よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/02のツイートまとめ

04/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @MOE_web: 奇才エドワード・ゴーリーに迫る全116ページ。貴重な資料を多数収録! MOE特別編集「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密」本日発売。とじこみ付録はゴーリーポストカード豪華8枚セット! https://t.co/EvuCMrKSDu https://t.c
04-02 08:08

ゴーリー本いいなーおはようでーす。
04-02 08:09

@mugetsu_0521 おはありですー!ヽ(・д・)ノ
04-02 08:11

@P_MIB2TL 新規参加おしまいか、一区切りでお疲れ様です!そして引き続きよろしくお願いします三( ゜∀゜)
04-02 08:16

@P_MIB2TL そして引き続きこの垢にはしとにゃんが在住しています。何故。
04-02 08:17

@P_MIB2TL ナース服は、純粋に忙しいから手伝いが欲しいのと、純粋に潤いという名のお色気要素が欲しかったジェットです多分。ジェットの感想「これで変温動物だったら口説いていた」
04-02 08:22

@P_MIB2TL <あさごはんはーふりかけごはんがいいでーす
04-02 08:24

RT @lrt_kyuu: ぎゅうぎゅうの満員電車は辛いだろうけど頑張って耐えるんだぞ失神でもして变化が解けたらさすがにお巡りさんくるからな#新社会人に送るメッセージ #平成狸合戦ぽんぽこ https://t.co/xQTdrmcgs2
04-02 08:25

RT @raouato: NHKの Rの法則 で「2.5次元舞台の魅力」で刀剣乱舞、弱虫ペダルが取り上げられます。4月7日(木)Eテレ 午後6時55分から。詳しくは公式HPでhttps://t.co/hHjlWBUOUg https://t.co/9mT4c5LBE8
04-02 09:29

RT @toppinpararin: よつばと読むと、子どもが苦手だからよつばが自由奔放過ぎてイライラする的なツイート見た事あるけど、そんな人におさるのジョージ観せたら憤死するんじゃないかな…子を持つ親でも、あれ観るたびに非常にハラハライライラするしあの保護監督責任を果たさない…
04-02 10:51



RT @asa_ha_netai: 薬師寺の列整理wwwすごいwwwお坊さん「いいですねいい並び方ですよーさすがのポテンシャル!すごい統率力!」
04-02 10:57

薬師寺は大倶利伽羅公開なのですかね?
04-02 10:57

いかん、お坊さんネタになると御成で再生されるようになってきた。
04-02 10:58

RT @hinaitter: 昨夜遅く祖母から「懸賞で大変なものを当ててしまってね…生きてるアナグマなんだけど、婆ちゃんもう飼えないからアンタに託すよ」って電話を受けて30分前までアナグマのこと色々調べてたんだけど、やられた…!90歳に…!そうだ今日は4/1…苦しいときそんなと…
04-02 11:24

RT @shomi38: 刀の件?なのかな?朝から薬師寺が話題になってるけどあそこのお坊さまは代々異様なまでのサービス精神とエンタテインメント力と薬師寺愛で出来てるからすごいよね!修学旅行生にも有難いお話を面白おかしく聞かせて最終的に\一番素敵なお寺はー?/\\やくしじー//て…
04-02 11:24

RT @bluesky41spring: 図説刀剣名物帳(辻井直男補注)にある大倶利伽羅広光の記述には、彫られた倶利伽羅龍の頭上には火炎を添えるとあった……倶利伽羅の髪の毛先が赤いのはそれ? http://t.co/2FCOBDCuTO
04-02 11:35

めらめらー大倶利伽羅めらめらー。
04-02 11:35

RT @stage_touken: 大阪大千秋楽に行われる刀ステのライブビューイング、本日先行抽選販売を受付開始しました。お申し込みはこちらからhttps://t.co/SJNK2yaJPj【映画館他詳細はこちらhttps://t.co/g3Zdtp4Eiv
04-02 11:39

RT @Kato_Taikaku: (´-`).。oO(刀を見るのと同じぐらい「仏教と刀」展も見て欲しいなぁ。パネルも頑張って書いたので読んでほしいなぁ。。)
04-02 11:40

エッグスンシングスかしら。
04-02 11:46

RT @shigezane: 薬師寺さんのお坊さんて本当フランクよね・・・説法?で「えー、薬師寺はガンダムと同じくらいの高さですね」って言ってたのまだ覚えてる
04-02 12:11

RT @tyanibaaa: #ぼのぼの再アニメ化まもなく放送開始記念に色んなキャラクターとぼのぼのを絡ませる 審神者ぼのぼの https://t.co/3PbmWwvtCI
04-02 12:12

RT @72kmpost: 外国人「this bus go to the Tokyo Skytree?」運転士「Yes」ぼく「(思いっきり行先にスカイツリーって書いてあるのになぁ)」行先「TOKYO SUKAITSURI STA.」ぼく「そりゃわかんねぇわけだわ」
04-02 12:12

RT @soinlove: レイモンド、忙しくてスタジオに来れずメッセージのみの出演、と思いきや… https://t.co/pfeCE27O7F
04-02 12:13

RT @kait8823: こんな自分の琴線に触れる格好良いバイクは初めて見たかもしれない。世界恐慌前のアメリカに存在してたオートバイメーカー・ヘンダーソン社のバイク。86年前ですか……。 https://t.co/eae4M8WQmD
04-02 12:25

私の膝上から絶妙にテーブルへ顎をのせ寝るねこさん。 https://t.co/3A6dPsBmID
04-02 12:30

RT @shun_nishime: 楽屋に入ったらいそまるくんがハンガーに干されてました。エイプリルフールに関係あるのかな#エイプリルフール https://t.co/JcXcXn3WFt
04-02 12:32

RT @CLAMP_news: びっくりした! くろがねに散歩途中で会った!むっちゃうちのわんこ撫でてた!顔変わってないけど、空気でれでれだった!別れる時、寂しそうだった!これから事務所行くって!!【バイトB・龍王】#0401探偵
04-02 12:34

RT @CLAMP_news: むっちゃ見たかった!!写メは?! 龍くん写メは?! +(0゚・∀・) + ワクテカ + 【φ】@CLAMP_news
04-02 12:34

昨日限定じゃないんだ!四月一日探偵事務所の面子ががが黒様とファイがいる楽しい。
04-02 12:35

スミズミの色色 https://t.co/UFCozNYxxk 私のいとこの個展明日まで?なのでよろしくっす!私は今日行きます!16時くらいに行くと私がいます。
04-02 12:38

RT @kei_191919jihai: 薬師寺のお坊さま、待機列の各所に散っては爆笑トークライブをゲリラ開催させてて、人を飽きさせない技術がすごい TDRのパフォーマーに近いそれ
04-02 12:39

お坊さんの本領発揮なのかな。
04-02 12:39

RT @CLAMP_news: 昴流君が来たよー。依頼された離婚裁判で相手(夫)の素行調査を頼みたいって。弁護士さん土曜日まで大変だね。差し入れ持ってきてくれたよ。でも相手(夫)についた弁護士が星史郎さんで、すごいうんざりしてたよ昴流君。【φ】#0401探偵 https:/…
04-02 13:36

とうきょうばびろん弁護士か星史郎さん似合う。
04-02 13:37

RT @sakamegane: 元ツイートが見つからないけど、”悪魔払いにおいてサキュバスが難易度最上位に位置してるのは、どれほど聖なる言葉をかけても「あたしぃー難しいことわかんないしー」ってなるから”って話を聞いてから、堅物エクソシストとアホサキュバスの掛け合いが脳内で止まら…
04-02 13:47

RT @SushiCujira: 京都に一人三千円のぼったくり和風カフェが →条例で禁止の客引きをしてました - とぅぎゃhttps://t.co/1YiUx8IO9bツイート数多かったからまとめの方を外国人メインにぼったくりしてる条例違反店とのこと https://…
04-02 13:48

甘酒横丁にきたので甘酒ぐびー。 https://t.co/kfuuXerdGm
04-02 15:30

逆裁録画して今日は見られない組。
04-02 17:44

目の前に座ってる女児が40-50代のオッサン並みに足かっぴらいて座っててしかもスカートなもんだから、今写メってロリ系媒体に送ったら普通に金になりそうですごい。保護者注意したげて。
04-02 17:50

あの座りかたは相当だぞ…夢見るロリコン紳士が膝から崩れ落ちて「やめて!!」って泣き叫ぶレベル。
04-02 17:51

RT @Magus_leader: ヅラシュート無しかよ!!!#逆転裁判 https://t.co/C9kUFUDWPH
04-02 17:56

まよいちゃん出たのかわふわふ、そうだ6予約せねば。
04-02 17:57

@siberia_0333 そうでしたかー!そうかOPEDあるんだアニメだから…録画みるの楽しみです(* ゚∀゚)
04-02 18:00

大丈夫ちひろさんのおっぱいは強いから。
04-02 18:01

@P_MIB2TL みにすかなーす!!三( ゜∀゜)
04-02 18:02

@P_MIB2TL …大丈夫ですかしとにゃんがおっぱいは強いとか言ってるみたいに見られてませんかこれ。
04-02 18:03

RT @d_deruta: 欧州アメリカの昔の奴隷たち、あんまりひどい扱いしてると精神を病んで壊れるか自殺して行くばかりか「自分たちと同じ思いをさたくない」ってんで出生率がめっちゃ低かった結果、奴隷自体の数が減って奴隷制度自体が成り立たなくなったって説今の日本みたいで好き。
04-02 18:04

RT @apricott1013: 本当に恐ろしい美しさだった河内藤園、本気で人生レベルでおすすめです!年々有名になってくると思うのでそうなる前に是非!! http://t.co/HlRkURtYJP
04-02 18:35

誠さんは「うちの子で友達多い子」ベスト3を紹介しましょう。https://t.co/KIiOD3H0rK…………あれ?
04-02 19:07

やばいどいつもこいつもまともに友達いる気がしない。
04-02 19:08

RT @dokurogunsou: ゆとり世代の後輩が「ゆとりって言いますけど同世代は錦織と田中将大です!ゆとり世代の出来が悪いんじゃないんです!僕の出来が悪いんです!」ってすごい納得感ある事を言い放った。
04-02 19:37

冷やしたおっぱいかあ…(どぶろっく視聴)
04-02 20:08

RT @mitchaan: 新入社員(女性)の皆様へ。上司に飲み会で「好きなタイプは?」と聞かれる時が必ず来ると思うので、その時は「怒らない人です♡」って答えましょう。おかげで私全然怒られないです←
04-02 20:18

逆裁アニメ化に乗じてユガココ増えねーかなーと思うけどかなり先だからまず無理だろう、はみちゃんあたりは夢見ていいですか。
04-02 20:20

いつでも答えるどころか聞かれなくても言う方です! #本当のことしか言ってはいけない日なのでうちの子に質問が来たら素直に答える
04-02 21:35

@P_MIB2TL シトリンの本名決めたけど、念のためぐぐったらほぼ同姓同名のイケメン俳優出てきて戸惑ってます。
04-02 21:37

RT @grinder: 愛情飢餓感の強い人は、自分が他人のために何かをしてあげる時に、何も交渉をしてこない。「後でコーヒーおごってね!」程度の、ごく軽い謝礼すらも求めずに、何でも「いいよいいよ!」としてしまう。これはとても顕著な特徴。こういう人は、ストーカーや厄介な相手を寄せ…
04-02 21:39

RT @grinder: これにドキリとした「厄介な人に付け入られやすい人」はぜひ、誰かのために何かをしてあげる時には、相手が誰であっても「ごく小さなことでもいいから見返りを求める」ということを意識するといいと思います。これは「私はあなたの思い通りになるお人形ではありません」と…
04-02 21:39

@P_MIB2TL #PMIB真名暴露大会でも出しとこ、シトリンの本名はウィリアム・ウォン(王)。両親の故郷でとかはまた変わってくるだろうけど、MIBに捕捉されたときはこれ。本人は西洋ど真ん中なファーストネームにちょっと抵抗感がある。
04-02 22:04

福山雅治の銭形平次!?
04-02 22:06

@P_MIB2TL 読みを広東の方(多分)にしたのにこれと言って意味は…親が香港出身とか?
04-02 22:09

@P_MIB2TL ジェットは診療所ではドクターって呼ばれてて、そういや名前なに?って一般人には思われてそう。今は聞かれたらコードネーム答えそう、人名でもいける気がする。
04-02 22:30

@P_MIB2TL 適当にその辺の医者の戸籍かっぱらってこっそりその本人はゲフッゲフゲフンしててもいいんだけど。
04-02 22:31

@P_MIB2TL 流石に業が深すぎるので、人間として開業どうやったのかは聞かれても明言しないジェット、エージェントになる時点でばれるとこにはばれてそうだけど。
04-02 22:34

@P_MIB2TL というのも考えてた。黒いよ!
04-02 22:35

RT @uozanankyoku: (中3) https://t.co/446MMEhy21
04-02 22:37

RT @HaroSpleen: おーーい磯野〜〜〜!!!!誰得だけどやろうぜ〜〜〜!!!!!! https://t.co/mKLGx5xOSq
04-02 22:38

@P_MIB2TL オニキスの本名は全然考えてない。イエティと戦ったどこぞの雪山で伝説作って、地元で変な異名つけられてはいそう。
04-02 22:40

@P_MIB2TL 返り血グラフ、圧倒的左下でぐったりなのがシトリンで、圧倒的右上でぴょんぴょん跳ねてるのがオニキスで、ど真ん中でちょっと眉よせてるのがジェットだな綺麗に。
04-02 22:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL