よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/07のツイートまとめ

04/07のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL そういやジェットは先にコードネームから決めてたような。医者なのに服喪で身につける宝石の名前だーっていう厨二発想。
04-07 00:00

@P_MIB2TL 本人はそれ知って縁起わりぃなってニヤニヤする、気に入ってる。
04-07 00:02

@tsukanami @P_MIB2TL わーい!(*´∇`*)
04-07 00:08

@P_MIB2TL ジェットはアンドラダイトさんと話してたら別れるとき「じゃあ嫁さんによろしくなー」ってからかい三割本気七割くらいでさらっと言いそうだなって思ってますアンラブ万歳。
04-07 00:11

RT @syogunkayooooo: 妹の入学式らしいんだけどクオリティ高すぎない?? https://t.co/XWgUnyw1sW
04-07 00:11

@P_MIB2TL スティーブさんにシトリンの石ついたものあげるとしたら何になるんだろう…飾りじゃなく実用的なものになりそう。
04-07 00:15

@tsukanami @P_MIB2TL 普通に受け流しかけてるの楽しいwww言いっぱなしでさっさと帰りますね!www
04-07 00:17

@tsukanami @P_MIB2TL というか医療系女子ー!!ナース服新調しておきますね!!←
04-07 00:19

@tsukanami @P_MIB2TL 是非とも絡んでみたいですーお待ちしてます(* ゚∀゚)、医療系の女性はそういやまだいなかったような。ナース服も白衣もいっそ手術着も制服はロマンの宝庫ですフヘヘ
04-07 00:24

ところで明日は朝から勤務だった。オフーロ
04-07 00:26



RT @chatakanobi555: 守護霊獣とか厨二心くすぐられる #創作のネタになりそうなことを呟いてみる http://t.co/sjIMAxaSKn
04-07 00:27

@tsukanami @P_MIB2TL とても良い欲張り宣言です全文同意ww(o^-')b ツカナミさんの描かれる女子どんなかなー一筋縄でいかないMIB女子力()の更なる強化を…!
04-07 00:32

RT @xxsrmxx: 同人誌でいい感じにタイトルいれたいと思って見てたらめっちゃええなこのサイト。。。わかりやすいhttps://t.co/aRZCN6I0Y7
04-07 00:33

@P_MIB2TL しかしシトリン・オニキス・ジェットと黄色と黒で構成されてるうちの面子見てるとなんかこう、立ち入り禁止的なテープ連想してしまうのはどうしたものか。
04-07 00:36

RT @hisaka_itako: きこえますか……皆さんのTLに直接語りかけています…http://t.co/8qkjh2uBsj系の診断、あれは黒です……無断転載数知れず、診断数で作成者にキックバックが入る仕組み、かつ、ドメイン保有者はフィッシング系サイトの気配です……やめ…
04-07 00:37

RT @zenkoba: まだ冒頭なのにそれまでの経緯が気になりすぎる昔話 https://t.co/x0mv0WPTKn
04-07 00:46

ところで今日買った缶ミルキーがかわいい。 https://t.co/JMVwrRsYqi
04-07 00:50

文ストが文豪ストレイドックスでトレンドにあがってる。ドッグスな。野良犬とか捨て犬って意味な。いや今ググって初めて知ったけど。
04-07 01:49

RT @tarte25252: カピバラが他の動物に愛されている写真いろいろ https://t.co/tP1dcAv3TWカピバラは温厚でのんびりした性格も魅力ですが、そのため他の動物からも好かれやすいようです https://t.co/MUfGA0robm
04-07 07:52

RT @nest_graphics: ネストグラフィックスのアクリルキーホルダーお試しキャンペーン、詳しくはこちらのサイトのフォームよりお問い合わせください。その方のイラストを作れる状況にあわせて返信しています。よろしくお願いします!https://t.co/ncuPGEc6
04-07 08:33

RT @Qtsch: この前合コン相手の男子が何の漫画好きって言ったら好感度高い?ってオタ女でかしましく話してて議論の末テニプリ(ギャグがわかる、熱い、腐にも優しそう、人類を愛してそう)に満場一致で決まりました。最悪なのはワンピース(その場しのぎ、軽い、DQN、女をグラビアし…
04-07 08:45

RT @seasons9199: 噂の枝豆ポシェット獲ってきましたw 2色あったので1つずつ。取りあえずおまんじゅうともちもちいれたらこんな感じ。ずっと見てると枝豆に見えなくなってくるナンダコレ(*_*) https://t.co/D8BkZs0AMF
04-07 12:31

休憩でトイレが間に合ってよかった。
04-07 12:32

RT @kana_kkn: お題「くの一」夜中に冷蔵庫をあさるくの一ぐだ子#女性キャラ版fateワンドロ https://t.co/KAT6p4L32P
04-07 12:40

@P_MIB2TL シトリンは『誘われ攻め』です。#攻め受けhttps://t.co/I6YifD6vfEどゆこと。
04-07 12:41

@P_MIB2TL ジェットは『誘い受け』です。#攻め受けhttps://t.co/I6YifD6vfEなんかえろい(なんかえろい)
04-07 12:42

@P_MIB2TL オニキスは『傍観者』です。#攻め受けhttps://t.co/I6YifD6vfEじゃあ手拍子します。
04-07 12:43

@P_MIB2TLアニメシトリン第 802 話決戦! シトリン対イルクーボhttps://t.co/U5hlQiORUk誰かと思ったらプリキュアの敵だった…編纂室に揺れる一輪の花・キュアシトリン!
04-07 12:49

腹へった。
04-07 17:36

おーなかーがすーいたー おーなかーがすーいたー
04-07 17:38

RT @shokooka: ちょっとお~スパコミ原稿に早い段階から着手し計画通りに進められ早割且つすでにサンプルをピクシブに上げてる女子~やめなよ~計画性がなく1日5ページ描けば終わるなど無茶な予定を立て己の力を過信しすぎた結果割増前日入稿ピクシブサンプルUPはイベント12時間…
04-07 17:48

RT @masanari6: 舞台『刀剣乱舞』”へし切長谷部”のビジュアルが解禁されました。「へし切長谷部、と言います。主命とあらば、何でもこなしますよ」 https://t.co/gs9llnRdIx
04-07 19:16

絵描きさん質問していいですかっていいねとかいただかないで答えてもいいのかな。久々にこういう質問系答えてみたいなφ(..)メモっとく。 https://t.co/26t0WYGXyy
04-07 20:03

近所のレンタル屋、キングスマン並べてる同じブロックのすぐ右下にムカデ人間123揃えるっていう最高にイカれた配置してる。
04-07 20:52

RT @krmt2432: 弟が学校でばあちゃんが作った弁当食べてたら周りの男子に「お前の弁当佃煮とか古w」て言われて「はぁ〜お前らこのおいしさが分からんとは損しとるな〜俺のばあちゃんの佃煮世界一なんじゃけどな〜」て弟が言ったら皆一斉にお弁当の佃煮つまみ始めてその日家まで皆が佃…
04-07 20:54

@P_MIB2TL アニメジェット第 116 話ジェット×ジェット RXhttps://t.co/U5hlQiORUk増えた…。
04-07 20:56

FGOあーもうあかんやつこれー!!ってなったぎりぎりでロビンフッドが堪えて一人で勝利ぶんどってくれるのすごいありがたい。
04-07 20:58

もう下半身布団に喰われてるんだけどお風呂往かなきゃ…ねむねむ…(=_=)
04-07 21:02

リリーのすべて観に行きたい…。
04-07 21:02

@P_MIB2TL 今日は余裕あったから働きながら妄想してた、ジェットは地球の女子にモテなさそうだなーと。いい感じになっても爬虫類タイプなんでどっかで感じ取られて、女子側が「なんか生理的に無理」っていう最強の呪文唱えそう。
04-07 21:06

@P_MIB2TL 「あの生理的になんとかってどうにかならねぇの…鱗全部剥げってか…」ってフラれた後でどうしようもない愚痴を言ったり言わなかったり。
04-07 21:08

@tsukanami @P_MIB2TL 大体一晩寝たら水に流すけど、たまーに溜まってきたら酒飲みながらぶーぶー愚痴りますww
04-07 21:14

@P_MIB2TL \逆に言うけど人間の女は体温高すぎんだよ2度くらい平熱下げろや/とか無理言う。夏場は重宝するかもしれない低体温変温動物系のジェット。
04-07 21:18

RT @CyanBridge: フォロワさんと話してて生まれた「パンツはいてない」のテンプレート。ご自由にお使いください https://t.co/41UYIYp6SJ
04-07 21:19

RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
04-07 21:36

RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
04-07 21:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL