よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/08のツイートまとめ

04/08のツイートまとめ

mktjgr

ノイタミナの、甲鉄城のカバネリが1話からやたら面白い。これはやばい。
04-08 12:06

スチパンで和風でゾンビでメガネと幼女。
04-08 12:06

RT @stage_natalie: 「刀剣乱舞」宗三左文字、江雪左文字、小夜左文字の姿と追加キャスト公開 https://t.co/Rp9fv8Ye7F https://t.co/RwvOCCMxxt
04-08 12:40

RT @noby_tokyo: ☆Windows10アップデート回避の方法☆①の「予定の変更」をクリック②で適当な日時でアップデートの日時を決定して「確認」をクリック③の「アップグレードの予定を変更または取り消し」をクリック進んで行けば取り消せます。 https://t…
04-08 12:42

RT @sn630: ホッキョクグマのレバーはビタミンAが豊富だけど豊富過ぎて人間の致死量だから食べたら死ぬらしいよ。明日から気を付けてね!! https://t.co/I0cyyGIFmu
04-08 12:56

文ストアニメも見たけど、太宰さんかっこいい!って思ったんだけど、思った瞬間に太宰さんの思うつぼだ負けてたまるかこのやろうって同時に思う。中也はよ。
04-08 13:00

RT @min_taroo: 考え事してると目が宙を見つめて固まるので、サボってると思われるのどうにかしたいんやけど、皆こうならんの? https://t.co/SjWfIuWd6j
04-08 13:01

ちょいちょい大丈夫?とかどうしたの?って聞かれるやつだなRT…考えてるだけです。
04-08 13:01

RT @popncat: 「お前何処から来た?俺はヴェン。ヴェン・ザ・ブロック」「この聖ロガン、喇叭の紋章にかけて誓おう」「私は"速眼"のルル…貴方の動き、止まって見えるわ」「こちらパブロン。状況は聞いている」「エスタックの蹴りを舐めるな!」「バファリンはあんた達に半分だけ優し…
04-08 13:32

RT @shlml: 高校進学しないで漫画家になる? 馬鹿野郎!何の手続きも許可も必要なく生徒がうじゃうじゃいる高校内部の撮影なんか高校生じゃないとできないんだぞ!! 取材だよ取材!
04-08 13:33



RT @67247rnh: 【今夜9時】日向創推しの方にお知らせします。今夜9時に金曜ロードショーにてコナン映画が放送されます。この作品の特徴は、コナンの喋り方が限りなく工藤新一に近く、しかも砕けた喋り方が新鮮です。また独りボケツッコミ、舌打ち、冷めた声などバラエティに富んだみ…
04-08 13:33

とけいじかけのまてんろうか!今夜か!
04-08 13:33

聖ロガンって正露丸か今気づいた。
04-08 13:34

RT @teacher_oshie: 心理学的には「相手に酷いことが言えるということは、その人に依存してるということ」らしいですよ。
04-08 13:34

RT @ozawa_tomohiro: 現在Windows10へのアップグレードが強制的にスケジューリングされるようになっているようです。今まではポップアップを閉じれば回避できていましたが、今回は以下の手順に従って対応しないと回避できないようです。ご注意ください。https:/…
04-08 14:40

RT @neculatamaki: 明日彼氏とパンケーキ食べに行きたいんですけどよかったらオススメの彼氏教えて下さい!
04-08 14:41

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください。お楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ekOX9T2vI6
04-08 18:14

AWATAGUCHI!!!!!!!!!!!!
04-08 18:15

甲鉄城カバネリ昼に録画みてまだ面白いの引きずってるからあれ相当面白い。無差別にテレビの前に引きずり込んでとっておきのリプトンとチョコパイを置いて誰彼構わずみてってほしいレベル。
04-08 18:19

RT @nanase_coder: もっと早くこれを知りたかった https://t.co/ZsTIDMA7gr
04-08 18:20

粟田口は掘れば出る。博多くんまた大活躍だろうか、というか実は後藤を入手しそびれてるのでそっちのフォローもおねがいします。
04-08 18:22

RT @touken_hanamaru: フォロワー数87,000(はなまる)突破記念と、審神者(さにわ)の皆様への感謝を込め、大和守安定&加州清光の“花丸”なツイッターアイコンをプレゼントいたします!詳細は公式HPをご覧ください⇒https://t.co/ymT1kC6wO7
04-08 18:23

高学年っぽいなこの赤毛の藤四郎、薬研とか厚寄りな。
04-08 18:25

大阪城芋掘り遠足はっじまーるよーとか思ってしまっていけない、粟田口は立派な刀。イモではない。
04-08 18:28

RT @tbs_sira_tori: 恒例の藤四郎一覧ですお納め下さい。厚平野前田秋田薬研乱博多鯰尾骨喰こぶ屋信濃北野塩河増田大森岡山岩切庖丁後藤新身朝倉朱銘樋口毛利清水烏丸無銘真田米沢蜘蛛切親子豊後車屋鍋島…
04-08 18:30

こぶ屋気になる。
04-08 18:30

信濃藤四郎っぽい説がもう出てる、相変わらずお早い…勤務終わったら考察も進んでるかな。
04-08 18:32

RT @mtsm310: ほらほらどう見ても信濃藤四郎持ってた永井尚政の家紋!やったね!!!!!! https://t.co/TrG4TfuBJX
04-08 18:33

RT @otaINF0: ニコ生にて「家庭教師ヒットマンREBORN! vsヴァリアー編」一挙放送決定 4/16(土)より https://t.co/VvIIFrp2DA https://t.co/XnhvKZ6qBq
04-08 21:42

@P_MIB2TL さっき他の企画の方が、企画キャラを使ってスタンプ作ります!ってやっててふおおあああ!!三( ゜∀゜)ってなりましたPMIBスタンプ欲しい。
04-08 21:46

@P_MIB2TL シトリンで「おなかすいたー」とかオニキスで「シャキッとしろ!!」とかジェットで「お疲れさん」とかそういう…やってみたい…。
04-08 21:48

RT @kimonkinsa: 感想もらえなくて辛いマンの方はマジで既読カードおすすめですぞ……これをな……新刊にそっ挟みして頒布するとな……皆様意外とな……くださるんじゃよ……ふひひひ…… https://t.co/gIOThDs8MH
04-08 21:49

これは楽しいRT。
04-08 21:49

@rimo120 @P_MIB2TL それ多分シトリンのちまちまある闇のひとつですね…今気づいたけど()
04-08 21:52

@P_MIB2TL 満腹感は無さそう、その分シトリンは美味しいものを求めているのかもしれないモグモグ。
04-08 21:57

RT @kokokotaki913: そう言えばこの前、新卒っぽい女の子二人組が「会社の30歳のお局様がキツい。カラオケで浜崎あゆみ?ばっかり歌ってて、全く知らないから疲れる。80年代の歌も覚えなきゃね」って話してて二重にも三重にもショックを受けました。
04-08 21:58

80年代から00年代は十把ひとからげか…。
04-08 21:59

いつも帰りにいる宇宙人がいなかった。
04-08 22:22

RT @Guzen_nimo_bot: 20年前の蘭「壁壊せない…助けてしんいち…」2016年の蘭「はあああああああああああああ!!(余裕の破壊)」
04-08 22:45

RT @fashionpressnet: ジルスチュアート ビューティから星座モチーフの限定ネイル - 4・5月は牡牛座&双子座 - https://t.co/SNii2FjKa5 https://t.co/YvllcIEVwa
04-08 22:52

かわいいなー(´・∀・)
04-08 22:52

RT @ebiebieshrimp: 片手間に描いていた野原しんのすけ審神者のらくがき達が貯まってしまったのでぺたり。 https://t.co/SOVFrtxn0K
04-08 22:53

RT @kinro_ntv: 来週は2週連続コナン祭りの第2弾!「名探偵コナン 業火の向日葵」をテレビ初放送です。ゴッホの名画ひまわりを巡るコナンと怪盗キッドの対決を20分延長、本編ノーカットで、たっぷりお楽しみください!#コナン#kinro https://t.co/hcZb
04-08 22:54

RT @TVGroove: テイラー・スウィフトそっくりのコスプレをした6歳の少女が話題に【写真あり】★詳しくはこちら⇒ https://t.co/gAHuUpIFNs #music #TaylorJP https://t.co/qOIVkY2WEv
04-08 22:55

ナイス幼女!
04-08 22:56

小学生の名前はもう一人の男、小学生さ。黒ずくめの取引に夢中だった俺は後ろからくる俺に気付かなかった!毛利蘭はその薬を飲まされ目が覚めると体が江戸川コナンになっており、黒ずくめを名乗ることにした。https://t.co/x3uiP5VBFT蘭ねーちゃんがコナンに。
04-08 23:40

今日は推定中国人に英語で話しかけられたけど、ギリギリ単語いっこ聞き取れたから多分事なきを得た…郷に入っては郷に従って欲しい…。
04-08 23:45

RT @buddhobhagavan: ペンシルベニアのお菓子屋さん"sugar bakers bakery"の美しいロリポップたち。もちろん食べれますが、食べるのもったいない。 https://t.co/Ca4WRe5NaY
04-08 23:48

RT @buddhobhagavan: ちなみにここの"candy gem"も女の子に大変人気。アメリカのお菓子は毒々しい色は多くて引く事多いけど、なんかこれは感覚的に許せる。 https://t.co/82Ve55Fyft
04-08 23:49

RT @nowmaking_TL: 「製作中の作品の途中経過を載せたいけれど、大々的にではなくこっそり載せたい…」そんな時にこちらのアカウントにpostして下さい。このアカウントをフォローしているフォロワーさんのTLのみに、postを載せることが出来ます。(様々なTL隔離用アカ…
04-08 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL