よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/20のツイートまとめ

03/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @indonomi: 依頼札1123枚から16枚に。all100を1107回回して数珠丸さん来た。正直諦めていてネタにしようと全部回すつもりだった。よく来たなあ…近侍はにっかりさん https://t.co/1w1mLvZsOi
03-20 08:34

RT @desliee: 最近気付いたんだけど酔って意識高い系大学生に絡まれた時は論破してあげるよりも「いいじゃんそのアイデア!やりなよ!えっ?やらない?どうしてやらないの?いま力説してじゃん?」いいじゃ!やりなって!」って背中押してあげて後は勝手に崖から落ちてくれるのを眺めた…
03-20 13:08

RT @amneris84: 21年前の今日、オウム真理教による地下鉄サリン事件発生。千代田線霞ヶ関駅では、サリンの袋を片付けた高橋一正助役と菱沼恒夫助役の2人が死亡。この速やかな行為がなければ、この線でも乗客に犠牲者が出ていたかもしれない。 https://t.co/D7rA
03-20 13:15

その日だったかー。
03-20 13:16

休憩はいったーあと半分。
03-20 13:16

RT @enken_enstower: スタッフです。上田にきてみたら、いろんな場所でこのポスターを見ます(^-^)みんな笑顔で、こちらまで笑顔になります~。そうですよね、イクサだけじゃないんですよね、戦国だって https://t.co/Oh5gycD4qr
03-20 13:17

RT @ymym_co: アラカノちゃんほんと食い倒れデートして https://t.co/8C4mZQ5NK4
03-20 13:26

最近マコト兄ちゃんとカノンちゃんがこぞってアラン様を餌付けしてるから和む。
03-20 13:27

RT @naka_chiko: こういう本が欲しかったねん… https://t.co/JdmCJ9BvCz
03-20 13:31

RT @_ranntei_: 水彩の猫絵 https://t.co/hRcVGNVcli
03-20 13:32



RT @2onleaves6: きのこvsたけのこ有名になりすぎたこの戦争。しかし私は思う。日本で1番古くから人の血を浴びているのはつぶあんvsこしあんこの戦争だと。私は1度はっきりさせたい。どうか宜しくお願い申し上げる。⚠拡散希望
03-20 13:33

基本こしあんの民なんだけど、善哉はつぶあんであれと望む。
03-20 13:33

RT @Oshima_Kaoru: 身長から勃起時の男性器が予想できるらしいので一覧作りました【150〜159cm】長さ11.2cm/円周10cm【160〜169cm】長さ14cm/円周10.1cm【170〜179cm】長さ14.8cm/円周11cm【180〜189c…
03-20 17:21

RT @ganken_0079: 職務の一環でガキを追いかけただけで首を絞められ変なあだ名をつけられ自機の装備を分捕られ妹の婚約者に謀られ頼みの綱のガンダムを2回で攻略された上その武器で部下を半殺しにされた挙句幼馴染をなぶり殺しにされる男 #g_tekketsu https:/…
03-20 17:59

愉悦部案件ですか?RT。
03-20 18:00

RT @NHK_PR: 続いて、「ディズニー短編アニメーションセレクション」もお知らせしますね。Eテレ21(月・祝)あす午前9:45「紙ひこうき」「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」 #アナ雪 「愛犬とごちそう」特設サイト↓ https://t.co/4Oi
03-20 18:00

RT @urako0924: https://t.co/UCAanIZU4E草刈さんのオフィシャルブログ開始だと…!!(;゚Д゚)
03-20 18:02

RT @Story_terror: ゴースト23話、関智一だらけでとんでもない事になってた https://t.co/4jS2LH2Bqi
03-20 18:07

RT @saQuuu: 入り口でサイリウム渡された時点でえ?てなったけど友達の結婚式様子がおかしい https://t.co/xCwrPr67Pn
03-20 18:32

RT @saQuuu: 結婚式レポ要求されたので書くと入口から鳴り止まない嵐、受付でサイリウム渡される、席次表テーブル名がアリーナとかスタンドになってる、鳴り止まないV6、席に自分の名前が書かれたうちわが置いてあり裏にジャニの写真(私はにの好きてばれてるからちゃんとにのになって…
03-20 18:32

RT @saQuuu: 新郎新婦が各テーブルを回ってきた時手作りの❤︎ピースして❤︎うちわを渡され写真を撮る、鳴り止まないsexyzone、プレゼントの景品がクオカード付きサイン入り色紙(新郎新婦の)、鳴り止まないTOKIO、SMAP、NEWS です
03-20 18:32

RT @saQuuu: そもそも招待状がなんかライブのチケット半券みたいな形になってて転売はおやめ下さい。とか書いてあってチケット使う結婚式なんてあるのか〜てか転売ってなんだよ自意識過剰かあいつは〜ガハハとか同居人と笑ってたんけどあれ伏線だったわ…
03-20 18:32

山梨にある金精軒という和菓子屋さんの大吟醸粕てらっていうカステラいただいたんだけどおいしい…酒粕ばりばり入っててしっとりしたカステラ…。
03-20 18:38

RT @inuyamakobeji: 最初全然気づかず、この人達、何見てはるんやろう???と。よーく見たら、ピクミソw #ストフェス https://t.co/qud4wdRIjA
03-20 18:39

RT @asa_zoo: お客様から「あの~、これ大丈夫ですか??」と聞かれました。多くの方がひざと思っている部分は、実はかかとです。だから、この向きに折り曲げているのはいたって正常なんですよ。 https://t.co/rpErFqiAbf
03-20 18:39

RT @asa_zoo: 先ほど、折れ曲がっている部分が踵ですと言ったら、膝はどこなんですかと。こうです。 https://t.co/kpY9JHfbBO
03-20 18:40

RT @toriyarou23: 「GWが最大10連休だよーーー!!!!」ウェイ勢「ウェーーーイwwwww有給有給有給wwwwww」普通の大人「ま、1週間休めればいい方でしょ!」???「ラッシャーセー ラッシャーセー」助手「博士、あれは?」博士「気が狂ってラッシャーセ…
03-20 19:14

ラッシャーセー
03-20 19:14

RT @norakitunekon: 私が知る限り一番強そうなうさぎのコスプレを貼って数珠丸祈願する https://t.co/l2zk084TzJ
03-20 19:14

RT @jixumei: ベランダにお花を植えたくて色々見ていたけど街路に植わってたこの花が可愛くって、なんて名前か思い出せない。誰かTLに花博士はいませんかね…?? https://t.co/zM3mXkZ3lu
03-20 19:15

RT @jixumei: 違うこっち!!!!!!! https://t.co/U5ffK6nVKp
03-20 19:15

RT @ringoshakeringo: 誰かこれ雄っぱいすごい子に着せて https://t.co/T926yQNkxY
03-20 19:15

RT @s_rika08: お前どこの回し者だwwwwwwwwww https://t.co/KuhNbGQVSd
03-20 19:17

RT @rekinavi: 【新選組】5月7日、ひの新選組まつりの初日に開催。日野宿本陣でプロによる撮影等も行われます >ひの新選組まつり「日野宿隊服散策」参加者募集https://t.co/ts5sVLVgs4 https://t.co/YxzkmSzHjK
03-20 19:36

RT @duftout01: ストフェスにサボローいっぱい居たし1人スシロー居るし無駄に神々しいしもうなんだこれ #ストフェス https://t.co/sLnpaZ4Stl
03-20 19:37

RT @tarareba722: 311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホやタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。https://t.co/hTb0YKgXIU https…
03-20 19:48

RT @BLoveXXX_18: Twitter内R18BL創作企画です!発情ウイルスが蔓延する日本で…質問等ございましたらお気軽にどうぞ!#BLoveXXX https://t.co/PL4gnSYvlw
03-20 20:32

実家からほとんど使ってなかった水彩紙を発掘してきた!こっとまん!
03-20 20:50

RT @JULY_MIRROR: キリちゃんは基本うざく見えるんだけど、この子が現代人の感性でツッコミを入れなかったら、従来の大河ドラマのように主人公に言わせるしかなくなってしまう。キリちゃんは重要キャラだよ。
03-20 20:51

RT @doris_staff: 『真田丸』第11回をご覧いただき、室賀さんの応援してくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m心から感謝!!これからの『真田丸』もご期待くださいね☆黙れ、こわっぱー!とは違う写真をば……#真田丸 #室賀正武に注目 https:…
03-20 20:54

#うちの子vsリプできたもの 置いてみる。
03-20 22:14

@P_MIB2TL  細かい経緯はさておき突如現れたカバの大群がシトリンを襲う―――「僕ですかぁ!!?あっちょっおかしくないですかカバは基本アフリカ大陸にしか存在してないのに編纂室にいr、ちょ、乗っかるのむり、トンで体重数える生き物はむり、アッ」プチッ
03-20 22:26

@P_MIB2TL 【@rimo120】カバの群れ、ありがとうございまー! キャラ指定のことうっかり忘れていたのでとりあえずシトリンに出張ってもらいました。 #うちの子vsリプできたもの
03-20 22:30

@P_MIB2TL おかしい人のなくし方をしてしまった…。
03-20 22:31

RT @hanasanto: 朝と夜のギャップがスゴイ #真田丸 #Zyuohger https://t.co/Fp0ME1gX0w
03-20 22:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL