よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/16のツイートまとめ

04/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @LuarxAsuka: 人工透析をされてる方へ、現在透析可能な医院です。尿毒症の危険回避にも繋がります。無理なく受診されてください!#熊本県の地震情報を配信しています#熊本地震 https://t.co/SPfP54CJM9
04-16 07:41

RT @udama1212ura: 環境省の「災害時におけるペットの救護対策」(https://t.co/E3c0loDJhe)で避難の仕方とか持ち物が書いてあるので是非ご覧になって下さい。繋がりにくくなってる時のためにスクショものっけときます。 https://t.co/Uq
04-16 07:45

RT @kinoko_zip: 乳児用液体ミルク署名運動:https://t.co/CHYbymFGxMあと約7600人ほどの協力が必要です。早く知っておきたかった。画像商品が日本では認可がおりないと販売しないらしく上のURLにてネット署名を募集していました。 https:/…
04-16 08:09

おはようっす|ω・)ノ
04-16 08:41

LINEで身内の無事はわかったのでひとまず安堵ー。
04-16 08:42

RT @sanagi_byorori: 余震とわけのわからん電話でイライラしてたところに、長年の友人が「大変だろうけどせめてこれで元気を出してね…」って父子近親相姦エロ小説を書いてくれたので非常に捗ってる
04-16 08:43

版権絵でも描ければいいのかしらRT。
04-16 08:43

RT @nagamono: 朝から被災中の友達にお見舞いとしてエロ小説を送りつけるアカウントはこちらでございます。被災者の方は精神的にも辛いので、趣味のイラストやなんかを送ったりUPしたりしてあげると喜ぶと思います。皆さんも大変かと思いますが、諦めずに少し元気だしていきましょう!
04-16 08:45

RT @r_kikyoya: GWに熊本観光を予約している人は、今の段階でキャンセルしないでほしいです。本当に受け入れが無理だったら向こうから連絡が来ます。自粛ムードや風評被害による観光客の激減は熊本の経済に大きなダメージを与えます。GWは大事なかき入れ時です。ぜひ遊びに行って…
04-16 09:28

RT @akira5423: 熊本では現在、無線LANを無料開放しているとのこと。「00000JAPAN」というSSIDが見つかる場所ならキャリアに関係なく無料で使えます。スマホやPCのWi-FiをONにして、SSIDで「00000JAPAN」を選択するだけです。パスワー…
04-16 09:50



RT @ario_inane: 最も靴ズレに効くものが発見されるhttps://t.co/jNaijtcOA5>;スタンフォード大学の研究により、「サージカルテープ」が最も靴ずれに効くと判明あらかじめ直に貼っておくと靴ずれが非常に起きにくくなったそうです。 https:…
04-16 09:53

RT @0502_cheer: パパが自衛隊で連絡きた気をつけて https://t.co/zvWGYrmmiF
04-16 10:13

RT @Yuki_B787: TLがくまモンのツイートが無いと騒ぎになっておりますが、彼は県庁の部長級職員(確か広報営業部長)なので、災害対策本部での緊急対応に追われているはずです。
04-16 10:15

RT @sickPplus: (聞こえますか....西武池袋線で刀剣乱舞をしてる審神者さま...音楽プレーヤーで音楽を聞いてるので分らないと思いますが、スマホの音量がMAXになって社内で大阪城で暴れる岩融の声が響いてます....聞こえますか...今Twitterでアピールしてま…
04-16 10:22

直接言ってあげて…。
04-16 10:22

RT @orishian: 作品の陳列準備完了です深大寺手作り市!赤い野点傘が目印です(*゚▽゚)ノ https://t.co/GCVF2KJeXo
04-16 10:23

深大寺こんなのもやるんだ、また蕎麦食べて季節のお花撮影しにいきたい。
04-16 10:24

RT @tom_pokerusu: 保存しといて。 https://t.co/k9qz3LFVdE
04-16 10:24

そうだ定期botのやりかた調べよ。
04-16 10:27

RT @fuwarihonwaka: 避難所で必要な女性支援について元朝日新聞記者で和光大学教授の竹信三恵子さんの記事。 https://t.co/mpl6fBDt2z https://t.co/A5kTFjdZ1R
04-16 10:42

RT @tama_tp183saw: Eテレがおかあさんといっしょをやっていることに怒っているひとがいるけど、素晴らしい判断です。異常時だからこそ子ども番組はやるべきです。あのとき、子ども番組が再開したときに、大人である私たちまでもがホッとしました。あの感覚は忘れません。
04-16 10:43

RT @mican02: 「ずいぶん立派な男になったものだと思ったのだが…そんな顔をしてはどうにも台無しではないか」みたいなイスカンダル&エルメロイⅡ世なウェイバーくん再会妄想を… http://t.co/lzA7KL0Fg5
04-16 10:45

ところで今はじめてBSでとと姉ちゃんの再放送見てるんだけど、女の子がわちゃわちゃしてるのかわいいっす。
04-16 10:51

RT @Kato_Taikaku: 明日から石切神社さんの石切丸公開ですね。石切神社と薬師寺は意外と近いですから薬師寺にも是非。車で30分程、電車で40分程の移動時間ですまた、神社としては「正式な神事をされる日」であることをお忘れなく。引続きマナー良くお願いします https…
04-16 10:51

RT @reptilescafe: この度の震災により被害に遭われた熊本と周辺の皆様に心からお見舞い申し上げます。遠く関東ではありますが、爬虫類の一時預かりをいたしますので、万が一の時はご連絡ください。エサやケージなどがなくても、こちらに用意がありますので、ご安心ください…
04-16 11:07

RT @kumagaiya: 気まぐれで、本日サメを販売します。#WUG_JP  #熊谷屋 https://t.co/NUDyOJ3drT
04-16 11:09

ジョーズ(´・∀・)
04-16 11:09

RT @jyaricat: 熊本の地震関連で、避難所でなにか足りない!迅速に欲しい!というところはアマゾンのウィッシュリスト活用してみるとよいのでは。避難所の名義と住所でアマゾン登録してリスト活用したら、全国の有志が厚意を寄せてくれるのでは……というか東北では大活躍だったよ。
04-16 11:23

RT @hkazano: 「イタリアの東スポ」に載った、日本のフラフープブームの絵だそうな。ドラマチック。https://t.co/8QREnzDfl0 https://t.co/uh5vMsFalE
04-16 11:25

RT @melonpanna13: <拡散お願いします>熊本市中央区で生後1ヶ月の娘と避難しています。ミルクアレルギーがありアレルギー用ミルクしか飲めませんがお店が開いておらず買うことができません。今飲んでいるのはニューMA-1というミルクです。アレルギー用のミルクが売って…
04-16 11:55

RT @piyo1epicurean1: 首都圏在住で今回の熊本の地震被害を見てなんかできないかなーって思った方で銀座近辺にお勤めor遊びに行く予定があるなら銀座に熊本県がアンテナショップ出してるんで是非お買い物に行ってみてください。確か益城の方のお野菜とかも扱ってたはず。くま…
04-16 11:56

RT @melonpanna13: アレルギー用の粉ミルク、八代のダイレックスにあり購入できました!!!情報提供して下さった皆様ありがとうございました!アレルギー用のミルクを探している方、他にいらっしゃったらこのツイートを回してあげてください。(;_;)皆さんの温かい言葉に…
04-16 11:58

RT @Crooooown: 同業「いや、友達が肝臓E判定でさ、そいつ酒飲まないの。栄養ドリンクだって、栄養ドリンク。肝臓やられたの。」って、聞いて真顔案件
04-16 12:02

誠さんは青色の髪にガラスのような瞳を持った二等兵の部隊員です。対戦車ライフルを愛用しており、サブウェポンはミニガンです。アドレナリンジャンキーの気があり、狙撃の腕に定評があります。#創作軍人https://t.co/SsuIZIEb7jそんな繊細な瞳指定して対戦車ライフル。
04-16 12:06

RT @terachan0804: 熊本は水道水が阿蘇の天然水だから、水を買う習慣がないのです。友達は氷を溶かして飲んでるって言ってる。水を…届けたい(;_;) https://t.co/wY1PvlG08A
04-16 12:09

RT @gakuparoisikari: アクシス様、プリントオン様にお見舞い申し上げると共に、社員皆さまのご無事を伺い安堵しております。当アンソロジーですが既にアクシス出版様に表紙、本文とも入稿済みでございました。が、現状RTさせていただきました通り今回の震災によって印刷…
04-16 12:13

RT @gakuparoisikari: 今後の余震の状況などで復旧の目処も変わるでしょうし、いまの時点ではっきりとしたことは申し上げられませんが、スパコミでの発行延期の可能性もあることをご承知いただければと思い、お知らせさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆さまに…
04-16 12:13

RT @gakuparoisikari: また素敵な原稿を期日に合わせご提供くださった執筆者様にも、ご心配をおかけし大変申し訳なく思っております。なにか確定事項がございましたら、改めてお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
04-16 12:13

@P_MIB2TL くしゃみとかのやつシトリンの場合・「はっ……ふぇっ、、止まった」(周囲が躓く)・上手・ずるー・フスー(吹けない)・出来るわけがない・MIB入りしてから前回りをマスターした・するする・しない・本の山を形成するので圧迫感はある。臭いはない。
04-16 12:21

@P_MIB2TL オニキス・「はくしょんっ!!」(でかい)・持ったことない・ちょっと苦手・音を出すのは出来る・途中でひねってくる・むしろ大車輪・バーン!!(しない)・出来る・かなり綺麗。女子力高い。
04-16 12:24

@P_MIB2TL ジェット・「イェックシッ!!あー…」(前振りゼロ)・変な指で押さえてるけど妙に上手い・出来ない・うちでは一番上手・出来るだろうけどまずしない・出来る、どちらかというとちびっこに教える・わざとしない・無意識にやってる・私物が少ないのでまあ綺麗
04-16 12:29

@P_MIB2TL これやりたかったけどタイミング逃してたので。
04-16 12:30

RT @Bixia_W: ◯◯市の◯◯◯◯という人を探しています、連絡取れません、安否確認してます、拡散して下さい等のツイートは、ストーカーとかDVで接近禁止令出された人とかが、相手を探す為にしている場合もあるって前にTwitterで学んだぞ。安易にRTしないほうがいいぞ。地震…
04-16 12:31

RT @kajyuon: ①【 個人宅で避難を受け入れている方へ 】自宅に友人や知人の避難を受け入れてくださっている方へお願いです。知り合いだけを受け入れていても、あなたの家は「避難所」です。市役所へ「避難所登録」してください
04-16 12:42

RT @kajyuon: ②避難所登録することで、物資を受け取ることが出来るようになります。自衛隊や応援医療機関や福祉団体への応援要請をできるようになります。安否確認にもなります。市役所へ連絡し、受け入れている人と自分の家族の人数・年齢・介護の必要な人と妊婦の有無・必要…
04-16 12:42

ついにひっかけぷち江と丸を4種セットでぽちってしまった。今更ともいう。
04-16 13:01

ひっかけ丸さんに家族が欲しくてついやってしまった。他の家庭の幸せな様子を見て羨ましかった。などと供述しており。
04-16 13:06

RT @Ruru179: アクシスさんやプリントオンさんが復旧したら入稿するんだ!と考えている作家の皆さん!絶対に!絶対に!〆切は厳守だぞ!余計なお仕事増やしちゃダメだぞ!!むしろ早割でどーーーんと入れるんだぞ!(自分に強く言い聞かせながら
04-16 13:08

RT @nhk_news: 熊本市立のすべての学校を避難所に開放 https://t.co/y47hAr6Rvi #nhk_news
04-16 13:39

また開始が兄者だった。
04-16 13:48

RT @tsuiseki_hannin: さあスタートだ!おれはここにいるぞ!#コナンの犯人 https://t.co/Kf3Ub4K6eY
04-16 13:48

えっ何犯人探すの!?www
04-16 13:48

RT @tsuiseki_hannin: ちっ、サツだ(本物の)#コナンの犯人 https://t.co/oeBUSitSPZ
04-16 13:59

いや話は通しておこうよwww
04-16 13:59

うっかり不利な布陣を選びそうになる妙な癖が最近ついたんだけど、なんだろ。赤が有利で青が不利ってなんか逆な気がする。
04-16 14:04

@rimo120 信号そうですよねー。何かこう条件反射に逆らってる感がある←
04-16 14:06

RT @MyoyoShinnyo: 本当に写真集が作れるほどあるので私も一時期「ドイツの兵営での伝統的な所作なのでは……?」と疑ったことがあったが、時代と国を問わず男子を数人密室に閉じ込めるとバカをやりだすというだけの話なのだろう https://t.co/6ngDFJboBS
04-16 14:21

よし浦島に特ついた。
04-16 14:28

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-16 15:10

お、定期ボット成功したかしら?
04-16 15:11

そういや私LINEのアイコンフォーゼのままだった。急に恥ずかしくなってきた。
04-16 15:17

RT @show_3777: @shinoegg ネコが諦めた瞬間ですww https://t.co/47QprLys5S
04-16 15:18

RT @03_isomura: 粉ミルク代用食料があっても困っているお母さん方多いかとおもいます。拡散よろしくお願い致します🙇#地震リスト#熊本県の地震情報を配信しています #地震に必要な物 https://t.co/I2EJv3KbLA
04-16 15:24

RT @mikesiba: もう女の生理も「超薄型♡サラサラ♡」とかのいかにも無知な男に「この薄さでも大丈夫なんだ」って思われそうなナプキンのCMじゃなくて男の「夏はこーかんが痒くなるーーー!!♪」のCMみたいに「今月の朝から晩まで大出血週間がやってきた♪♪♪♪」みたいにやって
04-16 15:25

とりあえず拙宅擬人化柑橘類から、引っ込み思案晩白柚(ばんぺいゆ)とツッコミ系兄ちゃん気質デコポンを描きました。 https://t.co/Jz5uvk91No
04-16 16:29

RT @kumagai_chiba: 先ほど大西熊本市長とやり取りしたところ、熊本市だけで34万世帯が断水してペットボトルの飲料が底をついているようです。千葉市からも5万本、指定都市からも輸送する手配をしていますが、まとまった本数を支援できる被災地近隣の方は熊本県民総合運動公園…
04-16 17:27

RT @tkmy042: 募金しろとは言わないので、落ち着いたら熊本名物買ってもらって熊本に是非還元を。名物いきなり団子はお芋多くて美味しいし、あんこ好きな方は陣太鼓とかおすすめ!デコポンも有名で、このゼリーはデコポン多いしナタデココ入って食べごたえあり! https://t…
04-16 17:28

そういやさっきなんでデコポンと晩白柚描いたって熊本の名産だからだ。言ってなかった。
04-16 17:29

RT @kirishuntw: 助けて下さい!飲料水、ベビー用品(オムツ、ミルク、哺乳瓶、洗浄液など)、大人のオムツも不足しています!助けて下さい!下記窓口にて郵送による受け入れも大丈夫との事です!よろしくお願いします!#熊本地震 #拡散希望 https://t.co/lAo
04-16 17:29

出た、松竹梅。
04-16 17:37

RT @jinsamasuki: 熊本地震により食物アレルギーでお困りの方は辻安全食品さんへ。https://t.co/S5yQkZLh06 https://t.co/yK69LZn69y
04-16 17:57

RT @masaru_gcf_A: 熊本銘菓を買って支援しようとかは落ち着いてからがありがたいです。注文入れば工場スタッフが危険でも生産に駆り出されるのです。私の母が工場で働いてて現に昨日も出勤させられてます。ありがたいけど、とりあえず購入支援はもう少したってからがありがたいで…
04-16 19:06

RT @kanakawa12: 結構前の話なんとなく本屋にいたらその入り口から「やったぜ!俺が一番乗り!」ってタンクトップの半パンで褐色の絆創膏を鼻頭に貼った少年「全く……走ると転びますよ?」ってDS片手にメガネの少年「あぁ〜、みんな待って〜!」とデカイえびせん食…
04-16 20:10

平成のズッコケ三人組…。
04-16 20:10

RT @ommhrum: で、むかし手ブロにあったテンプレ、さがしたら、元がなくなっていたので、幾分変えて作らせていただきました。ご自由にどうぞ! #苦し気な表情を描くテンプレ https://t.co/M4JKAtx1J5
04-16 20:19

RT @Coolbiz_cs: 拙僧の筋肉喜びの声上げすぎて軽々と兄弟持ててしまった(ガチで持ってます) https://t.co/RW7s6rdyCc
04-16 20:21

RT @youth_matsu: 今日の4コマ https://t.co/4vhhqQm953
04-16 21:06

RT @wpenetrationxxx: 熊は熊熊=xióngxióngでボーボーとかメラメラなんだけどクマーッにしかみえないんだよ日本人だものあけお https://t.co/hi0jGFxhxc
04-16 21:06

盗んだバイクの名産だからだ。 #盗んだバイクから予測変換で走り出して逃走しろ名産なの?
04-16 21:56

テルマエロマエ見てたらクマと松島トモ子が。
04-16 22:00

便乗するけど全員把握してないから自分でもわからん。 #私と相性の良さそうなサーヴァントをリプで教えてくれる
04-16 22:19

RT @simurokoe: 【拡散希望】あまり知られていないようです、私も今日知りました。どうか早く現地の方々に届きますように https://t.co/9tA9Q4xL25
04-16 22:19

誠は【オリハルコンメンタル】です。#あなたは何メンタルhttps://t.co/c2HdTy43N6伝説級?
04-16 22:46

ぱんつー(何か下らないことを呟いていないと落ち着かない気分)
04-16 22:50

しかし濃い。テルマエロマエ2。
04-16 22:54

エロとかエロじゃないとかが頭の上を飛んでいるからそっと見上げるねむみの沼。
04-16 23:21

RT @fujio_meamag: チェコで出会った飼い主を失って悲しく揺れる段差の上れない野良セグウェイ見て https://t.co/LcOqDuJ9nf
04-16 23:43

@P_MIB2TL どっかの星から亡命してきた高慢ちきなちびっこ取締対象(手下有り)とかモヤモヤしてるけど、ショタロリどっちがいいだろう。ショタいないよなあ…幼女描きたいなあ…。
04-16 23:45

@P_MIB2TL ツカナミさん女子をお忍び待機|ω・)ソッ。
04-16 23:50

RT @mikita112: おばあちゃんの中学時代の同級生がロッチ中岡に激似な件 https://t.co/eIf6G7c5Z9
04-16 23:50

誠さん は おにゅーの まくら を 入手(仮) した
04-16 23:51

@tsukanami @P_MIB2TL わー色々控えてるようだ!!楽しみにしてます(*´∀`)
04-16 23:53

RT @OLtaeko: https://t.co/unOTlTyKjl
04-16 23:54

@P_MIB2TL youMIBになっちゃいなyo!とか言ってくるエージェント想像したけどたぶん違うんだろうな>スカウトマン
04-16 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL