よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @MzeyyenTekin7: Sevgi ve huzur dolu akşamlar olsun 😘😊 https://t.co/pRvOW7Tcc2
03-22 00:24

@P_MIB2TL 身だしなみが崩れたMIBと聞いて、天邪鬼発動して逆にきっちりスーツ着たジェットを描いていた。 https://t.co/GqIHZuXsUw
03-22 01:15

@P_MIB2TL シトリンは帰宅せずに一晩二晩篭ってたとしたら、書物と携帯食の包み紙の山から引っ張り出されて半分寝たぼやぼや状態で発見されるから崩れたとこは比較的簡単に見られる。
03-22 01:33

@P_MIB2TL そんでオニキスは疲労なにそれ新型エイリアンの呼称?って感じだけど、見ため崩すとしたら、突然席はずして「窮屈だからブラ外してきた!」とか宣言して数人のコーヒーぶちまけさせる奴。
03-22 01:37

RT @kirisame_yy: 数珠丸100時間が始まる前は、依頼札1300枚以上、手伝い札1800枚以上、各資源は45万ずつ以上ありましたが、現在の状況はこちらです https://t.co/FaVYSZ31QS
03-22 01:37

RT @anatahadore: 日本全国グーパー分け調査「かけ声」MAP https://t.co/TmHH84ggrK
03-22 09:46

グーパージャスだった。
03-22 09:46

RT @Kinakosha: ケガや急病、事故などの緊急時、家にペットがいることを誰かに伝えるカードをつくりました。折ると名刺サイズになり財布などに入ります。きなこ舎のHPにPDFファイルがありますので印刷してお使いください。#家にペットがいますカード#きなこ舎 https:/…
03-22 09:48

デコポンうまー。
03-22 10:44

RT @mayo_millefiori: 小野省三さん@ONO_Shozo の光の模様のペーパーウェイト☆光に当てる前の色合いもとても綺麗なのですが・・・太陽光に当てた途端に浮かび上がる模様に感動(*>ω<*)海の欠片のようです https://t.co/Vrvc8tZf
03-22 11:12



RT @myon_t: さっきのやつ、お爺さんとお婆さんが共闘してる図を思い浮かべてたけど逆にお爺さんとお婆さんが闘ってる最中の会話でもカッコいいね…! https://t.co/rAAqp8516w
03-22 11:13

じゅじゅまる来ないけど、昨日来た浦島が弟属性脇差つながりであおえと仲良くなってそう。
03-22 11:36

RT @myu_tama: 【第7弾再演】ついにビジュアルが完成!公式サイトもリニューアルしました!https://t.co/abhnVjlYJ5#忍ミュ https://t.co/WWFOGTbsrR
03-22 12:33

プロレスの地方巡業のポスターみたいになってる…RT。
03-22 12:34

PFT今度は参加できるだろうか…。
03-22 12:36

ねこみみ2頭身を毎度PFに送り込んでるので、今度はねこみみ3人組くらいにしてつっこみたい意欲だけはある。
03-22 12:40

桜はっけーん。 https://t.co/rWvBOi9b3w
03-22 17:28

RT @nakayosi60th: 「カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集」いよいよ発売開始!! https://t.co/bdzPS2CjX7 #なかよし60周年
03-22 18:00

RT @TOUKEN_STAFF: 【メンテナンス延長のお知らせ】本日17時より実施しておりますメンテナンスですがシステムのトラブルが発生しているため、終了時刻を19時とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。#刀剣乱舞…
03-22 18:02

終わらせるなという数珠丸難民さにわの怨念かな。
03-22 18:03

RT @higurashi_ao: 「絡んでない人お別れしようかな……」とかおっしゃってるふぉろわさんを見ると、ねぇ!!!もう手遅れですか!!!!!ねぇ!!!お話しよう!!!!!私実はずっと見てたよ!!!好きなんだよ!!!!!話しかけられんチキンなだけでさあ!!!!ってヘド…
03-22 18:30

わーい7時前に帰ってる珍しいーただいまーε=(っ*´□`)っ
03-22 19:03

モヤシのはいったカレーのような何かにうどんぶちこもう。
03-22 19:03

@tsukanami おかおつありですただいまー( ´ ▽ ` )ノ
03-22 19:04

コミティアの参加証きてたから後でスペースとか出そう。なんか真ん中へんです。
03-22 19:09

コピー本でちまちまするぞー!
03-22 19:10

RT @Sdan_sanrio: やることないー。ピューロでシナモンと握手するせんぱい…やっぱ会長の一番はピューロなんだろうなぁって思った。りょう https://t.co/1ddKfZUI5n
03-22 19:10

会長完全に恋する乙女の顔をしている。
03-22 19:11

誠さんは血が主食の吸血鬼です。その他に果物でも多少摂取でき、それで満足している。甘味が主食の吸血鬼と知人です。#not_bloodhttps://t.co/lmwquL6kKgみかんうめえとか言い出す吸血鬼(和)。
03-22 19:38

RT @_Neillo_: オッドアイ(瞳の色が左右ちがい)の生き物の、青っぽい眼のほうにある耳は聴覚をもたない場合が多いって情報を仕入れましたので、オッドアイキャラの該当の耳に「愛してる」と伝えても聴こえない設定がうてます。ご自由にお使いください。
03-22 19:39

RT @Oshima_Kaoru: 過去ツイをまとめました。これを基に『どれくらいのモノからどの程度の精液がいつ発射されるか』を算出できます。例えば「男性/20歳/178cm」なら『14.8cmのモノから6.4mlの量が23:00〜0:15に発射される』とわかります。 http…
03-22 19:40

RT @kenshu_i: 人間ずっと頑張り続けていると、ある日突然、糸が切れたように心や体が壊れる可能性があります。時々手を抜くことは必須です。「若いうちは限界超えて頑張らないとダメだ」とアドバイスしてくれるオジサンがいますが、オジサン達は我々が精神疾患を発症したり自殺しても…
03-22 19:42

RT @nippou_: 中華街の占い師さんに聞いたんですが、趣味で物にのめり込む人のその興味の対象物は、本人の前世がその物だった事が多いとのこと。つまりいま刀剣乱舞にハマっている皆様、残念ですが前世みんな刀です…!!(たまに槍もいます…)
03-22 19:48

前世大太刀かあ…。
03-22 19:49

RT @buranntu: 自分で作っておきながらこれが本丸玄関や鍛刀部屋に挟まってるとこ想像したらなかなか堪えるものがあった https://t.co/mYg2yVyET9
03-22 19:51

RT @suzume___: 性癖のことをツイートするときは基本「振り落とされねえようについてきな!!!!!!!!!!」って感じだからそれでフォロワーが減っても「不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったか…」としか思わない
03-22 19:52

RT @coda1225: 「赤髪+緑目」=ケルト人の色、原住民の色、転じて魔法使いの色なのですよ。ハリポタなんかはお母さんやウィーズリー家なんかの「特別な魔法使い」はその配色になってる。この画像の全部のキャラは知らないけど。まほ嫁はそのイメージじゃないかな https://t…
03-22 19:53

数珠丸来なかったけど脇差仲間が増えたからうちのあおえはほっこりです。
03-22 20:09

RT @mowmow_san: 国産ビーツで彩った桜色♪可愛いサクラの形のショートパスタが発売中! https://t.co/GpiTS6UsGB https://t.co/TyHXjSFvNI
03-22 20:17

知らん子きたー。 https://t.co/OH2Ka2Bbpe
03-22 20:52

RT @nekokawaii_____: 今年のオタク川柳大賞も凄い https://t.co/NVaXxWyMs5
03-22 21:40

RT @oishii_otouhu: なんか急にアピールされたな???♂って思ったらDモバだとミッキーなんだね?????あいぽんだとめっちゃ♂だから気をつけて♂♂♂♂♂♂ https://t.co/15MyvAyJOu
03-22 21:40

RT @teacher_oshie: 年間休日について。求人見る時に参考にして下さい(土日休みとして) 52日→週休1日、日休み67日→週休1日、日祝休み78日→週休2日、日、土隔週休み93日→週休2日、日、土隔週休み、祝休み104日→完全週休2日、土日休み11…
03-22 21:41

RT @car_richa: なんか創作さんたちがキャラ立ちについて話してはるけども、まえにNHK番組で松井優征が仰ってたことをたくさんの人たちに知ってほしい https://t.co/GkNzPsBYy0
03-22 21:42

RT @kurur1BA: この春就職するみなさんへ。会社に「試用期間中は賃金は発生しません。これは全世界の常識です」と言われた人は、悪いことは言わないからさっさとマトモな職場に移りましょう。研修中は学ぶのが仕事なので、普通は普通は賃金が発生します。
03-22 21:42

RT @toukenkouryaku: 金盾3つ搭載で統率が「108」のLv30数珠丸恒次、演練の精鋭兵特上✕2のカンスト石切丸Lv99の攻撃を耐える…味方:横隊陣(有利陣形)相手:方陣▼ステータス等のバレ情報https://t.co/q6GYxofnwv http…
03-22 21:43

まじで。
03-22 21:43

RT @eye_mirror: 春の訪れを感じさせる桜。いよいよ東京でも開花宣言されましたが、メガネでも桜モチーフのものが御座います。目元を華やかに彩る桜モチーフメガネ如何でしょうか。 https://t.co/ZC75u0C3ma
03-22 21:53

桜メガネかわいいなー!
03-22 21:53

RT @G_Z0NE: 女児アニメ https://t.co/fxPkl9XJrs
03-22 21:55

RT @ssorcc: セックスをしないと出られない部屋に閉じ込められてもじもじしてるうちにたまたま一緒に部屋に閉じ込められたトンボが交尾してしまったので部屋の扉が開いてしまってモヤモヤしたまま出て行くカプ。
03-22 22:03

@P_MIB2TL 気絶したアンバーちゃんシトリンが回収しにいっていいですか…。
03-22 22:42

@siberia_0333 @P_MIB2TL うちの職員になにしたんですかー!って言いながら姫だっこで脱兎の如くUターンします!!ww
03-22 22:46

RT @America_Amazon: カレー屋でお姉さん達が「平気だよぉ、気にする事ないって〜。結婚すると男って変わったりするからさぁ。うちの旦那なんか、千葉の暴走族の元総長だけど今は日光江戸村で忍者だもん」と話してて、結婚て凄ぇんだなと震えてナンがうまく千切れない。
03-22 22:50

@P_MIB2TL しかしケンカもしたことないシトリンのビスマスさんへの啖呵など、動物に例えるなら生まれたての小鹿。オプション涙目。
03-22 22:52

RT @i_n_u__: 嫁ちゃん「Tバッグを穿くと緊張したり嫌なことがあっても『私は今Tバッグを穿いているのに誰も気がつかない...』みたいな謎の余裕が生まれる」ぼく「そういうの変態って言うんだよ」
03-22 22:54

RT @samo016D: 下だ下。 https://t.co/CIIJvJaR3y
03-22 22:54

コミティア116はP42a「三丁目」でサークル参加させていただきます。柑橘類擬人化中心です。サークルカットこちらー。 https://t.co/sYg6fGGc1V
03-22 23:01

よしゃーカットと名前変えたー。
03-22 23:02

RT @umaibouozisan: ゆでたまごをキッチンペーパーでくるみ麺つゆを染み込ませてラップで包んで朝漬けておく奴に挑戦したんだけど「日本の皆さん今年のボジョレーは最高だよ」と語るおっさん気分で自慢したい位美味い出来で感動してる…このゆで卵でごはん食べれるレベル htt…
03-22 23:17

そうかキッチンペーパー使えばいいのか。味玉するなら適当な袋ないとだめかなあって思ってた。
03-22 23:18

RT @yukitea017: 発売楽しみにしてたよ〜〜!セブンならオリジナルのブックマーカー付いてくるみたいですめちゃカワ https://t.co/nHm0Zf911l
03-22 23:18

るぴしあ!
03-22 23:19


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL