よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/05のツイートまとめ

04/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @raisama801: 三次元の目隠れマッシュ男子の画像が欲しいって?仕方あるまい。受け取れ受け取れ〜い!!(悪代官様顔) http://t.co/DEMC77rRZm
04-05 00:00

@ksrghmr おーお誕生日!!おめでとうございます!
04-05 00:04

RT @gekkanbushi: 【月ブシ5月号発売まであと4日!!】菊野郎先生の描く「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ』から、気になるワンカットを公開!今回も刀剣男士たちの愉快な日常をお届け☆不動行光が、赤面……!? #月ブシ https…
04-05 11:01

RT @fashionpressnet: スターバックスより、カンタロープ メロンの新作フラペチーノ https://t.co/TGKkgGDELw https://t.co/ILHNDNKO5t
04-05 11:01

RT @colisscom: 商用利用無料、日本の伝統的な色使いが美しい和柄のパターン素材やテクスチャ素材のまとめhttps://t.co/AdX3UdXQhr https://t.co/Geg5iBeQ4o
04-05 11:24

RT @Haagen_Dazs_JP: 5月から新フレーバーが続々登場!『アルフォンソマンゴー&クリーム』(5/10発売)、『ストロベリーバナナ』(5/24発売)、とクランチークランチ『チョコレートマカデミアナッツ』(5/24発売)の発売をお楽しみに♪ https://t.co
04-05 12:04

RT @princesscafeki: こんにちは!ドラマカフェ吉祥寺店です。ただ今のお時間帯はすぐにお席ご案内出来ます☆お時間あれば是非お越し下さい!!コラボフード・ドリンクも好評頂いてます♪現在の1番人気は“真宵イチオシ!味噌ラーメン”です☆ https://t.co/4X
04-05 12:06

RT @nemunemucat: テレビでイワシの水槽に天敵であるサメを入れたらイワシが長生きしたから適度なストレスは必要ってやってて「イワシに訊いたんか!毎日サメに追われるのが適度なストレスって言うたんか!イワシが!」「後ろ30匹ぐらいはついてくだけで精一杯やぞ!」「謝れ!イ…
04-05 12:37

RT @halu_ca: ぼのぼのとシマリス君とアライグマ君とマスタング大佐 #ぼのぼの再アニメ化まもなく放送開始記念に色んなキャラクターとぼのぼのを絡ませる https://t.co/V9YajqLX69
04-05 12:44

RT @rikorion: ~刀ステ集合写真に鶴丸がいない、と思った審神者の皆様方へ~本日、鶴丸役の染谷俊之さん(通称染さま)は別仕事の後に何故かキャンプだホイを歌いながら友人としゃぶしゃぶを食べていたそうです鶴丸に相応しいクレイジーなイケメンですねハハッ
04-05 12:54



刀ステ…(´・ω・`)
04-05 12:54

RT @oga_kuz: 「みんなやってるから」「ファンがキモいから」↑こういうクソしょうもない理屈で特定のコンテンツを避けたりバッシングしたりする人多いけど、そういう考え方は唐揚げに置き換えるとどれだけ損をしているかがわかる。 https://t.co/PJtlXL
04-05 13:45

RT @mell_pp: 女性声優がAV出てた疑惑あってショックだって人多いけど、お前ら女性陣だって男性声優がホモビ出てたらショックだろ!ってツイートあるけど、それは別に割とご褒美でしかない。
04-05 13:47

RT @decertare: 刀剣はまりたての子にキャラの人気の話をした。「グッズを見る限り光忠が人気。例えば光忠のアクキーが中古で1000円だとするとくりちゃんは500~800円、他は200円くらいだったりする」「あーやっぱり…」「しかし、長谷部は中古で滅多に見ない…ほ…
04-05 13:53

RT @kmngr: 昨晩飲みに行ったときに隣にいた上司と部下風の男性二人(60代と30代後半)と話してたら、都内進学男子校の教諭とその教え子(いま新聞記者、先生には中一のころ社会を教わった)である事が発覚して萌えすぎてキレたんですけど中一のときの社会の先生と25年後新宿の文壇…
04-05 14:24

RT @kmngr: これ、新聞記者教え子がめっちゃ煙草吸ってて、「俺煙草やめられないんですよ、どうしたら」「今だから言いますけど、先生の前ですけど、高校のときから隠れて煙草すってました。先生が生活指導してくれていたとき」「今でも生活指導するから今やめろ」というやりとりを見せつ…
04-05 14:24

RT @goofyalice2013: 先ほど、TBSでエレベーターに乗り込んだら、目の前に山寺宏一さんが。いやー、こんな偶然って!エレベーターだって、何基もあるのに。TBSで新番組が始まるそうです。応援してあげて下さいね。#声優 https://t.co/
04-05 14:27

RT @Bepponsen: 後ろで大塚明夫がピースしててダメだった
04-05 14:28

RT @jiroriropom: どうもこのツイを「確かに!最近の子は家事が出来ない(ので使えない)。色々させるべき。」と取る人がいるんだけど僕が言いたかったのは「子ども自身が自分が生きていく為になる家庭科」。労働力を無料奉仕する為ではない。 https://t.co/e8U5
04-05 14:29

最近気づいたけど、膝組む小学生以下って多いな。骨が未来人型に進化し始めてんのかな。
04-05 14:35

私組むようなこと多くなったの多分成人してからだったはず…。
04-05 14:37

かっこつけてるのかー女の子そういうの多そう。今見たのは男の子だった、鼻ほじってた。
04-05 14:40

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)本日のメンテナンスで行われた更新内容は下記のとおりです。・本日より4月26日(火)までの期間限定で「博多藤四郎」が鍛刀で入手できます。近日開催予定のイベントでも活躍する刀剣男士です、この機会に是非お試しください。#刀剣乱舞 #…
04-05 17:14

また穴を掘るのかな…?
04-05 17:14

池田屋にたどり着けていない身なので、日本号と明石の入手率上がってもまだ…(蛍ちゃんと博多に後頭部をかじられながら)。
04-05 17:19

日本号声つだけんさんだし明石はメガネだし、誠さんのドツボをそれぞれ突いてくるんだけど。
04-05 17:21

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸】17歳のおじゃる丸は、いよいよあす放送。麗しき貴公子に成長したセブンティーンのおじゃる丸、声は小野賢章さんです。一回だけの登場かもとのことなので、どうぞご期待ください。Eテレ6(水)18:00から。https://t.co/mT
04-05 21:35

RT @ccsakura_info: 【明日より再放送開始!】「カードキャプターさくら クロウカード編」の再放送はBSプレミアムにて4月6日(水)18:30からです!さくらたちの活躍をぜひお楽しみに! https://t.co/wvTF4kzsgv #ccsakura http…
04-05 21:54

RT @maio_hage: なんか描いてて楽しかった このほぼドラッグストアコスメというひどさは見逃してください  #絵描きさんの使ってる化粧品がみたい https://t.co/yrRq6SFxa4
04-05 23:01

RT @kou_k_jf: 今の中学の英語教科書『NEW HORIZON』の挿絵らしい。俺の時グリーン先生こんなに可愛くなかった https://t.co/7ienldT1gD
04-05 23:01

RT @usaHERO_usa: マカロンの本場、パリで3年間修行を積んだシェフが手がけた洋菓子 刀剣男子をイメージしたマカロンです 味にこだわりました 本日から2日間限定で販売致します 新作:髭切 膝丸も入りました 要冷蔵で5日持ちます https://t.co/TO8JWw
04-05 23:02

ヒャッハーーー湘南ゴールドのランチパック買ったーーーーー三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)三( ゜∀゜)
04-05 23:07

湘南ゴールド食べたことない!楽しみ!
04-05 23:08

あ、ただいま(* ´ ▽ ` *)ノ
04-05 23:08

RT @HeidiSchweiz: 「いつもご馳走してくれる人(男性)に、ちょっとしたお礼をしたい」と女子から相談され、考え込むドイツ人の横で、「ミニスカートをはいてあげたらいいと思うよ」と、イタリア人がラテン爆弾投下した。
04-05 23:19


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL