よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/12のツイートまとめ

04/12のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 別に自分のものでもないのに威嚇してみる。 https://t.co/Rus7PXhAzB
04-12 02:09

@tsukanami @P_MIB2TL ジェットがキンバーさんに気がある感じにするのを、赤鴉さんにOKいただいたので描いてみまし!た!今日、昨日?の夕方ごろにエヘヘ(´∀`)
04-12 02:22

@P_MIB2TL いやでもジェットはこう、聞かれたら答えるけど聞かれなかったら誰にも気づかれない好意の寄せ方しそうなのでちょっとこの絵は露骨。
04-12 02:27

@tsukanami おっはい見てきますー!三(`・ω・)
04-12 02:38

ちょっと待って私ほんとDMへたくそだなどうなってるの…。
04-12 02:43

@tsukanami 笑ってやってくだせ…下書きをしなければ!えいえい!!
04-12 02:44

@tsukanami DM返信しましたー!
04-12 03:34

本山盛り読まなくなってきたから文章力が落ちているのが否めない。
04-12 03:36

ところでさっき調べたら今日はもしやマギの発売日…しかもあらすじ読んだら「あれから三年…」みたいな感じらしい大丈夫だろうか。紅明さん生きてるだろうか。
04-12 03:40

ようつべつけっぱにしてたら何故かホワイトブレスにたどり着いてたしPVの乳首に出迎えられた。
04-12 03:41



水樹奈々さんのアニソンから始めてたからかな…。
04-12 03:42

風呂ってなかったのでさっぱりして直後別室にバスタオル忘れて凍える失態を犯してパソ前に戻りました。寝るべきか。
04-12 04:25

@tsukanami オカエシッ【DM】三ヽ(´ー` )そしておやすみなさいです!!
04-12 04:37

RT @Sdan_sanrio: 『首位奪還。』キティさんの為に。俊介⇒ https://t.co/t0Sb3r6Eel https://t.co/Q6GZJGGQzH
04-12 10:30

俊介かっこえーおはざーす|ω・)ノ
04-12 10:31

@tsukanami ありざーす(*´∇`*)
04-12 10:32

あれなんかツイート消えた、プロモツイートだったのかな。
04-12 10:42

@P_MIB2TL 乳圧でボタンがパーンしたらオニキスあとで自分でつけるのかな…すごい理由でお裁縫セット常備とかいうまさかの女子力になる。
04-12 10:43

@P_MIB2TL ボタン飛んできて当たってもむしろ、いやなんか…ありがとうございます?って敬語で返してボタンお返しするジェット?
04-12 10:47

@rimo120 @P_MIB2TL 私も描きながら赤目お揃いだー!と気づいてへへっとなりました(´ω`)どうかしたのとか聞かれても、いやなんでもねーよとさぱっと手を離します。
04-12 10:51

@P_MIB2TL シャツのボタン吹っ飛んだら、シャツ脱いでつけるからジャケットの下ブラ1枚で縫い物してるような気がして、女子力が相殺される。
04-12 10:53

@P_MIB2TL スティーブさんの女子力ならぬ母力(ははぢから)がどんどんレベルアップしていくwwシトリン自分で出来ないっていうか指ブスブス刺すからな…ボタンいっこに絆創膏最低三枚必要。
04-12 11:13

RT @Enbos: いわゆる普通の人が      ☆     🔪┠─────╂─────┨←殺す      ↑キレるライン ラインだとすると、心が広い人は           ☆🔪┠──────────╂┨こうなってる
04-12 11:13

キレたときが既に殺意と紙一重なのか。
04-12 11:14

RT @hase0831: あとデブにデブっていうと6倍太りやすくなるらしいですよってうちのエンジニアが言っていたのと、こないだ「はせさんはセクシーですよ」って言ってもらったらジャンクなものとかハイカロリーなものを食べたい欲がシュッと収まったので、嘘でもお世辞でも、そういうの大…
04-12 11:55

RT @PaGogoN: 信濃くん楽しみ。 https://t.co/wxCH4X1sWd
04-12 11:56

RT @mtr9: レギンスは男に受けないこの髪型は男に受けない男はネイルに興味ないヨガは男に受けないうるせーーーー!てめーが受けになるんだよ!!!!
04-12 11:57

こないだ首から下が女性と見まごうばかりにスレンダーパンツスタイルのおっさん見たの思い出しちゃったじゃないか。
04-12 11:58

RT @nogipus: こないだ別ジャンルのオタ友とカラオケに行った時にイメソン縛りやったんだけど「相棒コンビの重すぎる愛などにぴったり。ボニーピンク、リング・ア・ベル」って歌番組みたいに紹介してから歌うの、めっちゃ楽しかったし知らない歌とかイメソン発掘できてすごく良かったし…
04-12 11:59

RT @windows06: @nogipus FF外から失礼します。オタクイメソンカラオケですが、「共感したら叩いて」と言ってタンバリンを渡しておくとなおさら楽しいです。同志が興奮する様が目に見えて分かるし聞いている時も萌えを解放するのに非常に役立ちます。ぜひお試しください。
04-12 11:59

RT @miedaraha: ふふふ届いたぜ http://t.co/wsBxQV3K6z
04-12 11:59

RT @oage_ga_nimai: 信濃藤四郎がいる所から少し遠いけど、山形の遊佐に「丸池様」っていうパワースポットがあって、この澄み渡ってる色…すごく…粟田口沼………神様が住んでる場所で、丸池様に纏わる神話も残ってるよ#審神者にオススメの庄内 https://t.co
04-12 12:01

RT @Haagen_Dazs_JP: ヨーグルト風味に仕上げた濃厚なミルクアイスクリームに、程よい甘さのハニーソースを混ぜ合わせた『ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)』が来週から発売!春夏らしい新商品の発売をお楽しみに♪ https://t.co/9tLMHW65It
04-12 12:01

@P_MIB2TL ジェットの場合はボタンがそもそも少ないし前も留めてないし、白衣だったらボタンが取れるレベルだったら大体乱闘的ななにかがあったとかで、そうなったらまず白衣ごと捨てそう。
04-12 12:23

RT @shiratama_mari: こんなDMが来たら気をつけて下さいねー。お金出さないのに朝から晩まで拘束されるうえ、丁寧な対応で疑問点指摘するとブロックされますよー。おそらく許可取ってないレイヤーさんの写真使ったり中傷したりしてます。 https://t.co/LH
04-12 12:25

RT @bi_no_: #お宅のお父さん系創作キャラクター紹介して下さいTLをパパみで溢れさせたいので創作民の皆さんどうかよろしくお願いします
04-12 12:26

RT @KartVVV: 今日じゃくそんつれて花見行ってきたんだけどこいつ写真撮るとき演技派すぎアー写かよ https://t.co/8ZtoO2m2bm
04-12 12:30

私の場合お父さんキャラですらねこみみ2頭身なのを思い出して頭を抱える。
04-12 12:30

RT @kimagre_w: 旅行カバンを作りました♡ https://t.co/tliA2ne0Po
04-12 12:39

RT @sasaokameat: ええええ!?!エアおそ松さん叩かれてんの?!?!終了してから5年経っても未だに257話まで続いてるエアタイバニと言う狂気のジャンルが存在するのに?!?!
04-12 12:44

エア松キモいって言われてるの見て、いやこんなんどこでもやってるじゃねーかとしか思わなくてつるっと流してたの。
04-12 12:45

RT @cafemoooooka39: 帰宅したら友達から誕生日プレゼントとしてレベルが高すぎる山伏の手作り絵本が届いてたwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/LGTQ6ZQThy
04-12 13:17

#お宅のお父さん系創作キャラクター紹介して下さい一番最初のキャラシだったからせっかくなので今描きなおした、PF5のチェンとお子さんのリンとリンリン。奥様が元魔女。誘拐されて結婚しました。 https://t.co/gRHPbOJyST
04-12 13:36

RT @MEDSI: 研修医時代、患者から何も受け取らない指導医が、後ろから患者家族に羽交い締めにされて、口に大福をつめ込まれてたことがある。
04-12 13:37

RT @messhmessh: 本名も何歳かもどこに住んでるかも何の仕事してるかも知らないけど性癖なら知ってる人がTLにたくさんいる
04-12 13:38

RT @glico_PR: ジャイアントコーンからナッツ、チョコ、アイス、コーンの4つの組合せが楽しめる<チョコミント>が登場!本日からセブン-イレブン限定発売です。 https://t.co/mcazBr0Qvt
04-12 13:51

夏ですな。
04-12 13:51

@iam_cat001 冷凍庫の中に季節はないから…でも新商品くるとあっ夏が近いってなります(´ω`)
04-12 13:55

RT @TOUKEN_STAFF: 【メンテナンスのお知らせ】これよりメンテナンスを実施いたします。メンテナンス終了は18時を予定しております。メンテナンス中はゲ-ムプレイをすることができません。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をお願いいたします。#刀剣乱舞 #…
04-12 14:01

これは信濃くんが埋められるメンテ?
04-12 14:01

RT @yuuji1005: 国宝の太刀や信濃藤四郎を見に秋の山形へお越しの際は、思っているよりずっと辺境の地に行くということを念頭においてお越し下さい。あとゲリラ芋煮に巻き込まれることが想定出来る場合、ススで汚れても大丈夫な服をご用意することをオススメします。
04-12 14:16

ゲリラ芋煮…?
04-12 14:17

RT @livedoornews: 【延焼中】新宿・歌舞伎町で火災…東京消防庁が消火活動中https://t.co/TwIjfDShfm12日午後1時半ころ出火。現場は新宿区役所やゴールデン街から近いビルなどが建ち並ぶ一角で、黒煙が激しく立ちのぼっている。 https:/…
04-12 14:26

あらら。
04-12 14:26

ミヤネ屋つけたけどヘリから火事の家の中の消防団員まで見えるってすごいな。どんだけアップできるの。
04-12 14:29

新宿ちょいちょい行くけど飲み屋的に使ったことないから地図見てた、ゴールデン街…カプバー近いのかここは連れてってもらったことあった…。
04-12 14:38

@P_MIB2TL 元々傭兵部隊的なのに所属してたって設定してるんだけど、SF的な兵士の服装が分からないからって最初にスタートレックをぐぐったらいけないね。日曜のお父さんみたいな格好のジェットになる。
04-12 16:13

ピクサー展でマーカーのイメージボードいっぱい見たせいか、マーカーペンの機能でごしごしラクガキするのに今日はまっている。
04-12 16:49

@P_MIB2TL キンバーさんに好感持つ理由のひとつに「元ツチノコ部で爬虫類が大丈夫な可能性」というのがあるし、しかもわりと大部分占めてそうなジェット。
04-12 18:25

@P_MIB2TL というのはいいんだろうか。
04-12 18:25

RT @toru2929: ベリーベリーの後にあってはならない文字が書いてある https://t.co/TNOq4boWFp
04-12 18:33

ひとまず一番レベル低い浦島くんを隊長に穴掘り始めました。
04-12 18:36

#お宅のお父さん系創作キャラクター紹介して下さいhttps://t.co/tvZih2hDsHあとこいつがいた、記憶喪失両腕どっか行っちゃったアラフォー。
04-12 18:42

@P_MIB2TL キンバーさん関係でそこまでおおっぴらに仲間内では威嚇しないだろうけど、機会があればもののついでに何かするかも…予防接種打ち間違えるとか。
04-12 18:55

@rimo120 @P_MIB2TL なるほどーφ(・ω・ )お医者なので清潔は第一です!
04-12 18:59

@P_MIB2TL 注射以外だと、治療中に「あ」って小さい声で言うとか。そのあと「あー。まあ大丈夫大丈夫ー」って適当に流そうとします地味にいやなやつd(^-^)
04-12 19:02

RT @nuko_san: https://t.co/wYaKKSRcPk
04-12 19:03

RT @toukenkouryaku: ポケットからの新規勢へ5月の数珠丸イベント実装前に、地下に眠る千両箱とかいう小判回収イベントが開催されたってことは、5月は小判消費型のイベントの可能性が高いです50階までは5-4突破してれば楽勝に突破可能です、入手した小判は5月の…
04-12 19:05

@P_MIB2TL 鱗びっしりジェットはそのうち描きたいやつ。
04-12 20:02

限定ガチャやったらすげえ浮かれた格好のメフィストフェレスって人出てきてインパクトで全部持ってかれた。 https://t.co/IeAqZnyqwe
04-12 20:22

@minato_toono 存在がもう無視できない…とても子安です…(ノдヽ)
04-12 20:24

刀剣乱舞もFGOみたく戦闘早送り出来ればいいのにと穴掘りで思う。
04-12 20:29

RT @kuchiha_syuu: 早く言えよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←前回未到達奴) https://t.co/V20xvwBgwh
04-12 20:30

RT @sinrinet: 「体だけが目的」「金だけが目的」という言葉の重みについて。 https://t.co/QJizsBdNDv
04-12 20:31

RT @moukinya_atami: ミミズクリュック・ポーチなど各種取り扱いしていますご用命は当店まで!https://t.co/ZgEoBg5Ktb https://t.co/09hojojqyn
04-12 21:09

RT @Konpekin: 大阪城地下から藤四郎が発見されるたびテンアゲな一期一振ネタが非常によく飛び交っておりますが、なぜ皆さん「弟を人質に、己が焼けた大阪城に何度も何度も呼びこまれる、一期一振という刀」のヤバさを語らないのか。だってこの状況、明らかに「一期一振がピンポイント…
04-12 21:11

RT @Konpekin: 怖くない?「おいでもっとおいで、君の弟が待っているよ、何度でも戻っておいで」みたいな感じで地下に呼び込まれ続けてるの怖くない?ねえ?何が怖いって罠を仕掛けてるのが歴史修正主義者なのか政府なのか何者なんだかいまいち分からない感じ怖くない???
04-12 21:11

RT @Fuwarin: 「チーズ蒸しケーキを冷凍するとチーズケーキみたいになる」を耳にし実際やってみた。ヤバい。蒸しケーキの密度が圧縮されて歯ごたえが増し、甘味もちょっぴり加味された感じ。がちがちにならないのも高ポイント物凄く得した気分。オススメ。 http://t.co/x
04-12 21:12

RT @siyoronn: 戦闘する系お子さんにやってもらいたくて作った。 https://t.co/fjat7DdvlY
04-12 21:18

RT @9nimi2: 刀剣乱舞の信濃藤四郎のキャラクターデザインをさせて頂きました。本日から入手イベントも開催されていますので、よろしくお願いします。 https://t.co/aPgYxT59Hg
04-12 21:19

コロロの三ケ日みかん味は気になるけれどそもそもグミあんまり好きじゃない。
04-12 21:41

RT @oredaoredayo: 「業界の中にはムカつく人や悪いやつがいるけど、一人前になってからそいつらを見返してやればええねん」ってずっと言われてきて、なるほど〜って思ってたんだけど、最近になって(別に一人前とか関係なく私が我慢する必要はないのでは…?)って気づいたので悪…
04-12 22:07

アイコンを[応援・白ふち]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/MV88iDEvM9
04-12 22:16

RT @fumicustodian: 男性がコルセット、だと……絶対苦しい http://t.co/XedZynBnZf
04-12 22:35

ちょっと腹巻に見えちゃった…。
04-12 22:35

@P_MIB2TL #うちの子が服をはだけさせて寝ているときのよその子の反応が知りたいですこのタグ見てたら、お腹出して寝てるシトリンにお布団かけてくれるスティーブさんしか思い浮かばないんだが。
04-12 22:37

RT @haruno_ICHIGO: 今日発売の月刊少年ガンガン5月号にて創刊25周年企画懸賞で荒川弘先生描き下ろしのエルリック兄弟の色紙が拝めます! 私が知る限り一番最新のエドじゃないかなv エドが「25才!」とか大人の色気があって素敵すぎるv https://t.co/z
04-12 22:45

アルってお母さん似なのかなあ。
04-12 22:45

RT @oam_ootuka: 今週末NHKでS3放映! SHERLOCK未見の方、ぜひS1とS2見てね! https://t.co/f3JyZ2vo2u
04-12 22:46

マ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
04-12 22:46

しゃーろっくのしーずんすりーだーろくがしてぶるれいにするー!!
04-12 22:47

かえすがえすもなんで映画のシャーロックはパンフレット作ってくれなかったのか。
04-12 22:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL