よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/01のツイートまとめ

04/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @ILOHAS: \ い・ろ・は・す わさび 新登場! /日本の厳選された天然水に、丹精にすりおろした国産わさび入り。#エイプリルフール #いろはすわさび #いろはすの森🌲 https://t.co/38LCxJAqXi
04-01 00:13

なにFGO面白いことになってるの?
04-01 00:17

おお。 https://t.co/m2y9iuQfnz
04-01 00:41

PMIB2キャラのアイコンにして遊んでみたいなあと思いつつ、取り急ぎデコポンでエイプリデビューしとく。
04-01 00:42

RT @hatsudaeimi: タカラトミーくっそwwwwwwww https://t.co/mJj7KkQsZB
04-01 00:44

デコポンという名前は登録商標であり、糖度13度以上の不知火っていう名前の柑橘類がデコポンと名乗っていいのです。
04-01 01:16

ねむみを感じる。
04-01 01:18

因みにアイコンのデコポンは今日のデザートでした、今は誠さんの腹の中です。
04-01 01:19

ほっさてきにPMIB2のもよういしたんですけど、でこぽんとどっちがいいですかね?
04-01 01:23

ねこみみはしようです。
04-01 01:24



ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
04-01 01:24

すーいすーいすーだららったーすらすらすいすいすーい
04-01 01:30

すべてほうりだしてねます。
04-01 01:30

きゃらをわすれておきたらふつうについーとしてるに5円。
04-01 01:30

やっぱこっちのが落ち着く。
04-01 01:34

RT @purin_sanrio: はじめまして、ポムポムみかんです♪ 今日から、ぼくがツイッターを担当するよ〜♪ https://t.co/STZvED1Cc0
04-01 08:14

おはやうございます…。
04-01 08:16

花粉症には一日2-3個分のミカンの皮が効くよ…食べづらいけど。
04-01 08:21

デコポンの皮が効くかは知らん。
04-01 08:22

RT @SUBARU_bot_jb23: ちなみにスバルの公式はこんなことやってます https://t.co/P2VOUy5aNd
04-01 09:13

RT @syumar0: おそ松さん公式がくんになってるww https://t.co/NuzePK30b4
04-01 09:15

RT @foo2333: ねえちょっとwwwwwwwwwwいま原稿がめちゃめちゃ佳境で焦ってるのにファイル転送先探してたら「ギガファイル便(べん)」てなにwwwwふざけないでwwwwwこっちは必死に入稿しようとしてるのにwww思わずイラっとしたwww https://t…
04-01 09:17

四月一日がTL仮装大会になる不思議な現象地味に定着しつつある。
04-01 09:18

RT @gigazine: エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2016年版 https://t.co/QN3LfEEDKi https://t.co/FbOuS2H2IV
04-01 09:29

風呂洗うかなー。
04-01 09:52

RT @AKABOO_OFFICIAL: 大陽出版、赤ブーブー通信社、スタジオYOU合同、大AkaYOUレジデンスにて「世界初の同人タワー施設」建設決定!(daiakayou.jp)#大AkaYOU https://t.co/MTb2xL9WIW
04-01 10:38

@P_MIB2TL アイコン昨日一瞬やったシトニャンのままだったら、ショタスティーブさんの膝小僧を生魚で叩きに行けるのにって今悔やんでる。
04-01 11:19

RT @AgohigeX: 今日の日記をマンガにしました https://t.co/VTuh7OWbyC
04-01 11:21

@P_MIB2TL 時間あったらたたきに行きますペチペチと…!
04-01 11:24

RT @twinavi: 【話題】auの『三太郎』がいつものじゃない気がする件 / TVでオンエアされてるのにさりげなすぎて笑った https://t.co/kv5HzGWchq
04-01 11:26

RT @humitan: #意識高い童話 を描こうとして微妙に違う方向へ行った https://t.co/LBjmV25OaO
04-01 11:27

ああっ毎度お馴染みコーンポタージュの微妙に溶かしきれなかった塊が!今日こそは行けると思ったのに!!
04-01 11:28

ちなみにブラッドオランジーナは発売当日に揃えてましたが常温です。今度飲み比べするんだ。 https://t.co/l2fXnG3htt
04-01 11:32

並べてみると結構デザイン違う。あと原材料見てみると、どっちも地味にレモンとグレープフルーツ入ってる。
04-01 11:34

そんで今気づいたけど、オランジーナってマンダリンオレンジ入ってるのな。オレンジと名乗っておいてオレンジというよりみかん寄りらしいともっぱらの噂の。
04-01 11:36

ところでデコポンジーナはまだですか(様式美)。
04-01 11:37

RT @stage_touken: NHK「Rの法則」にて、舞台『刀剣乱舞』が取り上げられます!NHK Eテレ「Rの法則」4月7日(木)18:55~19:25https://t.co/WuUsIxPXgz※急きょ番組変更する可能性があります。予めご了承ください http…
04-01 11:40

まーじかー。
04-01 11:40

日本史に関わる柑橘類といえば橘だねー右近橘左近桜、平治物語。
04-01 11:42

RT @neranai_wasabi: 会社のラブライバーがライブT着て「現地に行けなくても俺は真姫ちゃんを応援してるからな…真姫ちゃん…マキチャン……」ってずっとすすり泣いてて、それ見た他部署の女審神者が東堂尽八かよって言い出したから笑いすぎて切れ痔再発した
04-01 12:00

やめてください病気の表現にさけるチーズを使うのは!
04-01 12:01

さてこの機会にアイコン新しいのでも作ろうかしら。
04-01 12:07

RT @Computerozi: ブルボンのお菓子の文字がホラー映画っぽいという話 https://t.co/gbqqkD2bcO
04-01 12:15

RT @I_l_I_l_I_l_l_I: エイプリルフールよりも4月3日の変なことをしてもいい日が楽しみ https://t.co/pda4tSlje6
04-01 12:17

せっかくだから桜と撮りたいんだけどねえ。 https://t.co/V4ZsjKxZnI
04-01 12:26

午後ティー?
04-01 12:29

午後ティー無糖!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
04-01 12:31

そして紅茶の柑橘といえばアールグレイでベルガモット。
04-01 12:33

デコポン段々柑橘類関連布教botになってる。オイデヨ
04-01 12:35

RT @Foofal4: 毎年エイプリルフールになると「嘘言っていいのは午前中だけですよ!」ってRTが拡がるけど、午前中制限の習慣があるのは南アフリカやオーストラリア等、イギリスの統治を経ている一部のエリアに限られています。アメリカ、フランス、イタリア、ドイツ、ロシア等は一日中…
04-01 12:35

RT @tk_vicsan: 【闘牌伝バレ】鷲巣様がメチャぼのぼの可愛がっててクソかわ https://t.co/xJP9Qqm0zH
04-01 12:46

デコポン終了、せっかく作ったのでしとにゃんアイコンも使う。こっちはえいぷりるふーる終わってもこのままかもしれない。
04-01 13:33

@P_MIB2TL しとにゃん…化け猫パロとは一切かかわりのない猫のようななにか。16.5センチ4.8キロ。食事量は変わらない。
04-01 13:36

記念すべき6万ツイート目をこのまま迎えそうでふるえる。
04-01 13:38

@P_MIB2TL シトリン身長とかスタイルは変わらないむしろちょっと縮むような歳のとり方しそう。髪はやや後退する。
04-01 13:39

@P_MIB2TL ショタスティーブくんとしとにゃんでコンビ組んだら魔法少女系のアニメみたいだなって思った。
04-01 15:30

@P_MIB2TL <りーりかるーとかれーふー きるぜむおーおーるーショタスティーブくん「にくたいげんごはできませんよ」<ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー「それおつきのようせいいなi…いろんなのしってますね」
04-01 15:50

エウリュアレと坂田金時の間から山手線乗った。
04-01 18:47

@P_MIB2TL <あ、すてぃーぶさんがおっきくなってる!ぼくはちいさいのに!ヨジヨジ…すてぃーぶさんのあたまのうえはすごくたかいです!
04-01 18:57

日曜か月曜くらいまでアイコン変えられないっぽいのでなんかこのままでいいかなって。
04-01 18:59

三( ゜∀゜) #ふぁぼした人のお子さんとうちの子の絡みを勝手に妄想する
04-01 19:09

RT @yanioman: しまわれるッ……確定的に…… https://t.co/ZYu2t8T1Gv
04-01 21:58

しまっちゃおうね。
04-01 21:58

RT @nak_enuekei: この人が寝てるなら世間はまあ平和ってことみたいです こっそり 誕生日おめでとうございます #夢水清志郎 https://t.co/0N5xmn9xLb
04-01 22:22

RT @NHK_PR: アニメ「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」4月5日 午後6時45分スタート。Eテレ声優の河村梨恵さん(アシベ 役)、東山奈央さん(ゴマちゃん 役)、近藤信宏監督のほか、アシベくんとゴマちゃんも会見に登場!https://t.co/CM71gudG
04-01 22:27

@P_MIB2TL みっつ頂いていたどうしよ、しとにゃんのまま絡みに行くおつかいバージョンと、突発的1コママンガみたいなのと。
04-01 22:32

@P_MIB2TL とりあえず、キンバーライトさんに「よおねーちゃん暇ならこれ着て手伝いに来てくれや」ってミニのナース服取り出すジェットは瞬時に浮かんだところです。
04-01 22:35

ねむねむ。
04-01 22:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL