よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/17のツイートまとめ

03/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @syokumutaiman: 「ほっほっ…手こずっとるようじゃな」「老師!!」 http://t.co/lXXm51i5pC
03-17 00:02

RT @ito_44: 源氏の錬金術師 https://t.co/QUnDUtg5UT
03-17 01:11

RT @ito_44: このパロはどこに向かってるのか https://t.co/SiVoytwTis
03-17 01:11

賢者タイムの石切丸やめてwwwwww
03-17 01:12

RT @minamilkyway7: 私「なにこの腹筋バキバキの鳥」妹「えっ、虎…」私「えっ」 https://t.co/szakMAwPgo
03-17 01:12

あー逆裁6のあまぞん予約始まったよメールがきたあーどうしよー!つるっと忘れてそっちのお金おろしてないわ。
03-17 01:32

5以降のなるほどくん自分でも今までにない方向なんだけど好き。
03-17 01:39

他の人へのマフィンテロの流れ弾を食らう爽やかな朝。
03-17 09:45

@ayakikoya 賞味期限切れのパンを食らう日課が待っているのでまたの機会に(((^^;)
03-17 09:47

しかしホントに今日暖かいな!
03-17 09:48



RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「日本橋 桜フェスティバル」一帯を桜色の光が包む”桜ライトアップ”&老舗料理店による屋台も登場 - https://t.co/PBPopgPl0B https://t.co/mwbgbxNE87
03-17 09:49

RT @DrMagicianEARL: (;゚Д゚)・・・ https://t.co/AGHGDLj4Jw
03-17 10:07

渋谷のカラスを鷹で追い払うニュースやってるんだけど、なんかかっこいいな…(厨二脳)
03-17 10:16

依頼札と手伝い札勘違いしてた、普通に3桁枚あったわ依頼札。
03-17 10:22

シャーロック観てきた!パンフレット製作してなかったマジかよ。
03-17 14:56

RT @isukeumada: 売買が容易と聞き、電脳世界にもシマを広げました。3/17より電子書籍版『紺田照の合法レシピ(1)』も何卒 https://t.co/iaG4wQQ5Qc 予告動画 https://t.co/CxAAc4vXSF #電子書籍 https://t.c
03-17 15:26

腹へったのでおやつ食べるーパンケキー。
03-17 15:32

RT @913555: 昼に呟いた件、自分も一次創作の同人小説を買う時・埼玉以外全部沈没!みたいなキャッチーなPOPや作品紹介がある・webで事前宣伝を見た・知り合いの人・メチャシコなイラストこういうのが無いと申し訳ないけど素通りだもんなぁ…https://t.…
03-17 15:40

結婚祝い探したいけど石鹸とかどこ行ったら高いの売ってるかなあ、なんやかんや新宿来たけどなかったらまた別の時に銀座あたりか…カジュアルすぎてもなあ。
03-17 15:41

新しい名前は"破壊と再生のしろくま"か、"巌窟王(アットマーク)頑張らない"が良いでしょうhttps://t.co/Wnnh6htbNfしろくまいいな。
03-17 15:46

ところで明日軽く試験があるんですけど爆発しませんかね。
03-17 15:47

筆記じゃない。まだ筆記のが良かったがそんな仕事内容じゃないあーあーやだー試験やだーヤッホー三( ゜∀゜)
03-17 15:48

しろくま。
03-17 15:49

@ayakikoya あっこれ知ってますきれいなやつだー新宿にあるのか…!!よし見に行こう、ありがとです!
03-17 15:51

サボンジェムそうかそうか…いいな、絶対自分には買わないけど誰かにあげるのには。
03-17 15:52

@ayakikoya 身内に一気に二件ほど発生したもんで…wwまだ伊勢丹まで行ってなかったですー真面目に参考になりました、ありがとう不思議なマフィン()の人()!!
03-17 15:55

@ayakikoya @P_MIB2TL ホントだオニキスあるwwwwwメロンの香りwwwww
03-17 16:01

いただく! https://t.co/PyE1L3aMgO
03-17 16:02

RT @sui_red: 「かわいそうって言葉は相手と自分を切り離した上で見下してないと出てこないんです。だからかわいそうって言葉はざまあみろと同じです。」って言った先生の名前は覚えてないけど、印象に残った言葉とあだ名っていつまでも覚えてるもんだなあありがとう落武者先生
03-17 16:08

はげてたのかな…RT。
03-17 16:09

RT @harishimasan: 腐女子さんに質問。【推しCPの片割れに異性の元恋人がいたという設定ってどう思う?】拡散していただけると嬉しい。
03-17 16:15

ちんちんもみもみゲーム!!誠は、ちんちんを揉みました!!!おめでとう!!ハァー!ちんちんわっしょいわっしょい!ちんちん祭だ!みんなでボロン!!どっこいちんちんわっしょい!!https://t.co/tklIDc0M0j成功しちゃったよ。
03-17 16:16

@minato_toono ありがとうこんな複雑な気持ち初めて!!!!!!ワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
03-17 16:18

…空腹時の甘味過剰摂取は命取りだとあの日ハウステンボスで学んだはずだ…気持ち悪い。
03-17 16:19

映画のシャーロックはヴィクトリア朝時代で完全に切り離された話かと思いきやおっとどっこいしっちゃかめっちゃかで結局なんだこれは…とりあえずシャーロック好き…って感じでした。しかし前後にあれ必要か?おいしいけど。
03-17 16:28

映画だけでも大丈夫だよ!とは絶対に言えない。ドラマ見てしっかり知識つけないと、映画から入ったらこんな心踊るネタバレ初めて…ってなる。
03-17 16:30

伊勢丹ギフトサロンのヒットポイントが桁違いで倒せない。
03-17 17:32

RT @hkmipad: https://t.co/MQIQ3ucz4v
03-17 17:59

RT @katerin_411: 「みんなが遊んでいるところへ『入れて』と声をかけましたが、みんなは無視しました。そんなときどんな気持ちですか?」という道徳の時間のプリントが返って来た。どれどれと読んでみると息子の答えは…「みんな耳が悪いんだな。お大事に」めっちゃポジティブだっ…
03-17 18:11

@kznknsn マジですかおめでとお!!!🎊お祭りする?と思ったけど調子悪そうだからそっと一人フェスティバルしときますおめでとう!!
03-17 18:16

@kznknsn 実は快復したら久々にお邪魔しようか声かけようかとTLでうかがってた!マンガもそういやそうだったwwwいやまずは母子ともに健やかにありますように、楽しみにしているよー(*´∇`*)
03-17 18:33

RT @saku93: うちの親、とくに父親がコスプレに寛容だったけど、理由は「俺が出来ない事をできるやつはみんなすごい」という簡潔な理由だった。
03-17 19:03

RT @booth_pf: pixivFACTORYでAndroid用手帳型スマホケースがつくれるようになりました!再剥離可能なシートにより、端末のサイズ・カメラ位置を問わずに装着が可能です!ぜひご利用ください! https://t.co/bku6uRU3qs https://…
03-17 19:05

RT @rakudachanbeam: 多少の前知識を持ってその作品に入っていく際、好きになるキャラって「当初から好きになる予定だった枠」「一応、好きになる覚悟はしてあった枠」「完全に死角からアイスピックを突き立てられた枠」があります 3つ目のダメージはでかい
03-17 21:23

RT @thunder551: 今から食べるんですの!!! https://t.co/DDloOy84sw
03-17 21:33

何この神聖なたべもの。
03-17 21:34

RT @kmmr78: フォロワー同士が遊びに行く計画立ててる時の私 https://t.co/cGME00Z3cC
03-17 21:39

RT @kyoryu_kuramo: エロくなった気がする。 https://t.co/UJvDSBP6j3
03-17 21:42

RT @fashionsnap: 【今日発売】レスリー・キーが3年ぶりヌード撮影「美術手帖」で"男のハダカ”特集https://t.co/UXvM2oKG2y被写体は池内博之 https://t.co/Hbdcn1otjr
03-17 22:02

RT @kina_k00: 友人が好きなゲームをする時、好きな漫画を買いに行く時に念入りにお洒落をするので不思議だったんですが「例えば私がこのキャラグッズを持ち歩いている姿が見られて、私が綺麗でないという理由で彼の価値が下がって見られることが許せない」という理由で、すごいと思っ…
03-17 22:13

ブースの開設にてこずってもう寝たい。
03-17 23:01

大丈夫ちょっとお布団敷くだけだから。
03-17 23:04

RT @cro_iz: みつるぎ検事のお父さんのまんがです https://t.co/6XGp7IVXPF
03-17 23:20


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL