よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/06のツイートまとめ

04/06のツイートまとめ

mktjgr

風呂に入りながら青年幼女のお話作りたいなあとモヨモヨしてたらこのような時間。
04-06 00:54

途中まで考えてたのはめちゃめちゃいい子の(黒魔術的にガチな)魔女っ子幼女と、元自殺志願者だった使い魔という名の下僕になりたがるお兄さん。
04-06 00:56

RT @yoshida_seiji: 最近は、18歳当時の自分が見たら喜びそうなものを描くことにしています。他人に媚びるといろいろ見失いがちだけど、自分に媚びるのはアリなんじゃないかなと。
04-06 00:57

18歳…あんまり変わらない…(´・ω・`)
04-06 00:57

@P_MIB2TL シトリンはうさみみもねこみみもクリアしてるのでジェットも…って思うけど、何を生やしてもなにそのキメラってなるからいっそ擬態を取っ払った絵とか描いてみたい。
04-06 00:59

@P_MIB2TL あとナース服キンバーさんと並んだとこ描きたい(どさくさ)。
04-06 01:01

RT @abfly: 再配達を減らせるiPhoneアプリ「ウケトル」--ヤマト、佐川、日本郵便に対応 https://t.co/qhwoZz3XwH @cnet_japanさんから
04-06 09:01

@P_MIB2TL 桜にさらわれてメガネ落としてくのがシトリンで、桜に攻撃性を感じて少年マンガの最終回みたいに斬りかかるのがオニキスで、桜は別にさらうつもりなかったのに徒歩でついてっちゃったのがジェットかな。
04-06 10:04

@P_MIB2TL シトスティそろってさらわれてるから、でもスティーブさんいるからいいかあ、って突如楽観的になってごはんのことだけ考え始めるシトリンもあり。
04-06 10:09

RT @zam_happytheory: テオ君のめっちゃ可愛いやつりんちゃんでパロした https://t.co/71u0YloqsI
04-06 10:23



@P_MIB2TL 花見行ったら酒が持ち込まれるんでしょ?と思うと儚さは簡単に吹っ飛ぶ。
04-06 10:25

RT @aihi_nakato: 無印良品のリングノートの金具を外して印刷し、金具を元に戻す。すると、本が作れます。こんな感じに。 https://t.co/rG7RdfgOMT
04-06 10:26

キャリーケース新調したいなとキャリーでググったらホラー映画出てきて朝からキャー!!((((;゜Д゜)))ってなったのは私です。すてぃーぶんきんぐー!!
04-06 10:37

ガラガラよっつついてるやつが欲しいの…。
04-06 10:40

RT @vgvd: ◯YUSE DESIGN◯本物そっくりサンドイッチの具材付箋メモ!!これをノートに挟めば、どんなノートや本でもサンドイッチになります。貴方だけのサンドイッチノートご賞味あれ! https://t.co/CQ0TsiEBRk https://t.co
04-06 10:43

RT @sk_dv: 新しくできた直接DMボタン、自分に向けて送信すればワンタッチでLINEのkeepかブックマークのように使えるのでけっこう便利 https://t.co/hYclDUDAgq
04-06 11:01

DMボタン何ぞ。
04-06 11:02

RT @mkmrck: 帰りにスーパーに寄ってったんだけど、帰ろうとしたら高校生がわたしのロードの鍵弄ってたから「どうしたの?」って声かけたら「番号忘れちゃって…」と言ってきたから「ちょっと貸して」って言って鍵開けて跨いだ後、じゃあな!!!!!!!!!!!つって帰ってきた。鍵一…
04-06 11:12

RT @otonapicnic: 遠足ログ:栃木なかがわ水遊園。かわいいギンブナを見て和んでいたら、生態解説を見て凍りついた… https://t.co/GCHuJ8gHxS
04-06 11:14

RT @kinoko94: 夕方のニュースでランドセルの品質でいじめが起こったりするから一律配布したらいいんっじゃないかとか話してたけど そうじゃねえだろ そういうことでいじめとかするやつ最低って教育しなきゃだろ 持ち物の格差なんて家庭の事情で違うんだから そんなの当たり前なん…
04-06 11:25

RT @kinoko94: 自分のもち物がいいとか 自分の成績がいいとか 見た目がいいとか そういうことは誇ってもいいよステータスだからね だけどそれより下に見た相手をいじめるという最高のBADステータスを振りかざす自分がどれほどみっともないか まず教えろよ(´・ω・`)
04-06 11:25

RT @pico_staff_H: 中綴じ本セットのオプションで型抜き本やってます♡まんまる・ハート・ケモノの三種類!出来上がりが可愛いすぎて悶絶すること間違いなし!d(=^‥^=)b詳細はこちらからどうぞ⇒https://t.co/7GbYilsKo4 https://t.…
04-06 11:56

RT @shinki_sakusei: 【グループ席の椅子紹介】先日導入された、グループ席の椅子を紹介します。座る部分が回転するものと、背もたれが動かせるタイプのものです。今までは座布団だけだったので、これでもっと使いやすくなったと思います!是非座りに来て下さいね! ht…
04-06 12:04

RT @amano_akira_: 発売中の週刊少年ジャンプ18号で、エルドライブの2017年TVアニメ化記事が収録されています。是非、5巻まで発売中のコミックスを読みつつ、アニメ最新情報をお待ち下さい! https://t.co/keq1YU5FvB
04-06 12:04

かわいい女子増えてる!
04-06 12:05

RT @Mal_Chut: 医者「体温が1度下がると免疫力が3割程度落ちて1度上がると6割程度増えるので体を冷やさないようにしてください。」私「つまり体温を上下させれば無限に免疫力高まっていく」医者「そういうことじゃない」私「」
04-06 12:17

RT @omocoro: 菓子盆選手権 第三回は「無印良品のお菓子」限定の特殊ルールで腕を競います。優勝は誰の手に?最強の「無印良品」お菓子チョイス王は誰だ!? 第三回「菓子盆選手権」|オモコロ https://t.co/TkbMsR7qOd https://t.co/w
04-06 12:24

ヨッシーのクッキーで懐かしさと共に破裂した。
04-06 12:26

RT @vgvd: うどんの抱き枕入荷しました!https://t.co/mN4I4zxIp8 https://t.co/6EboLiCYQR
04-06 12:28

これはよいうどん。
04-06 12:28

RT @ryuuya0107: なんか1周回って笑いそうになった\(^o^)/天王寺のらしんばんで自分の描いた過去絵が無断転載されたあげく勝手にグッズなってたので絶対買わない出くださいな https://t.co/dwwgMibxdX
04-06 12:43

RT @Re_reppuT: 松クラ「えっとねー、青が男前(笑)でー」ぼく(小遊座師匠……)松クラ「黄色がよくわかんなくてねー」ぼく(菊扇師匠……)松クラ「紫が偏屈でねー」ぼく(圓楽師匠……)松クラ「ピンクが可愛くてねー」ぼく(好楽師匠……)松クラ「赤がまとめ…
04-06 12:45

@P_MIB2TL 桜に攫われたあとシトリンが何か捕まえて帰ってきた。 https://t.co/FxCKlhfXfz
04-06 13:09

@P_MIB2TL 「桜が人を攫うという言い伝えの原因を発見しましたぁ、植物型エイリアンの一種で人体に幻覚を見せる花粉を発し、自分のテリトリーに誘い込み捕食します。宗教施設に常駐するものは“カミカクシ”と呼ばれ、耳から脳の一部を抜き取り記憶障害を起こさせるようです」「怖い」
04-06 13:10

@P_MIB2TL 「因みにちょっと甘くていい匂いしました」「食べたんですか」「口に入っちゃって」
04-06 13:11

@P_MIB2TL 「あと、食べ残しは古木の根元に埋めて保存する習性があるそうです。死体が埋まっているという話の根拠とも結びつきそうですね!」いつになく活き活きし始めてるのでそろそろオタクは放置して楽しくお花見してください。
04-06 13:15

RT @Tamon_Hinosika: 落ちてきたのに気づかないかわいい https://t.co/wFczkFepkp
04-06 13:17

RT @PRTIMES_JP: DigiBook、不二家と「ミルキー」サービスで協業~スマホで簡単にオリジナルミルキーを作成・注文できる~https://t.co/7o2hSrwmEi https://t.co/9Hz72KrEZd
04-06 13:18

刀剣乱舞、何故かログインボイスの兄者率が高い。
04-06 13:25

RT @hnhb_53: 妹さにわ(8)「おねいちゃんが、今日へしきりながたにぶの誕生日っていってたから、かいてあげた」ぼく「へしきりながたにぶ」 https://t.co/BlNAvmuimV
04-06 13:44

RT @chartea: 福岡へ行った皆さん、梅ヶ枝餅も美味しいんですが、福岡には「卵黄を煮詰めた糖蜜に注いで作る」鶏卵素麺という罪の味がする最高のお菓子があるんでぜひ買って帰って食べてみてください。 https://t.co/mOwfqg4JQd
04-06 13:53

今夜文ストかー予約ー。
04-06 14:21

中原中也と江戸川乱歩が好きです(事前申告)。
04-06 14:22

あ、文ストに刀と松を経てきた嫌なものが流れ込んできたらどうしよう。はらきよ。
04-06 14:27

RT @tsumekiriman: オカマバーに行っても全然心が高揚しないので、大事を取り、すぐに家に帰ることにした。見送りに来てくれたオカマに「後ろを振り向かずに進め!振り返ったら犯すからね!」とオカマなりの激励をされて少し感動していたら「振り返らない時はそのままバックから犯…
04-06 14:27

RT @NHK_PR: アニメ「ねこねこ日本史」本日6日スタート 午後6時45分 Eテレ歴史上の人物がみんなネコに!偉人もネコになったらゆるい♪試写会には、各回主役・小林ゆうさんと河村友宏監督が登場。ナレーション山寺宏一さんのコメントもhttps://t.co/
04-06 15:47

RT @kawarayaata: 「自称映画好きに限って、映画見てない」とか「自称音楽好きに限って、音楽聞いてない」とか…別にイイじゃないですか。ボクだっておっぱい大好きなのに全然おっぱい揉んでないですよ…(;´ω`)b
04-06 16:40

RT @plumpdog: 悪質な業者による強引な商売のせいで、その後の業界全体が萎縮するという例 RT @inouekari カードキャプターさくらの世界でTRPGすることになったのですが、まどマギ世代の若者がまざったため、キュゥべえ的な生物と勘違いされたケロちゃんが初手で抹…
04-06 21:34

RT @shami_do3: 俺 の 刃 は https://t.co/QRA7EG3uj0
04-06 21:55

@P_MIB2TL シトリン#最後にンがつくものには依存性があるらしい\僕ですかー!/
04-06 21:56

RT @oziroz: 忍たまを見始めて各学年へのイメージが固まってきた https://t.co/N7Phzhpy8I
04-06 22:17

RT @oziroz: 作ってる場合じゃないけど委員会別も作った(遅刻寸前) https://t.co/JCerrrNyTm
04-06 22:17

体育wwwwwwww好き。
04-06 22:18

股関節がなんか…(´・ω・`)
04-06 22:25

FGOもちもちしてたけどまだオルレアンから出られない。
04-06 23:50

ゲームの進行がくそ遅いのは誠さんといういきものの仕様です。
04-06 23:54

RT @mamelong_ss: 今夫から「職場の新人さんが高熱出してインフルかと思ったら陰性で『原因不明の発熱』って診断だったからって出勤してきたんだけど倒れられたら困るからって先輩が職場近くの病院教えて検査受けさせたら命に関わるレベルの急性肝炎だった」って話を聞いてたばかり…
04-06 23:55

RT @cossya: 4月から新社会人になる若者に注意事項です。街で「新人研修の一環で名刺交換を200枚するまで帰れない」等言って名刺交換を求めてくる人がいますが絶対に交換しないでください。会社の電話番号が業者に渡ってマンション購入や先物取引のセールス電話がバンバン掛かってき…
04-06 23:57

RT @zero1mugen: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を http://t.co/UDRcmzZwUv
04-06 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL