よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/27のツイートまとめ

03/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @napgreen: お母さん世代、、、え、、、え???? https://t.co/XqFbucZYGw
03-27 00:03

刃霧ー!
03-27 00:04

RT @katakurii: (注:もろセリフバレです)近侍たちの戦績の渡し方に性格が出ててとても好きです。いない刀剣は知りません。不動くん?誰ですかそれ https://t.co/diU7fULxQG
03-27 00:06

髭切ドロップしたら確実に堕ちるんだけどケビン短刀しか持ってない。
03-27 00:07

RT @yabuinu4: いよいよ今週から名古屋城春の陣が始まります。みなさま、ぜひお越しください!https://t.co/LX2dtGke6y #名古屋城 #本丸 #刀剣乱舞 #とうらぶ #ゴジラ https://t.co/CfJtvqLLAi
03-27 00:15

私この分厚い玉子焼きのサンドイッチっていっぺん食べてみたい。
03-27 00:15

第一戦「桜」第三戦「厨房の戦い」第五戦「源氏の刀」第七戦「快刀乱麻」第九戦「正面突破」第十一戦「仲違い」第十二戦「決着」https://t.co/zOpQanV7fiコメディを交えつつ少年誌的熱さのある刀剣乱舞。
03-27 00:32

RT @nekome3_1111: アオリ、フカンの描き方まずただの立ち絵のラフを描き、そのラフに合わせて頭、顎、肩…というように目印になる線を引いていきます(1枚目)これを自由変形で適当に変形します(2枚目)線に合わせてラフを描いていきます(3枚目) https://t…
03-27 00:33

RT @56_usan: グレイトフル魂ってまさか、仏壇なんじゃ…… https://t.co/WznHhGby2d
03-27 00:48

RT @candycity_: もう平成生まれドヤってできる時代じゃないんだよね………聞いたことあるよ2000年より前に生まれた人のこと「1000年代に生まれた人」って言うって…………戦国時代の武将らと同じ扱いかよ…………
03-27 13:15



RT @vowzbar_yotsuya: 日本で最初にパンティをはいたのは豊臣秀吉。これを上回る知らなくても良い役に立たない雑学が未だに出ていないのが一部仏教界での最大のテーマです。皆様も一緒に探すのにご協力お願い致します。見事金賞に輝いた方には卒塔婆マドラーを送ります。 ht…
03-27 13:20

RT @KeitarouT: CMで動いてて嬉しかったのでらくがき https://t.co/waPMCoQEN1
03-27 13:21

あやっぱりヨルムンガンドの人だったんだ。
03-27 13:21

RT @amayadori: パリでテロがあった時facebookの機能で友人の無事を確認できたひとはたくさんいると思う。一方で襲撃された劇場で生き残った知人の話によるとfacebookの「友達に無事を知らせましょう」通知が鳴ったせいで隠れていたところを見つかり射殺されたひとが…
03-27 13:22

RT @amayadori: 大使館から携帯の音を切りましょう、という通知がきて思い出したこと。
03-27 13:22

RT @amayadori: やりきれなすぎるから今まで書かなかったけれどテロの頻発する今、心に留めておくのがいいかもしれないので
03-27 13:22

やっぱりなとしか言えないし私が悪いんだけど、実家にほったらかしてた原付がピクリとも動かなくなっていた…。
03-27 16:07

全然使ってないもんなー。どうしよかな、次の自賠責のハガキ来たらなんとかするかなあ。
03-27 16:08

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔシュッ#君はシュッできるかhttps://t.co/kpAKilrQ6k誰!?
03-27 16:24

RT @rikuto1637: みんくじ丸&ぬい切丸の撮影してきたよ!ソ~~~~キュ~~~~トだよ! https://t.co/WaS6cOkihj
03-27 16:28

私もねんどろおじいちゃんとひっかけ丸持って撮影行きたいな。変質者に思われたらどうしよう。
03-27 16:29

RT @go_kohske: 刀剣乱舞の「Wアニメ化」というのは出る刀が片っ端からボッキボキ折れまくって視聴者の心ごと折っていく鬱な脚本と一本も折れないふんわりした萌えを提供していく乙女な脚本の同時提供でどっちのファンも満足させるスタイルなのだろうか それとも結局3話で突如一本…
03-27 16:46

RT @Miz_Nooo: ドラクエで大倶利加羅装備作った(脱線)人間に戻って肌色と髪型変えて装備買ってドレアしてカラーリングして、くりちゃん作るの70万Gくらいかかった。ワーイななじゅうまん。隣に居るチビ倶利加羅は姉。 https://t.co/s0wVBrP4oM
03-27 16:56

RT @iiiobaiii: 貞操帯で調べてたら、花嫁が貞操帯を豪快に破壊してる画像が出てきて困惑してる https://t.co/w6z3VFDSk4
03-27 17:04

RT @ASAGI_A_S: 猫飼いの皆さん。直ぐにマックへ行ってハッピーセットを買うのです。空腹を満たせる上に、幸せになれるアイテムが手に入ります。フォロワーさんのお陰で、今、凄く幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡#猫#ノルウェージャンフォレストキャット https://…
03-27 17:04

RT @sakakir_tl: ufotableさんなので https://t.co/GHhXtp9KdY
03-27 17:07

フォロワーさんが繋がった様子をそっと見守る顔(*´ω`)
03-27 17:09

高円寺のしか知らんけど阿波おどりかっこいいよね。
03-27 17:10

ガンダム最終回らしいので観てる。可哀想な兄ちゃんやっぱり可哀想なまんまだ。
03-27 17:36

RT @riou7512: とりあえず投げます。本当私得な企画だけど色々な刀剣のご飯記録がみたいんです #ある日の本丸ご飯記録 https://t.co/BnxscVYMbS
03-27 17:36

色々出てる。
03-27 17:41

TLすごい沸いてるのに私偉そうなおばちゃんがヅラかなぐり捨てるとこしか衝撃がないつらい。
03-27 17:48

@sky_panel よかったちょっぴり共有出来てるんですね!!ww
03-27 17:49

@24kisae 下に髪あったからファッション的なヅラなんですかね?w最大限の憤り表現なのか…。
03-27 17:51

可哀想な兄ちゃんの妹さん幼女なの…?
03-27 17:51

@sky_panel 金髪が…許さ…ゆるせn…許します(o^-')b !
03-27 17:54

青年幼女の行く末よ。
03-27 17:55

再放送を待とう。総集編見たからなんとなわかるような分からんような感じ。
03-27 17:57

10月が二期かしら?
03-27 17:58

幼女が成長してたら金髪にーちゃん再び許せない枠にぶっこも!
03-27 17:59

お留守番のお土産いただきます。 #崎陽軒 #ピラフ弁当 https://t.co/toz9qr2xkL
03-27 18:43

RT @fashionpressnet: 「大妖怪展」東京と大阪で開催 - 縄文の土偶から妖怪ウォッチまで、4000年にわたる妖怪を一挙公開 - https://t.co/P8FOI7Kdax https://t.co/zRP8y7nsZq
03-27 19:10

RT @makka_beni: 弟の名前がツボ https://t.co/tQaiEz8iiN
03-27 19:29

RT @Mo_kuba: 画像三枚でわかる今日の鉄血のオルフェンズです。#鉄血のオルフェンズ最終回 https://t.co/dx7g5pzCLc
03-27 19:29

可哀想な兄ちゃん…(脳内呼称固定)。
03-27 19:30

婚約者なら幼女の尻も思いのままなのか。
03-27 19:32

RT @hmmrsk: ニキに学ラン着せたかっただけだけど反省も後悔もしてない(二回目) ※トレス http://t.co/EGr4qDhbRP
03-27 20:12

ただいましたー、明日休みだからM.IB.一気に1-3までまとめてレンタルしてきた。
03-27 21:22

まともに見たことなかった。
03-27 21:22

初めて使う無人レジで財布ひっくり返した。
03-27 21:24

RT @FAMICO_MAN: ( ……きこえますか… きこえますか… 今… あなたの… 心に… 直接… 呼びかけています… 植松伸夫さんの… 独断で選ぶ… ファイナルファンタジー… ベスト5曲を… 吹奏楽団が演奏する… 『題名のない音楽会』は… 4月3日… 今の内に… 録画予…
03-27 21:26

RT @_NaokiSaito: 「ここが変だな〜。自分はここが苦手だな〜。」と感じたら、むしろそこは得意分野である可能性があります。本当に苦手な所は違和感に気づきすらしません。
03-27 21:51

RT @_NaokiSaito: @_NaokiSaito つまり絵が上手いということは言い変えると「違和感に気づく能力」とも言えるわけですから、自分の絵をみて「何か変だな〜。下手だな〜。」と感じても、それは「才能がない」からそう感じるのではなく、逆に「才能がある」からそう感じ…
03-27 21:51

RT @ouvsv: 義実家の窓ガラスに雉が激突して死んでしまったらしい。なので、今日は雉鍋にするらしい。 https://t.co/w836sSW4cc
03-27 21:52

RT @TakeponFX: この牛乳瓶パッケージのコンセプトデザイン素敵すぎるw https://t.co/HYhfJ1yjf9 https://t.co/polGGYwtXA
03-27 21:56

キャトられてるwww欲しいww
03-27 21:56

RT @yanase_m: 年下攻め用フリー素材 https://t.co/GupxVOwmEx
03-27 21:56

ちまちま投稿していたインスタをふと振り返ったら食い物と猫と花しかなくって他に何を撮ればいいのか。
03-27 22:05

食い物と猫と花。何を気取っているんだ私はその辺のゆるふわ気取りかそんな年齢か!!お前の持ってるポテンシャルはその程度か!!?そんなことないだろう!!?さあさらけ出せ手持ちの全てを!!!
03-27 22:10

RT @MemoOff_Lover: 小売業からの切実な願いとしては小銭受けのこの部分(画像丸部)に小銭放り込むのはほんとヤメテ ここは小銭を入れるためではなくて片手で掴む為なの ここに入れられると一回全部とってさらに開いて数えなきゃで二度手間・三度手間なの #拡散希望 htt…
03-27 22:48

ほんとこれRT、この下んとこに小銭入れられると軽率に心が荒れる。
03-27 22:49

レジの中の人は外面如菩薩内心如夜叉、笑顔の向こうに大体具現化したらいけない何かが生まれる。他の人知らんけど。
03-27 22:51

RT @gimpthshs: キスのシチュエーションでお題を考えてみました。一つだけでも絵でも小説でもほもでもゆりでもなんでも使ってください〜 ただ私が見たいだけなんです http://t.co/72noZSYyP3
03-27 23:04

RT @pac_ra: 女の子は近所に住むおじいちゃんと仲良し!女の子のパパはダメオヤジ。マフィアの争いに巻き込まれてしまった女の子を救いに行くのは、いつも遊んでくれていた近所のおじいちゃん!?おじいちゃんは元軍人!?『我的特工爷爷』とても観たい😂 https://t.co/
03-27 23:05

RT @9402_13w: 桜の季節になると、昔何かの番組内で桜の楽しみ方を尋ねられた江戸っ子おじいちゃんが言った「桜ってのは下向いて咲くから、木の下にゴザ敷いて好きな人の膝枕で見るのが最高だね」という旨の回答を思い出す。格好よかった。諸々の創作にいかがですか https://…
03-27 23:09


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL