よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/21のツイートまとめ

04/21のツイートまとめ

mktjgr

寿司ネタ違う同士で交尾したらお子さんどうなるんだろう。
04-21 00:00

@P_MIB2TL 擬態が行き届いてないから、人型よりトカゲ寄りかなって、しかもでかい。ダックスフンドぐらいかな適当。
04-21 00:02

@P_MIB2TL こもどおおとかげ…?( ´,_ゝ`)
04-21 00:03

@sotabe @P_MIB2TL どっちでもいけそうで…wwあ、人型になるから尻尾は無しかもですね。
04-21 00:07

RT @chilime: 前にもつぶやいたと思うのですが、不眠症の友人が子犬を飼い始めて「すぐそばで寝ている子犬を起こすのが可哀想だから」という理由で仕方なく電気を消して布団の中で目を閉じてしずかにしているうちに不眠症が治ったというエピソード、平和でほのぼのしていてとても好きで…
04-21 00:10

RT @natsuno_: 攻受判定で「それな」てなったのあったんだけど何だったかな…前に見た「敵から逃走中の車のハンドル握ってるのが攻で敵の車に向けて車の窓から身を乗り出してバズーカぶちかます方が受」てのはめっちゃ「それな」てなったwww
04-21 01:02

@rimo120 @P_MIB2TL 抱きしめてもらえるのか…役得…しかし中身まで子供だと、大人の女性の急接近に照れ隠しで「ちょってめっふざっけんな、はなせブス!!」まで言っちゃって、笑顔でんん?(^言^)みたいに迫られて固まる方向のクソガキ仕様です。
04-21 01:28

@P_MIB2TL おませなロリキンバーちゃんと小賢しいクソガキジェットで両方子供になったら、顔合わすとケンカになりそう…。
04-21 01:30

この時間になると翌朝の朝ごはんの内容考えてしまってお腹減る。
04-21 01:31

@P_MIB2TL 児童向け小説みたいな組み合わせだからこのまま一発軽く事件に巻き込まれたら楽しい。
04-21 01:35



みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-21 01:40

@P_MIB2TL クリオライトちゃんは、ロリショタ化したら自分よりちょっと小さくなった周囲の人達に\クリオライトのおねーちゃんだー!/って言われるのも有りかなって…。
04-21 01:43

アカチャーン描いたらそのままどっかのゆるキャラ公募に出せそうなくそかわいくないのが出来てそっ消し。
04-21 01:51

@ayakikoya @P_MIB2TL 白衣の新キャラさんだー!!あとおやすみなさーい!(・∀・)
04-21 01:56

@P_MIB2TL マラカイトの画像検索かけたら画面が緑一色になってすごい癒されたのを報告しておきます。
04-21 02:01

RT @mo_bu_: ジャンププラスで新連載された話題のファイアパンチって漫画めちゃくちゃ面白くて作者のツイッター探してみたら2013年からずっと小学3年生の女の子キャラ作ってて狂気を感じた(良い意味で) https://t.co/oZAgsm0b7o
04-21 02:25

RT @mittochi: 絶対に失敗しない恋愛、絶対に失敗しない性行為、絶対に失敗しない結婚出産とかそもそも無理なんだから、失敗を如何に包摂するかを考えるほうが合理的。あと他人の失敗を責めない。他人の失敗を責めるのは楽しいけどなるべく我慢する。この我慢が一番難しいんだよ、正義…
04-21 10:47

RT @atsuji_yamamoto: ↓自虐も他罰も心のクセみたいなもんで、子どものころからそういう環境(周囲にそういう人がいない環境で育つことはまずありえないし)で成長してきてそれが当たり前と思い込んでるだけで、ある日気づいてやめることに慣れてしまえば、だんだん何の苦労も…
04-21 10:47

@P_MIB2TL 焼き肉してた、シトリンすごい(0゚・∀・)wktkしながらスティーブさんにお肉焼いてもらいますね…横でマシュマロあぶりながら。ほんとは生でもいけるけど焼きたい。
04-21 10:49

@P_MIB2TL 自分は焼き上がり待つ食べるの専念できちゃう椀子ソバ状態の焼肉消費とか理想郷すぎて。瞬く間に牛一頭分のお肉が消える。野菜もちゃんと食べます!
04-21 10:56

RT @u_naaaaa: ロビンフッド「樹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア
04-21 10:57

@P_MIB2TL ていうか遡ったらスティーブさんとマラカイトさんが楽しいことになってるしなんだこれは、シトリンが二人の邂逅に居合わせても確実にマラカイトさんに気づかれてないし存在見えてないんだ。二度目以降であいさつしたら初めましてみたいになってわぁー…ってなる。
04-21 11:00

RT @purin_sanrio: 目指したいのは1位! でも、たとえ1位じゃなくても…きみの1番だったら、ぼくはしあわせなんだ〜〜〜〜 https://t.co/rt5sbRKJfY https://t.co/661r3mrRtJ
04-21 11:03

イケメンか。
04-21 11:03

@P_MIB2TL オニキス食べないから調達係入る。「なんかツノがすごい形してる鹿がいたぞ」ズルズル「主!それ山の主!!」「もとの場所に返してこい!!」
04-21 11:11

@P_MIB2TL あと、ジェットがBBQというより焼肉の匂いのなかにいる方がしっくりきすぎてなんか何も言えない。
04-21 11:17

@P_MIB2TL ハツを注文するスラッジさんというブラックジョークの出来損ないみたいなのが浮かんじゃって取締対象焼肉。
04-21 11:22

@ureuretan @P_MIB2TL そうでしたか…(´・ω・)っ【肉抜きクッパ】
04-21 11:24

RT @horohoro1112: 「日本人はなぜ米国産牛肉を買わないのか」って問いに「まずいから」って答えた日本人に怒った欧米人が試しに日本産牛のレストランに行って「こんな小さい肉が300ドル!?馬鹿馬鹿しい!」って食べた後に「…我々がこれまで食べていたのはサンダルの底だった…
04-21 12:25

RT @NAMAZUrx: https://t.co/IMk0U2myEE
04-21 13:06

RT @muika6: 「年齢確認のボタンお願いします」「あぁ!? 俺がガキに見えんのかよ!!?」マニュアル通りの対応「申し訳ありません、機械の仕様になっておりますのでご容赦ください」マニュアルに頼らない対応「ガキでも出来る年齢確認も出来ないような幼稚なおつむに売…
04-21 13:20

ファストフードやらスーパーやらコンビニやらでマニュアル以上の対応求める人はホテルのディナーとデパ地下でも行って満足して完結しておいで。
04-21 13:25

嫌なことといいことのバランス、いいこと10個あっても嫌なこといっこあったらそればっかり自分の中に残っちゃうのすごく損してる気分になるんだよな。変な奴来たらそれしか残らないのすごく勿体無い。
04-21 13:33

RT @latepoool: た、大変なことに気付いちまったぜ…「CP名 privatter」でツイッター検索すると、支部にあげられてないまだ見ぬお宝がわんさかお出でなすった…この世はデッカい宝島すぎる
04-21 13:38

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-21 13:40

RT @nyoninzou: これについて後輩君が「この老害は"ハンバーガーを40個=40人分=持ち帰り"が常識だと思ってるだろうけども、実際にハンバーガーを40個頼んで店舗で平らげる男子野球部4人組とかを想定できない辺り想像力が欠如してる」て言ってる。https://t.c
04-21 13:44

あと、いくつかここで食べてくけど残りは持ち帰り、とかの人もいるんじゃないかしらね。
04-21 13:44

@P_MIB2TL スティーブさんの白衣が割烹着に見えてくる現象が。
04-21 13:45

RT @topisyu: さいたま市が孫を持つ祖父母向けに作った『さいたま市祖父母手帳』を読んでますけど、これ、いいですね。特に今、昔の子育て方法の比較のページがいい。https://t.co/ANrcBRBNJR https://t.co/WvqopyCvES
04-21 13:55

えっ今剣?えっ?(・д・ = ・д・)
04-21 14:03

RT @SlRONAGAS: 4月に入った新人さん(18)が電話対応で「困ります…///」と妙に恥ずかしがってて。電話が終わった後、理由を聞いたら「ベッドで支払えとか言うんですよ…」と真剣な顔で言ってきて…それ「別途で支払え」だと思うんだ。ベッドで支払うとか新手の官能小説か。
04-21 14:52

誠さんは鹿です。出雲隊に所属しています。妖力源はピアス。髪は七三分け、目の色は桃色です。背が低いです。温厚で好かれる人です。いつも何かを壊したそうにしています。#古今東西化者軍企画https://t.co/k0moOwPaPxチョッパーかな。
04-21 15:17

@P_MIB2TL 【描きたいメモ】キンバーさんの谷間に挟まってるチビジェット。
04-21 15:56

@P_MIB2TL MIBBBQの前夜祭が牛解体する白衣組っていう、食欲失せそうな感じがすごい。「ここの筋を避けると綺麗に切り離せるんですよ」「へー。マジだ」「そのメスどこの金属?」
04-21 16:00

RT @orangeflower08: ナイジェリア・ドワーフ・ヤギの三つ子の赤ちゃんが、お母さんヤギといっしょに生まれて初めての外出で、「手編みのセーター」を着せてもらったよ。https://t.co/JMczbS45lY手編みセーターのモデルにでもなれそうな。 ht…
04-21 16:05

RT @neromk: GREE「下着はNG」ミリ運営「ノーブラです」ミリ運営「下着じゃなくて水着です」ミリ運営「下着じゃなくて包帯です」ミリ運営「全裸です」 https://t.co/v96CyiK4o6
04-21 16:14

RT @RASENJIN: 「作家には『描きたいもの』と『描けるもの』があるんだよ。そして、作家が『描きたいもの』は大体コピーなの。既製品の何かで、その人がそれまでの人生で憧れてきたものでしかない」https://t.co/svrVPoun7r
04-21 16:15

@P_MIB2TL ジェットはえー、最終的に全部食うんだろ?どう切ってもいいじゃねえか、って医療行為でもないから面倒+雑になりそうな解体。最後に「マラなんとかのおかげで楽できたな」とか余計なこと言って「その呼称はやめろなんかいやだ!!」ってなるかもしれない。
04-21 16:31

久しぶりにマックきてた、そろそろ出ないと。ネタ出しほんのちょっとできた。
04-21 16:42

…便器の正面に鏡あるってすごいプレイ強いてくるなこのマック…。
04-21 16:46

@tsukanami @P_MIB2TL あーーーー帰りの電車に乗ってついった開いたらツカナミさん女子きてたお疲れ様です美人女医さんだーーーーーー!!!!
04-21 21:41

@P_MIB2TL アクアマリンさん前線出られるタイプの医療系なのかーふともも パソの画面でちゃんと見直したい ふとももナイフ いやそれ以外もちゃんと。
04-21 21:48

RT @bkub_comic: #俺が考えた最強の作業環境 https://t.co/R4YlbSMihh
04-21 21:50

RT @fakkuma: #俺が考えた最強の作業環境 https://t.co/gXTDYKOo0y
04-21 21:50

RT @ichthy0stega: 毛髪で判別する人たち https://t.co/4LbINGPwfA
04-21 21:52

RT @gokutojihen: 【お知らせ】「獄都事変 獄卒の衣装 コスプレ衣装」がACOSより発売決定!! 生地からリンネ堂が監修しました。これを着て「閻魔庁外部機関特務室」がスラッと言えるようになれば完璧です。https://t.co/My9NztXDl3 https…
04-21 21:52

@P_MIB2TL 白衣戦隊ピンク要員がいらっしゃったから結成可能か…?あとで数えてみよ…。
04-21 21:53

@P_MIB2TL ちょっと戻ってきたらジェットが応援されてた…あのねあのね、多分ジェット他の作業しながら「もらい手なかったら俺が拾ってやるよ」ぐらい言ってんじゃねーかと思ってるんだけどね。多分キンバーさんが本気にしない程度の軽口。気合い入れろお前!!!!!!!(そして言い逃げ)
04-21 22:19

RT @ryokutya1107: 以前彼氏と喧嘩別れした知人の古文女子が「大体イザナギノミコトがクソ男だからこの世に生まれる日本人は総じて駄目なんだよ・・・」って梅酒空けながら愚痴ってて最高に面白かったから誰か使って
04-21 22:46

RT @mkh1129: 今!!俺!!女!!酒!!パーリーピーポー!!!!みたいな奴を泥酔させて「サッカーちっちゃい頃からやってたけど、上手くなりたいって気持ちより、母さんに褒めてもらいたかっただけな気がする」とか聞くの、好きなんすよ。
04-21 22:48

@rimo120 !!!!!!!!??!?!!!!?Σ(´Д`;)おあ、おかいあげありがとうございます!!!??
04-21 23:04

通販どなたか買ってくださったなーとは分かってたけど、TL上にいた…なんか出る…。
04-21 23:06

ひと息入れてついった開いたら衝撃の展開ってのが今日はよくある…。
04-21 23:08

@rimo120 キャアァ(*/□\*)なんと言えばいいやら、お手柔らかにお願いします!
04-21 23:11

@P_MIB2TL ちょっとなんかキンバーさんとジェットのおいしい展開逃してる気がする ちゃんとパソつけて遡りたい。
04-21 23:16


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL