よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 03/31のツイートまとめ

03/31のツイートまとめ

mktjgr

RT @ev_Akina: 今では女子から男子に第二ボタンを要求する形になってるけど、元は逆で特攻隊員が自分の軍服のボタンを形見として愛する人に渡したのが起源らしい。第二ボタンなのは第一ボタンだとえりが緩んで色恋にうつつを抜かしていることが上官にバレるため。大和撫子ってアクティ…
03-31 00:05

RT @lucas49fct: PCトラブルは仕事柄つきものだが「昨日まで普通に動いてたのになんで動かないんだ!早く治せよ!」って騒ぎたてる人は技術的な話をしてもムダなので「ウチのじーちゃんも亡くなる前の日は元気でしたよ…」とせつない表情で言ってあげましょ…
03-31 00:29

そういやアンケートはこうなりました、ありがとうございましたー。騎士…乗り物はポニーでいいですか…。
03-31 00:52

RT @amano_akira_: こんにちは。本日3/31は、ツナのお母さん沢田奈々さんの誕生日です。ハッピーバースデー!天野明先生より描き下ろしのイラストが到着しています。壁紙としてDLできます!→https://t.co/YbqM4DNORF https://t.co/B
03-31 08:13

RT @tmrrrrr: みんなも推しホモに雨の中ひとつだけ傘を与えたらどんな行動取るか教えて すごい自分の好きなホモってこういうことかって思った 恥ずかしくなる
03-31 09:46

RT @oulexp485: ANAの「2日休めば10連休!」っていうアレに対してアレな気分になってる人は多いと思うけどアレに一番アレしてるのはANAの現場で働くGWが大型連勤な方々なんだ
03-31 10:57

RT @juri556: 彼氏が刀剣乱舞にハマってから、たまに急にキモめの女オタクみたいなLINE寄越してくるのキモくておもろい https://t.co/hHXgwoC7kg
03-31 11:00

RT @YanoHaka: フリーフォント欲しい時このサイトオススメ。個人・商用OKかどうか書いてあるし、もらえないのもあるけどそれ以上に種類が多くてどっさり使える。テクスチャとかブラシも載ってる。https://t.co/JQ6aC9Oil7 https://t.co/G
03-31 11:00

RT @CLAMP_news: 【ニュース】4/1販売開始予定の「カードキャプターさくら」連載開始20周年企画「フレーム切手セット」は全国の郵便局(一部簡易郵便局を除きます。)でもお申込できます。詳細:https://t.co/TWfstu63RC https://t.co/b
03-31 11:06

RT @TOUKEN_STAFF: 【臨時メンテナンスのお知らせ】3月31日13:00よりスマホ版の不具合修正のためPC・スマホ版両方にて臨時メンテナンスを実施致します。終了時刻は16:00を予定しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご理解ご了承のほど何卒お…
03-31 11:07



RT @nekokawaii_____: カニ殻ってこんなに遊べるんだ https://t.co/EAk0Dp2z7U
03-31 11:16

RT @livedoornews: 【恐ろしい子…!】井村屋「あずきバー」を硬度計で測定してみたhttps://t.co/fNDAHpEan5硬度が一定せず測定不能だったが、一瞬「HRC300」を突破。ダイヤに次ぐ硬さの宝石であるサファイアを上回る数値だ。 https:/…
03-31 11:21

RT @wondecharlie1: 誕生日に大きいクマのぬいぐるみネットで注文したら想像と違う大きいクマのきた😦笑い過ぎた。 https://t.co/5cTiU2EZcP
03-31 11:24

お出掛け前にお金調達せねば。昨日戻るかと思ったものが戻らなかったので延期していたアレがアレだ。
03-31 11:28

ところで、あれ、って打ち込んだら(゜∀。)こんな顔文字出てきたんだけど、このスマホまだ私の知らないポテンシャル秘めてる。
03-31 11:29

(゜∀。)ポーン
03-31 11:29

RT @kageyamaakari: ほんとにそれなって思う。 https://t.co/Wimy0kMQdx
03-31 12:14

いちいちそんなこと言うような人と付き合わなければいいのではRT。
03-31 12:14

RT @kei_hhh: バイト先(アニメ制作会社)の社長さん曰く「昔のセーラームーンには可愛らしさを出すためにほとんどのシーンにピンク色が使われてる」らしくてまじかよって思って調べたらまじだった 言われなきゃわかんないからすごい https://t.co/E3UNAaVD0y
03-31 12:15

RT @kossetsu: 横文字ビジネス用語の早見表です。ご参考にどうぞ。 https://t.co/WNaFk0RrHy
03-31 12:15

RT @illuso_illuso: 明日からジョジョの奇妙な冒険第4部ダイヤモンドは砕けないっていう声優超豪華ゆるふわ日常系アニメが始まるからみんなぜひ見てね。高校生たちが漫画家の家に遊びに行ったりジャンケンしたり鉄塔に登ったりレストランに行ったりするよ。とても面白いよ。TO…
03-31 12:51

明日からなのかー新アニメラッシュ始まりますな(0゚・∀・)wktk
03-31 12:52

エイプリルフール何になろう。
03-31 12:53

RT @moa810: 今年も4/1がやってきました。「エイプリルフールに嘘をついていいのは午前だけ、午後から嘘ついた奴はバカ」というのはイギリス領にのみ設定されているルールだから「昼過ぎて嘘ついてるぞバーカバーカ」と人を罵るときは「やーい英国紳士ー!」と返される覚悟をしよう。
03-31 13:15

RT @bubuduke1919: ちょっと頼まれて抱枕の絵を描いたりしてるんだけど、恥じらいの表情指定だったから口元に手を沿えてこれがエロかろうがって送ったら、キスの邪魔になるのでどけてくださいと言われた。な、な、な・・・なるほどな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
03-31 13:15

RT @star_meteoro: 久々に会った旧友とご飯食べてたら「そういえば」と神妙な面持ちで切り出され、「今から言うこと引かないで聞いてほしいんだけど」「真剣な悩みなんだけど」とさんざん前置きされてやっと聞けた話が「彼氏が明太子に射精しないとオナニーできない」だった
03-31 13:16

RT @star_meteoro: 要約すると友達が海外旅行から帰りお土産を渡しに彼氏の家へアポなし訪問(本人曰く「浮気チェックも兼ねてた」)合鍵を使って入って部屋のドア開けたら下半身半脱ぎの彼氏と白く汚された明太子←???問い詰めたところ彼氏はオナニーに明太子を必要とす…
03-31 13:17

RT @star_meteoro: その彼氏いわく「明太子は卵、つまり受精が可能な器官であることに気付き、もちろん本当に受精なんてしないと分かってはいるがそこに射精することで擬似的なセックスになるのでは?と思いやってみたらいつしかクセになって明太子がないとオナニーできなくなって…
03-31 13:17

人間のエロへの発想力が無限大すぎて、今までになく広大に無駄な想像に思いを馳せることしかできない。
03-31 13:18

RT @pentel_lulu: マーカーより細い字で名前書きしたい…というときには、ボール径1mmの「布書きボールペン」がおすすめ。薄い布から厚手のタオルまで、スムーズに書けるよ(´∀`*)黒・赤・青・緑の4色をラインナップ! https://t.co/BOOOUGupJT
03-31 13:58

桜見て腹痛起こしてトイレ終了なので仮面ライダー観ます。
03-31 17:17

@P_MIB2TL …やっとくべき? https://t.co/tIziqG9kYs
03-31 17:26

わいせつイケメンってなんだよ…イケメンが過ぎるとわいせつ画像になるよってことじゃないよな(テレビつけた)。
03-31 20:48

RT @fashionpressnet: 六本木で初開催「セーラームーン展」コラボカフェではオリジナルメニューを提供 https://t.co/QF3SAyZRog https://t.co/J3gHE4gS6S
03-31 20:53

RT @looploop365: あと5時間で型月とかニンジャスレイヤーが脳に悪いエイプリルフール開催すると予想されるけど心の準備できてる? https://t.co/3LxeNYzGVY
03-31 21:12

RT @kymograph: おそ松さんの最終話EDの「おそ松さんは永遠に不滅でーす」って台詞が「銀魂の「銀魂は永久に不潔です」のパロだよね」と言われてるのを見て昭和野球BBAは粉々になって死んだ
03-31 21:17

仮面ライダー1号観てきた、とりあえずただの竹中直人が混ざり混んでた。
03-31 21:19

わーひき逃げ見てたら羽生結弦見逃した。
03-31 21:20

バイクアクションで敵やっつけるの大体どのライダーでもあるけど、本郷猛のそれはガチでやられると思った。
03-31 21:21

RT @fujimakikuroko: (…か…聞こえますか…腐女子の皆さん…TLがエイプリルフールでもちきりですが…10日も…忘れないで下さい…4月10日は『嫉妬の日』です…貴方の推しCPの嫉妬を…教えて下さい…健気に耐えますか…激しくお清めですか…まだ間に合います…生産者の…
03-31 21:21

映画なんかこう、う、うおー!!うおー!!?うわあああーーーあっちょっえっ…ああ………あれ?うおおおおーーーー!!!!!!!!!???って感じでした。
03-31 21:23

語彙力など。
03-31 21:23

あ、羽生結弦くんもっかいやってくれる。
03-31 21:25

タオル口に詰めて寝たい。
03-31 22:00

合法脇差?
03-31 22:01

RT @zabu72nezu271: エイプリルフールネタはどうするか分からないけど取りあえず画像フォルダでネタ探ししてたら藤子先生からのご忠告が出てきたので肝に銘じとこうと思うでござる https://t.co/AmzJZtxXhN
03-31 22:02

RT @higemoji_net: 怖すぎませんかこれ(大正2年のダンロップの広告) https://t.co/uPA5eeZayS
03-31 22:19

@P_MIB2TL シトリンさんはエイプリルフールに『今まで黙っていたけど、実は男なんだ』と言えばいいでしょう。https://t.co/LcWYCwSbxsうん…うん?
03-31 22:20

@P_MIB2TL オニキスさんはエイプリルフールに『今日からしゃべれないんだ』と言えばいいでしょう。https://t.co/LcWYCwSbxs「だから用があるときは殴る」
03-31 22:23

@P_MIB2TL ジェットさんはエイプリルフールに『今まで黙っていたけど、君を好きになりました。』と言えばいいでしょう。https://t.co/LcWYCwSbxs突然の敬語で愛の告白というギャップに屈してくれる相手はいるのか。
03-31 22:26

RT @ro_ki_: むかし、まだ個人主催の元気な頃、オンリーのお手伝いしたら、隣が龍が如くのオンリーで、スタッフが全員夜の歌舞伎町のホストスーツかホステス系ドレスか黒服かという姿をしていて、閉場時には入口にスタッフ一列に並び全員がお辞儀姿勢でお見送りしてたの、今思い出しても…
03-31 22:27

RT @oooo0621: は!?欲しい同人誌!!??だからお宅のお子さんの設定資料集(フルカラー全身差分表情差分通常服私服パラメーターetc)だっていってんだろ好きな寿司の具とかいいんだよ振り込むからはやくしろ!!!!!!
03-31 22:54

RT @Fnil_sh: 仮面ライダーオーズ/OOO|GYAO!|アニメ https://t.co/4PZPMkH7qV #GYAO昨日辺りからオーズの配信始まってるから観たことない人は観ると良いぞ
03-31 23:18


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL