よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/26のツイートまとめ

03/26のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL サボンジェムにシトリンあったっぽいんだけど今売ってないのかな、別のとこが作ってるのかな。
03-26 01:02

1時って寝る人集中する時間なのかな私もそろそろねんねしたい。
03-26 01:07

RT @mantanotaku: 刀剣乱舞:人気シミュレーションゲームがダブルでアニメ化 2016年10月と17年にスタート https://t.co/eBwrfz8oVj #animejapan #アニメジャパン #刀剣乱舞 https://t.co/PdoMjHsGlU
03-26 10:01

刀剣乱舞2本もアニメ化すんのかー進撃の巨人と巨中みたいな感じかな?
03-26 10:02

RT @animate_tv: 【ニュース】まさかのアニメ化2作品! 『刀剣乱舞-花丸-』アニメスタッフ&キャストのオフィシャルコメント、ティザービジュアルを公開! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/vWlaiGNI00 https://t.co/0L9lzlh
03-26 10:02

うがあキャラデザいいな…!
03-26 10:03

三日月おじいちゃんの肘から二の腕ほんと絶対領域…神聖…。
03-26 10:07

@P_MIB2TL ダブルベッドで寝る相棒TLだったとは。シトリンは寝相悪くはないけど夜更し癖ついてそう、ベッドで本手放さなくて「明日早いですよ」「もうちょっとー…」「消します」灯りパチッ「あー(゚〇゚)」ってなる。スティーブさんがおかあさんのようになってしまった…。
03-26 10:12

RT @11aurelia: @yuya_oh 初めまして、薬剤師です。拡散されているこちらのツイートですが、事実と異なる表現が含まれており、人の生活と健康にも大きく関わることなので、正確な表現に訂正していただきたく思います。ご参考までにどうぞ→ https://t.co/A4
03-26 10:12

アニメ化となったら誰しもそれなりにごっついあの武装したキャラを動かすのか…スタッフ死屍累々がどう表現されるのかなあーとかのんきに他人事だから想像してる。
03-26 10:17



@P_MIB2TL スティーブさんがマジお母さん…寝言で「妈妈(おかーさーん)…」とか言って知らんうちに恥ずかしいネタを増やしていきたい…。
03-26 10:21

ゆーふぉー…にとろぷらす…うろb…ハッ私は何を。
03-26 10:23

原画集とか設定資料集とかカレンダーとか楽しみです気が早い。アニメの石かり2人…。
03-26 10:25

RT @cureburning: 刀剣乱舞アニメ化した場合でもニトロプラスの直接制作じゃないならハートは安心! 原作シナリオも虚淵じゃないしとうらぶアニメはほのぼの!って思っている皆さんには「刀剣乱舞のシナリオにはガンパレの芝村さん、がっこうぐらしの海法さんのお二方がいます!…
03-26 10:26

それなーd=(^o^)=b
03-26 10:27

RT @DriftersAnime: そして、発表です!アニメ ドリフターズTV放送決定致しました!原作コミック第5巻の発売が6月6日に決定!さらに5巻はアニメに先駆けて1話2話(36min.)を収録したDVD付の特装版も同時発売です。価格は2話入って衝撃の関ヶ原価…
03-26 10:29

えー!あー!!?テレビ放送と5巻!!!
03-26 10:30

やっべ2.3巻買わなきゃ(何故か1と4だけ買っている)。
03-26 10:30

RT @setuhakuma: *刀剣乱舞AJレポ④*司会松澤さん『帰りにアニメのキービジュアルリーフレットをお配りしますので皆様ぜひ貰って帰って下さいね』すかさず界人くん『皆さん拡散お願いします!拡散!!』と言ってたので拡散します(笑) https://t.co/u
03-26 10:31

RT @unoji0_0: 画面の端のほうにいるあおえ、画面から見切れてるあおえ、意味深な笑みを浮かべるあおえ(特に意味はない)を見て萌え転がる準備はおっけーだ!
03-26 10:32

今週のにっかり青江を探せのコーナーとか言って番組最後に1カット出して丸で囲って「正解はここでした!」って一兄あたりがにこやかに言ってくれるやつ。
03-26 10:34

RT @papapa_sikakici: 動画工房で脚本ばらかもんの方で、きゃらでざ月刊少女野崎くんのきゃらでざとかやられた谷口さんなので、ただのアニメ好き的にも赤ペンで花丸ちぇっくだよ!ネット配信絶対あると思うので、ばんちゃとにこにこは継続だな!
03-26 10:34

RT @toumyouitame: 花丸本丸でゆるふわかわいい刀剣男士見せつけておいて来年のアニメでそいつらを片っ端から折っていくのかえげつないな
03-26 10:40

RT @prpr24tkyn: Wアニメ化でしかも方向性がキービジュの時点で真逆の雰囲気ってすごくいいよねそれぞれ違う本丸だって肌で感じられるし、そのお陰で「アニメの本丸が公式の本丸」感がない十人十色の本丸があっていい、っていうのを言葉ではなく行動(?)で示されたなと
03-26 10:47

RT @comic_natalie: アニメ「ハイキュー!!」第3期、最新ビジュアルに日向翔陽と牛島若利 https://t.co/awg2XJwgl7 https://t.co/1vyMVnFkUy
03-26 10:47

RT @ymgm_san: もしもアニメやるなら、最終回はニトロらしく刀剣全員破壊とか超胸糞悪いバッドエンドで視聴者を鬱に陥れてほしい。そして放送終了後にゲーム本編を起動したら「歴史を修正しますか?」とメッセージがでてきて、最終回の結末を回避するストーリーイベントが始まったら面…
03-26 10:57

RT @arioto: とうらぶアニメを見るときは他所の本丸だということを忘れずに心を現世から離して見てね!
03-26 10:57

RT @night_bird0521: 五章新サーヴァントのクラス書いてある https://t.co/3OGowOzB3g
03-26 10:58

バーサーカーのお嬢さんがヨルムンガンドの絵に似てる気が。
03-26 10:58

RT @_sakatax_: ufotableが制作ときいて・戦闘シーンでぬるぬる動く・背景がきれい・ufotableカフェでコラボ・徳島のマチアソビで声優トークショー付き上映会他・阿波踊りポスター・コミケでぶ厚い原画集が出て牛歩からの軍手配布つまりこういうこと…
03-26 11:00

ちょっとずれて高知のよさこいむっちゃんとかあればいいのに。
03-26 11:01

シビュラシステム審神者。
03-26 11:34

時の政府に最大限貢献するよう刀剣男士を動かすけど、男士の精神に拘らないため段々男士の数値が上がっていき、そのくせサイマティックスキャンだけはちゃんとやってて、規定値を超えたら刀解するシビュラシステム審神者。
03-26 11:39

RT @crayon_official: 「とーちゃんの靴下」、臭すぎてオープン前は密閉されてたゾ! https://t.co/4OTZFzamdt #クレヨンしんちゃん展 https://t.co/yaGFKzuBnJ
03-26 11:39

池袋東武でやってるのww行きたい。
03-26 11:40

RT @tkrb_ht: 【AnimeJapan2016】Thunderbolt Fantasyサンダーボルトファンタジーの霹靂社様よりご提供頂いた三日月宗近人形がニトロプラスブースで展示中です△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/t6KuK7u4QU
03-26 11:42

RT @tkrb_ht: 【AnimeJapan2016】マーベラス様ブースにて、舞台『刀剣乱舞』のビジュアルが展中です△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/crGFyEvQHm
03-26 11:46

おお三日月以外まだ見たことなかった。
03-26 11:46

RT @otsuityawann: そもそもアニメ化しても鳴狐ちゃん喋らないんじゃない?って言われた時の私。 https://t.co/KAfqTxyyEv
03-26 12:00

RT @stage_touken: 刀ステ!大阪大千秋楽(5/20金19:00~)の公演を全国の映画館にてライブビューイングを実施することが決定しました!詳しくはこちらから!https://t.co/g3Zdtp4Eiv★プレリザーブ(抽選先行)は4月2日(土)11:00~4月…
03-26 12:00

RT @actor_satojiro: 最近、焼き魚や煮魚を僕が食べようとすると決まって息子が寄ってきて「あ!しんださかな!しんださかな!」と言うのやめてほしい。完全なる事実ゆえ余計やめてほしい。
03-26 12:22

RT @chilime: 先日友人がトイレに閉じ込められたのでマンション管理の人に助けを求めたら、「こういうドア開けるの得意な奴呼んで来るから待ってて」と言われた挙句、連れて来られたのはキック力のあるインド人でした。…なんでいきなりインドキックなのよ!まず道具使おうよ!※友人は…
03-26 12:38

RT @sai_pa0721: ご自由にお使いください https://t.co/cK1RQeB8zd
03-26 12:49

RT @tkk2002f: なんだろう…男性向けと女性向けでこの差は…(( https://t.co/hqyUhOeWtS
03-26 12:49

男性がブラパンティーのセットを着用すればいいのでは?(閃いた顔)
03-26 12:50

アニメのあおえのくつ下が踝丈だったらキャラソンでサンバ歌うんでしょう?って思ってる。
03-26 13:12

RT @Ryo_Sahara: 事務さんがインフルで休んでた時に熱も下がったからソロソロ出社して良いか?ってお医者さんに聞いたら「もし、会社にインフルでも出社しろとか、これが原因で辞めろとか言われてるなら報告の義務あるから教えて?」って言われたらしいので、もしそんな事言われたら…
03-26 13:12

RT @aqua_rondo: ちょっと、これ凄いよ!!撮影許可あり https://t.co/0H6K2cOyaY
03-26 13:14

RT @goro5626: ダンガンロンパプレイしてない人やアニメしか見てない人は今年やるアニメの公式サイトは絶対見ないで…公式が全力でネタバレしにきてる…今すぐ急いでゲームプレイするか、このまま何も知らないままで一生を終えて欲しい…中途半端にググる事だけはやめて…お願いします…
03-26 13:19

ダンガンロンパを買うか、それともアニメもゲームも一切関わらないかの選択が近づいている。
03-26 13:20

RT @momo_kan26: 刀剣乱舞wアニメ化!!リーフレット貰いました!!刀剣乱舞花丸 2016年 10月から!!刀剣乱舞 2017年開始花丸は本丸の日常が描かれるそうですー https://t.co/PvewH9IUXr
03-26 13:30

日常かー。とう☆らぶ、とうらぶっ!、To URAぶ、最後のはラッキースケベ山姥切国広のお色気要素が出てくる。
03-26 13:32

RT @kai_ryu_navy: 青江「大きいよねぇ…初回限定DVD-BOXの事だよ?」石切丸「ああっ!まだCMの途中なんだけどなッ?!!」
03-26 13:33

RT @otakomu: 【競走馬を女性擬人化】Cygamesが新作「ウマ娘 プリティーダービー」を発表www https://t.co/vsT6IqvorZ https://t.co/QazApYwzYN
03-26 13:40

RT @chikichikiko: なん、だと!?聞こえる聞こえる~♪ RT @akanettjh: @chikichikiko 置鮎さん!アニメジャパンにウサミミ仮面がいらっしゃいました! https://t.co/P6hgt5InA3
03-26 13:56

ブルーレイ…マイメロがブルーレイ。
03-26 13:56

RT @AROUGE_XYZ: 説明して!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Ek8q5vw6hI
03-26 13:56

RT @_asaya: とうらぶがufo制作でアニメ化となるとずず丸が審神者の命令で自害させられて「政府に呪いあれ!その願望に災いあれ!いつか地獄の釜に落ちながら、このずず丸の怒りを思い出せ!!」って血涙を流し呪詛を吐きながら折れていく様子しか想像ができない
03-26 13:57

中の人の因縁RT。
03-26 13:58

刀剣乱舞アニメよりドリフアニメの方が心配してる実のところ。見たことないけどなんでもヘルシングというテレビアニメがあったそうですね。
03-26 13:59

RT @DVD_YUBOKUMIN: ぶっちゃけ言うと、北海道新幹線開業では都民よりも埼玉県民のが受ける利益はデカイと思う。大宮からだと3.5Hで函館北斗なんだよね。羽田から飛行機使うのとほぼ同じ。それでいて面倒なことは一切ないし終電も遅いし本数が多い。うちからでも乗り換え一回…
03-26 14:00

新幹線で行けるんだよなあ北海道未開の地。五稜郭行きたい。
03-26 14:01

RT @kisk0114: むかーし彼氏になんで男はおっぱいにこだわるのか。男にとっておっぱいとは?女にとっては?と聞いたら普段おとなしく吃る癖のある彼が「猫の肉球」と鋭く答えたのであーそれぁ仕方ない。永遠に触ってたいよね、肉球。
03-26 14:03

RT @sanjyokokaji: 【お知らせ】第二回 模造刀・三日月宗近の受注を行なう予定となりました。当店HPに詳細・予約期間を掲載しておりますので、お読みいただき御熟考いただければと思います。期間外の予約申し込みは受理致しませんのでご注意下さいませ。 https:/…
03-26 14:21

RT @twinavi: 【話題】「人に道を聞かれる人」の傾向が判明!声を掛けやすいのは… https://t.co/LDzczBNIgE
03-26 14:28

特徴としてあげられているコミュ力もさして無い、モテた覚えがない、なのに外国人にまで聞かれることがあるのは見た目がよっぽど押しに弱そうなんじゃないかと自分を振り返る。RT。
03-26 14:30

#画力変化ビフォーアフター 同じキャラのが違い分かりやすいかと漁って、2013年と今年。描き慣れた感じする。 https://t.co/2r0E10HHVf
03-26 14:43

RT @arpk_akt: https://t.co/O4A7AHSLGX
03-26 15:26

RT @unyauyna: チベットのイケメンのなにが良いって…筋肉?(笑)チベットでは目が茶色くて鼻筋の通った人がイケメンらしい。ちなみに、地黒では無く、皆働き者なので日焼けしてるだけで日本にいるチベット人は驚くほど美白で美肌だったりする。 https://t.co/KN
03-26 15:31

かっこいいな…かっこいいな!
03-26 15:32

RT @owo_yori: 暫くやってなくて顔も名前も思い出せない刀剣男子を思い出す為、「焼きナスに似たカラーリングのお兄さん」という記憶を頼りに探してたんだけどダメ元で「とうらぶ 焼きナス」でgoogle画像検索したら出てきた。この人だ、へし切長谷部さん! https://t…
03-26 16:14

RT @25ji_sr: うちのTLの各クラスタは今こんな感じ初期刀→ufoの方の初期刀は誰だろ?沖田刀→花丸まじ花丸💮粟田口→全員に台詞つくかな?伊達組→どれくらい出番あるかな?槍組→そもそも出番あるかな?左文字→いつ折れるかな?
03-26 16:14

一方青江沼の方々はまだ始まっていないアニメに出ているにっかり青江を視聴し、その感想をハッシュタグをつけて呟いているようです。
03-26 16:15

私も見たいけどまだ心の受信アンテナ設置作業完了してなかった。
03-26 16:16

RT @_yukotk: あの日何枚も何枚もチリ紙と化した札がいまアニメに変わった
03-26 16:23

RT @yuzuan07: ここに印刷出来るマグネットシートがあるじゃろ?これをこうしてこうじゃ!! https://t.co/rNi9Cxjiws
03-26 16:37

RT @shibaken0813: とうらぶアニメ化こうですね分かります https://t.co/MdbJqx12w5
03-26 16:53

RT @saniwa_shirona4: @shibaken0813 なるほどね https://t.co/3qhCWzhZNd
03-26 16:53

RT @saniwa_shirona4: @shibaken0813 鶴丸国永も違和感なかった https://t.co/Ad59nsvHwp
03-26 16:53

RT @smnrtsk: え、待ってDグレのキャストみんな変わってる(;_;)やだ(;_;)CV櫻井孝宏じゃない神田ユウなんて認めない https://t.co/AR7DCM78h7
03-26 16:55

RT @bi_no_: とうらぶアニメにおいて刀装がどんな表現になるのか気になりすぎて眠れない……刀のまわりに妖精さんがふわふわついてくるのか、完全に人間の頭身した兵士達が刀の周囲をザッザッザッと歩くのか、それともみんなきんたまを持って出陣するのか……
03-26 17:57

そういや気になる。
03-26 17:57

RT @akatukikuya1: 主治医の精神科医が「日本女性は我慢しすぎて、アジアからみてもヨーロッパからみても不満を溜め込んで頭おかしくなってる」「そして、日本男児はそんな環境で育ってるからアジアからみてもヨーロッパからみても女に対して横暴、無礼、傲慢で幼稚」って言ってた…
03-26 17:58

RT @akatukikuya1: @akatukikuya1 そして我慢しすぎた日本女性は、私の祖母のように認知症になったら「本音」がでて「あのクソ野郎が!」「死ね!死ね!」と叫ぶようになります。
03-26 17:58

@P_MIB2TL 自分受けの同人誌…オニキスがさっと目を通してしばらく一冊から目をあげないと思ったら「この、おーく?っていうのはどこの星にいるんだ?」とか好戦的に目を輝かせて言い出しておい誰だくっ殺系与えたの。
03-26 18:02

誠「体は妄想で出来ている。血潮はワインで、心は少年」https://t.co/gkvXR6Yh4I飲んだくれじゃねーか。
03-26 18:05

RT @hsnmeniyrdm: アニメジャパン(AJ)刀剣乱舞ステージレポ1・サプライズで増田俊樹登場、初期刀キャスト全員揃う・でじたろう氏の蛍丸出資の話。最高額出資枠の人は影打ちが貰えると聞き、自分が貰えばプレイヤーに見てもらうことができると思いポチっとしたそう。影打ち…
03-26 18:15

わざわざ座席が座る人の尻型にへこんでるのにその山部分に座る奴なんなの?尻になんか挟んでないとだめなの?性癖?
03-26 19:18

( ⊃'-'⊂ )キュッ#君はシュッできるかhttps://t.co/kpAKilrQ6kかわいい。
03-26 19:20

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k #booth_pmそうだ、とりあえずBOOTHで登録しました、本はさっき倉庫に送ったとこです。通販できるようになるまでもうちょっとお待ちを。
03-26 19:24

RT @tarte25252: フクロウの赤ちゃんが予想以上に可愛かった!意外に甘えんぼで慣れるとスリスリしてくるそうです https://t.co/VGk7VRLBbM https://t.co/13WqdWALKb
03-26 19:25

はたして通販に需要があるのか。実験めいている。
03-26 19:27

RT @NHK_PR: 初代アニソン王をかけて♪アニソンのど自慢G「天下一アニソン武闘会」BSプレミアム27(日)あす夜10:50司会:森口博子ゲスト:Kalafina、LiSA審査員:田中公平、奥井雅美、志倉千代丸、畑亜貴、藤林聖子、太田雅友、高取ヒデアキ…
03-26 19:54

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーでは1人で静かに飲みたい方に虚無僧の笠を貸し出しております。是非お越し下さい。 https://t.co/UL3oqQNc0k
03-26 19:58

飲食可能なのかあの笠…?
03-26 19:58

RT @mztk_rkd: んもんもんも https://t.co/sIDoJhK2Nu
03-26 19:59

あー遂にこの方の本丸に青江派があーー(*´∀`)
03-26 19:59

RT @The_New_Celes: 新栄のお肉食堂・にくきゅうでローストビーフ重を食べてきました(~ 'ω' )~これで880円は安いよね。11時に来てればスムーズに入店できる……はず( ˙︶˙ )定休日が日祝だから気をつけて、名古屋においでよ。 https://…
03-26 20:10

BSTBSでちょっと昔のバットマンやってら。
03-26 20:37

RT @mztk_rkd: じゅじゅまるさまをお迎えした② https://t.co/vTXENpnGzm
03-26 20:38

RT @boukun_kanpyo: セラムン3期の発表会を観ているわけだが監督がセラムンで育ったガチオタ→需要を把握している【結果】OPのちびうさとほたるのウテナ感アニメは原作と旧アニメの融合作画旧アニメ寄り変身シーンCG撤廃で全手描きEDははるみちデュエット曲…
03-26 20:39

ほっほう。
03-26 20:40

RT @kurotukiyou1: 芝村先生サイン会で、ちょっととうらぶの話を他の方としてたのを小耳に挟んだけど、へし切は本音をさらしたら死ぬタイプらしい。
03-26 20:40

RT @arekorekawaii: 京劇とボディ・ペインティングの融合「盤子女人坊 (盘子女人坊)」 https://t.co/cRGSOk1qtH https://t.co/9HakbKvdU2
03-26 20:55

RT @sperarann: ねえこれ今日の読売新聞に載ってたんだけどマジ?????にんぱず公式アカウントはまだ何も言ってなかったよね?????マジで言ってる?????入れ直すよ????? https://t.co/Zl3NaQ7I7I
03-26 21:06

精霊の守り人ー。早速川でバトルですっごい(語彙力)。
03-26 21:08

でも今日は風呂入っとかないと。録画はしてあるからいいか。
03-26 21:09

RT @hirarisa_F: 資生堂のレッスンは単にメイクの基礎を教えてくれるんじゃなくて、「平均顔」が美しいという設定のもとに、顔の各パーツの位置を測定してそれぞれが「黄金比からどれくらい離れているか」を算出して、黄金比に近づけるメイクテクを教えてくれます…… https:…
03-26 21:14

風呂出てきたら精霊の守り人、民家の中で死闘とババアクッキング同時開催してるんだけどなにこれ地獄?
03-26 21:56

RT @12ye_vivian: (1/3)#刀剣乱舞 #鶴丸国永 @12ye_vivian 撮影|网管菌 化粧后期自分 初めての鶴丸です!手伝うと撮影のみんなありがとうございました、お疲れ様! http://t.co/NYKDQR1R2R
03-26 22:01

途中に風呂はさんだから地獄のババアクッキングしか頭に残ってない、録画後日見よう。再放送あるっけ。
03-26 22:03

マリリン・モンローって、不思議といつ見ても髪型も化粧も服装も時代遅れには見えないんだよなあ。
03-26 22:16

RT @magma03051: 隣の車両から視線を感じる https://t.co/SaeGWUWujH
03-26 22:31

RT @tech_elephants: 地中美術館のウォルター・デ・マリア作品のラスボス感が半端じゃなかった。地下三階で太陽光に照らされている直径2.2 mの黒光りする球体が出現したら、誰だって「あ、殺される」と思うはずだhttps://t.co/EUMcqLzQOg htt…
03-26 23:04

誠さんは癒しを司る白薔薇の姫です。素直な性格で透けるような白い肌が特徴です。ダイヤモンドの騎士に守られています。騎士を弟のように可愛がっていますhttps://t.co/6J8lL3Kcnmほう。
03-26 23:05

誠さんは黒曜の騎士です。涙脆い性格で片耳にだけつけたピアスが特徴。白薔薇の姫を守ることが自分の存在意義なのですhttps://t.co/MtyhXYnsEoあれ、姫自分で出したな?
03-26 23:06


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL