よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/28のツイートまとめ

03/28のツイートまとめ

mktjgr

スミズミの色色 https://t.co/UFCozNYxxk宣伝させてくださいなー私のいとこが個展やるんです。日本画で絵を描く人です。お時間ありましたらぜひぜひ。3月29日から4月3日まで、日本橋人形町ヴィジョンズ。
03-28 00:28

何故私が宣伝しているかというと、本人がこれといってネット上に宣伝媒体を持っていないからです。
03-28 00:28

私も土曜あたりに遊びにゆく。
03-28 00:29

RT @gyhujikolp3573: モバマス風刀剣男士49振(後藤まで)無事完成しました~!!(Notトレス&コラ) 49振分の短冊と肩書も作りました満足! https://t.co/N0yB14jwkG
03-28 08:15

RT @AmeComiGazo: 『キングスマン』(Kingsman: The Secret Service)続編のタイトルが“Kingsman: The Golden Circle”に決定!コンセプトアートも公開!!https://t.co/gysrgCzCSg https…
03-28 08:38

https://t.co/j8tXrr68de朝から宣伝。
03-28 08:39

おはやうございます雨。
03-28 08:40

RTありがとですーヽ(´▽`)/
03-28 08:41

RT @kana_kkn: お題「○○マウスパッド」ぐだ子にアルトリアのマウスパッドを貰ったランスロット#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/eBLjYHt9br
03-28 10:46

RT @6cj6ede: 【拡散希望】刀剣乱舞の石切丸クラスタのみなさんに食べて欲しいほうとう見つけたんですけどwwwwww(群馬県の新田乃庄さん)(お店の方に宣伝してほしいと言われましたw)(ネットでも買えます) https://t.co/IYGAzpCO1R
03-28 10:46



RT @nobunagashinbo: 買っておいてまとめ読みすればいいのです。RT @rioysd: 漫画家さんに、一気読みしたいから完結してから、まとめて買おうと思ってると言ったら、それだと売れなくて連載打ち切りになるから止めてくれって言われました。反省します。
03-28 11:02

RT @georgessub: 山手線、FGOでラッピングされててビビった https://t.co/w4xIQK2w4H
03-28 11:03

RT @Movizoo: 今回の朝霞市の事件に関して夫と話したのは、「娘は公衆電話の使い方も知らないし、公衆電話がどこにあるのかも知らないし、警察や消防に電話するときにお金いらないってことも知らないし、そもそも家の電話番号知らないじゃねえか」ということでした。これ危機感持つべき…
03-28 11:04

見てみたら娘さん小学生で家の電話番号知らないってすごいな…って思ったけどあれか、携帯で登録しといてここ押したらおうちだからね、とか教えてたら必要ないのか。怖いな。
03-28 11:05

自宅とよく遊ぶ友達の家電2.3件は普通に覚えてたもんなあ小学校んとき。携帯代わりにテレカと小銭持たされる時代の話。
03-28 11:08

RT @sumomo_pt: あのな、きいてくれ、FGO山手線、全部サーヴァントちがうぞ!全部撮るのむりだぞ! https://t.co/fALEhvUuMZ
03-28 11:44

キキララモデルのプロモーションが混ざってて思い出したけど、スマートキャンパスいいよなあ。画面に絵が出る腕時計のやつ。
03-28 11:45

RT @ClawLion: 同人誌とか何か作る時に、需要があるかわからない…って悩んでる人には『まず自分に需要があるかどうか考えて?自分がメッチャ欲しかったら多分需要ある、自分が喜ぶ内容で兎に角作れ。』ってアドバイスしたい。周りの需要を気にするよりも、自分の需要が一番信頼出来る…
03-28 12:18

RT @D__elete: 刀剣博物館での明石国行の展示が今日までということで…3ヶ月間お疲れ様でした。また会えるといいね https://t.co/e8Qs0fWNoU
03-28 13:25

昨日借りたMIBを見始めている。イカ娘が生まれたあたり。
03-28 13:26

RT @uyugeno: Wikipediaの「ヒト」の説明の、誰に向けて言ってるねん感にロマンを感じます。「口の周囲の粘膜の一部が常に反転して外に向いている(唇)」「早く移動するのを走るという」「動物としては極めて特殊な食性としてエタノールを好む」 https://t.…
03-28 14:33

誠さんへ贈るタイトルお題は、『MerryBadend,VeryHappyend.』 です。#同人タイトルお題ったーhttps://t.co/OFgkjjMauW
03-28 15:41

昼食べてないなポテチ食べたけど…中途半端にお腹すくなあ。
03-28 15:42

RT @rootsy: ボストン茶会事件の現場跡には、25ドル払うと「ボストン港をティーポットにしてやる!」って叫びながら茶箱を海に投げ捨てられるアトラクションが用意されているのだが、普通に考えて気が狂ってるし、あと投げ込まれたあと縄をたぐって茶箱を海から引き上げる係の人の虚無…
03-28 17:55

刀ステ見切れ席販売始まったらしいので試しにつないでおりますが、まあ無理だよねー画面がお待ちくださいって言ってる。
03-28 18:02

すっげえ…やっと繋がったと思ったらもう席ないわ。18時開始だよまだ10分経ってないよこわい。
03-28 18:09

@Ruka_d1 すごいことだよ。すごいことだよ(二回)
03-28 18:18

さてごはんどうしよう。
03-28 18:31

手土産検索してたらどらやき食べたくなってきた。
03-28 18:32

そして思い出したように再宣伝、明日からです近くに行ったりした際にはよろしくです!https://t.co/j8tXrr68de
03-28 18:34

31日オープンの東急プラザ銀座のニュースやっててチョコレート量り売りとか楽しそうだな、って見たら100g1080円。あわわわわ。
03-28 18:39

RT @amatouicecream: ①誰かが絵でも漫画でも小説でも良いからシリアスで鬱で投げっぱなしの救いの無いものを書く②それを見た人が、その展開からいかなる手段を用いてもいいのでハッピーエンドに持っていく(ギャグでもまともでも何でも可)っていうの面白いな
03-28 20:08

RT @mizinko733: 魚釣り決死隊 https://t.co/1vMeAwTUol
03-28 20:54

はっはぁ雨すげえ。
03-28 20:55

M.IB.2観てラストの自由の女神ピカッてするとこで雷光った。記憶消されたかな。
03-28 20:56

RT @gdgdtoday: 実際兄弟姉妹いる友達に聞いてみた兄→弟「生意気だけど可愛い」弟→兄「横暴だけど尊敬」姉→弟「んぬおおかわいいいいいい」弟→姉「親分、逆らえない、でも色々感謝」姉→妹「友達的な」妹→姉「超えられない壁、ライバル」兄→妹「死ね」妹→兄「…
03-28 21:01

ん、23区西部大雨洪水警報。
03-28 21:26

@P_MIB2TL 遡ったらなんかやたらかわいいスティーブさんいた。
03-28 21:27

@kznknsn ニュース速報出ましたわー大雨大雨。
03-28 21:29

@kznknsn 文字列から覇気が感じられない…明日は晴れてあったかいらしいから!(;`・ω・)
03-28 21:32

あれ西部ってどこ?って考えてみたら実家地元だったっていう。
03-28 21:33

RT @psychopassgenga: いよいよ明日29日(火)10時スタートの博多阪急では、商品お買い上げ500円(税込540円)毎に非売品ポストカード1枚進呈! 4種の中から絵柄をお選びいただけます!(最大4種各1枚まで)無くなり次第終了となります。 https://t.…
03-28 21:33

原画集買えば全部もらえるぜ!
03-28 21:34

マフィア化が盛り上がってていいなーまざりたいなーって見てます、前描いた日伊ハーフのメガネちゃんとキャラシにしようかな。
03-28 21:36

@kznknsn おやすめーお大事にね…!体調安定しますように!
03-28 21:38

RT @mhkb_princess: すべての女性に贈る豆知識だけど急に生理来てパンツ死んだ布団死んだっていう時は手洗いなんかせずとも薬局か100均の応急手当て用品コーナーで売ってるオキシドール買ってきてぶっかけてティッシュで拭けば化学反応で跡形もなく取れるよ
03-28 21:38

RT @Go_Go_Go_Go_Go: 朝霞の行方不明女子、保護されて良かった。保護以後は匿名報道になってますが、丁寧にプロフィールを添えられた写真がとっくに拡散されてます。然もその拡散は発見の役に立たなかった。拡散した覚えのある方々は、せめて同じ熱意を以って画像削除の呼びかけ…
03-28 21:38

RT @icyoutuyokunai: 虚淵氏沙耶とかまどマギとか、やばいの周知の事実なんですけど個人的に一番「やばい」と思ったのは、だんだん人間じゃなくなり空腹感や味覚が消えた主人公と今までずっと二人で生きてきたお姉さんとのシーンです。何がって日曜朝の描写ですよこれ。 htt…
03-28 21:41

RT @Negi2355: 【薬学生からの伝達】4月から、お薬手帳を忘れちゃうと、薬局でのお会計が高くなっちゃうよ!💦みんな忘れずに持って行こうね*\(^o^)/*!! https://t.co/R3l1Jbx6vE
03-28 21:44

鎧武は最終的に主人公がどっかいっちゃって、あれ…今後のライダー大戦どうやって出るんだろ…ってなった。
03-28 21:46

RT @tkns_s: いろいろとツイート検索してたらおそチョロクラスタの人が「信号機見て泣きそうになった……赤は止まってて、緑は進もうとしてる……」って鬱になっててさすがに同情した
03-28 21:50

誠さんは、「櫻井孝宏」さんで1番初めに思いついたキャラクターを教えてください。#この声優さんで初めに思いつくキャラクターhttps://t.co/grtNy0vqJ9009
03-28 22:02

RT @tarareba722: 「新幹線が開通したことで北海道へ電車で行きやすくなった」とお考えの皆さまに向けた北海道の「北海道力」参考資料。 https://t.co/ytWzWSB9Sr
03-28 22:31

RT @KxSxK666616: 一言でオタクと言っても、「根暗だからメインカルチャーから逃げるようにオタクになった人」と「好奇心で面白い物を探求している内にヤバい世界に迷い込んでしまいオタクになった人」では全く性質が異なるし、気もまるで合わない。
03-28 22:46

@P_MIB2TL 幼少時代とかではなく、何らかの理由で縮んだちびジェット。青白くで目が妙に主張する。可愛くはない。 https://t.co/DmfJX6pKIY
03-28 22:50

RT @tri_tis_tri: ちょっとみんなの口調あんまりに知らなすぎるから・わたしを呼びましたか?・任せてください・君が好きだよ・そんなに言わなくていいじゃないか・ああ、なんてことだ・あの人を忘れたことはない・それだけは絶対にイヤ!あたりを自宅の子で言い換…
03-28 22:51

RT @ha73ji: 色んな方の解答が欲しいんで置いておきますね。ぴくしぶ等で小説読んでて、文章や台詞末尾についていて一番不快になるものはどれですか?
03-28 22:55

<にゃー #TLが静かだからにゃあと言ってみるちなみに見た人は絶対やること
03-28 23:29

RT @luna_kyoto: 金属で、こんな表現が出来るなんて‥。今まで見た事がない。繊細と言う言葉では足らない、天才と言う言葉でも足りない。鈴木祥太 金工展「循環」清課堂さんにて開催中〜27日迄。https://t.co/DEPqwDhuo3 #京都 https://t…
03-28 23:35

RT @E_eiga: キングスマン続編のタイトル決定「キングスマン:ザ・ゴールデン・サークル」2017年6月16日公開➡https://t.co/Jf9aDypZXq https://t.co/uZJrG4NYX4
03-28 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL