よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/30のツイートまとめ

03/30のツイートまとめ

mktjgr

ハガレン実写につられて原作ひっぱりだしちゃったけど、これ最高峰の時間泥棒だから気を付けたい。
03-30 09:41

RT @D4Lns: 高知県バカにされ過ぎやろ https://t.co/4IKDexzFpa
03-30 10:16

高知は交通機関が以下略。
03-30 10:17

RT @Noe_Nachi: 「!!」まで再現してくれてる🎵上田に行けば買えるらしい(^^;#ムロガー #真田丸 https://t.co/Zcojorlw1C
03-30 11:11

RT @ensoruX: 4月に美少年になる6時のアニメと何かときどき美少年になる6時10分のアニメ https://t.co/NOLuvjg2Pz
03-30 11:36

RT @sivaprod: この少女監禁事件にしても行方不明だった少女が無事保護された、被疑者が確保された、それ以上の情報を部外者が知ることにのぞき趣味以外なにか意味あるのかな。
03-30 12:13

今日は何の日 3月30日 - https://t.co/tfrbfcGjKIいかんまた忘れてた、今日はマフィアの日ですよ!
03-30 12:36

RT @kairi_asa: ナイチンゲールについて尊敬しているのは、経済的に非常に余裕のある出だったからこそ自分が活動出来ていたと認識・自覚していて「慈善で動ける人達は間違いなく必要だが、それを当然にしてはならない」「何をするにも金は絶対必要」ってボランティア団体の創設に全面…
03-30 12:37

誠がアニメキャラ化したら…種族:ロボット身長:170cm目の色:青性格:仕事好き一人称:拙者特殊能力:不老不死#あなたをアニメキャラ化してみたーhttps://t.co/8teOZ7hk8C不老不死…ロボだしな。
03-30 12:41

RT @ikaken: さっきコンビニに行く途中で小学生が作業中で開いてるマンホールに向かって「ブラジルの人、元気ですかー」と叫んでたら中にいる作業員が「元気でーす」と返していた。「ブラジル人、日本語しゃべれる。すげぇー」と小学生たちは感激してた。いい春休みになりそうだ…
03-30 12:55



@mktjgr そういえば昨日やってたアンケートあげとこう、どれが入ってても意外だったけど、ありがたい事にわりとのってくれる人がいて結果騎士優勢です。
03-30 12:59

RT @tanukiNo1: お店にある、ジャンクレンズ、どなたか全部無料で、もらってくれる方いませんか~?まだ、100本くらいありますよ! https://t.co/PDay8FK8se
03-30 13:22

RT @yumemidori_h: ン"ン"ッ…かわいいい…まえRTで回ってきたんだけど…あああ動物の種類増えてる…ライオンがわ"い"い"…https://t.co/rJDYsBS2HD https://t.co/C5AlR6lqIt
03-30 14:04

今年厄除けで中野の新井薬師行ってきたなそういや。護摩たいてお札も貰ってきた。
03-30 14:21

さいわい今のところ何もない。8のつく日に護摩祈願法要だよ参考までに空リプで。
03-30 14:23

@kznknsn 気分的なもんだし近場で、頂いたお札も一番安いやつ(5000円)だけど厄年なんて一生で何回もないからフルコースいってみたよ。厄除以外のご利益に目の健康と子育て?もあったから、候補にそっとお薦めしま…安静にな(´・ω・`)
03-30 14:54

RT @kiichiros: 小説の作品構成の鉄則。1)いいアイデアを思いついたら、起承転結の「転」ではなく「起」にもってくる。2)これやるとものすげえ苦しむことになるけれど気にしない。3)大丈夫、苦しいのは君であって読者じゃない。4)読者は著者が苦しむほど面白い。(鈴…
03-30 15:04

RT @reco_jpg: 審神者デラックス http://t.co/7oRuw8By1m
03-30 15:05

RT @A_capulco: おばさんいいこと教えてあげるよ、10代半ばくらいのあんまりムキムキしすぎてない男の子のヌード画像検索したい時には「gay」じゃなくて「twink」で検索するといいよ
03-30 15:06

@P_MIB2TL シトリン描くときに見てみよRT…いつ役立つかわからないけど。
03-30 15:07

RT @stage_natalie: ミュージカル刀剣乱舞、新作は新撰組の刀&蜂須賀虎徹!小越勇輝も出演 https://t.co/kIduVjMlJQ https://t.co/PlLfuvQVeD
03-30 15:23

はっち!はっちが出るのか!
03-30 15:24

そうか蜂須賀と土方コンビがということは(TLを見る)(存在を確認する)(納得する)
03-30 15:25

RT @48AKIRA69: 友達の謎のロシア野郎が「ロシアとかフランスでは日本人の作家の需要がかなりあって原稿料もカラー一枚6万位普通に出せるんだけどなかなか日本人アニメーターとか漫画家さんがロシアとフランスに来てくれないって向こうの出版社が悩んでる」という話をしていて今めっ…
03-30 16:33

RT @iketkrb: Pocketを初日に連動して、三日月・小狐丸を受信箱に入れっぱなしの審神者さん。明日が受け取り期限ですよ。 https://t.co/dLehCK2eOV
03-30 16:49

RT @gille_de_rais10: 大正ロマン感じる、恐らく不健康中年軍人×ぱっつん少女の恋愛ですって? https://t.co/WrrPNx6MKp
03-30 21:59

帰り道の夜桜が本気だしてきた。
03-30 22:00

RT @tnks_69: ルールを守っているのにゲイや腐女子、腐男子とうっかりばれた瞬間、「うわっ!俺の事そういう目で見てたのか!きもい!」という3次元男性はその自信はどこから来るのかは分かりませんが、少なくとも貴方で妄想するくらいならスマホに充電器突っ込んで震えさせた方が…
03-30 23:11

RT @livedoornews: 【朗報】作家・乙一、『おそ松さん』の世界観を引き継いだ小説に挑むhttps://t.co/vTDOc4CoqCタイトルは「なごみ探偵おそ松さん・リターンズ」。『ダ・ヴィンチ』5月号にて、なごみのおそ松が帰ってくる。 https://t.…
03-30 23:36

RT @57127mf06: キャバクラで。友達「握った寿司は星の数、それでもあの娘の手だけは握れない、涙はワサビのせいにして今だけ寿司は握らずにマイクを握って歌います。聴いてください!ひでぼーで「かっぱ寿司」!」俺「かーっぱっ!かっぱっ!かっぱのマークのかーっぱ寿司!…
03-30 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL