ダヨーン
03-15 01:51

リリーのすべて観たくなってきてる。
03-15 09:13

リリーのすべてのエディ・レッドメインってレミゼのマリウスか!
03-15 09:29

RT @nitraXmen: ところでイギリスでは今月末にイースターがある訳ですが某ショップの男性店員さんがとても不本意な顔でウサ耳付けて接客していたので、イースターは成人男性に軽率にウサ耳被せる日だと認識しました。
03-15 09:45

RT @hirokinose: よく「人間『やった後悔』よりも『やらない後悔』のほうが大きい」っていう話を聞くんだが、個人的には正確には「『本当はやりたくもないのに周りに流されてやった後悔』、『本当はやりたいのに周りに気を遣ってやらなかった後悔』はデカい」ってのがホンマ…
03-15 10:31

RT @KengoHirasawa: 昔、石炭問屋だった婆さんが「これは百編言われるから覚えなくていい話だけど、商人は商人からしか値切らないんだよ。もし職人から値切る商人がいたら、それはペテン師だから追い返しな。職人は仕事を割り引いてやるわけにゃいかないからね。お前が職人になれ…
03-15 10:57

RT @newmoon_xyz: 朝から息子とゲームの話してたんだけど、小学校低学年の頃、友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、敵に囲まれて銃弾も尽きて絶体絶命でパニクってるとこにお母さんが帰ってきてコントローラを奪いナイフ1本で全ての敵を倒し「もう触んなよ」とゲーム没収し…
03-15 11:27

RT @aoi_skmt: 「アリスやホームズのチェス盤がある!」と先日言いましたが、その後ちょっと調べて結論から申しますと、有名な世界史ネタはほぼチェス化されていることが判明し、バスカヴィル家のわんわんくらいで驚いている場合ではなかった。 https://t.co/9vc2v
03-15 12:28

RT @aoi_skmt: 古代エジプトからWW2まで何でもチェス化されていますが、一番笑ったのはこれ。「共産主義vs資本主義のチェス」1922年もちろん赤い方がソ連。資本主義陣営は労働者を鎖で縛ってコキ使う、悪の権化として描かれています。 https://t.co/QDg
03-15 12:28

リクルートスーツに身を包んだ初々しいお嬢さん方でいっぱいで駅のトイレを断念したので、今日仕事中に漏らしたら日本の就活事情のせいだからな。
03-15 12:31



ついでに中途半端な時間に勤務のせいで昼飯食べられないから空腹も就活のせいにしたいところだけど、それは誠さんの見通しの甘さが原因だ。
03-15 12:34

RT @yazuyazu: 末武「伊勢に行ってみたい」おかん「こないだ行ったからガイドブック貸してあげるわ、えーと(見る)20年前だったわあの旅行」末武「こ、こないだ」
03-15 12:43

RT @yazuyazu: 末武「という事がありまして」営業さん「私も持ってるから貸してあげるわ。大丈夫10年以内だからw」末武「許容ですw」営業さん「ごめん13年前のだわこれ」若者よこれが大人の時間感覚だ。
03-15 12:43

RT @dobnezumi: 友人の腐女子が「同人活動に替わるものなんて大麻パーティくらいしかない」って言ってたの思い出して憂鬱な気持ちになってる。
03-15 12:43

RT @monzetsuboy: 性欲が抑えきれないから男友達(背が低くて可愛い系)同伴でハプバーに行ったけど女が化け物しかいなくて、それでもヤりたくて仕方なくてダメ元で同伴の男友達にえっちしよって頼んだら許可してくれて、プレイルームでめちゃくちゃに抱かれたっていう友人(大柄で…
03-15 18:05

ただいまおかえりはらへったいただきまーす!!(セルフ)
03-15 19:27

RT @sai_pa0721: なんでこんな素材作ったんだろうシリーズ https://t.co/dlPjFIMmaF
03-15 19:33

RT @trauma0000: 非オタ友達「ミチヲちゃんオタクじゃないじゃん。アニメ見ないしゲームしないし漫画もそこそこだし」私「自分でキャラ作ったりお話考えたりして自給自足してる創作オタクなんだよ」友達「めっちゃエコじゃん」私「めっちゃエコ…」
03-15 19:36

エコ…。
03-15 19:36

【誠は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ●    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/SA8ykLzuAr真面目の化身捕まえてなんてこと。
03-15 19:37

RT @hrsg000: いや〜まいったな〜これから公開のバットマンVSスーパーマンのヘンリーカヴィルと、アカデミー賞のアリシアヴィキャンデルちゃんが出てるのか〜!!!こりゃ今日発売&レンタル開始のコードネームuncle観るしかないな〜!!!!
03-15 19:39

おじさん発売とレンタルだったか。テレビで見てた世代の母さんらに見せてみたい気持ちはある。
03-15 19:40

@P_MIB2TL 企画内企画いいなあ、エージェントも取り締まり対象もどたばた出来るのってどんなだろ。本部襲撃とか?
03-15 19:45

RT @sadaharucom: 【拡散希望】【アンケート】会社の女の子が「私マクドナルド1人で行けないんですよ~寂しい女みたいじゃないですか~」って言ってて死ぬ程殴りたくなったんだけど女子はマクドナルドも1人で行けないの?そもそも皆どこまでなら行けるの?
03-15 19:54

一人飲みすごく行ってみたいんだけど、度胸が足りない。
03-15 19:55

そもそもチェーン店くらいしか飲み屋行ったことないからな…日本酒いっぱいあるような居酒屋行きたい。
03-15 19:57

RT @orangeflower08: 世界初。テーラーメイドのツイードスーツを着こなす、競走馬。英国にて。https://t.co/J9PZ8nhbKVしかも、アレキサンダー・マックイーンの元弟子によるデザインだって。馬も粋なファッションを楽しむ時代になったか。 ht…
03-15 20:19

タリーズ寄ってくまさん買ったんでした、思ったよりしっかりした手足をしてらっしゃる。ミツバチチャームかわいい。 https://t.co/WniFlEUMjL
03-15 20:25

@Ruka_d1 るかさん相変わらず引きが強すぎる…おめでと…(゚д゚)
03-15 20:40

RT @blackcaster: 先日ポルノ二人で出席したマネージャーの結婚式で、全然ポルノかけてもらえなかったので、全身全霊をかけてウェディングソングを書いている。
03-15 20:43

@Ruka_d1 wwwww甘酒あげるから飲んで忘れなさい( ゚д゚)ノ【甘酒】
03-15 20:47

@Ruka_d1 織田沼に入る前に、源氏沼への片道切符を手に入れたと思えば…その勢いで髭切を入手し兄弟完成させてみようぜ!
03-15 20:52

源氏バンザイ!!
03-15 20:52

何でこの歳になってまで試験に頭を悩ませねばならんのか…誠さんは試験勉強が嫌いです。
03-15 21:05

RT @kebi_taicho: 検非違使今めっちゃ忙しい。審神者どもの本気怖い。最近まで暇だったからちょっと油断してたわ。求人表作らんといかんねこれ。髭か膝よ、求人表作っといて。貴様らのせいだからな。
03-15 21:11

相模国でサボってんじゃねーぞケビィ。
03-15 21:12

RT @sekityoufukuoka: おはようございます。朝から見当たりません。使ってないゴミ箱が何やらガタガタ…悲しき表情のクッキーモンスターが現れた。 http://t.co/HFPODi1xDw
03-15 21:57

RT @ramchan_dnc: お返しが来ました😢💗💗1.2枚目→バレンタイン(女子から)3.4枚目→ホワイトデー(男子から) https://t.co/cwjEUgf4mm
03-15 22:16

RT @y_nakajima_: ポケモンボールでトーマスを呼び出してみました#Fallout4 #FO4 https://t.co/G0y1o2d7f4
03-15 22:31

狂気しかない。
03-15 22:31

思ったんだけど、石切丸さん好きな人ってヘタリアの澳門さんも好きなんじゃない?いや私なんだけど。
03-15 22:38

RT @ya_mamoton: さっくら♪さっくら♪ #ひっかけ刀剣男士 https://t.co/73id7WPYwU
03-15 22:43

RT @KGN_works: 一人暮らし初心者に絶対やめて欲しい事:「塩味の付いた麺でお腹いっぱいにし続ける」「塩とお米でお腹いっぱいにする」ほんのしばらくならとにかく、こればっかり続けると脚気になりますので。(今でも脚気は時々いますし、時には命にかかわる病気ですので)
03-15 22:55

RT @KGN_works: 「ちょっとのお漬物と白いご飯で幸せ」という高齢者、「お金無いし、塩味ついてるパスタでいいや」という若者、両方で発生してますからね~>脚気ちなみに上は私の診た狭い範囲での話。それでもこういう人が普通にいますから、くれぐれも偏食はしないように…
03-15 22:55

RT @sinibana: TLでよくワイワイしてる人達見てると「地元の友人とかみたいに仲が良さそうな人達」「(元)ジャンルが同じチームメイト、戦友」「前世で恐らく小学校の間クラスが一緒だった人達」「前世で恐らくキメラの培養室で檻が近かった人達」みたいな雰囲気ある
03-15 23:24

RT @KOU_usagia: 【再掲】浦島虎徹・長曽根虎徹が実装されたので個人的おすすめレシピをまとめてみました(※間違った情報が混ざっていたため先ほどのツイートは削除しました) https://t.co/0DhnY2cyhQ
03-15 23:38


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL