よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/14のツイートまとめ

04/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @rekill: このっっっ この微々たる差!!!!!忍たまクラスタにしか分からない微々たる差!!こいつら!!赤の他人です!!! https://t.co/EFZtvL81ua
04-14 00:02

RT @mayugeyama: ●コメ料亭の味のCMに萌える今日この頃。昔どうしようもない不良だった息子が所帯を持ち手料理をする若パパ属性が好きな方必見です。https://t.co/wQS598f9wS https://t.co/U12eUuQv3g https://t.co
04-14 01:08

RT @aboutlq: Earth tu Face のBotanical Perfume がかわいすぎて静かに泣いてる...貝殻コンパクトの練り香水って...人魚姫ですか...? https://t.co/1viBQy6jk7 https://t.co/oKIytWvEpX
04-14 01:13

@P_MIB2TL 休日の過ごし方も話題になってましたねそういや。シトリンは誰もが二度見するくらい古書新刊書店回って本収集してカフェにいるスティーブさん発見して本ぼとぼと落としながら近づきたい。
04-14 01:22

@P_MIB2TL オニキスは色んな格闘技教室とかジム通ってたりしてな。貪欲に無作為に色々吸収する。そして帰り道でフリッフリのアクセサリーショップに行ったりする。
04-14 01:25

@P_MIB2TL ジェットは寝てる。アホみたいに寝てる。夕方起きてきてろくでもないとこに酒のみに行く。
04-14 01:28

@P_MIB2TL 取締対象も作りたいんじゃ(深夜の寝言)。
04-14 01:30

@rimo120 おやすみなさーいノシ
04-14 01:43

@P_MIB2TL 飲みにいくジェットがキンバーさんに見つかったら、当初の予定より若干安全なとこ行こう…飲み代賭けて軽いギャンブルが日常茶飯事程度のとこへ。
04-14 01:50

@P_MIB2TL 普段は娼婦さんやギャング予備軍がうろつくようなとこ行って、出張お医者さんして治療費代わりにタダ酒飲んでればいい。
04-14 01:56



犬持って入店してひたすらいけないことだとは思っているのか懐に隠そうとしてる客いるんだけど、毎回その犬と目が合う。あれどうしよう。
04-14 02:04

隠す気合いが感じられない。
04-14 02:05

RT @nikka_jp: 今日4月14日は、#オレンジデー !そこで\フローズン・オレンジ・ハイボール/グラスに凍らせたオレンジや缶詰みかんを入れ、冷やしたウイスキーと炭酸を注ぎ、軽く混ぜて完成じゃ!愛し合う二人の乾杯はこれでキマリじゃな! https://t.co
04-14 09:35

RT @1616qilin: ついに結婚指輪が出るタイバニ‥‥ https://t.co/PmnegOnvap
04-14 09:42

RT @Sdan_sanrio: 『正義は彼にあり。』今年こそ押し上げてみせる。だろう?誠一郎⇒ https://t.co/hFspxlJ3yO https://t.co/mWCoa1Vg9k
04-14 10:22

推しがシナモロールでこの男前。
04-14 10:22

RT @raurublock: ニュージーランドの水族館で飼われていたタコが、水槽の隙間から抜け出し、水族館の床を歩き、海に通じるパイプに潜り込んでまんまと脱走することに成功。水族館員曰く「彼は我々が想定していたより若干頭が良かった」 https://t.co/UltypYtW
04-14 10:24

RT @aoi_souji: 昨日「オリキャラが自発的エロ行為に及ぶかどうかの分類表が見たい」って言ったじゃないですか!だから自分でテンプレと使用例作りました!!!! https://t.co/kCizghrR6M
04-14 10:26

RT @puchinuma: 手前味噌でアレですけど、やり取りがしょーもなさ過ぎて笑ってるwww https://t.co/uozb7XhL52
04-14 10:27

RT @amy_tb: 他ジャンルの友達から「とうとうコテバニ結婚したの?」って訊かれたから「してたのを隠さなくなった」と返事した
04-14 10:29

RT @bycake: 創作クラスタにも知ってほしい、キャラに対する「ドライ派」「ウェット派」 - Togetterまとめ https://t.co/VUlaaUgwEb ドール界隈では割と一般的な認識だけど、他のジャンルもまた好きな対象への意識や認識差があって双方でモヤっと…
04-14 10:36

自キャラに愛着はもちろんあるがウェットドライと分けるとどっちだろ。生焼け?
04-14 10:37

RT @oekakisoramame: 信濃くんを迎えたニュー大将組と、ジェネレーションギャップ新参2人はバスケかサッカー、古参2人は川遊びか相撲って感じ💯(個人的見解) https://t.co/lJWi36OKSP
04-14 10:38

信濃くんは大将組なのかあ(まだ掘り当ててない)。
04-14 10:39

RT @nichirinseiten: むすびやり https://t.co/tLIk7Q5Jll
04-14 10:52

RT @go_masa02: 雨の日に現れるタップダンサー https://t.co/srKMqPmATa
04-14 11:02

RT @ponyotaros: 病院で、「薬は症状止めるだけでその間に休んで治さないと意味無いからね、西洋医学からとって薬作ってるから。外国はみんな風邪ひいたら仕事行かないの、みんな帰れっていうの。日本だけなんだよ薬飲んで頑張れって。」って言われて、そうなんだ〜じゃなくて、ツイ…
04-14 11:20

RT @pmkurogane: 「PEACE MAKER 鐵」第⑩巻本日発売! そしてピスメファンの皆様お待たせいたしました!アニメ化企画決定です!!! 通巻15冊目でのビッグニュース!!#ピスメ #PEACEMAKERhttps://t.co/4TgFKMBi7e
04-14 12:32

えっピスメ出るのそしてどこを切っても鬱展開待ったなしであろうアニメ化なの!!?
04-14 12:33

鉄がでっかくなったあとのアニメ化はまだしてなかったよね…?
04-14 12:33

RT @muzaichan: Twitter繋がらないと思って通信障害マップ見たら日本だけ綺麗に真っ赤で草しか生えない https://t.co/Tqe3TlTeSl
04-14 12:33

RT @tomko_5: 某アニメ映画のパンフの解説に書かれていたものだけど、戦う男というものは強敵や好敵手に巡り会いギリギリの戦いをすることが、どんな美女を抱いても得られない程の恍惚で、その快感を知ってしまうと互いに相手を求め合い、命懸けの戦闘が擬似セックスという話がですね、…
04-14 12:34

@P_MIB2TL RTの理屈が男女問わず通用するから発情期は血の雨がふるオニキスのほんわか種族事情。
04-14 12:35

RT @4GamerNews: 「逆転裁判6」では指紋検出に新要素が追加。証拠品を回転させて徹底的に指紋を探せるカガク捜査「3D指紋検出」の詳細が公開に https://t.co/z4TQtK3zE1 https://t.co/muSVgoABlF
04-14 12:37

RT @papao_pao: 12星座ブラ ふたご座ブラ https://t.co/75JtXu97pV
04-14 17:43

わあい双子座ブラむちっとしてるー。
04-14 17:43

@R18_tweet @P_MIB2TL ジェットのちんちん二本あるの?という疑問は私も持ってたけど頭のなかで答えさせてみたら即答で「あるけど?」だったのであります。普段は両方しまってるらしい。
04-14 17:48

@R18_tweet @P_MIB2TL トゲは地球産爬虫類ほどはない。排泄と生殖で別々だったら便利(?)。いやそれ女と一緒の理屈になるな色々怖いな。
04-14 17:50

@R18_tweet @P_MIB2TL なんか使わない方が退化して雌雄差が薄まるとかありそうで怖い。
04-14 17:52

RT @HuffPostJapan: 【速報】 #歌のお兄さん 覚醒剤所持の疑いで逮捕 9代目を務めた“あきひろお兄さん” https://t.co/VVmlNAabz2 https://t.co/HM29jdof2e
04-14 19:00

ええええええええええ((゚□゚;))
04-14 19:01

RT @towa_3824: こんな刀剣男士見たことないんだけど??? https://t.co/4RpUhXpYN3
04-14 19:01

いそうだけど!!
04-14 19:02

しかも400円。
04-14 19:02

RT @Sonne20304: 【自分の意思でやってます!】87歳のアマチュアカメラマンの自撮り作品に吹き出す https://t.co/WDPaERQPWZ
04-14 19:56

RT @tanaotanako: 「ほう。」ああ、生きている https://t.co/oXO8JT8dVX
04-14 19:57

一緒にあてのない旅に出てぇー。
04-14 19:58

今日帰りにアニメイト行ってピスメ買ってきたんだけど、近藤さんが一瞬姫だった。
04-14 20:04

あときゃらびぃもらってきたから今見てるんだけど、6月からアニカフェで忍たまやるってマジかすごいいきたい。
04-14 20:05

RT @somei_shi: 教えて下さい信長公!宗三と光秀どちらの方が好きですか?・゜・(PД`q。)・゜・ https://t.co/nvThMJ3mzz
04-14 20:07

RT @choubunsha: えほん遠野物語(柳田国男原作 京極夏彦文)。気鋭のイラストレーター中川さんの『やまびと』。生粋の絵本作家近藤さんの『まよいが』。対象的な2冊によるシリーズの幕開けです!4月27日発売予定(取次搬入)。もうすぐ!#えほん遠野物語 https://t…
04-14 20:07

RT @MmmS268: 自分でやって勝手にショックうけるひと https://t.co/d0qmgGoZCa
04-14 20:08

RT @mashiro_081: 旦那の目玉が外側向いてる理由#FateGO #FGO https://t.co/Pzn2sLb7wH
04-14 20:08

RT @Etoile__1: 大阪本町にあるセントレジスのストロベリービュッフェ(´,,•ω•,,)♡ ほんとにいちご尽くしでビュッフェなのにケーキも美味しくて幸せだった! ウェルカムドリンクで苺みるくもでてきたよ☪︎⋆。˚✩ いちご好きな人は是非言ってほしい💕 https:/…
04-14 20:35

RT @momi1104_3: 妻夫木聡と綾野剛の同棲ゲイカップルが話題の映画「怒り」のゲイパーティーのモブに仮面ライダーオーズの仮面ライダーバース役の岩永洋昭氏が出演されるようで期待しかない。ありがたい世の中だな😭😭😭 https://t.co/njy4sPsLKj
04-14 20:36

RT @Chii1210: 【ピスメ×刀剣】土方さんもうちの子自慢! ※堀川君の真偽や、捏造衣装はスルーしてやってください;; http://t.co/AoS0xpxyGw
04-14 20:37

RT @KgPravda: たなかゆうき君、お元気ですか。君の宝物だったポケモン緑は今、アメリカのAmazonで、「ちゃんとした日本の正規版です」という証拠画像として、立派に務めを果たしています。 https://t.co/w0vpelS5aA
04-14 20:52

RT @gorox2darax2: @KgPravda 多分、僕が5歳の時にプレゼントされて、7歳の時に旅行先で無くしたやつだと思います。URL等を教えていただけないでしょうか? https://t.co/Fi33cNcFRe
04-14 20:52

RT @babyalone0401: そういや昼休み、会社の後輩ちゃん(血族)が弁当食べながら芸能ニュースの話でもするみたいに「あ、そういえば見ましたよ。婚約ですって?」つったのが最高シュテみあって興奮した。
04-14 20:54

RT @anime_kabaneri: ついに明日は第2話!フジテレビ"ノイタミナ"は特別編成の為15分押しの25:10〜★他各局の放送時間はこちら→https://t.co/hbnxYstdZr第2話予告→https://t.co/21ChkO6Vxj#カバネリ http…
04-14 21:06

カバネリー!!録画せな!!
04-14 21:06

RT @nzsk_syo: #我が子の最強ちぎりパン画像 https://t.co/qSACux5znp
04-14 21:07

ちぎりパンタグ癒されすぎるもちもちの世界。
04-14 21:08

イタリア人が合気道本部道場行ってるテレビやってる、合気道やってたけど離れて結構経っちゃったなあ。段まではいかなかった。
04-14 21:14

本部新宿だっけ。
04-14 21:14

ガリガリ君が夏場の神の食べ物だと知った。
04-14 21:16

RT @aoz_nogiko: 明星の腐女子(途中まで陰鬱としつつも最後で持ち上げる。明けない夜は無いんだよ…!)白昼の腐女子(最初から最後までハッピー。雨は降るけど傘があるさ)黄昏の腐女子(前半はキラキラしているけどラストは陰鬱。沈まぬ太陽などないのだ)逢魔時の腐女子(…
04-14 21:20

白昼の腐をやっております。
04-14 21:20

RT @tsukiuta1: 新「こちらは初出かな?和風のフェイスキューブならぬウサキューブくん達です。和柄のちりめん布とちまっこさが可愛いよ。見えないけど横に数字も刺繍されているのです。ウサウサ。詳細はまた後日」#原宿ストア試作品 https://t.co/KXx6AOhc
04-14 21:23

ツキウタ知らんけどうさぎさん普通にかわいいなー欲しいな。
04-14 21:24

そういやFGOにおける誠さんは現在唯一星四つのベオウルフさんを筆頭にすえて女主人公動かしてます。おらおらおらおらどうしたどうしたぁー!!に付き合ったあとにところでベオさん腹冷えねえの?って思ってます。あとマシュと牛若丸ちゃんとサンソンさんと誰だっけフードの弓矢。
04-14 21:29

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■14日 21時26分頃 最大震度7の地震が発生。( https://t.co/rTTA3gkrj4 ) 震度7:熊本県熊本他/震度5弱:熊本県阿蘇他/震度4:山口県西部他/震度3:福岡県北九州他 #saigai #jish
04-14 21:30

RT @hito_cos: 震度7ってどんなもんかわかんないけど東日本大震災経験者から、今すぐ風呂に水貯めろ!!!!できるだけ水を貯蓄するんだ!!!!!
04-14 21:43

勘弁して…。
04-14 21:44

負荷かかってきてんのかついったのアイコンがちらちら見えなくなってきた。
04-14 21:53

RT @chiisanpo62: にいちゃん、立派だよ… https://t.co/eQdBmfA2tZ
04-14 21:57

RT @shidoukyou: 災害時、被災地外の一般人がもっともやらなければならないのは被災地の公務員の業務の妨げをしない事です。電話をパンクさせたり、道路を渋滞させるような事は避けましょう。安否確認をしたい場合にはNTTの災害用伝言ダイヤルをお使い下さいhttps:…
04-14 21:58

RT @shin5mt: 九州で大きな地震が発生しました。テレビがみれない方は、こちらからNHKをみることができます。落ち着いて、余震に気をつけてください。 NHK NEWS WEB ニュース同時提供中 https://t.co/CjBxKaKYUU
04-14 22:04

RT @ayatanponpon: ニュースの雰囲気やツイッターの雰囲気で当時のことを思い出して苦しくなってしまう方は手足を温めてあったかい飲み物飲んで早めに休んでね
04-14 22:11

RT @inusan__: 避難する時、ペット連れて行くのは国のガイドラインで推奨されてるからね!大丈夫だから連れて行って! https://t.co/KOdVCodV8O
04-14 22:34

RT @kuromame055: あとこういうとき不謹慎だから…と作品をupするのを躊躇わないで欲しいな…なんて。東日本大震災のとき、テレビもつかない、真っ暗で本も読めない…という状況の中で、ネットで読める漫画や小説などなど、気分が晴れて、とても楽になったので…
04-14 22:56

RT @mear104: 震災のときは断水とか停電したとかそれが何時に復旧したとかのツイートで居住区割れるから、女の子一人暮らしとか特に気をつけてね
04-14 23:05

おふろる。
04-14 23:13

RT @I_l_I_l_I_l_l_I: GWは丁度ネモフィラの見頃だから行ってみたい場所は茨城の国営ひたち海浜公園 https://t.co/eAJOH5CkDf
04-14 23:20

RT @LINEjp_official: LINEから固定電話・携帯電話にかけられる「LINE Out」機能で、日本国内の番号への発信を1通話最大10分まで無料化しました。家の電話やLINEでつながっていない方への安否確認にご活用ください。#熊本 #地震 #拡散希望 http…
04-14 23:21


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL