よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/23のツイートまとめ

03/23のツイートまとめ

mktjgr

風呂入って気になってる極小かさぶたをいじってたらめでたく取れたんだけど、下にカルデラを形成していたのでそっと絆創膏で封印した。
03-23 02:04

RT @_NaokiSaito: モチベーションは創作の一番の糧ですが、なかなか湧いてくるものではありませんよね。あるときその事を刃牙の板垣先生に相談した所「モチベーションってのは来るのを待つもんじゃねえ!拾いに行くもんなんだよッッ」というマッチョな言葉を頂きました。この姿勢は…
03-23 09:50

RT @nastutou: 出浦様が何であそこまで昌幸の為に尽くしているのかがどうしても謎で馴れ初めとか考えてたんだけど今日購入したファンブックで寺島進が「男が男に惚れるのに理由も理屈もない。」とコメントしてて己を悔い改めた。
03-23 10:37

RT @animatesendai: 【書籍入荷情報④】美麗イラストを堪能できる!「カードキャプターさくら 連載開始20周年記念 イラスト集」は本日発売みや! https://t.co/PBpdz6F0ad
03-23 10:58

RT @bloobitch: ツイッタラーのカラオケに対する基本的な認識 https://t.co/5V6W9Rheb0
03-23 11:00

カラオケかーそういや1年くらい行ってない?いや9ヶ月くらいか。
03-23 11:01

誕生月にタダでパフェ食える会員特典につられて年に一度は確実に行ってる。
03-23 11:02

RT @smilehazard: 宿敵同士がセしないと出れない部屋に閉じ込められて「あんたとヤる位なら餓死した方がマシだな。だろ?」「死ぬつもりはない。貴様を先に始末してゆっくり脱出方法を探すとしよう」という流れになった途端部屋のセックス感知センサーが「実質セックスでは?🙏🏻🙏…
03-23 11:04

この頭に皿乗っけてる絵文字正式には何を表現してるんだろう。
03-23 11:05

@aqua_rius_coast 天使だった…のですか……。
03-23 11:18



天使だったのかあの頭に皿乗っかってる絵文字…。よく見たらシャンプーハットみたいに真ん中穴空いてたわ。
03-23 11:19

@aqua_rius_coast 赤ちゃん向け商品の名前みたいな愛らしい名前がついてたんですね…最近の絵文字に馴染みがないの浮き彫りになってしまったww
03-23 11:23

RT @Sdan_sanrio: あー!!!補習いらいらするからパレードんときの会長!!!ゆう☆ https://t.co/XG3NM4irTL
03-23 11:24

会長のかわいさ。
03-23 11:24

シマウマ泳いでる。
03-23 12:13

RT @shinki_sakusei: 【深夜営業についてまとめ】20時から翌10時までなら自由参加。時間内外出可。個人席2500円(液タブ+500円)。グループ席10000円。2人席6000円。要予約。3月26日から27日、4月は16日から17日に実施します。htt…
03-23 12:14

RT @spi_ce: 顔なじみとばかり遊ぶなら身内創作でいい、企画の度に出る話題です。たしかにそう。しかし、まだ見ぬ出会いを、新しい出会いを求める機会を、我々にくださいと求める事は罪なのでしょうか。それではお聴きください、「趣向がとんがりすぎて集まってくるのが結局いつものメン…
03-23 12:17

RT @143_0k: 史上最弱のネコパンチ https://t.co/8QCpQiZPVl
03-23 12:30

RT @ousai0314_bot: 4月から新生活!という方も多いかと思い、蔵書にあった「図でわかる!妹に教えたい世界のお作法」より「拳銃を渡すお作法」です。相手に失礼のないように新生活応援しています! https://t.co/hmgdtAO8iV
03-23 12:45

RT @sirameri: 会社で先輩があまり急ぎでない残業を指示された時、「俺はまだ新婚なんすよ! どうせ10年20年も経ったら皆さんみたいに家に帰りたくなくなるんだから、今ぐらい早く帰らせてくださいよ!」って言って、上司達が何も言わずに先輩を帰してあげたって話結構好き
03-23 12:54

Bo Belza- Dance with Me Tonight by Olly Murs https://t.co/hNQmMZsYhw ニコ動でMMDが踊ってるやつのモーション元見つけてとても楽しい。好きな歌のやつ。
03-23 13:19

これを鶴丸師匠に踊らせてるやつで歌の存在知った。
03-23 13:20

@P_MIB2TL あとこのダンスをPMIBキャラで脳内変換すると一人で楽しい。
03-23 13:21

RT @47news: 速報:岐阜県警によると、農場から脱走し同県土岐市のゴルフ場で捕獲を試みていたシマウマが死んだ。 https://t.co/vMzzPa4bPb
03-23 13:42

えっ…。
03-23 13:42

RT @UN_NERV: 【乗馬クラブから逃げたシマウマ 捕獲される】22日、愛知県瀬戸市の乗馬クラブから逃げ出したシマウマは、23日朝から隣の岐阜県土岐市のゴルフ場内を逃げ回っていましたが、麻酔の吹き矢で動きが鈍ったまま池に入り、午後0時40分前、警察官らに引き上げられ捕獲…
03-23 13:42

あれ?生きてるの?
03-23 13:42

RT @HuffPostJapan: 【速報】逃げたシマウマ、捕獲直後に死ぬ。岐阜県のゴルフ場で捕獲作戦 https://t.co/GFbh7Oj4ou
03-23 13:51

シマウマー。
03-23 13:51

RT @kamaron5212: 大船渡にあるちっちゃなクレープ屋さんの椿クレープ可愛いので食べるのもったいない(#^.^#)#東北の美味いもの#盛り上げよう東北#ちっちゃなクレープ屋さん#椿クレープ https://t.co/KIA6DPugSC
03-23 14:52

RT @arinosukorori: (…きこえますか…きこえますか…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…和式トイレの…ココの名前は…大便フラッシュバルブ…といいます…どうか心の隅に…留めおきください) https://t.co/ek1IaIe7bA
03-23 15:26

RT @hashiyandayo: LINEでのトラブルってニュースで、「可愛くない?」をクエスチョン付け忘れて否定の意に取られてしまったとか、「なんで来るん?」が、交通手段じゃなくてその場に来る事自体を問い質す意に取られていじめになった、だからスマホ利用を規制しようみたいに言…
03-23 15:27

いつも話してる調子で書き込むからよくない。
03-23 15:27

RT @bebe_0620: まだ就任したての審神者さんや、持っていない審神者さんのためにない語彙力をフル稼働させて源氏兄弟プレゼンしました。源氏兄弟はいいぞ!という思いを込めて。ウェルカムばんざい温泉!♨ https://t.co/zGhfCwHZHT
03-23 15:43

RT @AnalogueCuko: 高校の友達数人に「こんどナンパしようぜ!!」って言われたからナン作って家で待ってたのに。。。誰も来なかった、。。。。 http://t.co/tWhve693i1
03-23 15:43

ナンパしようぜ!ていうかしたいカレー食べたい。
03-23 15:44

RT @gnavi_kanji: 【マジすか】ロンドンで「うどん」が独自進化を遂げている件https://t.co/zQvZkZVbK6これが21世紀の日英同盟、ベーコン&目玉焼きの「イングリッシュブレックファストうどん」! https://t.co/9AEGMqB2cS
03-23 16:26

いける。
03-23 16:26

RT @sekino4koma: 4コマ漫画「修学旅行の夜」 https://t.co/3M2kWolKHQ https://t.co/nTkYUG5Ebb
03-23 16:37

ロッテのチョコパイしかもロイヤルミルクティー味などというものを買ってしまってすごい贅沢してる気がする。
03-23 21:52

RT @ayum_tk: お菓子を光忠っぽく梱包して下さってる方がいて、作り込みが兎に角すごいんですこれ!!拘りと愛を感じる!!変態で恐縮な限りですが開封するときどうしようもない興奮に襲われました、申し訳ございません。 https://t.co/7RBsMrHog7
03-23 21:57

RT @kirisima_sora: 今更気付いたアヴェンジャーさん幸運がDとかEなんてもんじゃないない https://t.co/DuKMlOtbl8
03-23 21:58

バトロワ2はDVD出たら見ようと思ってたら、何か事件起きて発売されなかったみたいな記憶が。
03-23 22:06

#後頭部を鈍器で殴っても倒れることなく血まみれの顔でゆっくり振り返りそうなキャラ企画キャラだとジェットと家守とアーチンあたりが丈夫そう。
03-23 22:43

@mktjgr あっでもアーチンはすごい勢いで振り返りそう。キレて。
03-23 22:44

@P_MIB2TL 落ち着いて考えてみたらシトリンも人間の一撃なら堪えるわ。すっごい痛いからしゃがんで殴られたとこ押さえてしばらく立ち上がれないけど、わりと早めに回復する奴だ。
03-23 22:58

@P_MIB2TL あとオニキスは血が出ないから見送っただけで一番ダメージ低い。
03-23 22:59

RT @65a556124fe64ee: フォーゼロスの皆さんへ🚀宇宙キターッ!でございます。#福士蒼汰 #トレンディエンジェル #カズレーザー #写真頼めるとかすげぇな https://t.co/AyYWIqp3nG
03-23 23:27

RT @wajiro_ao: これまで集めてきたIC乗車券を並べてみた。これで全部では無いが、これだけたくさんのIC乗車券が日本には存在している。 https://t.co/F5B7JLm7nA
03-23 23:33

あれ、今日鬼灯の冷徹新刊出たな。
03-23 23:35

パエリア食べたい…。
03-23 23:39

RT @sora_matsu57: だにーさんの差し入れちょっと…見てください…驚きました、スゴすぎる…!今開けることができたので少し角ががが… https://t.co/ZGMhPZ1Drw
03-23 23:46

RT @tartsPR: さらに『もちばけ』のサンプル写真も新しくアップされました!…癒される♡ #パンダの穴 https://t.co/X3yLv45cma https://t.co/T98zTW4P3n
03-23 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL