よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 海だったらオニキスは下半身魚にしてカジキ追い回すだろうし、シトリンは浜辺で何らかの大食い大会があったら伝説打ち立てたあとでイカ焼きとか捜しに行くし、ジェットは昼からビール勢。
04-18 00:16

@P_MIB2TL アンバーちゃんに泣かれたらうわわわわってなってスティーブさんに助けを求めそうになって、あっ更に泣いちゃうって気づいて、こっちが泣きそうになりながらココア淹れよ…。そして原因を心の要注意リスト入りさせる。
04-18 00:20

@P_MIB2TL ギルちゃん…さん…?の様子がどうも純粋な女子っぽくなくてそういやこんな寄生例あったなあって色々すり合わせて適当に仮説たてて、「…今の店員Tシャツの下黒ビキニだったな」とか呟いてカマかけてみたい昼ビール勢。
04-18 00:30

@P_MIB2TL ギルさんが黒ビキニにかかってたwwまあ今勤務外だからいいかーって、実害出る様子なければ飲み続行してしまう無責任エージェントしてます( ˘ω˘ )
04-18 00:44

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-18 07:23

RT @star_platinum_4: 今回の地震でコミケに参加が厳しくなった方は配置辞退の申請が出来るようになっているので気に病まず返金を求めましょう… https://t.co/84t93e90On
04-18 07:52

RT @K_Onishi: 水道の試験通水の結果大量の漏水が発生しており漏水箇所の特定を急いでおります。市民の皆さんからの情報提供をお願いします。道路や橋に水が噴き出したり染み出した箇所を見つけたら出来れば写真を撮り住所をリプして下さい。もしくは水相談課へお電話をお願いします。…
04-18 07:59

RT @megumi_imayoshi: 熊本地震でメガネでお困りの方いらっしゃいませんか?三城が無料で配布しているそうですメガネの三城 熊本本店熊本市東区下南部3-1-43096-385-1711#熊本地震 https://t.co/s0HFanYOiy
04-18 09:15

RT @shota_: どんな文字列でもたちどころにプリキュアっぽくしちゃう魔法を大公開☆ キュアップ・ラパパ! https://t.co/3o3mnNWMOl
04-18 09:50

RT @tigusa_ichihara: 創作キャラには・自己投影型・理想型・反面教師型・他人モデル型・趣味詰め込み型・なんか降ってきた型・上記複合型・設定先行型・その他とか色々あると思うからお宅のお子さん何型ですかって聞いてみたい
04-18 09:51



@P_MIB2TL なにやら萌える話が豪速球で鳩尾狙ってきてたーー!三( ゜∀゜)
04-18 09:53

@P_MIB2TL シトリンがぶっ倒れるとすると、ちょっと腰据えて史料まとめたり考察しなきゃってなって三徹くらいやって、ごはんは欠かさないんだけど、うっかりいつもより使ってる脳に回す糖分の配分間違えてたみたいなんかな。
04-18 10:10

面白そうな企画がふたつみっつ一気に流れてきて、でもコピ本とはいえコミティアの新刊出したいからそっち優先させんとってなるからワタワタ
04-18 10:31

イラスト本とか絵本みたいなのもやってみたい…ますます需要が狭まりそうだけど。
04-18 10:36

@P_MIB2TL (PMIBアンソロ…)Oo ( ´_ゝ`)
04-18 10:41

RT @Arided127: 窓に映り込む景色のほうがハッキリしてて変な写真に https://t.co/DSxegnguVg
04-18 10:42

ジョジョっぽい…。
04-18 10:43

RT @sinrinet: 「性格」のせいにしないでください。性格は、行動一つで、今すぐに変えられます。 https://t.co/48ncmmt25n https://t.co/SjqBq5pcNM
04-18 11:01

RT @SuperheroFeed: https://t.co/UZrWJ4cSRE
04-18 11:01

この自撮りみたいになってるキツネの付き合わされてる感じがすごく好きキャラになりそうで。野生は目をつぶろうぜ!
04-18 11:02

RT @bokusonn_ryu: うわw騙されるとこだったw今までで一番説得力のある迷惑メールだったな。URLで気づけた。 https://t.co/18jZE9zbvl
04-18 11:03

RT @MEDSI: 「シビル・ウォー」4/29公開予定「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」5/14公開予定「デッドプール」6/1公開予定「仮面ライダーゴースト(仮)」 8/6公開予定混乱しがちなので早見表 https://t.co/S6jG67pk0A
04-18 11:29

誠が神様化したら…種族:創造神身長:108cm目の色:桃色性格:落ち着いた性格一人称:私特殊能力:時空を歪める信仰者:5人#あなたを神様化してみたーhttps://t.co/gtETbCfjdU種族なんかすごいのにちっちゃいなギャップか!
04-18 11:31

@P_MIB2TL キンバーさんとジェットほんとあの、キンバーさんがこっちの想いに気づいてないくらいが一番おいしいなって思ってた。色恋絡みな相方ありな人とかは感づく可能性ありそうだなーとか。
04-18 12:29

昨日買ったスニーカーがランニングシューズ謳ってるだけあって、乗り遅れそうな電車めがけて走るのに実にいい働きをしてくれてありがたい。
04-18 12:31

RT @27_kikaku: 元奴隷もすっごい好きだけどマフィアのボスとか上に立つ人間が 娼婦やストリートガールとかの卑しい身分の子供だったり 奴隷の女の子供だったりする成金タイプのボスとか幹部とか好きだわ https://t.co/SIqoQHxo4i
04-18 12:33

RT @pororon_s: そういえば先日から始まった「松平健が全国各地を訪れて郷土料理を学び、地元の民家の台所で『刀を包丁に持ち替えて』料理する番組」、会う人会う人みんな恐縮しまくってて完全に上様のお忍び旅行みたいで面白かったのでオススメですwhttps://t.co/C
04-18 12:34

なんだそれ面白そう。
04-18 12:34

@sousakuTL マフィアったーで作ったカルロが、父親がさっきのRTみたいな成り上がり系ボスで内部抗争で暗殺され、そのあとその仲間に売り飛ばされて子供産めない体になって、今は元気にくそ外道男装ボスやってるんだけどこれ完全に趣味のやつだ今考えると。
04-18 12:39

RT @satoufuan: 仕事した結果「もうダメだ」になった人は、少し休んでは働いて体調崩すを繰り返しがちだから、世界を敵に回すくらいにガッツリ休んだほうが結果的には回復にかかる期間も短くて済む。というのが数百人の精神病者と直接会って会話した私の意見ですので、ゆっくり休め。…
04-18 12:56

RT @6jigen: 地震で割れた大切な器の修復を頼まれることが多い(親の形見や家宝など)落ち着いたら熊本や大分にも「うつわの修復ボランティア」に伺うつもりです。どうしても大切な器は捨てないで保管しといて下さい。 https://t.co/ArRIfKejNk
04-18 12:56

誠、貴様のコードネームは  『生きててよかった』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/2Qo7p2bsQWなにその切実な感じの酒…。
04-18 18:11

RT @kusattatamago03: なんか最近すごい生理云々のツイート見るけど私の学校では生理のことは女子だけ聞かされて男子は自習時間だったから知らなくても無理はないんじゃないかなあって 問題は日本の性教育にある気がする 女だって男がまさか前立腺弄られて快楽を覚えるなんて…
04-18 18:12

@P_MIB2TL TL不在の間にシトリンがアンバーちゃんとほのぼのだったよ?お仕事めっちゃ教えるよ?同僚部下大切にしまくるよ、けどどこまで手伝っていいのか線引きが分からなくて眉間に珍しくしわを刻んで考えながらその日のご飯を食べるよ。
04-18 18:17

https://t.co/uZKfQV5CVuさっきの診断の酒これか?みつを。冷やで飲む吟醸酒とか完全に好きなやつだった。
04-18 18:20

ひとのかねでじゅんまいだいぎんじょうがのみたいなあ(*´ω`*)
04-18 18:22

ただいまーおなかすいたー。
04-18 19:24

RT @skRe_n: 何とか発行出来そうです。部首擬人化イラスト本16pオンデマカラーになります~ #COMITIA116 #擬人化 https://t.co/j2iiEhAxVV
04-18 19:37

今日は新玉ねぎを買ったのでどうしてくれようと考えている。ただせっかくのアレですがサラダは苦手なのです。
04-18 19:51

炒めるか煮るか、こないだきょうの料理ビギナーズでやってたななんか。
04-18 19:51

RT @ShikiNike: 美樹本晴彦先生、57歳にてこのキャラデザよ。 バリバリ現役だよな。当人はカバネリは古臭い自分の絵に合うのか心配されてたみたいだけど最近の流行りもよく取り込めてるしスゴイとしかいいようがないべさ https://t.co/l7EMjwRsqN
04-18 19:59

RT @niijimaakiichi: 駅で使う交通系ICカードと言えば?ICOCA?SUICA?違うな、今の時代のICカードは https://t.co/a5ho1P7H8G
04-18 20:00

地下をうろつくことが多いのでPASMO持ちだなあ。
04-18 20:04

RT @sgnmrmr: プリントオンさんからお知らせ出てます https://t.co/QzKo64xPx8
04-18 20:05

RT @inngenn_mame: ちく土井のシャーペン考案しました https://t.co/GyldHlaaYg
04-18 20:06

誠さんの戦闘力 https://t.co/IwTEE9FBOBhttps://t.co/RAbWSRFEwK他すげえのにひたすら際立つノーコン!!
04-18 20:12

RT @sankakujougi: 少しでも笑いと元気になれば。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/DG5MOhOKzr
04-18 20:13

逆転裁判録画見た、なんか123やり直したくなってきた。半額とかなんとかってまだやってんのかな。
04-18 20:18

RT @peace_one: @peace_one RT広がってるけどご購入はこちらからどうぞーとりのささみ。 ( torinosashimi ) の【定時に帰さないのなら殺す。】トートバッグ ∞ SUZURI(スズリ) https://t.co/W4Nseppwwt #su
04-18 20:20

びんじょる! #フォロワーさんに私は監視官か執行官か分析官か潜在犯か聞く
04-18 20:39

RT @takeo114: ねえ~~~~腐女子のみんな~~~~!!!皆は「普段は誰が来ても絶対に起きないのにその子が来たときだけはぱちっと目を覚ます」シチュエーションと「普段は誰が来ても必ず起きちゃうのにその子が来たときだけは眠り続けてる」シチュエーションどっちがすき~~~~?…
04-18 20:56

@P_MIB2TL オブシータに鼻水出そうになったじゃないですかこれ絶対ゴリアテごとぶったぎるやつ。
04-18 20:59

RT @TFY_1028: 爆煙の中から無傷で出てくるIKKO https://t.co/nojFIxB5ES
04-18 21:01

RT @miori0: 小樽にはそれはもう様々なガラス細工がある。その中でなぜこれをガラスで作ったしw部門第一位はコレ、もやし。 https://t.co/q1nWf8O153
04-18 21:33

RT @ka775524: 熊本港に『でじま』きてます!ドライブスルー状態で海保の方が給水して車まで運んでくれます。誘導してくれてるライフジャケット着た海保の方に、シャワー浴びさせて頂きたいんですけどって伝えたら案内してもらえるよ#熊本港#海上保安庁#給水所 https://t…
04-18 21:36

RT @geshtamjump: コメダで六芒星が出来ることよりも名古屋にこれだけコメダがあることの方がよっぽど不気味だよ https://t.co/YNqtj5DDnk
04-18 21:45

RT @kanidiru: それ大阪にある餃子の王将にも同じこと言えんの? https://t.co/OFMjqNs9S4
04-18 21:45

コメダがわりと憧れ対象。
04-18 21:46

@P_MIB2TL (はだか白衣とかじゃなかった)(因みにジェットは白衣じゃないと思う)(でもアロハ着せたらチンピラになると思う)
04-18 21:47

RT @KAGAYA_11949: 銀河に咲く孤高の一本桜。(群馬県沼田市上発知町にて一昨日未明撮影)左上に夏の大三角、帯状に光っているのが天の川です。 https://t.co/Mv5bE4A51E
04-18 21:48

@P_MIB2TL エージェントカタギじゃねえ枠に入れるかしら(*´ω`*)
04-18 21:53

@P_MIB2TL はだか白衣むしろキンバーさんやがやってるの見たいとか思ってるよジェットは(あとこいつもどっちかといえばムダ毛ない。
04-18 21:55

@P_MIB2TL やがいらない!
04-18 21:56

@P_MIB2TL そういえば地球から見たら無免許で人の戸籍使ってて貧民多め地区に居を構えているやたらでかい男だから普通にカタギじゃない。
04-18 21:58

@P_MIB2TL MIBに入っていくつかチャラになってるから出歩いてても大丈夫多分きっと←
04-18 22:00

RT @te_0te_0: こないだ行った焼肉屋の壺漬けカルビの入れ物が https://t.co/09UHVI8OJC
04-18 22:01

@P_MIB2TL スティーブさんはマフィアというのよりこう…地球征服を狙う組織タイプの…ごめんなさ三( ゜∀゜)
04-18 22:03

@P_MIB2TL 大丈夫スティーブさんがあくのかがくしゃだったらシトリン横で改造人間やるから!ヒーローショーで観客のちびっこにいじられて泣きながら戻ってくるけど。
04-18 22:08

RT @gunzyou1: ナプキンを怪我したときの緊急止血帯として使えるっていうのはTLに流れてくるけど、タンポンを口の中に何本も突っ込んで水を注ぐと気道が塞がれてじわじわ死ぬっていうマフィアのリンチ方法はまだ流れてこないな。
04-18 22:08

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-18 22:11

RT @jirosuzuki: らくがきサルベージシリーズ… 小藪さんの美しい指ハートを見た後に気が付いたら描いてた物…江雪さんすいませんしかでてこない… https://t.co/Civ05mlmZt
04-18 22:11

RT @yukiyedomates: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。…
04-18 22:13

RT @Sabo_nasu: 避難所の生理用品の話も、考えたら「男性が女性の生理についてことこまかに知識を得る」必要なんてなくて「女性にとってはないと困るものなんです」「あ、そうなの?OK」で済む話なんだよな…。「知らないから要らない。俺にとって必要じゃないものは持ち込ませな…
04-18 22:16

RT @nhk_seikatsu: 【地震を巡る噂にご注意】「○月○日に地震が来る」「次の震源は○○」といった噂についてお問い合わせをいただきます。日本は多くの地域で地震が起きる可能性のある国ですが現在の地震研究では発生時間や場所を特定した地震予知は確立されていません。ふだん…
04-18 22:18

@mugetsu_0521 おやすみなさいです!(*`・ω・)ゞ
04-18 22:20

@P_MIB2TL おしおきだべーされちゃう…(´・∀・)
04-18 22:21

RT @TSUTAYAkyushuMD: 【ご連絡】震災の影響によりご返却できなくなったツタヤのレンタル中の商品をお持ちのお客様震災が落ち着くまで、追加料金は頂戴いたしませんので、ご安心なさってください。安全に外出できるまでお持ちいただいて大丈夫です。皆様の安全を心より…
04-18 22:23

RT @fmfm_nknk: 「ありのままで」を歌いたいけどまだうまく歌えない次女と一緒に「さつま いもも じゃがいももおいも~、まるい やつは だいたいおいも~ だーけーどーかぼちゃーは双子葉類~少しもいもじゃないわ~」という替え歌を作りながらスーパーで買い物をしました。
04-18 22:43

RT @Tuna__chan: 「私が養うから結婚して」と逆プロポーズした友だちがいて、だから婚約指輪もないんだよ〜と笑っていたのだけど、二次会の最後に新郎が「遅くなってごめん。結婚してください」とサプライズで指輪を渡して、新婦が「もうしてるじゃん」と笑い泣きしたの最高だった。
04-18 22:44

壁打ち共有してないフォロワーさんにはRT野郎にしかなってない気がしてきた自分。
04-18 22:45

RT @HAL9152: 偶発的ルネッサンスとかいう海外のおもしろ画像ジャンルくっそ笑える https://t.co/vOWux0muZu
04-18 22:50

おーふろーにはいって夜更しできたらいいな。明日がお休み。
04-18 22:57

RT @NAMAZUrx: オスプレイの夜運用はめっちゃ綺麗なんやで(・_・) https://t.co/R1blXmHA7Y
04-18 23:00

なんかサイコパスでこんなの見た。
04-18 23:00

今シャーロックシーズン3の再放送初回見逃してたの気づいてぐったりしてる。
04-18 23:07

監視官リードしてたー(*´∇`*)
04-18 23:10


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL