よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/29のツイートまとめ

03/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @Johnnysmatome7: 【速報】山田涼介、漫画「鋼の錬金術師」実写化で主演!来年夏公開か。 https://t.co/1gvbkkpqaN https://t.co/oX1MN7cRmW
03-29 11:08

えー…。
03-29 11:08

RT @kiyu_1113: ハガレン実写化について単行本12巻における作者のコメントをご覧下さい https://t.co/HQL8UYUIeV
03-29 11:25

身長は同じなのか山田涼介とニーサン。165㎝。ニーサン触角入れてるんだっけ?
03-29 11:29

RT @unasuke_is_cool: ハガレンという偉大なジャンルを実写化という大それた禁忌に触れようとした制作陣が等価交換の法則により体ごと持っていかれる可能性
03-29 11:58

RT @orias59: ハガレン邦画実写化に危惧されること・舞台は現代日本・背の高いエド・日本の甲冑のアル・山手線で行われる国土錬成陣・キングブラッドレイ松平健大総統
03-29 11:58

そんなことよりブラッドオランジーナ発売だ。
03-29 12:35

あとしつこくこれお願いします。https://t.co/j8tXrr68de
03-29 12:36

RT @fuujigelica: 件の方「受けに自己投影しない人はエセ腐女子」私(真の腐女子なんかにお前はなりたいのか....??)リプを送る方々「あなたは真の腐女子じゃないです。私は自己投影なんてせずに以下略」私(お前も真の腐女子とやらになりたいのか....!?)
03-29 12:39

RT @no_salt_no_salt: おそ松さんのアプリゲー150万ダウンロードしてるの?!数珠丸もらえるじゃん!
03-29 12:40



ハガレン実写は、セリムがエド並みにでかくなってなにかと対比するよう描かれるみたいな、どっか外した改変されるのが一番怖い。
03-29 12:43

RT @satuma_h: 無理のある実写化が怖い…そうか。ならまずは宝塚で試したらどうかな。そう、日本人には無理のあるベルばら…日本人には無理あるエリザベート…日本人には無理のある風と共に去りぬ…日本人には無理のある銀英…日本人には無理のあるハガレンもなんか宝塚ならいける気が…
03-29 12:44

RT @potionblue: 実写化はまあいいしコケてもしゃーない感じがあるけど監督「オリジナルストーリーで皆様に愛をお伝えしていきたい」俳優「先入観を持たないためあえて原作を読んでいません」この2つだけは許してはならん火を放て
03-29 12:55

RT @enuya: でも俺達が一体何と言おうともショウ・タッカーの配役だけは決まってる https://t.co/kzXH2ViE3u
03-29 12:56

RT @NHK_PR: 「グレーテルのかまど」といえば、4/4(月)、セカンドシーズン開始。月曜の夜10時〔Eテレ〕は、ヘンゼルとかまどによる心あたたまる夜をお過ごしください。そうそう、グレーテルが海外赴任から帰国するとかしないとか… https://t.co/0KY
03-29 17:56

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・春の部隊強化キャンペーンを開始いたしました。全ステージでの敵将討伐時の獲得経験値を1.5倍に検非違使討伐時の獲得経験値が3倍にアップします。詳しくはお知らせをご確認くださ…
03-29 17:57

RT @harutosyura44: イベントにて友人「ほら!あの人○○(相互ふぉろ)さんなんでしょ!行きなよ〜!会いたいってずっと言ってたじゃん!今度いつ機会あるか分からないんだよ?この先ずっと会えないかもしれないんだよ?ほら!」 https://t.co/SR0xw5yErV
03-29 17:57

RT @asagibbb: 「鋼実写化とかないわ〜」「血界も実写化したらどうする?」「絶対嫌だし無理」「実写版・血界戦線 インド版」「!?」「戦闘はダンスしながら」「ちょっと見たい」「みんな肌が黒い」「ひどいw」「ザップだけ白い」「なんでだよwww」同居…
03-29 20:06

RT @DJWILDPARTY: 4/6のおじゃる丸、17歳になっててクソカワなんだけどどうすればいいんですかね………… https://t.co/swymViQrex https://t.co/RgiUT2BmWq
03-29 20:07

RT @F_R_megane: こうやって全員並べると結構色合いはっきりしてるなぁ、袈裟組。江雪上人と数珠丸さんが対みたいになるのがちょっと面白い?そして真剣必殺のガチ度は、他の追随を許さないほど「 ぶ っ 殺 す 」感出てる(jpg版) #とうらぶ https://t.c
03-29 20:08

RT @__myanami: さっきRTしたJC誘拐監禁事件だけど、関東圏住まいの人が、地方の同人友達だったりコスプレ友達だったりを泊めたら、その子は未成年で、親に誘拐で通報されて手が後ろに回ったとかいう話も聞いたことあるから未成年は21時以降は家に追い返したほうがいい。法律が…
03-29 20:09

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸】来週から新シリーズが始まる「おじゃる丸」。4月6日の放送では、17歳のおじゃる丸が登場。セブンティーンのおじゃる丸です。すっかりみやびな貴公子に成長したおじゃる丸、さん…ゴクリ。声は小野賢章さんだそうhttps://t.co/
03-29 20:14

おじゃるの声優さんがwww
03-29 20:14

#フォロワーさんが王子か姫か騎士か魔王でたとえてくれるアンケートどれも違う気がするので便乗しておく。
03-29 20:16

RT @toukenkouryaku: 4月5日まで、検非違使を撃破するとボスマス突破相当の経験値が入ります。メタルスライム見つけたような気分。 https://t.co/774Xx3axKP
03-29 20:17

RT @TOUKEN_STAFF: 【スマホ版 メンテナンス後に確認された不具合について】本日のメンテナンス終了後より『アプリの起動ができない場合のある不具合』を確認しており、調査を行っております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください。#刀剣…
03-29 20:19

お好み焼作ったはいいけどソース買うの忘れてて、しょうゆとポン酢と焼肉のたれ交互にかけてるけどソースの素晴らしさに思いを馳せることしかできない。
03-29 20:27

RT @norio_hangover: 前から思ってるんだけど、マスコミの「容疑者はアニメが好きだった」みたいな報道って、なによりもアニメを作ってる人にものすごく失礼だよな。絵が好きで何年も練習をして、人を楽しませるために作ったものに対して「犯罪者が好んで見る娯楽」みたいに報道…
03-29 20:27

誠=ルーキー悪魔Lv.13名前:誠属性:土愛用武器:股間戦闘力:850特徴:両目が盲目特殊スキル:いつでもどこでも電話をすることができるhttps://t.co/qugq3kRbaT帰れ。便利なスキルだけ置いて帰れ。
03-29 20:43

@mayaarai 攻撃が最大の防御なんですよとかそういう…とてもこまる( ´,_ゝ`)
03-29 20:47

17歳おじゃる、石切丸さんと言うには身体が薄いからおっきい前田平野あたり…もしくは鍛刀しくじった丸。
03-29 20:49

RT @halu_ca: ハガレン実写化と聞いて(実写関係無いです) #ぼのぼの再アニメ化まもなく放送開始記念に色んなキャラクターとぼのぼのを絡ませる https://t.co/FR2KdgqdfZ
03-29 20:53

RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。
03-29 22:23

@P_MIB2TL さっきからずっと、手荒れしたスティーブさんには多めにつけすぎちゃったって言いながらエレスさんがハンドクリーム分けてくれるんじゃないかとぼーっと自分に都合のいいことを妄想してた。
03-29 22:40

今日はたまにいる、誰に向かって罵声飛ばしてるか分からない系オッサンを見かけたんだけど、罵声の内容に「ハゲ」が入ってたからよかった少なくとも私じゃないわ…って思いながら通り過ぎてきた。
03-29 22:51

主が敵にさらわれたら助けに行く?石切丸「それはもちろん。すぐにでも助けに行くよ」https://t.co/KVJIOqEKQ6嬉しいけど、この上なくうれしいけど丸さんきっと遅い。
03-29 23:03

RT @mamireneko: さっきの猫ケーキは東急ハンズ池袋店です。新宿店でもやってるみたいです〜! https://t.co/qr8sgGuRg8
03-29 23:04

にくきゅうくっきー…!
03-29 23:04

RT @potiity: うちよそでもうちうちでも、狭い部屋に二人閉じ込めて何処でも良いので1回ずつ相手の何処かにキスすれば出られますって条件出したら何処にキスするのか知りたい。知りたいーっっ!!あーっ!!😭😭😭
03-29 23:21

RT @booth_pf: pixivFACTORYでパスケースがつくれるようになりました!使い勝手のいいシンプルなフォルムで、ブラウンの合皮も高級感を演出!定期券の買い替えとあわせてぜひご利用ください! https://t.co/rDeWOuqhSQ https://t.co
03-29 23:22

パスケース!!いいな!!
03-29 23:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL