よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/15のツイートまとめ

04/15のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 風呂入りながら本当は怖いシトリンの過去話(グロ)を考えていた、知的生命体は食べたことないって初期設定だったんだけど実は記憶消去されているだけで、パラサイト後に居合わせた同級生の一部を以下略 だからどっかに体の一部が割愛な同い年の奴がいたりいなかったり。
04-15 00:35

風呂から出ました。
04-15 00:36

@P_MIB2TL 正直黒スーツに身を包む人はみんな試しにドミネーター持てばいいのにとは思わないでもない。
04-15 00:39

サイコパス2のブルーレイアマゾンでだいぶ安くなってるなーボックス出たら買おうかと思ってたけどうむ。
04-15 00:45

RT @anime_kabaneri: 【甲鉄城のカバネリ放送休止】熊本県で発生した地震の特別報道番組の為、本日予定していた第2話の放送は休止となります。それに伴いAmazonプライム・ビデオでの配信も延期となります。#カバネリ
04-15 00:58

あっ…。
04-15 00:58

やっとboothに再録集入荷完了したっぽい遅い。
04-15 09:15

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k #booth_pm通販出来るようになりました!柑橘類擬人化の再録本ですよろしくっす( `・ω・´)ノ
04-15 09:18

RT @takaratomytoys: (´-`).。oO(タカラトミーはオレンジと関係ないんじゃないかというお声多いので、探してみたところ、みかんをすりつぶしてジュースが作れるおもちゃありました。オレンジではないけど。)https://t.co/pR0DsHC7IT http…
04-15 09:53

RT @u_inaniwa: 誉を逐一報告する堀川くんとそれを褒めてみた兼さん(前にちょっと呟いたやつ) https://t.co/KL9yAD0NRd
04-15 10:03



@P_MIB2TL あなたは『自分を平気で代償にしてしまうことを叱られる』シトリンのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU結構やりそうだし、自分を思って叱られるのは嫌いじゃない。
04-15 11:40

@P_MIB2TL あなたは『もう一生恋はしないんだろうな、と納得してしまった』オニキスのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguUあーなんか珍しくちょっとだけ付き合ってみてもちょろっと弱いとこ見たら「興醒めだ!」って放り出しそう。
04-15 11:41

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL 任せたーそして更になつくやつです三(*´∀`)<スティーブサーン
04-15 11:43

@P_MIB2TL あなたは『大事にしたいのに大事にしてあげれないって悩んでる』ジェットのことを妄想してみてください。https://t.co/4U5I32qguU手元にずっといるわけじゃないしそんなの双方似合わないと分かってるけどモヤッとするときがあるとか。
04-15 11:46

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL ごめんなさぁいって言っておきながら「でもスティーブさんが無事でよかったです」って続けてしまって更にお説教されますね!w
04-15 11:50

親子丼とカレーどっちにしようか考える昼ですが因みに誠さんの冷蔵庫にはもやしとしめじとベーコンとにんじんしかありません。
04-15 11:57

カレーは冷凍してるのが一食分あった。
04-15 11:57

誠は銃狂い。チャラい性格でマゾヒスト。紫髪に銀目でヘアピンがチャームポイント。「束縛狂い」とは恋人。#狂人の街https://t.co/HznjD1rmLeうわあ駄目な人だ。
04-15 12:00

@P_MIB2TL ジェットの花占い「てんごく、じごく、おおじごくー」「日本産小学生か」
04-15 12:03

@P_MIB2TL これ本来自分の手でやるやつだけど全国区で通用するネタ?
04-15 12:04

@tsukanami @P_MIB2TL よかった通じたwwwその辺にしゃがんで「チッおおじごくだわ」とか言って花ポイ捨てします。
04-15 12:07

あ、米が炊けた。
04-15 12:09

RT @sjrow_f: おや?新しい顔が…? https://t.co/h4VN8P78xQ
04-15 12:20

増えてる…平安時代の刀達が…。
04-15 12:20

RT @handsome_m_tw: いいですか皆さん・・・募金団体が駅前に出てきますが、その団体名を手元のスマホで検索するのです・・・結構な確率で1件もヒットしないことがあります・・・寄付金の用途が不明とかで過去のニュース記事が出てきたりします・・・詐欺グループに金を…
04-15 12:21

RT @rose_Gumi: Twitterにこんな使い方あったんだ、知らなかった!覚えとこ! https://t.co/B751V3Hh7c
04-15 12:21

@P_MIB2TL 花占い()やっておいてあれだけどジェット占い信じてないだろうなあ。占いを信じない宇宙人ってお前が言うのかよって感じすごいするけど。
04-15 12:24

@P_MIB2TL 因みに花占いシトリン「モシャ…」「食べちゃ駄目です」「Σあっ」
04-15 12:27

@tsukanami せとか、じゃないかなとくそりぷ。オレンジが交配でちょっと混ざってる絶対美味しいやつ…(*´∇`*)
04-15 12:58

RT @hibitti: 今日は友人の結婚式fate zeroの聖地明治村の切嗣がセイバー呼び出した教会で挙式という神プレイ https://t.co/rUuTMcaGIk
04-15 12:59

明治村にあるんだ…。
04-15 12:59

RT @taikyokuguu: お断りしておきますが、僕は「猫馬鹿作家」ではなく、「猫が家に住んでいる」だけの「ただの馬鹿」です。関係は対等ですし、生きものにも好き嫌いはありません。すいません。(京極)
04-15 13:02

RT @togetetu: HKがついに地上波デビュー…熱すぎるな :パンツかぶった変態が地上波で見られます 「HK/変態仮面」が地上波初登場 - ねとらぼ https://t.co/Vok7El2LpV
04-15 13:02

久々に正しい深夜枠の使い方をみたRT。
04-15 13:03

金ローがコナンだった録画しとこ。
04-15 13:16

RT @isononeighbor: 地震でどこからか逃げてきたのか、首輪と千切れたリード?のついた飼い犬らしき犬がアクアドームに逃げてきた。職員さんがいい人で現在保護中!熊本市南区あたりで黒い犬をお探しの方、アクアドームにいますよ。飼い主のところに帰れるといいね https:…
04-15 13:17

RT @DriftersAnime: ドリフターズ 最新コミック5巻 6月6日発売DVD付特装版は衝撃の関ヶ原プライス1,600円+税!DVDにはTV放送に先駆け1話2話の特別編集版(36min.)を収録!店頭へ突っ走れ功名餓鬼!https://t.co/6BppEuy
04-15 13:18

ドリフー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
04-15 13:18

RT @blackkigyou_bot: 【拡散希望】断水地域の方、住宅の電気温水器、エコキュートには非常コックがあり、内部に蓄えた大量のお湯を飲料水として取り出すことが出来ます。80度前後熱湯が出る場合があるので充分気をつけて操作してください。#拡散希望 https://…
04-15 13:27

RT @blue_noracat: 猫が地震でびっくりしているときは、猫のわきの下に手を入れて支える形で抱っこして、ぶらぶらと揺らしてみてください。「なんだ。揺らしてるのはお前だったのか」という顔をして落ち着きます。ネットで得た知識だけど、うちの子たちには効果的だったので、試し…
04-15 13:42

@P_MIB2TL 占いを信じないって言ったけど、というより自分の行動を自分以外に指示されるのが好きじゃないんだろうなと気づいた。組織に属してても、頭に一応がつくような所属のしかたしてるし。
04-15 14:27

ハンドタオル落としたかな…(´・c_・`)
04-15 14:48

@rimo120 @P_MIB2TL 「おいこらクソガキなに羨ましいことしてんだ、どんなだった(わりと普通の声量で)」
04-15 17:19

@P_MIB2TL 佐古さんの新しいキャラが!わあめくりたいコート。
04-15 17:23

企画PMIB2のシトリン(大喰らいエイリアンに寄生されたごはんは一日6食特技は勉強のオタク系青年)が、エイプリルフールの魔法でねこみみ2頭身になってしまった名残。喋るとひらがな、若干本物よりゆるい。 #現在アイコンが創作キャラの方はそのキャラについて簡単に紹介してください
04-15 21:50

あかん隣に酔っ払い座りよる。眠気が来てるようだから迷惑さは薄い。
04-15 21:55

あ、もう降りた。
04-15 21:56

RT @rider_amazons: 4月7日は脚本家・小林靖子さんこと、靖子にゃん先生のバースデー!遅ればせながら…おめでとうございますぞん!今後ともアマゾンズのことよろしくお願い申し上げますぞん!できれば…できれば脚本の台詞語尾を「ぞん」で書いてほしい!ぞん!笑 htt…
04-15 21:57

ケーキたびたい。
04-15 21:57

RT @INSIDEjp: 「カードキャプターさくら」の“封印の杖”がドライヤーに!4月15日より予約開始 https://t.co/lb3ZzBBhj0 https://t.co/iRluKykgMa
04-15 21:59

今帰宅したけどここからコナン見たらネタバレもいいとこじゃね?
04-15 22:54

RT @Guzen_nimo_bot: 時計じかけ蘭「壁が遮って出られない…爆弾解除できない…たすけてしんいち」工藤「死ぬ時は…一緒だぜ」業火の向日葵工藤「壁壊さないとひまわりが燃えちゃう、蘭助けて!」蘭「せいやあああああ(あっさり破壊)」蘭…20年で強くなった…
04-15 22:56

とりあえず蘭ねーちゃんが壁破壊したのは分かった。
04-15 22:56

@P_MIB2TL ①泣き虫なシトリン ②冷たいシトリン ③眼鏡着用のシトリン ④ホモッ気ありなシトリン ⑤可愛いシトリン 貴方ならどれを選ぶ!?https://t.co/u55PV5n7cx意外性がどれもあんまり…冷たいのは珍種だ。
04-15 23:00

@P_MIB2TL ①クレイジーなジェット ②天才なジェット ③袴のジェット ④中身が違うジェット ⑤美しいジェット 貴方ならどれを選ぶ!?https://t.co/u55PV5n7cxきれいなジャイアンみたいに言うな。
04-15 23:02

お、次週はスパイダーマンか。
04-15 23:05

RT @pl0w0lq: 創作キャラクターもしくは既存キャラクターについて・どんなくしゃみをするか・箸の持ち方はどうか・麺を上手にすすれるか・口笛は吹けるか・スキップできるか・逆上がりできるか・ノックをするか・ペンまわしができるか・部屋は綺麗か汚いかなどの癖…
04-15 23:07

@P_MIB2TL ①寂しがり屋なオニキス ②ド変態なオニキス ③白ランのオニキス ④薔薇っぽいオニキス ⑤可愛いオニキス 貴方ならどれを選ぶ!?https://t.co/u55PV5n7cx薔薇はないから百合に変換かな………似合うな相手いないけど。
04-15 23:17

RT @tissue_dm: おまえら言っとくけど普段服やら髪の毛やらで隠してる場所って敏感になりがちだし露出度低いキャラほど感度高い傾向にあるから覚えておけよな。
04-15 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL