よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/17のツイートまとめ

04/17のツイートまとめ

mktjgr

@applemania_r @P_MIB2TL 彼が連れてきた候補者はとりあえずバック転だけは妙に上手いのです…←
04-17 00:03

@P_MIB2TL ジェットは色んなタイプのエイリアンを地球来る前から見てるから、地球外の毒とか影響の知識は結構なパターンを知ってる感じ。MIBにも乞われればきっちり情報提供してる。
04-17 00:08

@P_MIB2TL 診れるのは片っ端から診察するから、映画のやつみたいにとんでもない出産に立ち会って誰か巻き込んでーみたいなドタバタは想像した。
04-17 00:13

RT @linoleums: 「熊本地震」でメガネにお困りの方へのお知らせ https://t.co/Ho43Wci1N8 避難の際にメガネを破損されたり自宅から持ち出し出来なかった方のために、近視・老眼で応急的(左右同度数)にご使用頂ける支援用メガネを熊本本店にてご用意してお…
04-17 00:36

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-17 06:10

御成…ヒロインのするやつだそれ…。
04-17 08:16

RT @hiyokosweet: ふるさと納税で熊本への災害支援寄付ができるそうです。窓口は茨城県境町です。ふるさと納税を考えていた方はぜひ https://t.co/GRZyZn97tO
04-17 08:17

@rimo120 @P_MIB2TL うわわわわありがとです目が覚めたー胸筋が!ばっちりと!!三( ゜∀゜)
04-17 08:33

@P_MIB2TL 朝っぱらからジェット描いていただいてるの気づいてヒャッホイ三( ゜∀゜)
04-17 08:34

RT @kimonkinsa: 今回の被災で痛感したんだけど、ほんと隠れ腐の皆さん、薄い本や在庫は低いところに置いておきましょう。棚の高いところなんかに置いてた日にゃ床一面にスケベブックがぶちまけられた上にそれを保険の申請のために写真に収めるという屈辱が待ってます。どうかこれ以…
04-17 13:31



RT @ccchisa76: こんな時に猫なんて不謹慎。とお叱りを受けるかもしれません。でも「地震の不安で辛い時。写真見て笑えて癒された」と言ってくれた方がいます。みんなが笑顔になれる日を願い「元気なミルコ」と「弾けたピーちゃん」アップします! https://t.co/6
04-17 13:56

RT @whatakiadia: 自作のキャラがカレーを作ると……みたいなのをよく妄想するので、よその子さんのもお聞きしたい…… https://t.co/1VEvcSbA1J
04-17 14:02

@P_MIB2TL さっきRTしたカレーの作りかたで思ったんだけど、シトリンはちゃんと作りかた読むんだよ。読み込んで暗唱できるほどなんだけど、出来上がりがとても残念になる。何を作っても。
04-17 14:13

RT @rei_kotamin: 生理が月に一日しかこないとかちろっと血が出るだけとかちょっと憂鬱になるだけとか思ってる人には大量に下剤飲ませて「少し動いた時に意図せず下痢出たらどうする?それで数時間我慢しろとか言われたらどうする?不快だし臭うぞ?それが5日程続くんだぞ??腹痛…
04-17 14:16

生理の説明って小学校の時「血は出ますが痛みはありません」くらいしか教わったことないし、あとは赤ちゃんをつくる準備なのですぐらいしか教科書に書いてなかった覚えがある。
04-17 14:18

@P_MIB2TL <かれーはのみものですよー(ズゴゴゴゴ)
04-17 14:24

RT @okamarco: これスマホtwitter民には有名かもしれないけどパソコンのディスプレイを直撮りした時に出るしましまや上の方が暗くなる現象はこの方法でだいぶきれいに写るよ https://t.co/rwLHmugzzY
04-17 15:26

RT @beni_unko: 新刊を間に合わせられなかった石油王 http://t.co/X8OctQe5HK
04-17 15:26

久しぶりに服を買いに来てるけど、私はガウチョパンツを買う際色に気を付けないと袴に見える可能性があると気づいたin試着室。なう。
04-17 16:30

紺と黒は避けるか…。
04-17 16:31

風がやばすぎる。
04-17 16:57

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-17 18:11

RT @tathunootosigo2: やばい https://t.co/lL5pz2KZrN
04-17 18:45

どこにある(真顔)
04-17 18:45

帰宅ー混みすぎててそういや日曜日とうんざりしたので、服はまたの機会。パート用の丈夫な靴を買った!あとピアス!
04-17 19:41

@P_MIB2TL シトリンのピアス買ったー石に手を出してしまったー。 https://t.co/0aHLfuMk6Q
04-17 19:46

RT @pddybe: そういえば、よく言われる「原作じゃあんな屈強な男がモブになすすべなく襲われるとかねーよ」問題、801板のどっかのスレで「攻めが助けに来ると思うから演技してるのであって、攻めが来ないとわかった瞬間舌打ちしてモブ全員ボコって帰るんじゃない?」って言われてて萌…
04-17 19:47

RT @kaerukirai_i: 姫各位がセイリングきた https://t.co/qgKjwIO1Xy
04-17 19:48

@P_MIB2TL オニキスのリングもあったんですがつるんと黒いドーナツ状のアレでした。
04-17 19:50

RT @yasaya88: 魚コップ(中骨入り) https://t.co/qI15rRKn7x
04-17 19:50

@P_MIB2TL ジェットは多分冠婚葬祭系ジュエリー売り場にいる。
04-17 19:51

誠さんはたくさんの人を食べてしまった女の子。でも今はたくさんの小さなナイフで戦う可愛い魔法少女。黒い三つ編みと真っ黒なネイルが素敵。他の魔法少女をころしたいみたい。#ハロマジ診断https://t.co/ev7vbRROHMカニバァ
04-17 20:13

RT @yosinogu: 最近知ったことでお恥ずかしいのだけど、うちのいまつるは刀装に加えて演練で5戦連続で索敵失敗するくらい索敵が下手で、友達に相談したところ「索敵は隊長の偵察値だけじゃなく、部隊全体の偵察値で左右されるかも」って教えられてヘェ~ってなった https://…
04-17 20:27

羽柴さんちがほのぼのしとる。
04-17 20:41

RT @mikit_horror: 生理用ナプキンのいらない、特殊な吸収仕様のオシャレなショーツを作ってる会社に、男性用も作ってほしいと要望があったという記事を読んで「?」と思ったら、外見も精神も男性だが肉体の一部が女性で生理のある方が結構いるらしく。トランスジェンダーを知って…
04-17 20:43

真田丸の唐突にナレーションで全部史実ぶちまけていくの、冒頭で犯人解っちゃう古畑任三郎仕組みを思い出す。
04-17 20:45

@5_matsuru そういやそうだwwそこにいくまでの過程をどうするかってとこが楽しい感じっす!
04-17 20:47

RT @darazunn: 銭湯での悲劇 http://t.co/HArnoM5eiq
04-17 20:48

RT @Omoto_Ayano: お金崩すなんて言うの!? https://t.co/2Mhrp1FRF3
04-17 20:51

普通に崩すだったけど関東以外違うんすか…?
04-17 20:51

…ぷち江と丸さん品切れでお断りされた……(´;ω;`)支払ったあとだから連絡しよ…当日中に払ったのになあ。
04-17 21:14

はー。カスタマーサービスに連絡したー、代金戻ってきてまだあるようなら別のとこに注文しよ…運がなかったのか縁がなかったのか。
04-17 21:54

@P_MIB2TL もふもふ水着エロ?(注視していなかった最中のTLをざくっと見てきた感想)
04-17 21:56

RT @lady_moumou: 更衣室のコスプレイヤー https://t.co/fjrxkGqqXq
04-17 21:57

誠『マスター、いつもの(キリッ)』マスター『かしこまりました』…30分後、誠の元に【ししゃも】が出てきた。https://t.co/zvCQ78iRzaワァイ
04-17 22:01

RT @navi_o: 父「今日はどこかに遊びに行くのk…何だその下着みたいな恰好は!」私「着替えてんだよ!!!!!モロ下着だよ!!!!!!!!!」父「キャアアアアアアアアアアアアアア」
04-17 22:16

@P_MIB2TL ブルッカイトさんかっこいいなあと思ってるんですが、人の三倍くらいの犬さんだというキャプションを読んでからこっちこんなイメージが離れないので、お借りしたというのも憚られるんですがお借りしてぶっちゃけてみる。 https://t.co/X9ZBEOEMZE
04-17 22:21

RT @hachamv: 【拡散希望】秋津市民センター食べ物たくさんあまってます!!!時間制限ないみたいです!!食べ物は、おにぎり、バナナ筍ごはん?みたいなやつ!!電気ついてるし、トイレ水流せるし、コンセント空きもある!!お湯もある!!!! https://t.…
04-17 22:23

@P_MIB2TL そのうちどっかで音外しすぎて落っことされる。
04-17 22:27

@ayakikoya @P_MIB2TL 三人分…でかいな!?のれるな!!?山を駆け巡ったらアレだな!ってジブリ脳がささやいたもので…wwしとにゃんだと大きさが極端すぎましたw
04-17 22:31

@P_MIB2TL ジェットは好意が分かりにくいというか、大体の対人コミュニケーションのノリが、付き合い浅い人にはぱっと見誰に対しても同じに感じる。楽しんでても怒ってても途中まで同じローテンションで平然としてるんだけど、時々素直に楽しそうなときがある。
04-17 22:37

@P_MIB2TL そのとき目の前にいるのが誰だとか何の話題なのかとか、注視してみるとすげー分かりやすいってなるんだけど、そこまで注目されることもないから結局いつもだるそうな何考えてるかいまいち分からん奴、って評価をされやすい。のかな。文章で表現しにくい。
04-17 22:39

@P_MIB2TL こいつ普通に町並み眺めててきれーな姉ちゃんいたら目で追うのと同じノリでキンバーさんいたら眺めてそうだもん…態度で分かりにくいんだよ……。
04-17 22:41

@P_MIB2TL 好意が分かりにくいというか普段の様子みてても「本気で好きなのかどうか」判断しにくいというか。やっぱり表現しにくい。
04-17 22:44

@P_MIB2TL そういやジェットってキンバーさんのことなんて呼ぶんだろ。キャラシのキャプションだと呼び捨てか、からかってちゃん付けになるけど、略称とかあるのかなあ。
04-17 22:59

@rimo120 @P_MIB2TL 普段はキンバーって呼びそうかなあ、たまーに流れでちゃん付けになるかもしれませんwwキンバーさんはジェットって呼び捨てですかね、特に略称もないはずなので。
04-17 23:07

RT @sol_tkrb: どんなにきみがすきだかあててごらん(絵本)はほんとうに控えめに申し上げてのたうちまわるほどかわいいので推していきたいチビウサギとデカウサギが「ぼくはきみのことがこんなにこんなにすきだよ!」って言い合うだけのかわいさ天限突破した絵本 https://…
04-17 23:09

これを基にしてベルマモ本描いたことあったなあRTの。
04-17 23:10

誠さんはY やっぱD ダルいK 帰るです#あなたはYDKhttps://t.co/SLo2YZPEsAそしてやる気スイッチ探しへ。
04-17 23:12

RT @BigKarin0713: ️緊急拡散!緊急拡散!⚠️たった今回ってきました!👇消防情報です。鹿児島ナンバーと尾張小牧ナンバーのハイエースで男2人組が消防団を装って家にまわり、パンを配布しているそうです。詐欺です。配布した後は何をしてくるかわかりません。食料は足りて…
04-17 23:13

RT @nuntoko: oO(みなさん…聞こえますか…みなさんの…得意分野をパロディーにした二次創作を描くのです…お仕事でも…趣味でも…勉強してる専門分野でもいいのです…軽率にすきなキャラにやらせるのです…得意分野を活かすのは二次創作においても大切だと思うのです…さあ…さあ……
04-17 23:18

@P_MIB2TL ジェットは木の炭化した化石だから、そういや同じようなものなのかな。しかしアンバーちゃん対ジェットとかどう見積もっても秒で逃げられる図しか浮かばない。並べない。
04-17 23:26

RT @mirumirudayo: うちの愛犬(コーギー)ダンボールが好き🎶 https://t.co/ENHrq6oOT4
04-17 23:32

@P_MIB2TL ごめんアンバーちゃん、ジェットは多分びびる様子が段々面白くなってきて何のフォローも入れないやつだ…シトリンに八つ当たりしてください。
04-17 23:37

@P_MIB2TL あ、オニキス体の形変えられるから人魚ごっこできる。魚人ごっこもできる。
04-17 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL