よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/20のツイートまとめ

04/20のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-20 04:10

ハーゲンダッツのヨーグルトのやつ昨日から発売だったのか。スーパーあるかな。
04-20 11:17

RT @fashionpressnet: 京都宇治の老舗・辻利 京都店に夏限定メニュー - 抹茶ソフトをアレンジしたパフェなど - https://t.co/SRcOFfD0uL https://t.co/gk0FGN6DAN
04-20 11:52

RT @Tomotoce: どうせ合わないだろうと、突発的に作ったらしっくりきちゃったもんだからさ!!なんで「GET TO THE TOP」の真島の兄さんのダンスは!!なんにでも合うんだよ!!みんなもやってみてよ!!アイドルマジマーで『お願い!シンデレラ』! https://…
04-20 12:26

RT @bungosd_anime: 「文豪ストレイドッグス」と「横浜ウォーカー」「崎陽軒」がコラボレーションして、新しいお菓子の発売が決定しました!横浜市のスタンプラリーの開始と同じ5/2より発売です! https://t.co/3h21vrWmTI #bungosd htt…
04-20 12:28

しゅうまい弁当じゃないのかー。
04-20 12:28

RT @n_shiotani: (´-`).。oO(ラスベガスにてNEWYORK FESTIVALSが開催され、なんと……「サイコパス2」がエンタメ部門で銀賞を頂きました‼︎ ありがとうございます‼︎ https://t.co/FCfmTN2V6B
04-20 12:29

RT @N_salad_gr: 『童貞の癖にエロ漫画描けるんですかww』とか言ってる人間には『ワンピースの作者は海賊ですか?』『ドラゴンボールの作者はサイヤ人なんですか?』『BLEACHの作者は死神なんですか?』『ジョジョの作者は波紋やスタンド使え……使えるわ…多分使えるわ…荒…
04-20 12:29

RT @Sankei_news: 「デロリアン」売ります! USJがヤフオクに出品へhttps://t.co/1hnTK4ysif https://t.co/yqoPjs5yOZ
04-20 12:30

@P_MIB2TL アイスかーシトリンは在庫なくなったら何故か最初にスティーブさんとこ行くなーって思って遡ってたら業務用が既に準備されていた。シトスティは今日も保護者と被保護者で元気にまわってます。
04-20 12:31



RT @micro_f39: 特上刀装全種類作るまで帰れま10 https://t.co/iOkAeN9aHH
04-20 12:32

RT @totota_k: 俺割りをオタクであることをオープンにしてるんだけど、結構な確率で「アニメとかよく見るんだ」的なことを言われる 俺はそうじゃないから「いやアニメとか見ないタイプのオタクです」って言うんだけど、それで相手が(笹を食べないパンダ・・・?)みたいな顔するの納…
04-20 12:39

@P_MIB2TL ジェットは診療所手伝ってもらって送っていく途中でお店よって、お疲れさんって自分のとキンバーさんのまとめて買う。「今日のバイト代」「…ちょっと安いんじゃない?」言いながら食べたみ。
04-20 12:42

ハーゲンダッツ今日買えたとしていつ食べることになるか。来週かな。
04-20 12:44

ところで昨日やっためんつゆキッチンペーパー味玉がちゃんと出来上がってて、感心しながら朝食べた。あんまり口にする機会ないからどの程度のもんか分からんけど、おいしかった。
04-20 12:45

ぷち江ぷち丸入ってるひっかけ4種、前のお金が戻ってきたのでようやくもっかい注文した。また完売してたりしてな。ハハッ。
04-20 12:48

ただでさえうちのひっかけ丸さんが二次元もののあおえ(カードやクリアファイル)に囲まれた生活してるっていうなんかオタク味ある情景広がってるから頼む。
04-20 12:50

@P_MIB2TL 怖い夢オニキスはすぐ浮かんだ、戦えない夢だ。お仕事中に体が形をうまくとれなくて、周囲は乱戦状態なのに何も出来ないみたいなの。起きたら速攻でトレーニングしにいく。
04-20 12:54

@P_MIB2TL ジェットそういや主食ってなんだろ。虫か?って思ったけど流石にそれ目撃されたら大変なことになりそうだし、爬虫類よりは進化してるから普通に人間の食べ物いけるか。猫舌だったりして。
04-20 13:00

RT @itm_nlab: これには阪神ファンのたてじまさんもニッコリたてじまさんの夢がかなった! 阪神タイガース×ねこあつめのコラボグッズが発売決定 - ねとらぼ https://t.co/tvprQ4soiY @itm_nlabさんから https://t.co/Xhd
04-20 13:09

@P_MIB2TL 爬虫類の歯が折れても何度でも再生可能と知り、歯が折れるほどぶん殴られても大丈夫なんだなあと心にメモした。
04-20 13:16

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIDPsU boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-20 13:41

https://t.co/NiJB9u5nrR
04-20 16:39

はっはっは飛んだ飛んだ。
04-20 16:40

さてそろそろ駅につく。
04-20 16:40

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-20 19:40

ヤッホロホイホイヤッホロホイ
04-20 21:42

RT @touken_hanamaru: 本日、阿佐ヶ谷LoftAで開催の「マチ★アソビvol.16前夜祭」にて、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』の「マチ★アソビvol.16」出展を発表しました!https://t.co/YVFgqYWJxs #touken_hanamaru h…
04-20 21:42

@P_MIB2TL 今日は比較的心に余裕のある勤務だったので、アンラブ結婚しろをうちの子風に言ってみるとどういう言い方なのかなという想像をしてフフって和んでました。ハッシュタグ案件。
04-20 21:47

@tsukanami @P_MIB2TL wwwwwwwwwww
04-20 21:49

@P_MIB2TL 因みにオニキス「貴様ラブラドライトに恥をかかせるな!男を見せろ!」で、ジェットの場合は「あ?まだしてねぇの?」みたいな。#アンラブ結婚しろをうちの子風に言ってみる
04-20 21:51

@P_MIB2TL シトリンはスティーブさんと一緒にクリオライトちゃんに「結婚とは何か」を説くとこからというコラボでした。 #アンラブ結婚しろをうちの子風に言ってみる
04-20 21:53

@tsukanami @P_MIB2TL 最初は本気で出来上がってるものとばかり…ってなってますねww今は半分疑っているwどちらもアンドラダイトさんに真っ赤になって怒鳴られオチで終了します(*´∀`)
04-20 21:56

RT @shounantk: 高須クリニックの院長は自分のヘリで南阿蘇村に支援物資を届けている一部で「現場が混乱しないか」と懐疑的な意見が出ているが自衛隊と連携を取るなど現場への配慮も万全高須先生、お疲れ様です@katsuyatakasu https://…
04-20 21:58

この方の最強具合ほんと。
04-20 21:59

FGOは何が動いているのかなあはよおうち着けー。
04-20 21:59

RT @nemutaimabuta: まって 乳を飲むえびやばすぎ https://t.co/RAxuqtii2E https://t.co/amLXWjtWCr
04-20 22:41

RT @tabitora1013: 生理の期間とか量とか痛みというのはものっっすごく個人差があってたまに輸血しないといけないレベルの人もいるんだけど、こないだ勉強会に行ったときに「体質的なことが原因で生理の時に5ℓ出血した事例」というのが紹介されていて、体内の血液全取っ替えなわ…
04-20 22:43

@P_MIB2TL 気づいたらクリオライトちゃんがアンラブの為にジャパニーズご祝儀を用意している…水引の形に注意するよう教えてあげなきゃ…←
04-20 22:49

RT @Grahoo: |´ω`) https://t.co/xTlShPuB7h
04-20 22:51

@tsukanami @P_MIB2TL バウムクーヘンとハート型の写真立てを…!()
04-20 22:59

あ、バウムクーヘン食べたい。
04-20 22:59

@P_MIB2TL ロリキンバーちゃんにようじょしゅみなの?と聞かれて、7秒くらいじっ…て見返して「…残念ながら違うわ」「なにかんがえてたの」「とっととでかくなれよ色々」「ねえなにかんがえてたの」っていうオチがこないやりとり。
04-20 23:08

@P_MIB2TL 自分の性癖が思ってたよりまともに機能してたことが残念だったし、そんなこと真面目に考える残念具合だったという二重残念ジェット。でも子供は好きな方。
04-20 23:21

RT @osaitolovemukku: 友人からの情報。拡散。シェアお願いします。海上保安庁の船が熊本港、八代港、三角港に停泊中。朝8時から夜20時まで情報が行き渡ってないので、来る人が少ないとの事! https://t.co/3dbk00xS2n
04-20 23:58

@P_MIB2TL 赤ちゃんになるとジェットが限りなく爬虫類に近づきそう。卵のから被ってそう。
04-20 23:59

RT @mucha310: デッド寿司っていうホラー映画?のワンシーンに交尾ある http://t.co/vssnw85yJy
04-20 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL