よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/18のツイートまとめ

03/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @question_no6: 【重大告知】SHERLOCK シャーロックの公式アメコミの表紙を描かせていただきました!2016年6月より「世界」発売です!!日本での取り扱いについては後ほど告知しますね。 https://t.co/S3t2wpUZ4B https://t.…
03-18 09:46

ううかわいい…。
03-18 09:47

シャーロックのコミカライズたまに見かけてるから気になる…。
03-18 09:52

しかし映画のグッズがスカーフと傘オンリーなのには噴いた。
03-18 09:53

国会中継に義家先生出てきて驚いた、今こんな感じなの…。
03-18 10:12

RT @colisscom: フォント名が分からない日本語・英語のフォントを検索できる無料サービスのまとめhttps://t.co/0roGAvO8nM https://t.co/tx6u7mDljD
03-18 10:12

【誠は大体この辺】    面白い     ┃     ┃     ┃S━━━━╋━━━━M     ┃    ●┃     ┃   つまらない#あなたは大体この辺https://t.co/RD3Q7KbqRSおう…。
03-18 10:20

ほう、宮沢りえさん離婚か。
03-18 10:23

RT @naggy2015: 前に友達が幸せになったから言うけど、フォトショップで文字適当に打った後、文字全部を選択して、altキー押しながら←とか→とか↑とか↓ボタン押すと手軽に文字詰め出来るで。
03-18 10:23

RT @naggy2015: .@naggy2015 応用で、文字詰めしたいところだけ選択してalt+矢印操作したらそこだけ詰まったり広がったりするし、「あ|い」みたいな感じに文字カーソル置いてalt+矢印するとその二文字間だけ詰まるで。
03-18 10:23



RT @anime_jojo: 【放送情報解禁ッ!】TOKYO MX:4月1日(金)24:30~、毎日放送:4月2日(土)25:58~、東北放送:4月2日(土)26:18~、BS11:4月3日(日)24:00~、アニマックス:4月8日(金)22:00~放送開始予定ィィー! #j
03-18 10:24

RT @nojimakenji: まじか!? https://t.co/6arUZU8L2l
03-18 10:25

RT @369_maitreya: 数珠丸イベ終了後の審神者予想図 https://t.co/B6sLHRmbt9
03-18 10:26

RT @esdeekey: 『仮面ライダーアマゾンズ』は素直に楽しみだ。スタッフも最強布陣だし、何よりもAmazonプライムビデオ限定ということで、比較的制約が少ない中で自由に作れるだろう。配信限定作品は、配信元が多額の製作費を出資してくれる。 https://t.co/FMl
03-18 10:29

アマゾンズってなにかと思った、野生と養殖…。
03-18 10:30

真田十勇士の映画やるんだ。荒唐無稽なタイプの時代劇なら観たい。
03-18 10:37

RT @yuruhuwa_rikusi: 16歳JKつよい・・・ 無敵か https://t.co/TzLGy8YcZF
03-18 10:38

RT @aaayyyaaa0403: 私ももう卒業だし、この大学生活で学んだ一番大切なこと伝えるね…「ミスドのオールドファッションは凍らせるとサクサク感が増して神の食べ物になる」です。あとは頼みました https://t.co/dNKNEwza7u
03-18 10:49

アマゾンズの変身前プロフィール今見てたけど待て、養殖が定期的に投薬必要な純粋培養20歳男子(追加オプション・製薬会社の部長の養子)で、野生が38歳豪放磊落食べるものは自分でシメる野生に帰りすぎおじさんって盛りすぎ色々。
03-18 10:55

@P_MIB2TL TLがおしゃれ服からのアンバーちゃんのボンテージだった…うっかり目撃してとりあえずスパァンと目を押さえるけど、その後光速で脳内賢者タイムが訪れて「アンバーさん風邪ひいちゃいますよ…?」とマジレス繰り出すボンクラシトリンがいました。
03-18 11:08

この3日ほどのスケジュール的に何回数珠丸チャレンジできるか怪しい。
03-18 11:09

RT @at_bw_bap: アーロと少年見たんですけど、あれ泣けるとかほっこり映画じゃないです!ガチでホラーです…シャブキメヴィランとかディズニー正気じゃねえよ…でも面白かったのでオススメです!見くびってたら本当ビビると思います!ベイマ以上のCM詐欺です!そして映像が綺麗すぎ…
03-18 11:53

いつの間にか膝髭揃えてる人がいる…(震え声)
03-18 11:55

RT @tohken_info: 【刀剣乱舞】とある審神者の弟が考えたレシピ「401/547/601/467」が凄いと話題に!レア太刀が鍛刀出来たという報告多数!https://t.co/3JsEb6eb2o #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cc8BN
03-18 11:56

@P_MIB2TL コルセットはオニキスにやってみたい、コルセットピアスはちょっとシトリンにやってみたい。フェイクで。
03-18 11:58

刀剣乱舞はなるべく回想とか自分で回収したいな!って動画きても見ないようにしてるんだけど、数珠丸に関しては入手できなかったらそんなこと言ってられねえ食えるものは全て食うみたいになりそうです。
03-18 12:09

フォロワーさんのさにわ模様が多種多様すぎて、好き勝手にさにわをキャラデザして勝手に公開して無闇にセルフ交流したくなる。
03-18 12:13

RT @NHK_PR: それと、「ピクサー短編アニメーションセレクション」お知らせしますね。Eテレ・19(土)午後3:30「ハワイアン・バケーション」「マジシャン・プレスト」「バーニー」「晴れときどきくもり」「ジョージとAJ」 https://t.co/4Oip
03-18 12:30

RT @Yasu9412: フランス中の路上を埋め尽くす高校生・大学生を中心とした、労働法改正反対のデモで掲げられているスローガン。「夜はセックスするためのものであって、働くためのものではない」1日の最長労働時間が延長されることを受けて、書かれた内容。 https://t.…
03-18 12:32

じつにフランスっぽい。
03-18 12:32

@P_MIB2TL 喫煙者スティーブさんそれもそれでかっこいいな…どきりとするな…。
03-18 12:34

@P_MIB2TL https://t.co/VZsjUtUhXMなんかいっぱいあった甘い系たばこ…アークロイヤルですかスティーブさん。
03-18 12:38

RT @shiba_saniwa: 数珠丸メンテ前に太刀レシピ投下太刀が出るのは300/350/300/350からall999までの間木炭700以上、もしくは玉鋼500以上で短刀、脇差が出なくなる資材899/899/799/599以上で大太刀も出なくなる350/510/…
03-18 13:01

佐古さんこんなに名前欄でアピールしてるのに気づいてなかった、お誕生日でしたかおめでとうございます!!
03-18 13:02

RT @kasenikatarinai: 今夜はパーティ https://t.co/8dZoxm4RIG
03-18 13:04

いやいやいやいや早すぎ!!?
03-18 13:04

青江派で一人称私の敬語だφ(..)
03-18 13:05

昼飯?芋だよ!
03-18 13:06

@otinpokosan 思ってたよりずっとお若い😃カバヤのセボンスター10個入りを献上します。
03-18 13:14

RT @cmh___2d: 数珠丸一発で出た.........近侍三日月、富士使用、941/967/953/941 https://t.co/A3aK1VLQ06
03-18 13:14

RT @cas4974: うわああああいえええいいい数珠丸来たぜえええ!!!!レシピ(950/960/950/940)富士札!! https://t.co/KkQhffsdt8
03-18 13:14

@mugetsu_0521 えっその鍛え刀時間みたことないんですが えっ
03-18 13:15

@mugetsu_0521 おおおおおめでとととうございままま10じかん…!!なんと…!
03-18 13:16

数珠丸の鍛刀時間は10時間らしい。
03-18 13:16

RT @z_e_ro: アッ アッ、2-1に数珠丸さん山伏と行かせたら回想が…… #刀剣乱舞
03-18 13:18

まさかの山伏回想?
03-18 13:18

RT @shingurelove: 数珠丸さんききききました;;;;;;;;レシピは75/55/75/75で松札使用です。鍛刀時間は10時間… https://t.co/PXPgY64Ufr
03-18 13:24

RT @vesper_tine: ????????? https://t.co/mNQfoaoR5h
03-18 13:27

RT @b_grave: 記念パピコ https://t.co/2Ooko8aemc
03-18 13:28

うちばn
03-18 13:28

やべえ…田舎の中学校の掃除の時間にいるやつ…。
03-18 13:31

じゅじゅまるさんのセリフ?数珠にかわってお仕置きよ?
03-18 13:31

PMIB2フォロワーさん二人目の数珠丸鍛刀者さんが出現した…なんだこの確率おめでとうございます…。
03-18 13:34

@applemania_r @twipplesan わああああおめでとうございます!(*^ω^)ノ
03-18 13:35

RT @tohken_info: 現在報告されている数珠丸恒次レシピ940/960/950/940550/660/760/550750/550/750/750all950https://t.co/DdtWSewmzW #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/
03-18 13:36

ジャージの下なにも着ないまで揃って内番青江派だったらどうしようというのが最大の気がかり。
03-18 13:37

RT @scbious: 「※「刀解」や「破壊」で失った場合でも、2降り目の獲得はできません」って重要じゃない???????数珠丸ゲットできた人は絶対ロックして大破進撃しないようにね! https://t.co/x1rIMDNKWb
03-18 13:47

RT @at_Hanging_Rock: 鍛刀システムがお船の建造システムと同じなら一時間半が連発する時間帯は無理につぎ込まないで時間帯ずらしたほうがよいから今はもうやめよう…もうこれ以上一時間半を見てたら一時間半という数字にアナフィラキシーショックが発生して死に至るかもしれな…
03-18 13:47

RT @_86t_: 怖い;;;;;;じゅじゅ放置ボイスお経だ…夜中だったら泣いてた;;;;;
03-18 14:01

RT @makka_beni: ちょっと本気出します。刀匠さんには打たせない https://t.co/ThWDqOWCHt
03-18 14:31

RT @yuhi_k: ALL100 絵馬無し です。ありがとうございます https://t.co/NTPIij4W4C
03-18 14:32

三時間働いて休憩に戻ってきたらじゅじゅまる鍛刀4人成功して、驚くのは全員all100レシピということ…。そこか?そこが穴か?
03-18 18:04

とりあえずなんも使わずただのall100で2回回してきたけどまあ20分ですよねー。
03-18 18:12

@P_MIB2TL そういえば年齢的に別に吸ってても問題ないのに、シトリンに喫煙させたら周囲に「非行に走った…!!」ってすごい思われそうで面白いから描いてみたい。
03-18 18:16

@siberia_0333 @P_MIB2TL 動揺しかないwww実際は多分ないですけど、ギャップがあって絵面が面白いなとww「えっなっ悩み…?あ、そろそろお腹すいてきましたかね!?」って無理やり理由作り出します変な気遣い( ´,_ゝ`)
03-18 18:23

そろそろ休憩おしまいあとはんぶーん!
03-18 18:24

実写暗殺教室って鷹岡出るんだ…。
03-18 22:03

暗殺教室、場面場面はマンガに忠実なのになんだろうこの…とりあえずビッチ先生…。
03-18 22:05

RT @siroimorino: 本日18日より期間限定で鍛刀が可能になりました、数珠丸恒次のキャラクターデザインをさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/GDi0KqImzL
03-18 22:21

RT @tanakameca: ナベシマ役が鈴木亮平さんとお聞きた当時、すぐにプロデューサーさんに「鈴木さんのコンディションはどのあたりなんでしょうか?」とメールしたよね。 https://t.co/tCim5f8eLa
03-18 22:38

他は置いといて、とりあえず殺せんせーの声を演じるニノさんがしっくり来すぎててひたすら感心している。
03-18 22:45

RT @tokami_na: オッサンがご都合主義的展開で若返った時の素材作りましたお納めください() https://t.co/MbittPVFJ8
03-18 22:48

帰宅して鍛刀8回くらいやってみたよ、短刀ばっかになってきて来ないから今日はやめておくよ…。
03-18 22:57

少ないとか分かってるよ。
03-18 22:58

あー駄目だったーもうちょい粘ろうと富士札一枚あったのぶっこんだけど20分だ(´・ω・`)
03-18 23:21

やめとく詐欺してもうちょい粘った結果、うぐさんが出ました。やあ久しぶり。
03-18 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL