よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/04のツイートまとめ

04/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @ukiya01: アニメ化の発表があってからよく、テレビの前を陣取るようになりました。 https://t.co/eVbySIw2xx
04-04 09:34

アンダー丸さんかわい!
04-04 09:35

アンダーウェアなどという丸さんの最終くつろぎ形態をとっておいて正座でテレビ観るその姿勢のよさよ。団子食ってごろ寝してたのにテレビ正座なにそれどこで教わったのかわいい。
04-04 09:50

RT @ARuFa_FARu: 【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記 https://t.co/MFiJLEHZAg https://t.co/sxtePDbwP0
04-04 09:53

御柱祭のニュースみて、鬼灯の冷徹で不思議な行事執り行われてる神さま本人がなんでこんな行事になったん…って首かしげてるの思い出した。
04-04 11:38

RT @mmmmozuku: 「軍服のあそこについてるあれの名称」まとめてみました。詳しいことはぐぐってね! ※名称間違えてたので上げなおします。すんません。 https://t.co/CMae02ceez
04-04 12:06

今日ってあんぱんの日なの?あんぱん食べたいな、あんぱんに限ってはこしあんでもつぶあんでも白あんでもうぐいすでも許す。
04-04 12:19

しっとり生地がいいです。
04-04 12:20

@P_MIB2TL ドーナツの話ちらりと見えたので アメリカ ドーナツ で検索したら案の定目が痛い。 https://t.co/edXZRgBymP
04-04 12:26

RT @livedoornews: 【アンドレは2l用】ボトルカバー「ボトルのおぱんつ」と「監獄学園」がコラボ!https://t.co/k7B7O1TtGC黒ティーバックの「芽衣子(副会長)」や、しましまパンツの「花(書記)」など、全6種が発売される。 https://…
04-04 12:28



RT @hassyX: ぼく「アメリカ人のテンションの高さは、薬でもキメてるのかって思うね」アメリカ人留学生「僕から見ると、日本人はみんな鎮静剤でも打たれてるのかって思うよ」二人「「HAHAHAHAHA!!」」
04-04 12:32

なんか位置情報出るようになってた?わりに見当ハズレの場所だった?よくわからん設定しなおした。
04-04 12:59

そうだ逆裁録画したやつみよう。
04-04 13:03

そういえば私は今まで特に意識していなかったんだけど、先日決着がつきました。たい焼きは頭から食べる派で確定です。
04-04 13:30

しっぽからだとトラウマ刺激することに気づいた。
04-04 13:31

あと鯛パフェ食べてみたいので幕張メッセで面白いイベントありませんか。あの近くにお店あるらしいの。
04-04 13:32

あ、ニコニコ超会議あるのか…行ったことないや。
04-04 13:34

RT @QZQZ1: 続・最年少が「爺さん」て呼んでみた。+α https://t.co/YY9nmxFxSI
04-04 13:42

RT @jiu_sanza: 昨日ヲタク同士の話で出たんだけど、スタバカードをプレゼントで貰うアイドルちゃんは裏のPIN番号の銀幕が剥がされてないかチェックした方がいいらしい、剥がされてるとネットに登録されてるから使用履歴で居場所が特定されるって #本当の話 https://t…
04-04 13:43

次のでかいイベントは母の日か…。
04-04 13:49

さつばつきかくないかな。
04-04 13:52

RT @amano_akira_: 本日4/4は、エルドライブ最新話の配信日ですが、REBORN!のルッスーリア誕生日でもあります。天野明先生から描き下ろしイラスト到着しています!合わせて是非!壁紙としてDL→https://t.co/EftVMErCbr https://…
04-04 14:05

ルッスねえさんきたわー小指立ってるわー。
04-04 14:05

RT @qor4613: 요즘 영저 장르가 변신소녀물로 바꼈던데, 나 조금 기대해봐도 될까? https://t.co/jMRyIaaJSK
04-04 14:29

RT @twmmkt: 表紙文字入れイヤイヤさんの為の手抜きしてもそれっぽく見えるバリエーション。(と、文字の小技すぎる小技) http://t.co/YbuKIvbtJ6
04-04 14:56

@P_MIB2TL 暇ラクガキ、メガネ強奪。「だめですかえしてください、ぼくこれからおしごとなんです!」 https://t.co/AgrKGmfaRj
04-04 15:08

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 「あれ、ねちゃった…?あっすてぃーぶさんだぁー!きょうはおそとにでてきたんですねー」_人人 人人人_> 気づいてない< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
04-04 15:18

あれ今日ジャンプコミック発売でしたっけ?暗殺教室?
04-04 15:20

あさってくらいに本屋のあるとこまで行くかな。
04-04 15:20

@24kisae ですよね…!暗殺教室クライマックス近づいてて買うの楽しみです!
04-04 15:25

@P_MIB2TL 必殺で仕事人なスティーブさんのおかげで、今日もしとにゃんの視力と生活の糧は守られた…ありがとうスティーブさんそしてこれからも。~fin~
04-04 15:28

@P_MIB2TL 「今日食べたお菓子」「セプさんに作ってもらったごはん」などの食べ物中心女子力妙に高めなものから「廊下に倒れてたスティーブさん発見」「編纂室の奥にブラックボックス出現」と見た人の何かを削るものまで画像いっぱい呟き頻度高めのシトリンです。
04-04 15:51

@P_MIB2TL 「今日の患者傷口再生早いわー」とか何のクッションも置かずにグロ画像(人外)をあげるかもしれないジェットとかもいる。被写体の了承はとっている。
04-04 15:54

@applemania_r @P_MIB2TL 放置できないことをやたら呟くので、人付き合いに反してフォロワーは多いかもしれないシトリンです…ww
04-04 15:55

@P_MIB2TL といってもジェットは滅多に呟かなそう。いちいち打ち込むの面倒なオニキスは、画像や動画一枚ぺっとだして終了。かわいい小物から取締対象の逃走おっかけアクロバティック動画まで。
04-04 15:58

@P_MIB2TL 凶悪課でオニキスが机上のものを撮影したら、背景にぼんやりと、ピントのあってる新しいピアスなんか目じゃない光景が繰り広げられてるんだろうか。
04-04 16:05

RT @NHK_PR: 【アニメファンの方へ】BSプレミアムで(月)~(木)午後6時30分~、いろんなアニメを放送しますのでお知らせしますね。4(月)美少女戦士セーラームーンR←まもなくココ@(;・ェ・)@5(火)ぼくらベアベアーズ6(水)カードキャプターさくら7(…
04-04 16:11

RT @fashionpressnet: 「肉フェス TOKYO」お台場開催!熟成肉の寿司やレアステーキ、よなよなエールなど充実のラインナップ - https://t.co/Wmo1AoOVCw https://t.co/ZdWiY0pgmM
04-04 16:21

RT @animate_cafe: 【ミュージカル『刀剣乱舞』×アニメイトカフェ池袋2号店・天王寺】話題の2.5次元ミュージカルとのコラボ決定!開催期間は5/1~5/30まで♪本日より抽選予約の受付も開始です!ご予約は⇒ https://t.co/HyWU6obm0b http…
04-04 17:30

RT @TanTaiP: この季節になると死人が出るので普通のこと言いますが、大学生って"先輩"でもまだ子供でお酒の飲み方なんて知りませんから、大学でお酒に初めて触れる新入生は、「先輩がそうしてるから」と飲み方を真似たり、「こう言ってるから」と従ったりしちゃダメですよ。
04-04 17:32

RT @Oshima_Kaoru: 仲の良い男2人を「あいつら付き合ってんのかよw」と馬鹿にする光景を見るが、ほんとマジでふざけるな!いいか、男は男友達といるとき恋愛してるのと同じオキシトシンという幸せホルモンが出るって研究結果が出てるんだよ!つまり、ほぼ付き合ってるみたいな状…
04-04 18:08

BSプレミアムのセーラームーンR始まったー。
04-04 18:33

RT @hahatakeshi: こういうスカート最近流行ってるのかよく見るんだけど、私はこのスカートの事をイボンヌスカートってよんでる https://t.co/qrm2RkZXji
04-04 20:18

RT @goldentimes: 緋の眼が光るクラピカのフィギュア発売 まともな仕事の発注でいつもの原型師が困惑https://t.co/z3mlNR9LV7 https://t.co/ke6Y2JUvvK
04-04 20:28

RT @tanuzou1027: 同じように「ごみ袋ならガサガサ音するからすぐに気づけて安心」って考えてスペースの内側にごみ袋をガムテでくっつけてお札放り込んでいた大手さんが少し目を離した隙にカッターで切られて中身抜かれていたって話もあるのでお気をつけください。https:/…
04-04 20:50

RT @sarueman2003: オッサンコスプレイヤーが銀魂お登勢のコスプレを本気でやった結果です( ゚д゚) https://t.co/eN14bH1ZBc
04-04 21:01

RT @knlavtu: 男の人って銃好きですよねって言ったら店長が「銃って心理学的に女性器らしい。だから男が銃好きってのは当たりです。銃が好きな奴は変態。銃=女なので銃を大事にしてる奴は女を大事にする奴です。コロコロ銃を変える奴は女もすぐ変えるって言ってた
04-04 21:15

(´Д`ノ)ノ三 #ウチの子が無防備で寝てたらどうするか教えてください
04-04 21:38

RT @harurize: こら〜〜twitterは情報拡散したもん勝ちな面があるから新たな情報が回ってきた時まずその情報を流してるアカウントをチェックするようにってお母さん春秋戦国時代から言ってるでしょ〜〜〜〜!
04-04 21:39

#わたしとCP組むならなんとなく俺得パターンで便乗。3時間で。
04-04 21:47

このタグは中の人のことなのか、作ったキャラのことなのかイマイチ分からん。
04-04 21:49

どうやらアンケートは5分~7日までで時間を決められるようだ…時間指定できるのは知ってたけど、限界は今知った。
04-04 21:58

ああ今日からセーラームーンクリスタル!外部太陽系!
04-04 22:02

RT @_Smitter2: 『姑がイヤになったときの対処法』たまたま聞こえた会話少し前のハイライト https://t.co/NywI6DVZWr
04-04 22:13

あげあげー。
04-04 22:45

さてセラムンクリスタルが始まったわけですが。
04-04 23:00

RT @conayuki: 美女と野獣も新しい方は醜い野獣でもなんでもない。ふつうに美獣。 https://t.co/gi1pwwelr6
04-04 23:04

RT @mai_ma1: 燭台切声で再生された https://t.co/Ff1PIK5689
04-04 23:12

RT @efuwara: おおお,遂に! / 江戸川乱歩「怪人二十面相」、青空文庫で公開 - ITmedia ニュース https://t.co/VO7zakRzCa
04-04 23:30

RT @anatahadore: 最初に目に止まった2つの言葉で「あなたが異性に求めていること」がわかります。 http://t.co/oV9UfK0wKC
04-04 23:34

束縛と成金。
04-04 23:34

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ誠さんです。主におえかきをしています。好きなものは幼女、苦手なものは金魚と昆布です。
04-04 23:36

パソコンが突然電源切れて再び起きた。なにこれこわい。
04-04 23:38

RT @ume_yamaneko: そう言えば、皆様。刀ってお高い印象ありますよね?現代刀工のお二人によると、「え!?あれ、手が届く!!」ってお値段でした。表紙フルカラーオフセットの同人誌の印刷代数回分くらいだよ。(オタに通じ易い例え)SDフルチョ一回分、ロードバイク買える…
04-04 23:48

RT @ume_yamaneko: もちろん鍛治師さんによると思うんですが、私がお話させて頂いたお二人は「注文打ちの場合は、要望が細かいとやる気が出る」と仰っていました。例えば、備前長船派の良光さんに、光忠の作風を再現した丁子乱れの豪壮な刃紋に倶利伽羅龍の彫物を入れた小刀を…と…
04-04 23:48

RT @ume_yamaneko: しかもですね。為銘(ためめい。注文主の名前とか)も喜んで切ります、って事でした。打って頂いた現代刀に自分で号を決めて、銘に刻んで貰う…という中二病患者卒倒なことも出来ちゃう。幕末刀の作風で、茎に「誠」って一字を入れて頂くとかね。…出来ちゃう…
04-04 23:48

RT @ume_yamaneko: 私「でも、物知らずな素人が刃紋はこうで鋒はこうで、銘はこうで〜なんて注文するのは不躾すぎる気が」鍛治師さん「いや、昔の金持ちとかみんなそうやって自分好みの刀打たせてましたよ(笑)。それが何百年も残ってるんです」我ら「「「な、なるほどぉおお…
04-04 23:49

あと一時間くらいー。
04-04 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL