よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @fashionpressnet: [明日発売] 春夏限定フルーツビール「湘南ゴールド」、神奈川産オレンジ丸ごと使用 - https://t.co/AwwmgPUZzO https://t.co/qypc24BJPl
04-13 08:09

ktkr
04-13 08:09

RT @jiro6663: あと衝撃のあまり何度かツイートしてますがメール機能。今の18歳は初めて携帯を手にした時からスマホで、しかも既にLINEがあった世代。メールをほとんど使ったことがない。「件名?件名ってなんですか?」「テンプ?テンプってなんですか?」という質問は今年初め…
04-13 09:15

覚えることがいっぱいになるのか、まだ使われているけど古いことの中に、もしかして覚えなくていいものが増えてきたのか。
04-13 10:44

でも市外局番必要だ。
04-13 10:47

RT @tnks_69: 通常男性は髪を綺麗な状態で肩以上に伸ばす事は難しく、髪が長い男性は、女性ホルモンが多い事が多い故に、体毛が薄く肌質も良く、アナルの毛も無い方が多いんです。…という謎の情報を手に入れた事により、自分の中の容姿端麗冷血攻めの長髪美男キャラ達のイメージが1…
04-13 10:58

RT @kamishige0315: 性教育では子供達にあれはダメとか禁止ですとかのメッセージは避けるようにしています。禁止を話すとそれが守れなかった子供は隠れて行動するからです。必ずこうだったらこうしていいんだよというメッセージをできるだけするようにしています。 https:…
04-13 11:13

RT @showyou09: 在仏期間の長かったおじいちゃん教授に欧州では男性のワイシャツは下着と同じで、男性がスーツのジャケットを脱ぐのはよほど気を抜いている時か近しい人と一緒の時ぐらいしかないんだよと教えていただいて、あの、その、なんというか・・・その・・・・・あの・・・
04-13 11:30

@P_MIB2TL さっき流れてきたグラフでいったら、オニキスは直感直情左下ズドーンで、素早い一撃重い方面なので右上かしら。質量は結構あるので見た目より重い攻撃できる。その分多少おおざっぱ。
04-13 11:34

@P_MIB2TL ジェットは俺回復係だからーってサボろうとするけど、自分のとこまでこられたら早く終わらせたがって、トドメささなくても腱を切るとか急所狙いが多い。相手動けなくなったら隅の方に転がして自分の作業に戻る。
04-13 11:45



@P_MIB2TL シトリンは戦闘タイプじゃないけど逃げ足と丈夫さは通常人間より上になってるので、放り出されてもなんやかんや一人なら戻ってくる可能性高い感じ。
04-13 11:47

コートとまではいかなくても何らかの上着を買いたい。
04-13 11:50

@P_MIB2TL 戦う系企画内企画あったら色々見れるのかなーボス+でアラホラサッサー的な手下いっぱいで乱戦混戦みたいな。投稿数でボス倒すか捕縛か逃げられる。参加賞でかっこいいアイテムもらえる。
04-13 11:52

RT @princesscafeki: 【逆転裁判✖ドラマカフェ】営業時間は20:30までです♪(ラストオーダーはフード20:00、ドリンク20:15)限定グッズの販売はクローズ時間まで行ってます(●'ᴗ'σ)σணღ*店舗情報はこちらから→https://t.co/MyjE9H
04-13 12:02

これ行ってみたいんだよなRT。
04-13 12:02

RT @yasabana: @yasabana ☽「?」ポチ👉 https://t.co/lvPVWC0nJK
04-13 12:14

@P_MIB2TL ジェットの出身考えてたらスイス人傭兵の話ちらっと見えたんでこんな感じかもしれないなと思った。産業や農業に向かない険しい場所が多くて、戦力を各地に派遣して稼ぐような。
04-13 12:17

RT @02320_ochi: 「可愛げがない女は嫌われる」って脅し文句がクソなのは、的確な反論をすると可愛げがない認定されて何度もマウントされるところにあるので、「私が大好きな人達には全然嫌われてないから大丈夫でぇす☆」ってキャピキャピしてれば良いよ。破綻した命題に対して同じ…
04-13 12:17

@P_MIB2TL 軍人的な意識や誇りは特にないけど、金はないとねーみたいな冷めてて技術高いのが多い。その中でお医者さんな技能に秀でてる一族に生まれたと。
04-13 12:20

@P_MIB2TL オニキスは根っから戦闘民族タイプで熱血系なのでちょっと違う、生産性はある。血の気の多いナメック星人。ちょっと違う。
04-13 12:23

@P_MIB2TL 兄弟はそれなりにいる、多分長男か長女が母星にいて家業継いでるから、下は全員どっか出稼ぎに出てて何人か消息絶ってて、ジェットはその一人に入ってる。最近連絡ないわねーヘマしちゃったかしらねーで終了するのでジェットも里心は特に湧いてない。
04-13 12:30

@P_MIB2TL 愛情薄いとかじゃなく思考が野生の生き物に近い、今日も生きてたラッキーだったみたいな。地球来てMIB入るまでは日々がゆるすぎて、人間にとっては治安も環境も悪い地域に住んでるのにバカンス感覚だった。
04-13 12:33

RT @sito137795: また性懲りも無く誰得俺得テンプレ作りました(ご自由にお取りください)#恋する創作っ子の自己評価#創作っ子の精神年齢#創作っ子の就寝と起床#創作っ子の食欲と体型 https://t.co/TYnxOxcwVy
04-13 12:47

RT @eboli_ef: 出勤前のパパが登校前の娘に「意地悪をして関心を引こうとするってのはね、自分が傷つかないことしか考えてないんだ。それでうまくいけば意地悪しても自分は許されると安心できるし、嫌われれば意地悪したからだと思える」と説いている朝のハバナカフェ。
04-13 12:56

RT @eboli_ef: 「だからそんなやり方では、自分の望むような人間関係なんてずっと持つことはできないんだってことはちゃんと教えなくちゃいけない。そんなやり方を覚えた男の子は大きくなっても同じことを続けるからね」と言ってて、日本ならこういうのを「意地悪するのは好きだから許…
04-13 12:56

@P_MIB2TL スラッジさんの存在を聞いたら、とくに理由もないのにキンバーさんとこや本部に顔だす回数増えそう。というか診療所置いてる場所のイメージが治安悪げで夜賑やかな街の裏なので、患者や顔見知りに被害者出そうとは思ってた。
04-13 13:16

@P_MIB2TL ていうかそんなんだし、普通に手伝いしてもらった後とか診療所から人通り多いとこまでは送ってるんじゃないかジェット…?
04-13 13:36

RT @muuga_: 「ウサギどん、あのカチカチいう音は何だろう」「あれはこの色がついているのはどのレイヤーか分からなくなって総当りで探してるクリック音だよ」#Adobe力高い童話
04-13 13:51

RT @Satome23: 大学入学以来こんなガイダンスは初めてです。 https://t.co/rF4Yhdh9oG
04-13 14:37

ノリスケが確か磯野家の親戚だったんじゃ。
04-13 14:39

@P_MIB2TL 勤務終了TL遡ったら発情期とナースと掘られる可能性のトリプルコンボ決められましたがジェットは元気です。
04-13 21:46

@P_MIB2TL あと発情期あるんじゃね?(適当)爬虫類タイプなので首あたり力任せに噛みつきそうになるから、逆にその時期は色々自重して不機嫌かもしれない。
04-13 21:48

さてR18壁打ちはどこだったか(゜Д゜≡゜Д゜)
04-13 21:51

パソつけたらにするか。
04-13 21:51

RT @3ak7_cospr: ちょっとこれ言わせて。生理痛ひどい女の人、病院行って。仕事とか学校とか休みたいなーでも皆生理痛あっても出てるんだし行かないとーって程度でも病院行って。年齢も若いのに先生もびっくりな大きさの子宮内筋腫でてきた。落ち込み度合い半端ねぇ。子供今…
04-13 21:54

RT @su_doutei: ユニクロが貧乳の呼び名として「胸がボーイッシュ」を提唱しているという話を聞き、それが許されるなら童貞の呼び名も「股間がフレッシュ」でいいだろうと毒づいてしまった。
04-13 22:55

@P_MIB2TL アンドラダイトさんとオブシディアンさんがいるということを冷静タイプな相棒さんがいて釣り合いがとれるなか、脳筋枠を名乗らせて頂いているオニキスがどんだけ常に突っ走ってるのか想像すると頭抱える。保護者はおりませんか…。
04-13 23:07

@P_MIB2TL ということ、っていらないなどっから出た。
04-13 23:07

@tsukanami @P_MIB2TL 【急募】クールもしくはツッコミ上手なエージェント【助長させるのもそれはそれで】
04-13 23:10

RT @mad_yn: 『セーラームーンCrystal Season3』 BSでも放送始まったので、主要キャラの比較一覧表作ってみました(´・ω・)左)第1期~2期  右)第3期 https://t.co/WDABhXbNMj
04-13 23:54

三期なんかかわいくなったなあと思ってたけど、並べると顕著ね。
04-13 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL