よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/03のツイートまとめ

04/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @hakopu: FFのある音楽会、録画失敗した人や見逃した人はBSで一週遅れで再放送してるお!!!! #題名のない音楽会BS朝日 - 題名のない音楽会 https://t.co/A0rtG7OOJS https://t.co/G3qAmdEezX
04-03 09:50

@P_MIB2TL #PMIB真名暴露大会全然考えてなかったんだけど、シトリンがファーストファミリーどっちもwで始まるようになってたんで、残り2人で頭文字挟んで、オニキスがvina(ヴィーニャ)、ジェットがxi(サイ)でいいんじゃないかと。
04-03 13:18

@P_MIB2TL どっちも苗字にあたるものは無さそう。
04-03 13:20

RT @nanase_ohkawa: ワタヌキ ノ イルトコロ へ ツナガル#0401探偵 https://t.co/sClawc2akx
04-03 13:29

CLAMP先生方の垢が四月一日探偵事務所になって色んなキャラ出てたけど、今四月一日失踪してて暗号出てきてすごい楽しい。
04-03 13:31

RT @nanase_ohkawa: ワタヌキ ノ イルトコロ へ ツナガル 2#0401探偵 https://t.co/fkMcyX05qd
04-03 13:32

知世ちゃんの声っぽい気が。
04-03 13:33

RT @CLAMP_news: さくらん家の一番下のさくらに電話できいたよ!この声、やっぱりお友達の知世ちゃんのだって。去年の朗読会で詩を読んだ時のだっていってたけど、こんな順番じゃないって。【白モコナ】  https://t.co/HOYWjsUk1U
04-03 13:39

やっぱりーていうか中の人も協力してるのかすごいな。
04-03 13:40

すいません膀胱余ってませんか(トイレ行きたい)。
04-03 13:46



RT @bi_no_: かわいいけどえげつない大きさのパフェを囲む創作キャラたちを想像したら楽しかったので創作クラスタの皆さんよろしくお願いします#うちの子集めて10人前特大パフェ完食できるまで帰さない
04-03 17:16

RT @suizou: 「世界の絶景10選」、「日本の絶景31選」のトップに選ばれた、北九州「河内藤園」そろそろ見頃だそうです。 http://t.co/GVd1CkTEBY
04-03 18:32

RT @fta7: 「義足が美しいと、義足そのものが話題になる」コンプレックスと個性は紙一重。その薄い壁をデザインが超える。コンプレックスも個性も、「人にどう見られるか」の違いでしかない。https://t.co/OCjocySexR https://t.co/pv4cL
04-03 18:33

RT @candy_ameshin: 【限定商品のお知らせ】これから夜桜見物に行かれる方も多いと思いますが…ソラマチ店ではお花見シーズン限定のうちわ飴「夜桜」を販売中です。「桜吹雪」とセットで買われる方も多いようです^ ^ https://t.co/ieC6wtMphQ
04-03 18:35

RT @hashira_w: チョコミント好きによるチョコミントのために作られた様なパフェ食べてきた~!凄いミントミントして美味しかったひゃっほい! https://t.co/o6wMYrYioF
04-03 19:20

一人で完食出来るやつがPMIB2のシトリンなので、彼にひとつあてがっておいてもうひとつ下さい。それを黒社会の天和が食べます。あれ、すんませんもういっこ下さい。 #うちの子集めて10人前特大パフェ完食できるまで帰さない
04-03 19:33

@mktjgr というかこの2人親戚だった。
04-03 19:34

お梅ちゃ…。
04-03 20:42

おおお豊臣だ!!
04-03 20:43

心の底からやる気がないけど、借りてたBD返しにいかなきゃ…MIBの3だけ見られなかった…また来週にでも借りよう。
04-03 21:01

RT @girls_secrets2: たぶん無理かもしれないけど20秒以内に3を見つけられた人はRT♪(´ε` ) https://t.co/j1zlGU7w1i
04-03 21:01

今から見ればギリギリ今日中に返却できそうだけど、寝落ちしたらダメだもんな…うう…おそといきたくない。
04-03 21:04

RT @ms_chikaaaa: 極度の空腹状態で地図を見ていた結果の産物 https://t.co/E2gmbOT8cr
04-03 21:04

おててがあったかくなってきたからねむいんですー(´д⊂)‥
04-03 22:09

でもお風呂沸かしたから入りたい所存…モゾモゾ
04-03 22:10

RT @sato3794: 私「今日はおばあちゃんがお寿司をごちそうしてくれるんだって、よかったね。こんなときおばあちゃんになんて言うかわかるかな?」息子「グッジョブ?」_人人人人人_ >グッジョブ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
04-03 22:11

RT @tokyofujibi: 今日の監視員さん、かなり攻めてます。 #ミュージアムウィーク #MuseumWeek https://t.co/tt0YhsEaud
04-03 22:12

やったあ日付変わる前にお風呂入れたー(=_=)
04-03 23:12

RT @kedamaa: 絵描きなんて単細胞みたいなもんだから皆積極的に手玉に取っていこうな http://t.co/40MJIDnSB5
04-03 23:13

イベントで本を手にとってくださった方とお話しただけで生まれたキャラが擬人化湘南ゴールドです。単細胞極まりないです誠さん。
04-03 23:14

好きと言われたキャラが出番増えるとかあります。
04-03 23:15

…マクロスΔ見逃したな?(´Д`|||)
04-03 23:19

やーだーもーゴロンゴロンゴロンゴロンゴロングッシャアアァァァアーーーーーーーー
04-03 23:19

☆3アーチャー誠コマンドカード:BBAAQスキル1:魔力放出B スキル2:戦闘続行Aスキル3:扇動A-宝具:敵単体に超強力な攻撃&高確率で攻撃力大ダウン+味方全体にHP中回復#FGOったーhttps://t.co/8uJNArRmuNほしみっつです!!
04-03 23:21

RT @sugi_801: 同人小説本文テンプレートサイト開設しました。とりあえず親切をこころがけました!!(当社比)フルセットテンプレートもかなり増やしたと、思う。落ちろ!同人沼!https://t.co/sU1v5YjUEe
04-03 23:31

RT @tomonagi55: 激務であまり子育てに関われない男性に告ぐ。何もできないなら何もせんで良い。ただ、奥様が「一時保育を利用したい」と言ったら「良いね!子どもも楽しいと思うよ!」と賛成してあげて下さい。「なんで?」とか絶対に言わないように。なんでも何も、あなたの奥様は…
04-03 23:32

前何故か途中で止まっちゃったのに今日は普通にパソでDVDが再生できてうれしみ。刀ミュを見ている。
04-03 23:39

ミュ本丸の刀剣男士は横文字が堪能でいらっしゃる(ライブパート視聴)
04-03 23:40

あれーまた止まっちゃった。他の作業並行したら駄目なのかな。
04-03 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL