よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/19のツイートまとめ

04/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @aymrugb: 看護師の母と姉からです病院へエコノミー症候群で搬送される方が後を絶たず、昨晩は肺血栓で亡くなられた方もおられたみたい…車中泊されている方は・水分をしっかりとる・たまに外に出る・足を動かす、マッサージする を徹底してくださいとのことです…
04-19 00:04

RT @ra0214: 円満にお酒を断る方法を描きました。 https://t.co/yoGbh7jTHC
04-19 01:01

https://t.co/HHuGdopxVdなんか極端な感じになってきた。あげ。
04-19 01:07

@P_MIB2TL なんかろりしょたしてたから軽率に手持ちの子供時代を。全員年齢は7~9歳で同い年くらいの頃。ジェットは基本ややでかい種族でシトリンはチビ。 https://t.co/t4gJeY0Far
04-19 01:56

@P_MIB2TL オニキスにいたっては、物心つくころには擬態でどうとでもなれる程度で知能が完成してるので、やろうと思えばいつでも幼女できる。攻撃力は変わらない。
04-19 01:59

@P_MIB2TL 続き。 https://t.co/fKvD93ZxWS
04-19 02:27

唐突に小学生の頃使っていた言葉が今完全に死語なんだと気づいて勝手に打ちひしがれてる。
04-19 02:51

ふとらしんばん行けばひっかけぷちとかあるのかなって。
04-19 03:24

何故このような時間までぼうっとおきてネーム練りつつ企画キャラのキャラソン何が似合うかなとか考えてるんでしょうか私は。酒を飲んでも酔いやしない。ゴロゴロ。
04-19 04:24

RT @hurry1116: 今朝電車に肩幅の三倍くらい足を開いて座っている中年の男性がいたのですが、母から「ほらごらん、あれは股間がご立派であることでしか自我を保てないおじさん、通称ご立派おじさんですよ」という教育を受けて育ったので(ご立派おじさんだ…)と思ってしまった
04-19 11:26



RT @livedoornews: 【注意喚起】被災地で不審者…車に誘い込まれそうになる事件が発生https://t.co/6GA0EIKsG4熊本県警は「お子さん、女性を1人にせず、複数で行動する」「人通りの多いところを通行する」などを呼びかけている。 https://…
04-19 11:35

RT @vgvd: 【Lumiebre】ハイカラ浪漫和をイメージさせる、魅惑的なアンブレラ。着物との相性もバッチリで、和柄が好きな方にお勧めしたい一本。ノスタルジックさと華やかさと切なさが合わさりました。https://t.co/EV8LvS4Izq https://t.co
04-19 11:35

にゃんこー(=゚ω゚=)
04-19 11:35

@P_MIB2TL シトリンさん公式グッズが出るとしたら、どんな物?https://t.co/II0ND0jPgj「えっ、あ、コーンフレークのパッケージがいいです!スプーン持ってるやつ」
04-19 13:06

RT @kagiroisando: あんなに強い男をくみしけるわけがない、じゃないんだよあのさ~だから弱み握れっていったの。作るんだよ状況をさ~君さ~この業界長いんでしょ?困るよ~妹のひとりやふたり盾にしてくれないとさ~遊びじゃないんだからモブは~。
04-19 13:06

RT @gut0002: イエーイ┝めっちゃホリデイ┝君を好きでよかった└オニスズメ
04-19 13:08

@P_MIB2TL オニキスさんは噂話や都市伝説を信じる?https://t.co/II0ND0jPgj「としでんせつとはなんだ?…ほう、一般人の口に上る正体不明の怪奇現象や生命体のことか。………んむ?」(流石に何かに気づいた都市伝説の中の人)
04-19 13:10

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-19 13:10

定期がちゃんと働いてるようで良かったよかった、コミティアでも持っていくのでよろしくっす。
04-19 13:12

@P_MIB2TL ジェットさん、明日の夜食は何を食べる予定?https://t.co/II0ND0jPgj「(冷蔵庫を開ける)(なんか転がってた)…りんご?」
04-19 13:15

RT @realdgame: 【リアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判】明日(4/20)に公式HPオープン!!公演の詳細や物語を大発表。どんな事件がみなさんを待ち受けているのか…お楽しみに! #realdgame #逆転脱出 https://t.co/ps1Er3mnb2
04-19 13:22

RT @gusyatamago0584: 男子「女子って生理の日が被ったら「わ〜おそろだね♪」ってならないの?」私「なんねーよアホか、お前は勃起した時間が他人と被ったら盛り上がるのかよ」男子「ちょっと盛り上がる」私「まじか…………………………………………………………………
04-19 13:22

RT @redtrain_info: 改めて告知はしますが、今週に弊社に待望の「文庫専用紙」が入荷となります。たぶん同人誌印刷用には初採用となる出版文庫用紙であります。換算キロで50kg前後、実斤量はA倍判66kgのややクリームです。雰囲気としては市中のライトノベル本文とほぼ同…
04-19 13:27

https://t.co/HHuGdopxVdあと7時間だったー。
04-19 13:31

逆転裁判のコラボカフェ池袋でもやるようだ…吉祥寺より行きやすそう。
04-19 13:39

ゲリラライブって新宿にガクト来てたんだ。どこからそういう情報出てくるの。
04-19 13:55

RT @mnst_2000: 【悲報】刀剣乱舞-ONLINE-ぬーどるストッパーフィギュア-へし切長谷部- 発売中止発売元のフリューさんから正式な文書が出ました…5月予定のへし切長谷部、諸事情により発売中止との事です。大倶利伽羅の延期(発売未定)に引き続き…です。当店…
04-19 13:55

あら…。
04-19 13:55

RT @tenshinryu: 古武術 天心流兵法 スーツ伝(そんなのないですよ)井手代範による立合抜刀術 輪転返。やはりスーツと日本刀の相性の良さは異常とだけ申しておきましょう。効果は未知数。 https://t.co/FGAGn51QzL
04-19 14:46

@P_MIB2TL 胸を気にするロリキンバーさんきたらジェットに「放っときゃそのうちでかくなるんだから気にすんなよ」って言わせたいし出来ることなら膝にのっけて頭ぽんぽんする…。
04-19 14:56

@P_MIB2TL ロリキンバーさんの憤りの勢いと内容でジェットが爆笑するwwwとばっちりでそのまま怒られそうww
04-19 15:09

@P_MIB2TL そして今こそキンバーちゃんと呼べる時ではと気づいた。
04-19 15:10

カバネリキャラ紹介見てたけど誰も彼も突然退場しそうに見えてとてもこわい。
04-19 15:29

@P_MIB2TL 表情集テンプレとかやりたい、ジェットもだけど表情豊かなんだよなうち3人。わりと。
04-19 15:30

わーもーなんだよー味玉作ろうと思ったらゆで卵やわすぎたよー、もうちょい残りゆでる。レシピどおりだったのにー。
04-19 15:36

はずれたー。
04-19 16:22

RT @fashionpressnet: ザ・リッツ・カールトン大阪GW限定ストロベリーブッフェ - スイーツ他、苺おにぎり・パスタなど軽食も - https://t.co/gy5GW2Z8H8 https://t.co/bZQotoqZPk
04-19 16:31

いちごおにぎり…?
04-19 16:31

あっ 刺身にいちご載ってるの出されたことあるの思い出した。
04-19 16:33

いちごかまめし。
04-19 16:38

RT @yurari_honpo: 5月4日に出店します東京ビッグサイトでのarteVarie19にてこちらのロウソクを販売致します。ハート2つセットが250円、花は1つ200円。売上を熊本城への寄付する予定です。詳しくはInstagramに記載しております。 https…
04-19 16:46

ほあーかわいいー!
04-19 16:46

泉屋のクッキーが食べたくなってきた。
04-19 16:49

RT @natalie_mu: 米津玄師、ルーヴル美術館特別展の公式イメージソングを書き下ろし https://t.co/sX9AGwUth2 https://t.co/smVUtd2U9I
04-19 17:28

なにそれすげえ新曲楽しみ。
04-19 17:29

RT @koushi831: 震災で選果場ストップした為、収穫したばかりの新鮮な茄子が廃棄処分になります…炊き出しなど等で必要な方は差し上げますっ!連絡くださいっ!!場所は松尾です https://t.co/yW0zGcnjRC
04-19 17:29

服があるからこそかきたてられるものがある。
04-19 17:35

と、筋肉のつき方を考えながら描いた線の上から服をかぶせて下書きを消しながら思うだけの作業。
04-19 17:36

RT @8ooji: 焼きそば屋台を前に理性を試すグラフ(”桜に攫われるグラフ”のパクリ) https://t.co/Uamg2zxhdb
04-19 17:49

@P_MIB2TL 左下をぶっちぎっていくシトリンが止まると思うか(反語)てなったRT。+空腹マックスの場合武闘派なエージェント投入しても危ない。
04-19 17:51

RT @ryuji7117: この前自撮りし忘れたって言ったじゃないですか。小狐丸がしっかり撮っててくれました。ほら御覧なさい。加州清光が加州清光隊長にして加州清光に誉あげてますよ。大体みんなで集まると部隊の見せ合いをするんです。誰の部隊が1番強いかな。 https://…
04-19 17:51

RT @takaratomytoys: \予約受付中/カードキャプターさくらに登場の「封印の杖」です!付属のクロウカードを杖でタッチすると、 さくらちゃんのボイスでクロウカードを読み上げる機能付きです( ・ω・)ノ https://t.co/LWppUG6oon https:…
04-19 17:52

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-19 18:10

@P_MIB2TL 素直寄りに笑うジェット描いてみた、描くたびに成人男性と筋肉の練習場になってるありがとう。 https://t.co/Rk75KYhHcZ
04-19 18:18

RT @A_bisu: 今までに登場したゴジラの中でどの個体が好きですか? https://t.co/jP93HVdSoG
04-19 18:19

あー馴染みがある感じは四代目だな。ゴッズィーラ
04-19 18:19

@ayakikoya @P_MIB2TL えへへへへありがとっす!!ときめきゲットだー!!三(`・∀・)
04-19 18:22

@P_MIB2TL ジェットの首からかかってんのはドッグタグ的なやつです、ただ地球産のものではないので、形状違うし金属も地球上に存在しない。傭兵時代から識別用にって持ってる、今はここにMIBの指輪も引っかかってる。
04-19 18:26

@P_MIB2TL 因みに地球来るまでに色々あったので元同僚のも最初はいくつか持ってたんだけど、今は持ってない。ってネタが出せたらいいなあマンガもしくは小話的な文章で。
04-19 18:29

@rimo120 @P_MIB2TL (結構つるっと書き流してたしそういや解説してなかったんでちょうどいい機会でした…)
04-19 18:32

RT @oynaoto: 拡散Who Unfollowed Me? と書いてるDMが来たら絶対にリンクを開かない様に。アカウント乗っ取られて他の人に同じDMをばら撒きます。今日から感染者激増してます。10人以上からそのDMが送られて来てます。 https://t.c
04-19 19:37

RT @vgvd: 🌜魔道士パーカー🌛こ、これは…!!!!素敵すぎる!着るだけで魔法使いになれちゃうパーカーが登場!着心地抜群、普段着仕様にもなるなんて、ほんとう最高!日常生活からファンタジーな世界へ、、https://t.co/b3yVLDWThi https://t.co
04-19 19:40

RT @QQxz2X5z5ScYXpa: 繰り返しになりますが御船小学校に支援物資が多く届きさばけていない状況です避難所として指定してあるのでここに物資が届くのできてください生鮮食品などは期限があるので処分しなければいけませんお願いします!#拡散希望 htt…
04-19 20:30

RT @irono_o: 熊本港、三角港、八代港に巡視船が停泊しています。給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の支援を行っております。一部の人にしか情報が伝わっておらず、利用者が少ないのが現状です。1人でも多くの方に伝わればと思います。利用時間午前8時〜午後8時まで
04-19 20:34

RT @gingatokkyu: 八代港でのおにぎりの支給はありません、ご注意ください https://t.co/hJ2LJgPFuf
04-19 20:34

結果出てたー監視官(`・ω・)しかし潜在犯も追い上げてたからとてもノブチカ
04-19 20:46

https://t.co/HHuGdopxVdあ、アンケート貼り忘れた。
04-19 20:46

RT @makkusummer: 明日の自分がなんとか会社に行けるように。 http://t.co/2pM6ZziLtf
04-19 20:54

RT @makkusummer: 帰宅。詰んだ。 http://t.co/VYQJ40TGXX
04-19 20:54

RT @jirosuzuki: らくがきサルベージその4~~髪結いシリーズ…日本号~ https://t.co/3ZNOZpqYA8
04-19 21:00

んんんんん日本号んんんんん
04-19 21:00

RT @q_uri12_star20: 男性レイヤーさん!とうらぶのコスで粟田口系のコスをやる方下着はトランクスではなくボクサーの着用をお願いします…!ご自身の自身が見えてしまう事案が超会議で発生しております……。
04-19 21:00

/) /)( 'ㅅ') タサ……はい……#ウサァhttps://t.co/7cCXmUOL0Vえっ
04-19 21:01

RT @aoi_skmt: 授業中机の上にお豆腐を出している学生さんがいたので、ギョッとして「お豆腐は買物袋にしまってね」と注意したら「これメモ付箋紙なんです…」。うわあごめん、ごめんよ! 教えてもらって私もソッコーで買ったから!!(絹ごし派) https://t.co/CCI
04-19 21:03

RT @y98745: 相互フォローしてていつ絡んでもいい状態のはずなのに 最初の挨拶以来ろくに絡んでないから すごい食いつきたい話題でも今更話し掛けたら 「えっ…何この人馴れ馴れしい…」 って思われそうでリプライが送れないフォロワーさんがいる
04-19 21:03

誰だ貴様。
04-19 21:04

あっいやRTのやつに反応した言葉じゃなくて、今何の繋がりもないとこから謎ふぉろーされたから。誰だって。
04-19 21:07

絡んでいいのかリプ送っていいかって私も悩んだことあるけど、自分の場合は相手のテンションにつられる。
04-19 21:09

RT @dakotakoti: 🐰 https://t.co/UVJV2iPWcB
04-19 21:09

RT @yanagi_takayuki: タケル殿のお力になれたようで、嬉し恥ずかしおなりですぞぉぉぉぉ!! https://t.co/mGIyLDWggX
04-19 21:14

RT @kagenoD: 乾いた銃声が3発、その後激しい銃撃戦。 https://t.co/MY60QCifto
04-19 21:15

RT @kottyanko: バタバタ忙しくしててチビ娘にかまえないと、そーっとそばに来て「あのう、抱っこ屋さんですけど抱っこはいりませんか?」って言ってくるのめちゃくちゃ可愛くてギュウギュウ抱っこしてしまうし、手が離せなくて「今はいいです」って断っても無理やり抱きついて来…
04-19 21:32

RT @kottyanko: でも私が手が空いてる時に、さてさてと抱っこ屋さんを呼ぶと「あー、いまちょっと、やってないです。休みです。」と塗り絵なんかしながら断られる。不定期営業抱っこ屋さん。
04-19 21:32

RT @hmx12maruchi: (…きこえますか… きこえますか… 一人暮らしの女性…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 三角コーナーの玉ねぎを…片付けるのです…玉ねぎは…ホウ酸ダンゴの材料になるくらい…集G力が…強いのです…暖かくなりました…出てからでは…遅…
04-19 22:10

RT @OsirOpatO: 皆さんの創作キャラの「怖い夢」が知りたいです。最初から独りぼっちなのか、一人ずつ居なくなっていくのか、真っ暗闇なのか真っ白なのか、何か思い出の場所や人が出てくるのか、何かを暗示するような夢なのか直接トラウマが出てくるのか……心の底で怯えてるものが何…
04-19 23:08

スペシャル短編アニメ「逆転裁判6 プロローグ」公開中! https://t.co/Gxt1gMs3Ktさっきこれの存在に気づいたしユガミ検事出てたしなんだこれ最高か。最高だった。
04-19 23:21

クライン王国の検事なんか聞いたことあるけど誰の声だっけって思ったら浪川大輔だった。
04-19 23:22

@gantaiai つきさんのツイートで知りましたありがとう…ココネちゃんも出るし5好きにはたまらんものがありました。肉まん買お…。
04-19 23:24

RT @xxhama2: 犬が少しでも賢そうな写真貼っとこう。キングスワンワンを… https://t.co/JCtHPkgjYD
04-19 23:27

さてイーカプコンとアマゾンとどっちで予約しよ…ストラップ気になる。
04-19 23:37

毎度謎の豪華エディションだよ逆裁…。あと123もやっぱり3DSでやりたいな。
04-19 23:40

RT @nekozou1027: 今まで出会った中で一番デリカシーの有る「女性の腹痛が生理かそれ以外かを確かめる方法」を実践していたのは、「胃薬か整腸剤買ってくる?鎮痛剤の方が良い?」って聞いて必要な薬の種類で原因を確認していた男性。今時乙女ゲーの王子様だってここまで気配り出来…
04-19 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL