よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/19のツイートまとめ

03/19のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL もしもの喫煙者シトリン想像落書き。夜更かしして本読みたい時。 https://t.co/NSfC6NUGOe
03-19 00:17

@P_MIB2TL 気づいた、シトリンに一番効くのは「煙草吸うと成長止まるよ」だ。
03-19 00:21

@P_MIB2TL 他の喫煙事情はジェットが普通に吸ってて、オニキスは嫌煙の方かなとついでに設定。オニキスは清流の水に近いから、ニコチンの類いがかなりきつめの毒素になる。
03-19 00:24

RT @koge_dobo: なんかRTで最近の若い子は「ヤバイ」「超」「めっちゃ」を使わんとかいうのが回ってきて、そんなの使ってるのはアラサー以降だよって、ナニソレ超めっちゃヤバイやんか。
03-19 01:26

RT @irattakoris: 主従とか上司部下とかの上下関係のある二人組がお好きな方に版権創作問わず二人組の下の立場の人がどこに当てはまるのかとかをやってほしいし、圧倒的右上に入った人を紹介してくださいお願いします(縋り付く) 自由に使ってください https://t.co
03-19 01:27

@sousakuTL RTの表右上ぶっちぎりの奴が一人いた、マフィアったーのアルベルトだ。男装レベルで済まないほぼ男のド外道狂人女()ボスのことを可憐な幼女時代から気に入ってて、途中で軽くおかしくなっても全部丸ごと愛してる女性用下着愛用の三十路男子です。
03-19 01:31

@sousakuTL あの二人もだけどマフィアったーはちょいちょいなんか描きたくなる。
03-19 01:34

さて寝よう、朝から勤務じゃ。
03-19 01:34

RT @aoi__0000: 数珠丸内番ネタバレ(二コマ目一部模写) https://t.co/7QOuKS2xBd
03-19 12:36

休憩中にポケット鍛刀。今日は脇差しが豊作だよ兼さん(白目)。
03-19 12:43



紙はないのでオール100教を信じてたまに太刀で回しております。
03-19 12:44

RT @yukishiga_te: 数珠丸チャレンジ、出た人も出てない人もどんな感じなのか気になったので……投票・RTしていただけると助かります ; ;
03-19 12:45

RT @naoko2929: とうらぶの乱数偏ってるから、鍛刀は最初札なしで、そのレシピでのレアが出たらそこから札つっこめばいいよっていうのを見て、日本号と数珠丸はわりとすんなりゲットできたのでみんなオール100で30分が出たあたりから札突っ込むといいよ
03-19 15:30

RT @hazki: ク○クパッドのレシピはなぜか異様に時間がかかる。オレンジページネットのレシピが早い。クックパ○ドのレシピで作るのやめてオレンジページネットを見るようにしたらキッチンに立ってる時間が半分ぐらいになってびっくりした #疲れてても自炊したい
03-19 15:43

RT @Hands_Ikebukuro: 審神者最大の敵にしてトラウマ。「干支のダイス」、ございます。思い通りにいかないのが世の中、このサイコロは身を以て我々に世間の厳しさを教えてくれます。店頭でみかけても寅と午には危害を加えないで下さい。280円+税ハンズ池袋店7Fにて h…
03-19 17:21

RT @shoji1984: 女子中学生と擦れ違うと「うわー短いスカート。しかも生足」と思い、あちらは「うわーハゲ」と思っている。そしてお互い「寒くないのかな」という感想だけが一致する。
03-19 18:35

髪の毛ざっくざく切ってきました散髪完了切りすぎた!ヘイ!!
03-19 18:37

今ポケット開いたら聞いたことない優しい声でよろしく頼むよって聞こえたんだけどもしや兄者?
03-19 18:40

RT @syubare: 数珠丸殿と大倶利伽羅殿 https://t.co/DeltwId3GS
03-19 19:23

RT @sv_g8: 数珠丸さんの関係者といわれてパッと思い浮かぶのが熱心な日蓮宗の信徒でありよく合祀もされてた清正公ゆかりの同田貫正国、同じく母親が熱心な日蓮宗の信徒だった関係で紀州徳川家へゆくきっかけとなった燭台切光忠でしょうか。そこであえて縁も所縁もないぶしさんに絡みに行…
03-19 19:23

石切丸さんに鍛刀バトンタッチしてたんだけどあおえ2ついっぺんに作ったりレア短刀出してきたりいい調子なのかどうなのか丸さんしっかりして。
03-19 20:02

風呂ほかー精霊の守り人間に合ったー。
03-19 21:03

加藤清史郎くん出るのか、今見てもわからない可能性。
03-19 21:06

ようじょゆうかいだあ。
03-19 21:06

RT @twt_nuko: みんなこれやろう???従者タイプ診断!! https://t.co/pzFe5X5WRA
03-19 21:13

面白い綾瀬はるか。
03-19 21:23

RT @tourabuyuma: 数珠丸アンケートで相模国の人お答えください
03-19 21:31

なんという希望と絶望が入り乱れるアンケート。
03-19 21:31

RT @sai_pa0721: 去年狂ったように作った素材の一部なので自由に使ってください(自己責任でお願いします) https://t.co/IH6ul0HdTT
03-19 21:32

RT @shiraitoshuzo: 【お知らせ】AnimeJapan2016白糸ブース内(東2ホールA38)で、『刀剣乱舞-ONLINE-』梅スパークリング特製キープ札付 小狐丸、加州清光ver.2種を販売いたします。是非お立ち寄りください!#刀剣乱舞 #とうらぶ htt…
03-19 21:34

RT @satohgame: 数珠丸鍛刀 732回(94/96/95/94とALL100)審神者Lv168 近侍三日月99桜 ALL100札無し溶けた資材墨210039 鋼212326 水212605 砥210746依頼札732 富士22 松竹梅30 https:/…
03-19 21:35

RT @ponpocoponcha: かえるや!あれ、どこいった https://t.co/4nhX4Hy1Wz
03-19 21:45

天罰(物理)
03-19 21:45

刺客ってちゃんと教えてくれるルビ親切。
03-19 21:47

ああこの子加藤清史郎くんかー!
03-19 21:50

この埃っぽい町の感じ好きー。龍馬伝とかのスタッフ関わってるんだっけ。
03-19 21:52

おうなんだなんだ青光りしてるぞ。
03-19 21:56

祭りのルールがよくわからん…。
03-19 22:00

ほの暗い水の底からババア!!
03-19 22:03

どういった経緯かいまいち謎のままなんだけど、じゅじゅまる鍛刀を祈願するあまりあおえがバニ江になる現象が至るところに発生している。
03-19 22:07

すげえ!ファンタジーみたい!って思ったけどこれファンタジーだ。面白かった。
03-19 22:13

RT @jiro6663: 花を見るとその名前の女の子を思い出すから、少し前に流行った「別れる恋人には花の名前をひとつ教えなさい。花は毎年、咲きます」という川端のやつは、やっぱりたちの悪い呪いだなあと思う。
03-19 22:25

RT @_wandayou_: フォロワーさんが自分の年齢の半分くらいだと、ツイート見る度に「ご飯食べたかな?」「ちゃんと寝てるかな?」とか「元気でいるか」「街には慣れたか」「友達できたか」「寂びしかないか」「お金はあるか」「今度いつ帰る」ってさだまさしの顔になる
03-19 22:27

わかる。お年玉をあげたいやつだ。
03-19 22:27

RT @mmt_beer: 近侍のプレッシャー https://t.co/cQcYZhSG5P
03-19 22:28

RT @nhk_moribito: 精霊の守り人 第1回 「女用心棒バルサ」NHK総合3/19(土)夜9時から10時13分 ※初回のみ73分、再放送は3/26(土)午前0時10分から[金曜深夜]https://t.co/j3jq8ZM6pi #NHK #精霊の守り人 #mori
03-19 22:33

RT @PandaKanpo: 春は自律神経が不調になりやすく、のぼせがでたり、冷えたり、不眠になったりしやすく、その影響もあり、イライラやうつっぽくなったりしやすい季節であります。
03-19 22:55

RT @PandaKanpo: 春の養生は、早起きして、ゆるゆるな服装と、気持ちで穏やかに過ごすことが大事です。人も自分もほめてあげて、癒やしてあげる心持ちが大事ですよ。
03-19 22:55

RT @spdkm: 6度見ぐらいしてしまった https://t.co/h7epXaFYLv
03-19 22:57

もう今日オフトゥンの中なんだけどお絵描き帳は持ってる。
03-19 23:06


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL