よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/21のツイートまとめ

03/21のツイートまとめ

mktjgr

そうでしたえねっちけーかEテレでエルサのサプライズ放送するんでしたっけ…寝落ちてた。録画かけて風呂いこう|ω・)ノ
03-21 09:36

RT @hpsuke: 「この作品には〇〇の要素があります。苦手な方はご注意ください」という注意書きは今までたくさん見てきたけど、「この作品には〇〇の要素があります。苦手な方はこの機に克服してみてはどうでしょう?」というかつてないポジティブ&アグレッシブな注意書きを見かけてしゅ…
03-21 10:31

RT @hinoataru07: 一口に字書きと言ってもいろんなタイプがいる。王道展開と解りやすい文章、万人受けの勇者タイプと語彙力・表現力豊かで自在に文章を操る魔法使いタイプ、発想力豊かである意味チャレンジャーな錬金術師タイプ、個性と言う毒をまき散らし取り込んだ読者を放さない…
03-21 10:52

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京でサクラ開花 気象庁発表 平年より5日早く https://t.co/QF3eqQnCDe #nhk_news
03-21 11:15

RT @onisci: 「真田丸」におおハマリしている小学四年生息子が「父上!」と。「父上!いっしょにおふろにはいりたいでござる」「なぜじゃ!」「おふろで真田丸について語りたいでござる!」「あいわかったー!」 と言ったら、「ありがたきしあわせ……」 と返事をされて…
03-21 11:33

満開予想日が29日なのか。
03-21 11:52

RT @yumeko_hoshino: “全然サイズのあってないずるずるのブラジャーを乳首隠し程度の気持ちでつけてます”系女子です RT 就活スーツの着こなしを考える - マチ子の日常 https://t.co/af1z7sXL6M
03-21 12:13

RT @kiguchi_kohei: テレビ番組で光浦靖子と千秋のことを「大人女子」と表現してたんだけど、光浦靖子が「なんか素敵だからやだ~~~~!ババア少女って呼んで」って言ってて天才だと思った。
03-21 12:14

RT @DriftersAnime: キャストまとめ漂流者島津豊久 中村悠一織田信長 内田直哉那須与一 斎賀みつき十月機関安倍晴明 櫻井孝宏オルミーヌ 古城門志帆カフェト 西田雅一廃棄物ジャンヌダルク:皆川純子ジルドレ:乃村健次アナスタシア:北西純子ラ…
03-21 12:30

わあこんな強そうな二次元土方さんはじめて。
03-21 12:31



RT @aichidoughnut: そもそもとして本当の意味で「絵柄が古い」なんてことはないんですよ。時代によって変移はあれど絵柄に新しいもクソもないだろと。他にちょうどいい言葉がないから「絵柄が古い」に集約するという…。
03-21 13:05

RT @aichidoughnut: なので「絵柄が古い」と言われた際にそこで納得せずに「どういう風に古いですか?」と訊くのがベターです。すると「画面が白い」「線の強弱が甘い」などといった具体的な課題を教えてもらえるはずです。教えてもらえなかったらその人の言うことは信じなくてい…
03-21 13:05

RT @TB_L_69: 池袋捜索中…もう次郎先生組わけされてて感謝しかない暗くてすみません https://t.co/QGVsLSWibt
03-21 13:18

RT @uta_sancha: あ、アニジャー!池袋にアニジャー!!! https://t.co/X4NDPUUaND
03-21 13:26

RT @goma_harumaki: 数珠丸が来ない際にご自由にお使いください https://t.co/74Kq4mW4Dt
03-21 13:32

RT @seseri_01: 第一回そこでいいのか看板選手権 https://t.co/3flS0QWJgf
03-21 14:07

いいねアイコンがテンション上げてきた。
03-21 14:08

RT @guiver_xxx: 【速報】兄者こと髭切、2週間のバカンスの後再び展示のお仕事。鬼切丸と青江恒次展示だぞー!! https://t.co/ry6aenYXSE
03-21 16:15

誠の心には髪が水色で瞳が青色の少年が住んでいます。少年はあなたの幸せに寄り添っています。大切にしている絵本があります。あなたの心が傷つけられると一粒の涙を零します。#心の中の少年少女https://t.co/kvKDLpHXfa
03-21 16:21

RT @0rororeo: 寺から貰った冊子に「今の苦しみをじっと耐え忍べばきっと幸せになれますよ…」と有り難いお言葉が書いてあったから私からのアンサーを一つ。「耐えきれなくて死んでいく人が多いこの世の中に必要なのは忍耐ではなく全ての苦しみを抹殺してくれるジェイソン・ステイサム」
03-21 16:22

会計で小学生女児の集団がいっせいに長財布取り出してきたときに、言い知れない時の流れと切なさを感じたのを思い出す休日。お子さん用の長財布なんてあるんだねえ…おいらガマ口だよ。
03-21 16:29

カラーボックスそろそろ必要になってきた。紙関係つっこんでた箱が足りない。
03-21 16:35

RT @kazukiti_moekas: 日本の秋、脳筋の秋。みっただ「このあと滅茶苦茶調理法調べた」 https://t.co/d2hnACUlt1
03-21 16:40

RT @kazukiti_moekas: 紅葉(肉)狩り(https://t.co/6auuCdCjce)の続き。みっただお兄さんは本丸の母、本丸の良心。 https://t.co/npqC6W11Ti
03-21 16:40

RT @badassceo: "生物として弱い"と認識されるとなめられて仕事押し付けられたりイジメられたりします。「俺をなめんなよ」と常日頃から攻撃的な性格でいると唯の痛い人。嫌われます。どうしたら穏やかに過ごしつつも"危険な生物"と認識してもらえるのか?答えは簡単。筋肉です。…
03-21 17:55

鍛刀とレベリングをもちもちやってるんだけど、そういや太郎さん最近見てねえ、太郎さんどこいったって探したら30台だったのでこぎさんと一緒にお外出してます。
03-21 18:14

@P_MIB2TL シトリンが高校時代いじめられっこ→からの、加害者側はパラサイト直後の被害者、なんだけど、アメリカのイジメ事情学生事情がとてもふわふわしているので、被害者どのくらいいるのか具体的に決まってない。数人で囲んで殴る蹴るじゃないよなあ。
03-21 18:32

@P_MIB2TL 人種的な問題と、シトリンのオタク系おとなしめガリ勉タイプな性格があればいつでもどこでもカツアゲにでもあってそうだとは思ってるけど、それよりハブられたりすれ違いざまにどつかれたりとかのが多いのかな。
03-21 18:35

@P_MIB2TL パン買ってこいよタイプではないんだろうな…。スクールカーストとか言われたら仮面ライダーフォーゼのあれが思い浮かんでしまう。
03-21 18:37

@P_MIB2TL 学生時代と比べるとかなりエージェントになったシトリンの自由度と明るさはレベルどころか桁が違う。10代の頃は自信もなければ力もないしコミュ力最底辺。自信がないのはお前は本当に期待外れだなって言われ続けたせいだから、親のせい。
03-21 18:42

@P_MIB2TL パラサイトされたことで不本意ながら親離れになったので、好きなように書類やら本やらに囲まれて好きなだけそれを読み続けて、認めてくれる人が増えたからようやく自信がついた。あと両親健在。貿易してるようなところのえらい人。多分。
03-21 18:48

RT @kome_17: 【続報を待て。】 https://t.co/c4fqKAagS2
03-21 18:49

@P_MIB2TL 地球産だからシトリンは過去想像がしやすいんだよなあ。オニキスとジェットどうなってんだろな、過去。オニキスは武者修行で飛び出してきたんだけど。ジェットはなんだあいつ、卵から孵ったら親いなかったとかそんなんじゃないのか。
03-21 18:52

@P_MIB2TL 少年兵的な感じの子供時代だったら、卵のまま誘拐されましたとかなのかな。あっでも医療系の知識どこで仕入れたって話になるな、ある程度は普通に育ってたのかな。
03-21 18:55

おうこんな時間か、ごはん作らんと。
03-21 18:56

#ふぁぼしてくれた人先着五名に後悔するほど適当なシャーペン落書きイラストを描く 保障はできない。
03-21 18:57

RT @ko_koa115: 蓄圧式スプレー楽し過ぎるから是非!水入れてシュコシュコしてレバー引くと数十秒間水が出続けるから水さえあれば雨撮影できるよしかも霧状とか粒の大きさ調整できる!#カメコのオススメ商品プレゼン大会 https://t.co/p0btXjh6qJ
03-21 19:08

RT @ameni__: 「ヤらせて」と言われたが「最近セックスを全くしないためか身体が本当に醜く、体型も肌も汚くて恥ずかしいのでご遠慮します」と返答したところ「オレのことは化粧水と思ってくれていいから。無視すると一番肌荒れるよ。最後に乳液も出すし」と言われた。冬の晴れ空のよう…
03-21 19:52

RT @ameni__: 昨晩、件の化粧水男と飲んだ。「するかしないかは部屋に入って考えよう」などとアホな説得で連れ込もうとするので「付き合ってくれるならいいですよ?」と言うと、マァマァそれはそのね、と急にニコニコして、ちゃんとタクシー乗り場まで送ってくれた。徹頭徹尾一貫したク…
03-21 19:52

RT @rice_okome: #よそのこに自分にも性欲があるって言って欲しい
03-21 19:59

RT @290393m: この後めちゃくちゃ迷った。 https://t.co/MGMGbg7ams
03-21 20:00

RT @enomisato: つり革の持ち方についての考察つり輪の形によっても違いそう https://t.co/MIBssSVHPG
03-21 20:03

@P_MIB2TL 吊り革ついてる棒に両手で掴まって力なくだるーんと向かいに座ってる客に謎のプレッシャーを与えるのがジェットだなとRT。
03-21 20:04

RT @musasabiant: 夏目5期キターアニメ『夏目友人帳』、5期が秋に放送決定! https://t.co/u9zJNrXtyI #夏目友人帳 #夏目5期 https://t.co/kYLH2EskaW
03-21 20:13

@P_MIB2TL 交流するようになったスティーブさんという人が、今まで関わってきた人と違ってまともに自分の考え聞いてくれて、しかも頭ごなしに否定もしないむしろ好意的にってなったらシトリンものすごい喜ぶ。帰宅してからベッドのうえで一人で思い出してバタバタするぐらい喜ぶ。
03-21 20:17

@P_MIB2TL でも人前でそこまで感情出したこと無いから、その場では唇かんでプルプルしてる。そのあと急に生き生きし始めそう。
03-21 20:20

RT @onegiman: マーシャルアーツかっこいいなー https://t.co/DsRf6Mop4e
03-21 20:43

RT @tide_watcher: 仙台駅で石巻産の牡蠣の潮煮を売ってて、「石巻産の牡蠣っておいしいよね~」とか言いながら試食したらひっくりかえるほど美味だったでござる。うめえうめえ言いながら炙り牡蠣と燻し牡蠣(桜チップ)と全種類買ってきてしまった。 https://t.co/
03-21 20:44

刺身とか牡蠣みたいなのは苦手な方の食品なので、こういうおいしそうーとかその手の話題を見ると自分損してるな…ってとても残念になる。
03-21 20:45

RT @sosaktagtagtag: #うちの子がミニマムよその子飼ってみる#ミニマムよその子飼わせてください#うちの子飼育してみませんか#ミニマムなうちの子飼いませんか
03-21 20:51

デザートに芋食べてたらこのような時間に。
03-21 20:55

ノルウェー人が氷に穴開けて男三人露天風呂入ってる…ノルウェー人ってすごいな。
03-21 20:58

RT @2tkinfo: 刀剣乱舞でも煮たか名義で活動できるようになりました。よろしくお願いします! https://t.co/S0H0ql6rQQ
03-21 21:09

むっつの中の人お名前出せるようになったんだねー。
03-21 21:10

RT @xxsham: あさのあつこさんが言ってた「異性同士の関係にはふつう〈恋人〉や〈夫婦〉といった終着点があるけれど、同性同士の関係には友情とも愛情とも憎悪とも言い切れないその2人だけのオリジナルの感情が生まれる。それを書くことに意味があると思う。」っていう論理がすごく僕の…
03-21 21:10

RT @sinsengam: 人気が無かったのか、今はもうありませんが、NHK生涯学習通信講座のヒエログリフ入門、添削の先生がめっちゃ丁寧に見てくださって面白かったです。ツタンカーメン展に行ったらまじで碑文読めて、ムスカ状態でした https://t.co/LuI75OMHmE
03-21 21:11

納豆食べないけど、納豆のねばねばを洗い流してから食べるのが自然の理に反しているのは感じる。
03-21 21:16

RT @syg_ori: 四角は画像スペースってことで こんな感じでどうかな#うちの子から見たよその子テンプレ https://t.co/4II7uiYWiH
03-21 21:22

RT @mol0u0: @mol0u0 あなたの本丸に!!!!!!!!!ずずまうこいよおおおおおおおおおおおおお!!!!! https://t.co/Kf4U4fZ6j6
03-21 21:26

肉…。
03-21 21:27

RT @surume1119: 「鞄の好みは男の好みに一致する」っていう話が挙がってて、自分の好みは「いっぱい入る」なんですけどどこに何がいっぱい入る人がタイプなんでしょうか。アナルにパールが以外思い付かないんですが。
03-21 21:32

RT @Cast_A: むしろ相関関係が気になりました。平たくなるのか、有意な差が出るのか。
03-21 22:01

ンウッ https://t.co/obthwKGatY
03-21 22:22

オール100でじゅじゅまる頑張ってたら浦島きた…はちすかー弟きたよはちすかー……やべえ嬉しい。
03-21 22:23

虎徹難民も兼任しております。
03-21 22:23

RT @mmeouioui: 「ネイルアートは日本人目印」パリの窃盗団はそう認識しています。パリ旅行が決まったら単色・短爪・ストーン無し、あるいはネイル無しの指先に変更してください。それだけで犯罪遭遇率が軽減です。海外では自分の身は自分で守る。これが基本です https://t…
03-21 22:35

RT @chat_noir1999: フォロワーさんで、数珠丸難民の方がいらっしゃいましたら…800/800/720/700、札なし、このレシピでは2回目で来ました。サーバは、加賀です。 https://t.co/gdvcloOKVc
03-21 22:46

RT @yoh1192: スーツも簡単にまとめてみた。個人的にはベストが大好きすぎてしょうがないです。本当格好いい。 https://t.co/nTB2syzbuI
03-21 22:55

RT @kamabokoita: ぬ https://t.co/4wUdBfVSRz
03-21 23:22

RT @ayuneo: もうなんかあれ#創作クラスタさんに金髪オッドアイで14歳の美少年というお題でキャラデザして欲しいとかやれば同じお題でいろんなパターンの美少年が見れるのでは?!?!みんなやってくださいお願いします!!設定も付いてると嬉しいな!!嬉しいな!!
03-21 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL