よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/16のツイートまとめ

03/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @naochi46495963: 山中湖の水晶の館、閉店セール開催中(^^) 全商品30から70%オフ。社長も歳で引退したく、跡取りも子供もいないので、店を閉めたいって事で。まぁ20年集めた鉱物の数々、博物館に飾れるぐらいの在庫処分中でーす。 https://t.co/1
03-16 00:10

中高時代に戻って、めちゃくちゃな席順になってしまったので椅子についてる防災頭巾を探して教室内を放浪する夢を見た。
03-16 07:45

RT @Sloth_Horse: 「奴隷が回しているなんか変な棒がついたアレ」という、あやふや極まるワードで検索したにも関わらず、錨を巻き上げるキャプスタンという装置であるとの答えを得た。ありがとう、同様の疑問を持っていた人。
03-16 09:47

RT @xxmsin2289xx: pixivで「人に気に入られやすいオリジナルキャラの作り方」がランクインしてるんだけど、オリジナルキャラってそういうもんじゃねえと思うんだがなー
03-16 10:21

好かれるタイプとか魅力のあるキャラの作り方とかなら気になるかなあ。
03-16 10:23

描いてる人間がチヤホヤされるための媚びたデザインじゃなくて、人の目を惹く感じを出せたらというか。難しい。
03-16 10:25

RT @akaomi_ew: 料理史に残る発見だ・・・ https://t.co/kc5W5P9gE4
03-16 10:27

RT @ibbyyx: https://t.co/f6UGNv1BL6
03-16 10:36

RT @cafemoooooka39: どえらいセリフ達をありがとうございました!!!※キャラ大崩壊、腐注意#リプきたセリフ全部詰め込んだ漫画描く https://t.co/BxZZEFgikI
03-16 10:38

RT @mitamira68: 除雪左文字 https://t.co/spouLuUYaV
03-16 11:31



左文字並べたときのさっよちゃの際立つちっちゃかわいさがいい。
03-16 11:32

RT @mmmtoichi: あさイチのCAさんによるパッキング講座(?)がとても有意義だったので備忘録MEMOしました。 https://t.co/zy9d5IqFej
03-16 11:40

昨日はBLACK、今日はアギトがトレンドに載るこの仮面ライダー回顧どうした。
03-16 11:44

ブラァッが記憶に残る初めて見た仮面ライダー。
03-16 11:45

演練で兄者と物吉と不動とって見たことないの全部ぶっこまれた相手が出てきてうわあああ都市伝説本丸だああってなりました。
03-16 12:17

戻ってきたらTLが軽くホラーTLになっていたこわい。残穢まだ全部読めてません。
03-16 12:59

@P_MIB2TL アメリカのホラーのイメージがゾンビとかこう、グロい見た目で攻めてくる印象あるので、日本的なじっとりホラーで攻めたら純粋欧米精神の人は結構ぎゃああってなるのかなって思った。
03-16 13:00

RT @crote_tsu: https://t.co/O9SHLLOpzb
03-16 13:04

@P_MIB2TL シトリンはグロ耐性ある、そもそも職場が軽いホラー(寒い静か時々得体の知れないものが出てくる)だから結構強いかもしれない。ジェットは物理攻撃効かないやつ(呪いとか心霊強め)は苦手、オニキスはそもそも理解していない可能性(バカ)。ホラーの強度。
03-16 13:09

@P_MIB2TL 怖いの見ても、あー怖かったですねぇさてお仕事ーって普通に誰も居ない編纂室に戻っていける感じ。オニキスは見終わって対処法を考え始めるわくわく楽しい。ジェットが一番まともに怖がるんじゃないか、夜寝るときふと思い出す程度の。寝るけど。
03-16 13:11

@P_MIB2TL サイコで鳥でなんとかかんとかリビングデッドの時代でしたか60年代…。
03-16 13:14

@P_MIB2TL ホラーでびびるエージェント達にきた任務が、お化け屋敷と思わせて人を寄せ付けないわるものエイリアン()達の巣窟があるらしいので調査してこいとかそういう。
03-16 13:21

RT @sakae_e: 【告知】只今出品中です! 本作も阿部良寛さんに撮影いただきました。落札日は17(木)夜 【 朧 -八花- 】 https://t.co/AUSOtdOoE1【 朧 -六花- 】 https://t.co/gzIQdD2ghb https://t.…
03-16 13:22

わーなにこれきれい。
03-16 13:22

@P_MIB2TL 産卵て聞こえたからリアルトカゲのおっさんなジェットで「産ませてよ」って思いついちゃったけどこれ一定以上の年齢にしか通じないやつだ。
03-16 13:24

@P_MIB2TL あっ違う産ませてよは半魚人だ、トカゲのおっさんは別のコントだ。
03-16 13:26

RT @stb_se: タイムカプセルの写真は見つからなかったけど、会社の人と何故か開催したドラゴンボールのキャラ弁大会の写真は見つけたので晒しときます https://t.co/3JgAugsaV6
03-16 13:29

RT @CafeReoInc: 「刀剣乱舞‐ONLINE‐」より、刀剣男士たちがデフォルメされたD4ラバーストラップの第六弾登場!!ラインナップは厚藤四郎・明石国行・長曽祢虎徹・岩融・蜻蛉切・こんのすけ!! | https://t.co/bERaCfq9Wp https://…
03-16 13:38

D4!!
03-16 13:38

@P_MIB2TL この頃の和製ホラーって怪談系多めだから四谷怪談か化猫ですかねスティーブさん…「あれは300年程前からある日本の怪談で」「何度も映像化や舞台化をされているそうで」「どうなってるんですか日本」「因みにこれがカブキという舞台の脚本です」「あるんですか編纂室」
03-16 13:43

@P_MIB2TL ホラーでも人外や謎の現象が起きる描写があるのは可能性低くても地球外生命体の場合を考え、とりあえず並べておく品揃え。
03-16 13:45

@P_MIB2TL イースターいまいち何するか分からないんでぐぐってた。キリスト教の行事なのか…チョコレートで出来た卵なのか。シレオンさんかな。
03-16 13:51

@P_MIB2TL オニキスの映画をみたそれぞれの感想ホラー:「あいつと戦いたい」恋愛:「主人公は何故あんな浮気性のもやしの権化みたいなやつに惚れるんだ」歴史:「このような猛者がいたのか…」アクション:「なんだ今の技見たことない!やりたい!!」
03-16 13:58

RT @dandori: この歳になると大抵のことではショックを受けないんだけど、クリス・ペプラーが明智光秀の子孫だと知った時には予想を上回るショックを受けてしまった。
03-16 14:01

RT @Teru_Konda: 「レンコンのピリッと明太はさみ揚げ」が登場する第1話「鬼に包丁」はこちらで公開中。大葉は合法ハーブです。https://t.co/1AeSDq67UV https://t.co/oT8LqQQ1C6
03-16 14:07

@P_MIB2TL 俺物語読んだことないから100ページ無料で読めるの見てきた結果、剛田君がオニキスの理想の男性にかなり近いことが判明しました。あと足りないのは年齢らしい。
03-16 14:13

RT @Shake12_GX: くっっっっっそwwwwwww海外でシンフォギアのこと“Karaoke Lesbians”って呼ばれてんのwwwwwwwwwwwww
03-16 14:14

からおけれずびあん…何も言い返せないな…。
03-16 14:14

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」のTV-CMがYOUTUBEで視聴できるようになりました!是非ご覧下さい△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/HYRR4TUhrn
03-16 14:25

でぃーえむえーむーどっとーこーむ♪のおじいちゃんのかわいさ。
03-16 14:26

RT @gimujiii: 下半身の筋トレしてからセックスすると感度上がるって知識を得たけど、「さぁ!今からセックス前の筋トレだ!」って筋トレする受けも攻めも嫌だからこの知識全然利用価値がない
03-16 14:34

RT @kei_tomiguchi: 以前友人に、肩と手をつないだ対角線から90度引くとそこに肘がくるっていう話をきいてなるほどすぎて感動したんですが、自分のモデル確認したら明らかに二の腕のほうが短かった…だからバランス悪いんですね https://t.co/9ih2uYr9yp
03-16 15:00

RT @kijinoido: #刀剣男士の変身 兼さんのオーズ(タトバ) https://t.co/PNOtJtE9pW
03-16 15:01

RT @kijinoido: タグ作ったけど続ける予定は未定ですしご自由にお使いください。ライダーの変身以外にも戦隊のチェンジや名乗りでも宇宙刑事でも円◯プロでも必殺技でもなんでもOKですので!男士のヒーローポーズが見たいです!!! #刀剣男士の変身
03-16 15:01

RT @shirasuoroshi: 進化させると豪華になるって言われたけど あのっ https://t.co/rKceDy6u2U
03-16 15:06

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)100万ダウンロードを記念して、100時間限定で3月18日13時より3つのキャンペーンを実施致します。1.100時間限定!鍛刀で「数珠丸恒次」が手に入る! 2.資源を中心とした「初心者応援パック」の販売!3.一部の日課報酬が…
03-16 16:26

じゅじゅまるが100時間耐久ワクワク鍛刀レースで飛び出す可能性だと…おま、うちのあおえが突然立ち上がってもじもじしたり主のくじ運の微妙さに気づいて座り直したり加持祈祷のやりかた教わりに丸さんとこ小走りに行っちゃったり落ち着かないだろいい加減にしろ18日ですね!?
03-16 16:28

RT @MoriNEKSoba: 世の女性の意見をズバッと一刀両断してモヤモヤを晴らしてくれる坊さん is buddha https://t.co/Rzr0huJFUY
03-16 16:32

RT @zusammenbleiben: 【刀剣乱舞】「数珠丸が来る!?」すごい言いにくいよね https://t.co/dU5BRTC5Bu
03-16 16:33

依頼札そんな3桁も4桁もないっす…kakin…?
03-16 16:37

あれ待て、依頼札と手伝い札の正確な数把握してないさにわ。働き終わったら確認しよう。
03-16 16:50

RT @keigomi29: Windows10の初期設定、最初の画面で左下の小さな「詳細のカスタマイズ」を選ばないと、文字入力、閲覧履歴、連絡先、カレンダー、位置情報などがみんな「Microsoftに送信」される怖い設定。 https://t.co/2ybY9Hqkqg
03-16 16:50

RT @sakamobi: アメリカで流行ってるフライドピザとかいう食べ物https://t.co/HUbozTHg7Yあいつらは何故カロリーとカロリーを掛け算するような物を好むのか(;・∀・) https://t.co/IpPtooIZA6
03-16 21:52

RT @deve_lop: 数珠丸鍛刀のレシピってまさか……(震え声) https://t.co/JWPFmtrkBK
03-16 21:52

なんか勤務中に知らんうちに指切ってた。ヒリヒリ。
03-16 21:55

もんじゃ焼き食べたいけどあれこそ一人でやりにくいな…お好み焼は冷凍しとけるけど。
03-16 21:56

明太チーズ餅もんじゃー。
03-16 21:56

私もやろう。 #1いいねごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます
03-16 21:58

尻にウサギいっぱいついてる。
03-16 22:07

@mktjgr じゃあ最近好きなもの、夜帰ってからあったか甘い飲みもの飲むのが好きです。ブレンディスティックが常備されるようになった。
03-16 23:06

@mktjgr 二つ目は逆に最近嫌いなもの。2.30代の男性のヒゲの生やし方。見ただけで皮膚ごと剥ぎ取ってやろうかと思うほどに。ちかえもんの青木崇高さんみたいなの。だからちかえもんは観てなかった。
03-16 23:09

@mktjgr 三つ目きてた、最近ラフ~下書きに使う画材が0.3ミリのシャーペンになりました。筆圧弱いから芯折れないし細いから逆に一点集中してるのかそこまで線が薄くならなくて、水色シャー芯より便利。問題は画材屋いかないと芯が売ってないこと。
03-16 23:17

@mktjgr 増えていただと…四つ目かー、今のところの最終学歴は専門学校で、絵本を学んでました。描くのも読むのも好きっす、同人誌で絵本作りたい。読み聞かせおばさんに憧れるけど、あれどうやればなれるんだろ。
03-16 23:22

@P_MIB2TL https://t.co/SWkaQaCY1oところでこのスティーブさんかわいいっす。何故一緒に見てしまったのか。目隠しして耳押さえてあげて「怖いとこ終わりましたか」「終わりましたよー」「スッ…(終わってなかった)キャアアアア!!」 ってしたい。
03-16 23:34

RT @hal_vinsanto: 忘れないで 実装をこぼさないで チャアだから 君は 呼ぶんだ 大包平を#とうらぶ脳内アニメスクショ大会 https://t.co/kKGtqtqeYG
03-16 23:34

RT @1910Iku: 尊敬してやまないフォロワーさんから突然のいいね!が来た時の図 https://t.co/F7pkTHStsU
03-16 23:47

FGOのプレイヤーなんでぐだ子とかぐだ男って呼ばれてるのかって地味に晴れない疑問。
03-16 23:51

@siberia_0333 マジですかおめでとです!(;`・ω・)ノ
03-16 23:52

@siberia_0333 (ぐ)らんどおー(だ)ー…?ほう…φ(..)
03-16 23:53

@siberia_0333 寿命は威嚇しとくから安心して年を重ねてください…(「`・ω・´)「
03-16 23:56

風呂など入ろうε=ヽ(*・ω・)ノ
03-16 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL