よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/25のツイートまとめ

03/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @ta_yu_ru: これ6って答える人は物事を論理的に考え人で、9って答える人は物事を感覚で捉える人だな http://t.co/C78xBCsMmg
03-25 00:23

9だった。6どっから来るんだろう…。
03-25 00:23

RT @QZQZ1: 最年少が「爺さん」って呼んでみた https://t.co/aAFW67Qog5
03-25 00:39

BOOTHに送ろうと思って再録本数えなおしてて、春コミで買っていただいた分差っ引いても頼んだより部数多いことに気づいてなにこれ!?って箱見たら余部○冊って書いてあって、印刷屋さん頼んだことないから知らなかったんだけど、同人誌って失敗用に多めに刷って、余りを入れてくれるんだね…。
03-25 02:25

いやびっくりした…明日印刷屋さんに電話しようかと思っちゃった赤っ恥だよ…。
03-25 02:25

あとぐずぐずしてて申し訳ない。私の本通販で欲しがる人いるのかなってのが一抹の不安だけど、近々送るよ。
03-25 02:27

RT @utapri_official: 【ANIME】うたの☆プリンスさまっ♪アニメ第4期のタイトルが「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」に決定しました。2016年10月より放送開始! https://t.co/DyIds274dh https://t.…
03-25 10:16

@P_MIB2TL シトリンさんは甘い蜂蜜の香りがします。#貴方の香りhttps://t.co/kJpGIe2FTQおやつはホットケーキかな。
03-25 10:17

@P_MIB2TL オニキスさんはお菓子の香りがします。#貴方の香りhttps://t.co/kJpGIe2FTQ固形物あんま食べないから香水とかだろうか。
03-25 10:19

@P_MIB2TL ジェットさんは南国の香りがします。#貴方の香りhttps://t.co/kJpGIe2FTQえっ…パイナップル丸飲みでもした?
03-25 10:20



誠は付喪神(時計)です。金色の髪、翡翠色の目を持ち、鱗紋の着流しをまとってリボンで髪を結った妖です。ある人間のことが好きで好きでたまらないようです。#和風幻想譚https://t.co/Seds76PJ8rあらかわいい。
03-25 10:22

鱗紋って魚のみたいなのかなーU字が続いてるみたいな?と思ったら違った、三角形が連なってるやつだった。
03-25 10:32

@R18_tweet @P_MIB2TL RTで蛇とトカゲのちんちんが2つあるのを見つけてしまい、今ジェットに全力で疑問の目を向けている。流石に人間社会に溶け込める気がしない。
03-25 10:36

RT @senden_meizine: 【ニュース&話題】こんなクレープ見たことない!インスタで話題の"進化系クレープ"が気になる ~パリパリの下にはクリームがずっしり~/RETRIP https://t.co/xPFAU7P754 #クレープ https://t.co/ZfZ
03-25 11:13

あークレープ食べたくなってくるな、おもうさま甘いものが巻き込まれたやつ。
03-25 11:22

今日卒業式な人もちらほらいるようだ。おめでとうございます。
03-25 12:09

RT @yayucha_n: ぬいぐるみの病院っていうのがあるらしいんだけど、対応が私の予想をはるかに超えててやばい...これは一回お願いしてみたい... https://t.co/7W03lPPh34
03-25 12:26

RT @primaniacs_PR: 6つ子それぞれをイメージした「おそ松さん」フレグランス全6種、7月上旬の一般発売に先駆け、4/27オープンのprimaniacs銀座本店で先行発売決定!詳しくはhttps://t.co/9aAllZGaUj #おそ松さん https://…
03-25 12:40

おそ松さんも香水やるんだ…。
03-25 12:41

RT @Tusk_act2: 明治の和洋折衷廃医院まさかの明治期の個人医院廃墟。自然光を利用した手術室、アールデコ調の窓、大きな階段、医学書が詰まった本棚、和洋折衷の建築様式…。まさに理想の洋館廃医院の姿がそこにあった。日本にまだこんな場所があったなんて…。 https://…
03-25 12:48

RT @wahrheit79chris: 少年漫画におけるどう見ても高校生に見えないキャラも、ほんの数年前まで小児科にかかっていたという言葉を付け加えるだけで、途端に少年らしくなるのでオススメです。 https://t.co/3xrSY7C4IW
03-25 13:25

RT @Yatomomin: ベルばらは…いいぞ https://t.co/PCgNRTqiGz
03-25 13:34

RT @code03yuuki: 春ちゃんがついに黒タイツぬいだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https…
03-25 14:35

今日に限って勤務が憂鬱、出勤途中の誠さんです。(笑点風)
03-25 14:36

電車の座席埃っぽいな。春だな。
03-25 14:39

英語勉強したい。
03-25 14:39

刀剣乱舞アニメ化とな…私の知らないところで世界はこうして動いていくのかゆーほーてーぶるとかアクション期待してしまう。
03-25 19:29

アニメの審神者が男か女かで騒ぐって、そもそも生身の人間かどうかすら判明してないのに。
03-25 19:30

RT @karasumaru01: @karasumaru01 公式からアニメ化発表出る前に早バレってふっつーにアウトだよどう考えても。最悪企業から訴えられても文句言えないよ。当たり前でしょ?企業は明日のイベントの為に必死で準備してきてんのに、なんで横から早バレした奴が許され…
03-25 19:30

そういやどこ情報だRT。
03-25 19:30

そうか、ほんとは明日会場で知られてTLが1日お祭り状態みたいになるはずが、どっかの馬鹿が隠し撮りという感じで?
03-25 19:33

ところで今チャック全開で働いてたことに気づいた。大丈夫エプロンが守ってくれる。
03-25 19:38

RT @totsuno: 拷問 https://t.co/XWzhdnTNSr
03-25 19:41

RT @ainikizuite7: 女児向けアニメでこれは卑猥ということでBPOから苦情が来たプリパラEDの肩紐問題の修正前と修正後 http://t.co/IEMYpV9AAv
03-25 19:41

働き終わって電車のるとじわじわ疲れが出てきて、なんか面白いこと言ってと誰彼構わず無茶ぶりしたくなる。
03-25 21:51

それに対してハハッて乾ききった笑い声をあげて寝たい。
03-25 21:52

帰ってすぐマンオブスティールつけたらなんかよくわかんないけど取り敢えず今セブンイレブンが吹っ飛んだ。
03-25 22:35

そういや小学生くらいんときに、なんも見るものなくって仕方なく字幕つきのスーパーマンをテレビで見たなあ。
03-25 22:44

こういう明らかに地球外生命体な人達がこちらの言葉使って話してるの見ると、どんな非道なことしてても親切だなあ…ってなんとなく思ってしまう。
03-25 22:48

@P_MIB2TL 洋画観てるとなんかふっとPMIB2と関わるとこないかなって探しちゃうな、スーパーマンは1938年にアメコミ初登場なんだな、じゃあ話通じるな。ってぐぐって考えてた。
03-25 22:53

すげー目からビームだ。
03-25 22:59

なんでチューした?
03-25 23:01

はりうっどだから?
03-25 23:02

こういう都会で暴れるタイプのキャラクター、いっぺんロードオブザリングみたいなだだっ広いなんもない大平原にぽちっと放り出してみたい。壊すもの無くてその場で転がって日光浴し始める。ゴジラも。
03-25 23:08

@suzushi_r2 おかえりなさーいお疲れさん( ´_ゝ`)
03-25 23:14

ぶらっどおらんじーな3月29日発売…φ(..)
03-25 23:15

@suzushi_r2 そうか3月ってユタさんとこは必要以上に大変だね…!とりあえず休むんだ!
03-25 23:18

RT @sipdstki: だから! 刀剣乱舞の!! 審神者の!!! 問題は!!!! このお方を!!!!!! 出せば!!!!!!!!! 全部!!!!!!!!!!解決するって!!!!!!!!! 言ってんだろ!!!!!!!!!! https://t.co/NJosZk
03-25 23:19

成敗!!
03-25 23:19

こないだ有楽町のロフトでミッフィーグッズ特集やってたけど、最初期の50年以上前に描いたミッフィーちゃんまでグッズにされて売り出されるって、自分に置き換えたら発狂しそう。中学生の時に描いた封神演義の太公望アクキーにして売られるみたいな。
03-25 23:24

@P_MIB2TL おつかいシトリン「あーほんとだスーパーマンだぁ、生体サンプルいただけますか?体毛・血液・皮膚のどれでもいいのでε=(ノ・∀・)ツ」
03-25 23:49

RT @phantom4869X: ごめん、ナポレオン・ソロが"酔ってふざけてスーパーマンのコスしてハメを外しすぎて謝罪してる"図にしか見えない https://t.co/bNmSk8eHtg
03-25 23:50

あ、中の人一緒か。
03-25 23:50

RT @eiga_natalie: 「名探偵コナン 業火の向日葵」地上波初放送、シリーズ第1作含め2週連続で登場 https://t.co/SZ1IDMZkBY #名探偵コナン https://t.co/0RsoKMk8a4
03-25 23:55

時計仕掛けの摩天楼久しぶり…。
03-25 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL