よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/09のツイートまとめ

04/09のツイートまとめ

mktjgr

つくねと皮ー! #好きな焼き鳥の串を言ってTLを焼き鳥屋にする
04-09 01:02

RT @pic8895: ドット版エレン先生が好評だったようですので、更に悪乗りしたマン^w^「新旧教師の白熱したバトルが今始まる!!!」タイトル未定#ドット絵 #エレン先生 https://t.co/8Ra2UEVNaL
04-09 01:03

スラマッパギー。
04-09 01:15

焼き鳥の話題出したら日本酒飲みたくなった。
04-09 01:17

熱燗は好きじゃない、冷酒がいい。ひえひえ。
04-09 01:18

冷酒に至るまでの様々な道のりの酒飲み感がすごいTL。リアルだとそんな酒好きな知人いないからいいなー。
04-09 01:21

そういや日本酒サングリアみたいな話あったな、梨を入れるのがいいんだっけ?
04-09 01:24

ねんねしよ…(。-ω-)zzz
04-09 01:29

…触手の日ってなんだろ。
04-09 01:30

RT @T_JILL_airo: ほんとだ!!!!!!!プリンに嫁の名前書くとかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!私!!!!!!!!!!!!!!疲れてるかな!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!! https…
04-09 08:45



RT @o_yama: 藤四郎シリーズの逸話で岡山藤四郎の「ずっとそこにいたのにずっと忘れられていた」(2013年に所在判明)が面白すぎたので早く本丸に来ていち兄になぐさめてもらいたい https://t.co/zvjuh8MX2B
04-09 09:44

RT @yubaa_579: 猫拾ってくるタイプのイリヤ https://t.co/Bkmi6N8oQ8
04-09 09:45

@P_MIB2TL 「シトリンさん、業務用サイズのアイスクリームを誰も自分のものだとは勘違いしないから、名前は書かなくても大丈夫ですよ。あと生体研究室の冷凍庫使わないで下さい」「編纂室のに入りきらなくって…(´・ω・`)」って感じですかね名前書くシトスティ。
04-09 09:58

@P_MIB2TL 因みに編纂室の冷凍庫は私物です。
04-09 09:59

@P_MIB2TL 生体研究室の冷凍庫はなんかのサンプルとかこう色々入ってそうだなあ(曖昧)と思うんですが、でもシトリンの食欲とある種無神経なメンタルの前にはそんなの関係ねぇ!状態で。
04-09 10:04

RT @stage_touken: 【物販ラインナップ発表】公式ブログにて5月公演刀ステの公演グッズラインナップを発表しました!https://t.co/pZMaEMcNdv★チケットをお持ちでないお客様もお買い求め頂けますのでぜひご来場くださいませ!
04-09 12:36

そういやピアス穴が空いてたな私。なんかいいのないかな。
04-09 12:37

放置しても塞がらない程度にはなっているし、勤務ある日はしてないしなーなんかないか。デザフェス五月にあったっけちょっといいの探そうか。
04-09 12:39

掃除機もかけたらパソコン起こそう…。
04-09 12:40

@tsukanami ちょっと飾りたい季節…最近は髪で隠れちゃうから、あんまり意味ないんですけどねwwも一度貫通バッツーン(軽)すれば…!
04-09 12:44

RT @arekorekawaii: https://t.co/9wogqaSwCVhttps://t.co/WlstqwvpxLhttps://t.co/QkGdXan9Lf(毎度うさうさ以下略) https://t.co/LmCxXT5UCf
04-09 12:45

RT @pub_snkn: 霜枝kw様よりもう一枚は青江にかさん。散りゆく桜を見上げていたのでしょうか?おでこに花びらが…。その表情に思わず目を細めてしまいます。#しんけん https://t.co/UPYWzy0D9B
04-09 12:45

にかちゃん(о´∀`о)
04-09 12:45

RT @anime_gyakuten: 【本日夕方!アニメ逆転裁判第二話】テレビアニメ「逆転裁判 ~その『真実』、異議あり!~」(読売テレビ・日本テレビ系)、本日4/9(土)夕方5時半、第二話放送!! https://t.co/SMLuunQmhu #アニメ逆転裁判 https…
04-09 12:46

あっ今日逆裁。まよいちゃ!
04-09 12:46

ピアッサーでバッツーンしてついたピアス、しばらく外さないようにーって言われてやってたけど今は多分無理だな。何に引っ掻けるかわからん。
04-09 12:49

RT @2saKae5: 鳥のオリンピックのロゴにコレどうですか。 https://t.co/6tDgzmOskb
04-09 12:51

鳥ンピック。
04-09 12:51

ピアスは両側いっこずつだけです無難。たまに1セットに五個ぐらいくっついてるのあるとどうなるんだ…と思う。
04-09 12:56

今日暖かすぎて上着どこまで着ればいいのか。
04-09 12:58

@P_MIB2TL オニキスピアスしてるけどあれ空けてる訳じゃなくて、うまいこと針部分避けて肉体で囲ってるだけ。
04-09 13:06

@P_MIB2TL …うまいことやればコルセットピアスできるな?
04-09 13:12

@P_MIB2TL 「…お前とりあえず今まで潰してきた男の股間に頭下げてこい」って言いながらローレライさんの目の前で麻酔なしピアッシングの用意を始めるジェットを受信。
04-09 13:43

RT @kingyo_neko: 写真撮ろうとした直前に気付かれた http://t.co/zYqwfIwY4Y
04-09 13:45

@P_MIB2TL 途中から言葉遣い幼くなるローレライさんが真面目にかわいい…(´∀`)勿論100%冗談なので本気でびびられたらすぐ止める、でもあけたくなったらいつでも言えよーって追い討ちはかけます!ww
04-09 13:52

RT @nanase_ohkawa: 喫茶店で隣の席の女子ふたりが、共通の好きな俳優さんが猫好きらしく、「猫になりたい」と切実に話していたんだけど、「でもまず残業やめないと」「猫は残業しないし」と種族よりまず残業の事で悩んでいるのが、とてもとてもかわいい。あと、まず猫…
04-09 13:52

RT @DAKUN87: 흔들흔들 뽁 https://t.co/lR6SGMy8Z5
04-09 13:52

おみみしぱーん!
04-09 13:54

桜並木歩いてて時々ある、「わー桜いっぱーいきれーいこんなにずっとあr……誰だお前」って唐突に現れる全然関係ない木の名前が知りたい。
04-09 13:59

RT @kaz_minekura: 【本日発売】アニくじ『峰倉キャラクターズ』宜しくお願い致します。早くも釣果のご報告が届いておりますが、何卒ご無理のなき範囲でお楽しみ頂ければ幸いです。参考までに景品(タペストリー以外)の写真載せておきます。ビッグタオルがまじビッグ。 http…
04-09 14:23

うわあちょっとやりたいアニくじ…。
04-09 14:23

うちの小夜ちゃん投石兵狙いのレシピで軽騎兵ばっかつくるんだけどおうまさん好きか?
04-09 14:42

RT @No449_: 高校の友人からもらった画像なのですが、笑い転げましたw https://t.co/aogY8vc97D
04-09 14:43

1、幼女時代のおえかき入れていいならそこから。コマ割ってマンガ描き始めたのは中学。2、最近は暖色寄りな気がする。黄色~ピンク。薄い。3、頭をでかくしすぎるのと、同じ作品で頭身が微妙に変わるのが…。4、ちょっと前はカラフィナメドレーとマクロスFとシンフォギア。
04-09 14:55

5、水彩色鉛筆。6、ファイヤーアルパカとフォトショエレメンツ。7、立体にしたらどうなるかなーって紙の中を見る。8、幼女。9、るろ剣の宗次郎。10、いつでも二頭身に縮める準備が出来てそうな絵。11、短髪。
04-09 14:59

12、2014年のなんだけどこれかな…。 https://t.co/4F3sAlhEab
04-09 15:02

13、風呂ん中とかテレビ見てるときとかぼーっと。14、顔でも服でも重力で出来るものをちゃんと…あと背景と肉感と云々15、マンガ家だと一色まこと先生とCLAMP先生と西原理恵子先生。絵全体だと中島潔先生。16、筆が速い方と私に描けないものをばしばし描かれる方は漏れなく。
04-09 15:10

17、うぉあー!!あー!!ニコ動見て寝よ!!!!!18、締め切りまでは嫌い、過ぎたら好き。19、フヒッ…へへ…へへへ……(画面の前で背中から羽化しそうなポーズ)20、ポーズマニアックスでお肉と手の形参考にする。画材はない?21、なんだろ。春?22、ドアノブとかは自分ち。
04-09 15:18

23、エロ絵とモツ絵。24、うん。25、ミルクティーとかカフェオレとか、牛乳入って甘いやつ。26、そんなものがあればいいのに!27、柑橘類擬人化の4冊目出すよ!新顔はるかちゃんと一緒に江戸時代の柑橘事情にタイムスリップできたらいいな。28、ホラー描いてみたい。
04-09 15:24

29、いいねそこまでもらってないのに好き勝手答えてるだけなのですが← なんかあったらお気軽にどうぞヘイヘイ30、あ、全部答えちゃった。
04-09 15:25

RT @RX78_01: もっと周知されたほうが良さそうすねこれ>納得!新生児あるある、「お母さんの抱っこだと泣く」の謎解ける by チカ母 - 赤すぐnet 妊娠・出産・育児 みんなの体験記 https://t.co/ltN41dfPHB
04-09 15:45

はーそうなのー!?乳くさいの!RT!
04-09 15:45

RT @kaihi_k: [速報]コナンと犯人併せですwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/G9S0xqz7SD
04-09 16:08

RT @athena_i: 女子校で戦争になったのは封神演義のカプはようたいとふたいとどっちかっていうやつで後輩学年や先輩学年をも巻き込み学校中が真っ二つになり、先輩との解釈違いから部活を1学年全員同時にやめる人達とかも出てきて泥沼だった
04-09 16:27

楽しそう。
04-09 16:27

女子校だったけど、オタク含有率どんだけのもんかを各学校ごと受験偏差値の隣にそっと数値で添えたら受験戦争も別の楽しみ方が出来たり出来なかったり絶望に染まったりするんじゃないかしら。
04-09 16:32

RT @totsuno: おテレビ様で「ビールを勧められたが苦手な時の断り方のマナー」で「すみません。舌がお子様なので、オレンジジュースでもいいですか?」がへり下っていて角が立たない正解の一つだと紹介されていましたが、そこは普通に「苦手なので」でいいだろと強く思うし、相変わらず…
04-09 16:36

毎週リアルタイムで見られる気がしない逆裁。環境はあるんだけどこの時間を逃すと支障が出る。
04-09 17:56

まよいちゃんの霊媒師設定ないと色々困るよ!
04-09 17:59

RT @Gyakuten_capcom: アニメ『逆転裁判』第2話いかがでしたか?現在、原作の3DS版『逆転裁判123』がニンテンドーeショップにて、期間限定DL半額セール中です! https://t.co/eEiwSM57cK #gyakuten #アニメ逆転裁判 http…
04-09 18:00

ナンダッテー
04-09 18:01

RT @snjkn_love: みんな...ミスド公式が本気で擬人化仕掛けてきたぞ...。オールドファッションが草刈さんとか控えめにゆって最高。。設定もたいへん萌える。。https://t.co/BDEPNmQNcY https://t.co/RBBMqwPb13
04-09 18:01

広まれ逆転裁判そしてあわよくば5までやってユガミ検事の沼へおいでください。
04-09 18:03

囚人で検事のユガミ検事を…夕神迅をよろしくお願いします…。
04-09 18:04

RT @anime_gyakuten: 【アニメ逆転裁判第2話配信中!】アニメ「逆転裁判」第2話、いかがだったでしょうか? 見逃した方向けに、一週間限定無料配信開始!(4/16夕方5時29分まで) https://t.co/lRWLMgi7Zy #アニメ逆転裁判 https:/…
04-09 18:04

(以前2頭身の耳尻尾つきにしてしまった前科者の顔で)
04-09 18:06

RT @cro_iz: なるほどくんとみつるぎ検事のまんが https://t.co/DmGFHS1y2b
04-09 18:08

RT @shocho_hachibu: 「私、綾里千尋。死んだはずの私は霊力を見込まれて、本丸で審神者やってます☆」「また主が魂抜けてるよ?」「妹君に会いに行っておられるのだ」みたいなクロスオーバーもありですな
04-09 18:23

有りですな…。
04-09 18:24

RT @haruki_creation: 刀剣乱舞 日本号 #ZBrush https://t.co/8Qvjat2cVf
04-09 19:15

RT @Grid_leak: 小学生「宇宙に行ける時代はいつ来るんですか?」教師「アポロ時代からお前みたいな奴が多いんだよね。その結果が今だよ。何故誰かが、宇宙船を作ってくれるみたいな他人任せな事言ってるんだ…お前が開発者になるんだよ!」小学生「俺が、俺達がフォン・ブラ…
04-09 19:16

RT @tkmt0629: 離さないにゃー! https://t.co/F5QANDlikE
04-09 19:23

RT @kikaijikake: 女子特有の、次回遊ぶ予定立てるのがめちゃめちゃフワッとしてるやつが理解できない。今度会おうかってなったら普通そこから場所決めて日付決めて時間決めてって話になりそうなもんなのに「会お?え、会お?」「会う会う〜」から一向に話が進まないやつ何なんだよ…
04-09 20:12

RT @x_i_n_x: 40歳と50歳で付き合って10年以上のゲイのカップルとごはんを。「うちはopen relationship(パートナー以外とセックスをしてもいい)なんだ」という。「でもまあ…一度も他の人と寝てないんだけど」「うん、おれも」…思わずツッコミました、一体な…
04-09 20:13

かめらめせん。 https://t.co/Lmw7x7rnwc
04-09 20:17

この写真をとるまでヘイヘーイジンくーん(名前)ヘイヘイヘイヤッホーウと声をかけ続ける寝そべった誠さんがいるということを想像してそっと嘲ってほしい。
04-09 20:19

RT @ggpx9y: ヒロアカに逢魔ヶ刻動物園の鯱でとる… https://t.co/XZVcw874Wc
04-09 20:32

精霊の守人視聴、なんかにゅるにゅるしてる。
04-09 21:26

うわああバッカルコーン。
04-09 21:27

@Ruka_d1 やったあ(*´∇`*)
04-09 21:29

触手…これは守人シリーズ原作も読まなければな…。
04-09 21:31

すごいツンデレ合戦が始まってた。
04-09 21:34

幽閉され無精髭でババア肩ぐるままでしていたにーちゃんが小綺麗になった。
04-09 21:37

名前覚えるのへたくそなのでバルサとチャグム以外の名前を覚えていない。
04-09 21:38

…やったねたえちゃん?(・ω・)
04-09 21:39

チャグムでっかくなるの?
04-09 21:58

RT @Gyakuten_capcom: ニンテンドーeショップにて、『逆転裁判6』の前作にあたる3DS版『逆転裁判5』が特別編も加え,期間限定で半額セール中!(4/18(月)AM10時まで) https://t.co/eEiwSM57cK #gyakuten https://…
04-09 22:01

5もセールなの!?ユガミ検事をよろしくお願いします!
04-09 22:01

んでえっくすめんつーつけたら燃えてたーめらめらー。
04-09 22:04

昆布みたいな飛行機降りてきたー。
04-09 22:05

RT @renma_reo: ゴーストチェンジ できない https://t.co/euF8z6Wbza
04-09 22:09

RT @tobimarukonatu: 「RTが嬉しい」を描いてみた https://t.co/tpQBZpMG4Y
04-09 22:10

RT @unkokusousaku: 皆これやって #創作クラスタさんにどこか翳のある年齢不詳ミステリアス黒髪成人男性というお題でキャラデザして欲しい
04-09 22:11

三人ほど描いたことある。 #創作クラスタさんにどこか翳のある年齢不詳ミステリアス黒髪成人男性というお題でキャラデザして欲しい
04-09 22:12

RT @gyakuten728: 長年疑問だった「なるほどくんはあのギザギザアタマでどうやって寝るの…?!うつ伏せ?それとも横向くのか?」という問題打ち砕かれた瞬間だった(気がする) https://t.co/oAVKlv5uEB
04-09 22:13

枕穴だらけんなる。
04-09 22:13

RT @10anj10: 睡眠薬は通常、悪用を避けるため水に溶かすと色がつくことが多いがロヒプノールのジェネリック薬が水に溶かしても無色。これ飲んだことあるけど14時間爆睡しましたよ。危険なのでトイレに立ったらお酒は変えよう。 https://t.co/EHJ6MPojeI
04-09 22:25

RT @mizinko733: 箱根の曽我兄弟の仇討ち企画展がやってって、薄緑丸って刀があって、まさかねって思いながら帰って調べて腰抜かしたとこ。wikiに膝丸ってされる刀のうちの一つって書いてあってあわわわわあ。客はいなくてすいてた
04-09 22:28

RT @mizinko733: 膝丸なの…?動揺して確証得られない。ちょっと酒飲んで落ち着くね(館内撮影禁止) https://t.co/MCWXwmpv4O
04-09 22:29

RT @mizinko733: あ、調べたところ確実に膝丸とされる刀の1振だった。箱根神社の宝物展3Fで企画展としていつまでかわからないけどシレッといました。微塵丸という戦って欠けた臨場感溢れる刀と一緒に展示されてました。土曜日だけど客いませんでした。神社ももっと宣伝すればいい…
04-09 22:29

#うちの子に質問があればうちの子が答えるポーイ(´Д`ノ)ノ
04-09 22:31

RT @CitybusNagato: 【北海道】「かわいかったので触った」 路上で熊に背後から抱き付き重体 男子大学生(19)を緊急搬送
04-09 22:32

@P_MIB2TL そういえばやってなかった性転換ジェット。貧乳三十路爬虫類顔女医。 https://t.co/uvMuUBKhbK
04-09 22:40

@P_MIB2TL 女ジェットは身長170台後半でパンツスーツでやることは男のほうと一緒でタバコも吸って、色恋じゃないけど男ウケ良さそうでしかしやっぱり女ウケは悪いのかもしれない。
04-09 22:51

RT @youth_matsu: 今日の4コマ https://t.co/g8szvWMQbV
04-09 22:53

RT @kuryukikaku: これキャラの名付けに使ったりよそのこさんの名前見て勝手にフフッてなるのに使えそう http://t.co/4AwQK2ulBZ
04-09 22:56

RT @yuki_azuma: いたずらが酷いのでブランケットに包んだら、思いの外良かったらしいw https://t.co/nFVmpBTtKQ
04-09 23:28

RT @snhy0708: マーベル映画に出演した俳優たちのビフォーアフター https://t.co/9WLWPw6FBg
04-09 23:30

RT @999jpon: 事件 https://t.co/E3BCQSosVA
04-09 23:32

RT @uccow: どんなポーズの要求にも柔軟にバランスよく応えてくれる、それがポリニアンみんな買おう、プレ値になる前に予約しよう(仲間欲しさのダイレクトマーケティング) https://t.co/QZtT4C8EGA
04-09 23:41

RT @p_shiba: 友達とレイヤー効果なに縛られたら詰む?って話をしてたんだけど、絵描きさんに質問です。縛られたらつらいレイヤー効果・合成モードはどれですか?
04-09 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL