よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/11のツイートまとめ

04/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @tornparchment: 「ジャコビン」という品種の鳩がいますが、とても好みです。鳩の中ではこれが一番美しい品種だと思う。 http://t.co/1kbOqsVusM
04-11 00:35

誠は『ピンク色の髪、緑色の瞳の従者(バレット)。泣き虫な性格で武器は鎌』です。https://t.co/IpwqFNcDEG泣き虫のわりに武器が思い切ってる。
04-11 01:03

そういやBOOTHに再録集送って二週間くらい経ったけどまだ入荷完了の知らせがこない…土日だったからかな。明日以降来るかなあ。
04-11 01:26

RT @terrakei07: 「社会では通用しないぞ」論者のいう「社会」とは、大抵の場合発言者の活動するせいぜい半径50mくらいの世界を指すので、かれの言う「社会」で通用しなくても別に大した問題でないことがほとんどであるということを、この言葉に苦しんでいる多くの人に気づいてほ…
04-11 08:33

RT @gsc_kahotan: オランジュ・ルージュがお届けする刀剣男士フィギュアの今後の展開はサイトにもっ◎ #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerougehttps://t.co/7ZF9rbrPwb ※画像はWF2016[冬]時のものです https:/…
04-11 08:42

イスラエル産柑橘のオアオレンジが気になる朝。通販だと箱買いになるからなあ…どうしよう。
04-11 10:08

実家にシェアしないかと聞いてみようか。
04-11 10:09

RT @Sdan_sanrio: 『目指せ、二連覇。』プリンに一票入れてください!!康太⇒ https://t.co/Y8CpR4Hx87 https://t.co/V6QOk5dP35
04-11 10:09

RT @Sdan_sanrio: 『その冠は我が手に。』もちろんメロちゃんに入れるだろ?ゆう☆⇒ https://t.co/1fwZy9s3u2 https://t.co/ROiWd5NN3o
04-11 10:10

サンリオ大賞始まったから男子が気合いいれてきたゆうくんかっけえ 。
04-11 10:10



会長の全身が楽しみ。
04-11 10:12

自分でpixivに小説書くときは左上のやつにしてるな、横書きだと読みやすくて。
04-11 11:04

RT @TokyoZooNet_PR: 俺か? ミツクリザメだ。箕作鮫と書く。箕作佳吉博士に献じた名だ。刀派、いや属名はMitsukurina。世界の海の深所に居るが、東京湾でも暮らしている。葛西の水槽にも入った。飛び出した顎に殺気を感じる? ふん、鮫類に少なからず見られる特徴…
04-11 11:04

みつくりざめが乗っかってきよった。
04-11 11:05

RT @misosJP: #繋がらなくていいから俺のほぼ日手帳を見てくれおもしろそうなタグを見つけたので便乗〜(一度こういうのやってみたかった)。その日あったことや見たものを元に、文字やお洋服のデザインを描いています。 #ほぼ日手帳 https://t.co/islX8DV
04-11 11:17

RT @Kloah13: 私「あの帽子何て言うんだろ…」友人「何?」私「そこそこイケメンの売れないストリートミュージシャンの正面に座り込んで「私だけは分かってるから」的な雰囲気出してる女が被ってそうな毛糸の帽子」友人「こういうの?」私「そう、それ!」 https://t…
04-11 12:39

想像してたのと一緒だったから噴いたRT。
04-11 12:39

@P_MIB2TL 別に付き合ってるとかじゃないし好意あるような素振りチラとも見せたことないけど、何かで同席してるときにキンバーライトさんのことをいい女じゃね?とヒソヒソやってる男がいたら見えないところでメンチ切るジェットやりたいです…出勤前の言い逃げ妄想…。
04-11 12:47

はらへりー。
04-11 17:50

@P_MIB2TL なんかシトリンがスティーブさんの髪モグモグしてた。シトリンのことなんだと思ってるんですかもちろん食べますよ気を付けてね!!←
04-11 17:54

日のあるうちに帰宅できそう、今夜はカレーよ。
04-11 17:55

RT @buddhobhagavan: 99.6%の光を吸収(ブラックホールが唯一100%吸収)する地球上で最も黒い素材「ベンタブラック」のスプレー化に成功。軍用機や衛星の表面塗装=ステルス技術に応用へ。しかし画像加工で塗りつぶしてると勘違いするほど現実味のない黒…怖い ht…
04-11 17:57

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】1/2「信濃藤四郎(しなのとうしろう)」粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。永井信濃守尚政所持であったことが名の由来。後に、庄内藩酒井家に伝来。主の懐に入りたい、折り紙つきの秘蔵っ子。 #刀剣乱舞 #とうらぶ
04-11 18:01

信濃くんだー!!!
04-11 18:01

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】2/2「俺、信濃藤四郎。藤四郎兄弟の中でも秘蔵っ子だよ」(cv.小林裕介) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/X1DsdHw5T0
04-11 18:02

太股の装備が!右腕が!
04-11 18:02

RT @ciotan: 新卒入社で実家を離れて上京してきた女子各位。もう「家の門限があるので…」という逃げ文句が使えなくなるので、何が何でも家に帰りたいときには「田舎から母が出てきて家に泊まってて…」と飲み会の【最初】に伝えておくと吉です。東京は怖い人が多いけど、スキル…
04-11 18:03

しかし赤いな…。
04-11 18:04

RT @sakuraugug: 信濃くんのあれレッグホルスターって言います!!!!レッグホルスターです!!!!!!とってもえっちいんです!!!!!!!! https://t.co/oQI43HSPtZ
04-11 18:32

youは何しに日本へつけたらJAMプロジェクトのライブにきた僕っこおねーさんだった。
04-11 19:19

RT @dfnt: どういうことなの…。【12日朝は霜が降りる寒さに 東京は5度台 - ITmedia ニュース】 https://t.co/F1QOI9pRXj https://t.co/XSrcLaUSS5
04-11 19:48

RT @asahi_doujin: おっぱいマウスパッドの男性キャラクター向け雄っぱい型サンプルが工場より到着!立体部の男っぽい線がこだわりの一品。是非チャレンジしてみてください! #雄っぱい https://t.co/2ZV9vdxHF7 https://t.co/cQRuS
04-11 19:48

雄っぱいマウスパッド…(゚A゚;)
04-11 19:49

RT @malend_k: 過去作品をUP #育児漫画 #仮面ライダー https://t.co/TGP957rwZA
04-11 19:51

RT @malend_k: 過去作品をUP(続き) #育児漫画 #仮面ライダー https://t.co/E9yVw9PWHk
04-11 19:51

ところで氷結に日向夏が出るときいてオギャアアアアアってなってます。ヒャッホオオォォゥ
04-11 19:54

桔梗屋のしか食べたことなかったんだけど、おみやげで貰った金精軒の信玄餅を食す。こっちのが餅がしゃっきりしてる。
04-11 20:02

RT @white_e_engine: >「信濃藤四郎(しなのとうしろう)」粟田口吉光作の短刀。藤四郎兄弟のひとり。永井信濃守尚政所持であったことが名の由来。後に、庄内藩酒井家に伝来。主の懐に入りたい、折り紙つきの秘蔵っ子。 https://t.co/plBCZUWNHu
04-11 20:02

@rimo120 @P_MIB2TL ところで唐突に妄想突っ込んでたんですが、ジェットがキンバーライトさんに気があるみたいな感じのっていいですかね赤鴉さん…ナース服着てくれたあたりで脳内ジェットがガタッしたんです。
04-11 20:12

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「早くうんこ出さんとやばいで!」って体からの警告が「お腹の痛み」っていう苦痛でしかないのどうにかして……それだとうずくまるしかなくなってピンチ度が上がるだけだから……もっとなんかこう「いち早くトイレに駆け込めるようにむしろ身体能力が飛躍的…
04-11 20:13

何、今日の忍たま六年生の女装きてたんすか…!?こんなときに限って録画をしていない。
04-11 20:14

@P_MIB2TL マウスパッド担当()はオニキスだなあ。
04-11 20:19

@rimo120 @P_MIB2TL わーいありがとうございます!!(* ゚∀゚)因みに成立までいってないけど度々ちょっかい出すイメージでした!ナース服そんな着てもらう機会増えたら、種類増やして待機してしまう…ww
04-11 20:26

RT @hajikeru_gainen: ボディビルやってた頃、周りが「油分や塩分が少ないしプロテインスコアが高いんだ。減量期の食事に最適だよ」つって大量の猫缶むしゃむしゃ食ってたから俺もなんの疑問も抱かずに大量の猫缶むしゃむしゃ食ってたけど冷静に振り替えると言ってることは間違…
04-11 20:27

RT @Heart_051: 子孫に激甘な龍ノ介クンおくれ https://t.co/Zp0nX858wO
04-11 20:29

RT @namae____eaman: 【来派推しの みなさん向け】信濃藤四郎装備    蛍丸先輩 https://t.co/LhTvLGxfzy
04-11 20:52

RT @akiwa_san: Zeroキャスター推しにあまりにも優しすぎるイベント https://t.co/YOgtix0YMe
04-11 20:53

リュウノスケ!
04-11 20:54

@P_MIB2TL 嬉しさでキャラシ見返して気づいたけど、キンバーさん176㎝(+ヒール10㎝)でジェット190㎝。なんかすげえ…!
04-11 20:59

@P_MIB2TL キスしそうな距離のスティエレがいると聞いたので迂闊にも滑って転んでスティーブさんの背中にドスッとぶつかるシトリンを送り込みたい\(´ω`)/
04-11 22:00

RT @bi_no_: こういう騎士カフェ行きたい https://t.co/7mzCPxCJkU
04-11 22:01

RT @boku_5656: お餅を入れてモチモチ!炊飯器おこわのレシピをまとめました٩( OO )۶ https://t.co/J72YpOqXsq https://t.co/RzvlFxkOps
04-11 22:03

#好きな粟田口3人あげたら趣味が分かる五虎退ちゃんと秋田くんと博多くん。なんかふにふにしとる。
04-11 22:07

RT @nekkun: たい焼き…違う、東武鉄道電車焼きや! https://t.co/ryHvXzxnru
04-11 22:08

RT @kawaisouna_zou: 小顔に見えるピースイエーイ。なぜ中在家パイセンが女装試験合格なのか考察。#長子の日 http://t.co/OcPrhU1C17
04-11 22:15

RT @743Yuki: リア充から、「何で彼女作らないの?寂しくない?」って聞かれたとき、速攻で顔面殴って「何で避けなかったの?痛くない?」って聞き返すの是非やりたい
04-11 22:26

RT @arpk_akt: 昨日自分でバトルロワイアルって単語かいてて思い出した https://t.co/I6OofafM36
04-11 22:36

RT @E_guri57: なるほど… http://t.co/Q9tKuysev8
04-11 22:40

@P_MIB2TL 目を離すといつのまにか無性生殖で増えているオニキス#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgnできないこともなさそうで怖い。
04-11 23:03

RT @comiketofficial: 6】なお、冬のコミックマーケット91は、東7・8ホールが使用できることもあり、過去最大規模での開催を予定しております。詳細は夏のカタログにて! #C90 #C91
04-11 23:05

冬には7.8ホール出来てるの!?
04-11 23:05

@P_MIB2TL 厳格な監視下で極度の緊張を与えられつつ箸を使って豆を皿から皿に移すことを余儀なくされるも手が震えてうまくいかないしとにゃん#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgnにゃんでやったらとても可哀想。
04-11 23:06

クリスタル三期になって絵柄かわいくなってる気がするのと、変身がCGじゃないの嬉しい。
04-11 23:18

ちびうさ変身初めて見たかもしれない。
04-11 23:18

RT @tm1330: 今年から大学生の女の子に頼まれたので、基本的なメイクの仕方をまとめてみた① ~メイク準備編~ https://t.co/N94mNCeGm0
04-11 23:41

RT @tm1330: 簡単にですが、眼鏡の化粧編も作りました。参考までに。 https://t.co/BghpI88x8k
04-11 23:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL