よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/10のツイートまとめ

04/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @taso_kareha: 目の前で推しカプが結ばれた時、あなたなら何で盛り上げますか?
04-10 13:23

今日なんか午前だけ勤務だったのでピクサー展行くお!混んでるだろうな。
04-10 13:29

RT @yuMenor2: ちなみに去年の海の日はこれだった!けっこう頑張った記憶がある! http://t.co/lnmJtlNznL
04-10 13:31

RT @nagi_099: レジェンズ放送12周年!知ってる人自体少ないけど... https://t.co/wDke2ffiYy
04-10 13:36

わーシロンかっけえ(*´∀`)
04-10 13:36

RT @unagi_cos: #長谷部会3 50長谷部です、お納め下さい https://t.co/Y3SmTPHLje
04-10 13:58

ふえぇ。
04-10 13:58

RT @uy_uyu: イメトレは欠かさない小夜先輩 https://t.co/8EXsRVhO1h
04-10 14:00

誠は 立てば聖者 座れば男前 歩く姿は変なおじさん ですhttps://t.co/iYbGFaTBtdだっふんだ!!
04-10 14:23

ピクサー展行って帰りに暗殺教室とドリフターズの2.3巻買ったぞー!ただまー。
04-10 21:05



RT @mohei_dayo: #創作クラスタさんに湿気った変態というお題でキャラデザして欲しい
04-10 21:06

RT @itoi_shigesato: うれしいお知らせ。RT @hibanaofficial: 【4/12頃発売】「最近の赤さん どうしたらお母さんみたいにモテますか?」とよ田みのる著 発売まであと2日!! https://t.co/no4YdR2kgi https://t.…
04-10 21:37

ピクサー展、イメージボードが山盛り見られて大変興味深かった…CGだからか原画展示じゃないのが新鮮、立体的に作って全角度から見られるようにキャラクターのモデル作るとか、何人も一斉にいろんなシーンを描いていいところを取って作るとか全然アニメの作り方が違う。
04-10 21:42

よく見るアフレコ現場みたいに作りかけのアニメに声あてるんじゃなくて、声優さんの演技を先に収録して、それにあわせてキャラクターを動かすっていう作り方するんだそうで驚いた。丁寧にやってらっしゃる…でもそれある意味理想的だよな、架空のキャラクターをリアルに作るって点で。
04-10 21:44

RT @shunyanman: 鳥居みゆき全身。かっこいい https://t.co/MJkMTkYm85
04-10 21:45

ああいう、脚本→イメージボード→ひとつの作品に仕上げる、みたいな流れでマンガや絵本描いてみたいって思うけどなかなか。まず脚本とか最初んとこ相当しっかり作らんと駄目なんじゃないかしら。
04-10 21:47

RT @ume_omusubiman: <宜しかったらRT願います>2.5次元や若手舞台が好きな方に質問です。(若手のボーダーラインはご自身の主観でOK)好きな2.5役者や若手役者が出てるからといった理由”以外”で劇団四季や宝塚、東宝などの舞台を観たことはありますか?
04-10 21:47

たくさんの人でひとつの作品を作るって私苦手なんだよなあ思い出したけど…。
04-10 21:52

RT @ramiann_ari: (ドヤァ https://t.co/8mRUSPznM7
04-10 21:58

@P_MIB2TL あなたはジェットの「ヤベー心臓とまるかと思った」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。https://t.co/AMnB6b2jFH3人ともやったけどとりあえずこれが一番しっくりきたのでトップバッター。全然動じてない顔で言って嘘つけってツッコまれるやつ。
04-10 22:16

@P_MIB2TL あなたはオニキスの「きっとまた会えるんだと思うよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。https://t.co/AMnB6b2jFH「そうだろう…イエティ……」と拳を交わした雪山の日々を思い出して呟く。
04-10 22:19

@P_MIB2TL あなたはシトリンの「俺(私)で良かったら付き合うよ」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。https://t.co/AMnB6b2jFHどんなシチュで相手でも「あ、大丈夫です」って断わられる気しかしない子。
04-10 22:21

マクロスΔ待機ー。
04-10 22:29

RT @210_nanaooo: 個人的にしまじろうで結構好きだった回で「ひまわりマン」ってやつがあるんだけど、子供アニメらしからぬダイナマイトセクシーバディーと怪奇な感じがとても印象に残ってる。 http://t.co/fqscbq1SXU
04-10 23:18

RT @pomeoooo: 美しすぎる吉野山の桜を見てくれ https://t.co/hnF3EZoe6U
04-10 23:19

うわあ人間が入っちゃいけないとこだRT。
04-10 23:19

RT @igachaaaaaaan: 友人氏「ジョジョ全巻持ってんでしょ?貸して!」俺「いいよ。何部から?」友人氏「えっと3部までぼんやり読んでるから4部から!」俺「3部までだと誰が好き?」友人氏「『無理無理無理無理!』って言う金髪のラスボスの人!」多分DIO様だと…
04-10 23:42

なんか前描いてわりと気に入ってた青年少女(中学校教師×居候忍系女子中学生)出てきたからまた出しとく。 https://t.co/V7nik6X6dU
04-10 23:53

これ最近描いた幼女忍者に通じるもんあるな。
04-10 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL