よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/24のツイートまとめ

03/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @motohanioka: ヅカ版の「るろ剣」ちょっと観てみたいけどチケットない!って方、前代未聞の千秋楽ライブビューイングが決まったよー。>雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽 浪漫活劇 『るろうに剣心』 ライブ中継について https://t.co/SpaUjQvGCT
03-24 09:17

RT @trogiar: 友人とのアンパンマン談義中友「俺メロンパンナちゃんの姉が好きだったわ。何て名前だっけ…ロールシャッハちゃん?」_人人人人人人人人人人人人_> ロールシャッハちゃん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.…
03-24 09:18

RT @event_checker: 4/19(火)から東京・四ツ谷の迎賓館赤坂離宮「一般公開」が通年開催に!「前庭」は無料・入場自由。「本館及び主庭」「和風別館」は有料となります→https://t.co/4JQQfK3MA6 https://t.co/DD65rRwC9R
03-24 09:40

RT @haruyaaan: タカラトミーさんマジですかい… https://t.co/nYXSL6kJQE
03-24 09:40

RT @kokoropinpin: ビジネスじゃないホテルに泊まるとベッドにかかってるコレ、ずっと何の意味があるのか分からなかったけど「フットスロー」って言って欧米では土足文化があるから土足のままベッドに上がるためのものだと初めて知って嬉しい https://t.co/Oh9j
03-24 09:41

TAOさんと高梨沙羅さん並んでるとこ見て、前どっかの食べ物系イベントで、ミスコンか何かの世界各国モデル体型団体さんと行き合ったときを思い出した。
03-24 10:01

同じ鳥類でしょ?って鶏とダチョウ出されていやいや…?ってなった心地がしたし眼福だった。
03-24 10:03

いや…ウズラとプテラノドンくらいか…あれプテラノドンは鳥じゃないか?始祖鳥?
03-24 10:04

始祖鳥でもなかった。
03-24 10:19

自分の分野で例えるから駄目だった、金柑と仏手柑くらい違うこれでいい。
03-24 10:22



例えるじゃない例えないだ、今日は朝からしくじりが多い。
03-24 10:24

興奮してきた。
03-24 10:24

RT @jinichi2: 【池袋店-彩る- 3/23~4/8 うつわhaku】お料理とうつわの余白を大切に、普段使いのうつわを作っている陶芸家ひろすえたかこさんの作品。カラフルで春を感じる色合いがとても素敵!きらきらと輝く透明感のあるうつわで華やかな気分 https://…
03-24 10:30

こういう青好きだなあ。
03-24 10:30

RT @moyaP_sbt: これ、3つ当てはまったら毒親だそうです3つは言い過ぎじゃないかなと思いますが、僕の両親は全部当てはまるので間違いなく毒親でしょう https://t.co/f1hxf2zd8C
03-24 10:36

なんだこいつと思ったらキャラメルのまわし者だった。溶かそう。 https://t.co/1NgyUYV5zS
03-24 10:43

RT @takataach: おっぱいを揉みたいという感情の根源には性欲とは別に癒しや落ち着きが欲しい気持ちがある。つまりおっぱいを揉むのは猫を撫でるのとなんら変わりないと力説したら、下心が無ければ触ってもいいですよと言われた。その台詞だけで下心が源泉のように湧き出してしまった…
03-24 10:52

前一回だけ二次元好きな美容師さんにあたったことあった気がする。
03-24 11:29

@P_MIB2TL 案の定美容院に行きたがらないシトリンは、前髪自分で切ろうとしては失敗して、決死の思いで散髪に行きます。毎回。
03-24 11:34

刈り上げレインボーの必殺技めいた語感に惑わされてる。
03-24 11:37

@P_MIB2TL カラー交換楽しい!!www印象大分変わる。
03-24 11:40

@P_MIB2TL 参加者黒スーツで夜なのにサングラスのオフ会想像した。
03-24 11:47

駄目だおでかけしないと。
03-24 11:51

RT @Cuenta__Atras: 自分の創作物を面と向かって「パクりじゃん」って言われたらそいつの内臓1個1個引き摺り出しながら「パクりじゃん」って人体模型と照らし合わせたいくらいには腹立てると思う
03-24 12:56

RT @zero_gravity666: ナメてんじゃねーぞ… https://t.co/nHDAycmd41
03-24 13:15

RT @tnks_69: 後輩「おそ松さん見てるんですか!何カプが好きです?私は○○××が好きです!」「おそ松さんはカプとかを考えたりしないけれど純粋に面白いなと思って見ているよ」「え、カプじゃない…え…それって本当に好きなんですか?^_^;」「 https://t…
03-24 13:25

そういやスパイ企画ってないのかなって前にもいったなこれ。
03-24 13:27

RT @unatra: una's キッチン始まるよ!今日の料理は『モンエナ煮卵』 https://t.co/MmKZFXD1wn
03-24 13:29

RT @unatra: @unatra 煮卵を作る要領で卵は熱湯6分→冷水につけておき、煮汁(?)にはモンエナ、食用色素(緑)、砂糖を使用します https://t.co/M6nO9zHIdF
03-24 13:29

RT @unatra: @unatra これが・・・昨日の出来事・・・・・・・・・・ https://t.co/OBVFyQvoJn
03-24 13:30

RT @unatra: @unatra ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! https://t.co/t5M9wUnChk
03-24 13:30

誠がファンタジー戦闘訓練所で教えるのは…【科目】暗殺術講座(概論)【生徒数】4人【生徒の感想】『帰りたい』『抱いてほしい』『授業が楽しい』https://t.co/z9HjF4hL48すごい片寄ってそう。
03-24 14:02

RT @Hayakawashobo: 「パブ・シャーロック・ホームズの回想」に本日3/24(木)と明日3/25(金)のパブタイム(17時以降)にご来店のお客様から抽選で5名様に「Mr.ホームズ 特製探偵手帳」を進呈いたします。映画鑑賞後にぜひお立ち寄りください。 https:/…
03-24 14:13

結婚祝いにサボンジェム買ってしまったー( ´_ゝ`)ブラックオニキスのちっちゃいのも買おうと思ったけど、いっぱつでかいの買っちゃったので予算オーバーだ!またな!
03-24 15:02

RT @monimonimals: 【3/24〜4/18 10時-20時半】東京駅 キャラクターストリートに、もにまるずのワゴンショップが登場しました!3000円以上お買い上げでミニ芝生をプレゼント!まわりには楽しいお店もたくさんあります!帰り道に寄ってみてください! http…
03-24 15:44

マジかよ今東京駅だよ。
03-24 15:45

でも有楽町いく。
03-24 15:46

もみじまんじゅうが私を呼んでいる。
03-24 15:46

あなたは狐族です。髪の色:桃色髪形:ワンレンボブ瞳の色:銀でツリ目身長:低め性格:ろくでなしだがお人好し特徴:口元のピアス栗鼠族に昔馴染みがいます。https://t.co/dMUNlaqOqyワンレン久々に聞いた。
03-24 17:50

あなたは狐族です。髪の色:桃色髪形:ワンレンボブ瞳の色:銀でツリ目身長:低め性格:ろくでなしだがお人好し特徴:口元のピアス栗鼠族に昔馴染みがいます。https://t.co/dMUNla9dz0ワンレン久々に聞いた。
03-24 17:50

そうか今の時間帰宅ラッシュかギュウギュウ
03-24 18:00

RT @isana0124TKRB: iPhoneお持ちのフォロワ―さん、今度のアップデートは絶対に気軽にやっては駄目です!AppleIDとパスワードの控えを手元の紙媒体のメモ帳に控えてからです!でないとiPhoneが使えなくなります!ほんと今それで自分死んでるので!!!
03-24 18:01

はるか買ったからそのうち擬人化したい。明らか酸っぱい側の色だろって黄色のくせに甘いらしいからツンデレかな。
03-24 19:54

RT @ClawLion: サボローから 頑張り過ぎた君へ 生きる為の卒業証書 https://t.co/VcOZgb1yvS
03-24 20:45

RT @m_soba: NHK見てたら「相撲の書体は、字の隙間を極力減らすことで客が隙間なく入ってくれるようにという願掛けの意味もある」って言ってて感心したんだけど、隙間がないフォントって他にもあったな……と思って試しに組んでみたら思いの外破壊力がヤバい。 https://t.…
03-24 20:51

ほぼ脱いでる状態から始まるキルラキルか…。
03-24 20:52

RT @tmgyk0099: 今下北に居たんだけど、この本のコーナー見てたら横から『面白いですよ』って店員さんに話しかけられて見てみたら店員じゃなくて御本人で腰抜かしながら握手してもらったって話。この写真撮ってるすぐ横にいました。 https://t.co/2cu5wxh2Wb
03-24 20:52

この人目力強すぎてマスクで何も隠れてないな。
03-24 20:53

RT @kso_ks: 乳首マイスターから一言言わせてくれ https://t.co/8z1zGZXRNb
03-24 20:53

皿洗いしながら私が本当に萌えるBLってなんだろう…って突き詰めた結果、犯さず殺さずな盗賊一味のお頭(年下短髪初心寄り)×押し込まれた呉服問屋の用心棒で、娘たちに着せ替えされたりする気弱だけど剣術の腕は確かな浪人(役人武家の三男坊)かなって思いました。どこかにありませんか。
03-24 20:58

誠さんは 脇差です。(167cm)刀派…虎徹イメージカラー…紺色瞳の色は…紺色一人称…私め性格…無口cv保志総一朗仲のいい刀剣男士…小狐丸#あなたを刀剣男士にしたったーhttps://t.co/9tM9Diftbsあおえサイズ。
03-24 21:18

今日広島のアンテナショップで、レモンといちごを使ったお菓子を売ってたのを思い出した。多分メレンゲが元だと思うんだけど、だからって名前が「れもんげ」と「いちごげ」ってどうなんだ…って衝撃を受けた。
03-24 21:20

特にイチゴ。げしか合ってない。
03-24 21:20

RT @73tmmc_lgg: たこ焼きが人類と敵人外の相互理解の架け橋になりえるというのは5年前のゴーカイジャーのジェラシット回ですでに証明されていますが相互理解がいきすぎて駆け落ちするという事態になったので人外に食べ物を与える際はよく注意して使いましょう https://…
03-24 21:22

RT @shun_nishime: 今日も撮影でした〜。!お疲れ様です!!👻今日はこのメンバーで写真を撮りました‼️柳くんの体勢が不思議すぎてどうやったんだろうと疑問に思ってます笑。重力仕事して😅 https://t.co/u3CXj9Rj7a
03-24 21:35

RT @rtlhxn_hal: ニュースよりニュースに使われてる写真がラーメン三銃士すぎてニュースどころじゃない件。 https://t.co/IWEQjBQpCu
03-24 21:35

RT @iwawohoruhibi: 風神雷神髭膝CHAN https://t.co/DuVXe160W3
03-24 21:36

髭膝すげえええええなんだこれ!!
03-24 21:36

RT @WirnqiW: 学生の頃に片親だった親戚の小6の男の子の面倒をいつも見てたら、ある日その子に押し倒されて「僕のパパになってよ…。」って言われて唇を奪われたことあるんだけど、今思うとすごく萌る貴重な経験だったと思う。当時ショタに興味無かったのが良かったような悪かった…
03-24 21:48

RT @WirnqiW: 現在大学生となったその子はいまだに「まだパパの席空いてるよ!」ってにこやかに言ってくるので、漫画や小説のようなシチュって意外とあるんだなと思ってます。
03-24 21:48

RT @mituki111: ―刀剣男士― 春の新色、できました。刀剣男士イメージのリップカラーを考えて遊んでたので描いてみた https://t.co/WPbZQPUc0x
03-24 21:48

あおえみんと(リップクリーム)で色々破裂した。
03-24 21:49

RT @boku_5656: 今夜22時より、欠品していたタンブラー・ニット帽・マグカップ・グラス2種類・トートバックの再販します!この6品は、もう在庫があるだけなので、再販の予定はありません。よろしければ是非~!https://t.co/9lNR7TeVIW
03-24 21:51

細かすぎて伝わらないモノマネ始まって初っ端笑ってる。
03-24 21:54

柑橘類擬人化久々新人、はるか。こっから外見いじる。 https://t.co/h8gmyIHWKd
03-24 21:57

@mugetsu_0521 おやすみなさーい!(・∀・)ノシ
03-24 21:58

柚子の突然変異な日向夏からの自然交雑はるかちゃん、なのでうちの事情によりまゆげが太い。背も2人よりやや高め。1980年に発生なのでデコポンより年上かな。
03-24 22:00

@P_MIB2TL オニキスの特徴はやたら戦いたがるの以外だと、物理攻撃きても比較的軽傷で済む柔軟というかほぼ水なところだから、特殊な現場にとりあえず突っ込んでみるといいんじゃないかな…専門用語でいうところの鉄砲玉なんじゃないかな新人だし雑に放り込まれれば。
03-24 22:07

@P_MIB2TL 土ぼこりとか障害物とか乱戦でろくに周囲が把握できないような惨状からとっとこ戻ってきて、「あっちにボスいるぞ!倒してきていいか!?」ってちゃんとホウレンソウするように誰か躾けてないと単独行動ぶっちぎりオニキス。ライクアわんわん。
03-24 22:11

RT @kottyanko: 私「息子よ、世間では制服ディズニーというものが流行っていると聞く」中3息子「あるな」私「あれはなんだ、なんでわざわざ制服で行くのだ」中3息子「服がねぇんじゃねぇの」 _人人人人人人_  >服がねぇんじゃねぇの<   …
03-24 22:12

@tsukanami @P_MIB2TL 躾け完了してないと「あっちに強そうなの3人いたから2人仕留めたが1人どっか行った」ってめんどくさい事後報告してきます(`・ω・)b
03-24 22:14

@tsukanami @P_MIB2TL 厄介なチャームポイントでwww
03-24 22:16

RT @mottary: エイベックスピクチャーズからのアンケートで、再度アニメ化を望む作品一覧に封神演義があったんですけど?!?! https://t.co/8v0YbdnYvZ
03-24 22:17

こどちゃとYAIBAもあるじゃないの…こどちゃ原作ラストまできっちりとか、YAIBAやってチャンバラものにちびっこ票を増やすとか夢見てしまう。
03-24 22:19

イナバウアーwwwwwwwwwwwwww
03-24 22:21

@P_MIB2TL あとオニキスは有毒なもののある場所でも、特に内臓とか定位置にはないから、体内に入ってもひとまとめにしてぺって出来る。げr…いやなんでもないです。
03-24 22:25

@P_MIB2TL 「凶悪課の脳筋呼び出したいんだけどコードネームなんだっけ、あの」「男?女?」「男」「じゃあオブシディアンだ」みたいな会話がどっかであるのかな。
03-24 22:32

モノマネとPMIB2妄想とどっちに重きを置けばいいのか首を左右に振りながら楽しい。
03-24 22:40

阿佐ヶ谷姉妹キレッキレだな。
03-24 22:40

RT @ent_rata: ブラック辞めて海外で就活したけど、就職紹介会社の人がほぼなんでもやってくれてwordで一枚履歴書書いて書類揃えて何社か面接行くだけで内定三つ貰えたし辞退したら「最初に提示した給料より○万上げるので考えて貰えませんか」って言われたレベルだからまじ日本の…
03-24 22:42

誠さんはうさんくさい香りがします。#貴方の香りhttps://t.co/kJpGIe2FTQ何も言えねえ。
03-24 22:50

RT @etoupon: 山伏と物の怪① http://t.co/PDDDJIxm32
03-24 22:52

RT @etoupon: 山伏と物の怪② http://t.co/ncaxANCS6g
03-24 22:52

区から来る人wwwwww
03-24 22:54

表参道行きたくなるだろこれwww
03-24 22:58

RT @southalpsfft: 花びらジャムが浅草「まるごとにっぽん」でも取り扱って頂けるようになりました❤ここは全国の産地直送の生鮮品や食材、惣菜、手作りの工芸品や雑貨、郷土食のお店などが集結していておすすめです✨https://t.co/1nDEsZCYFw https…
03-24 23:07

RT @2co_chun: 「キャラ立ち」って「強烈な印象を与える」という意味ではなく、「キャラが言いそうな事、やりそうな事を、作者以外の人間でも想像できるようになる」、ひいては「キャラクターの人格がしっかり形成され、「他のキャラでも代用できる」ポジションでなくなる」という事で…
03-24 23:10

RT @shioaji_: 嫁の戦闘力が強すぎて媚薬を盛れないときはこれを使えばあっという間に淫乱メス豚じゃ https://t.co/q455yWmwBJ
03-24 23:13

うー久々に腹冷えた、正露丸。
03-24 23:19

阿佐ヶ谷姉妹の雄姿を見逃したようだ。
03-24 23:21

RT @babynemmm: どう考えてもこれやりたい http://t.co/aDtf41Zc59
03-24 23:25

RT @j_j_j__j: 【女審神者】生理つらい https://t.co/p0wgndZzMN
03-24 23:55

RT @Ouri_PBW: 私は何てものを……>RT https://t.co/FywqLAYTWP
03-24 23:56

さっよちゃんのRTの直前に媚薬しこたま盛られてるの目撃して色んなものが同時に押し寄せて鼻水。
03-24 23:56

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL