よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/22のツイートまとめ

04/22のツイートまとめ

mktjgr

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-22 02:10

寝落ちて寝すぎたおはやう。
04-22 09:43

@P_MIB2TL 通りすがりのジェットキンバーさんのとんでもねえ声聞こえる→入ろうとしてた部屋の入口の鴨居にデコぶつける→何事かと様子確認→「………」→いかがわしいのは声だけだった→とりあえずそっと見物の体勢にはいる
04-22 09:54

@rimo120 @P_MIB2TL 「いや俺はどこも凝ってねえから」って言いながら、キンバーさんが声あげるツボしっかり覚えておこうとするから残ります()活用する機会があるかもわからんくせに…!
04-22 10:34

@ayakikoya @P_MIB2TL www周囲の環境で体温変わる変温動物の場合ってどうなるんでしょう…むっつりに返す言葉もないどころか開き直りそう( ´∀`)
04-22 10:37

RT @kanouuu_katana: 石かりラッコ https://t.co/vkzI3O7z9c
04-22 10:38

最近の石かりブームが水棲生物らしくなんか癒しの空間。
04-22 10:39

今日は七分袖でいってみよう。
04-22 10:51

RT @popochiiyo: マウス動かす右手に負荷がかかりすぎる。 https://t.co/puPIrSGNJO
04-22 10:53

@rimo120 @P_MIB2TL 目の前で露骨にナンパされてたり害がありそうだったら相手をヤクザキック対象にするけど、そうじゃなかったら付き合ってもいないのに妬くのも変じゃね?っていらん自制心働くんですかね…www
04-22 10:57



@P_MIB2TL ところでジェットってもしかして普通に恋愛からのお付き合いってしたことほとんどないんじゃ。少年時代にちょっとあって、傭兵な頃はお付き合いより女買いにいこうぜーわーって一晩限りばっかで、今は口が三段構造になってるエイリアンババアの入れ歯どうしようか苦心してる。
04-22 11:00

テレビ着けたらアンパンマン始まってて、かつぶしまん回だったでござる。
04-22 11:01

@P_MIB2TL そのせいで、キンバーさんにどうアプローチしたらいいか具体的にいまいち分かってなかったとしたら。助けて恋愛マスター!いたっけ!?
04-22 11:05

コキンちゃんだ!
04-22 11:11

RT @nijiho213: これやるの女子校出身のバイオゴリラだけだって言われた https://t.co/s9YPl84vi2
04-22 11:29

え、やるけど?
04-22 11:29

汚れたままの容器は洗うとこないとそのまま燃えるごみinだなあ。
04-22 11:33

待機児童、幼稚園で0-2歳児も預かれるようにって広げるのってニュースでやってるけど、幼稚園教諭じゃなくて保育士さんが入るのかしら。
04-22 11:39

RT @katsuse_m: ドトールでおっさんが「音はするのにトイレが流れない!」ってキレてる。女性店員は音姫の存在をどう伝えるべきか戸惑ってる。おっさんは乙姫を知らない。そしておっさんは「音はするのにトイレが流れない」ってキレてる。たぶんおっさんはもうすぐ音姫を知る。そのと…
04-22 11:44

RT @katsuse_m: 店長と思われる男性店員が、おっさんとトイレに消えた。とうとう音姫がヴェールを脱ぐときがきた。おっさんは、50はとっくに過ぎているだろう。50年間知りえなかった、神秘の存在と対面する時がきた。高鳴る鼓動。ほとばしる熱いパトス。そして次の瞬間、たしかに…
04-22 11:45

RT @katsuse_m: おっさんは照れくさそうに笑いながらドトールを後にする。店長は女性店員と談笑しながら、食器を棚に戻す。ドトールには平和が訪れた。かりそめの平和などではない。音姫の存在が知られた真の平和である。今もトイレには音姫の姿がある。それが日常なのだ。ドトールと…
04-22 11:45

@P_MIB2TL ジェットも最初はおーいい女ーぐらいの安い一目惚れからキンバーさんに気づいてそう。縁があったらいいなぐらいの。診療所手伝ってくれてるとしたら、どういった経緯だったんだろう。
04-22 11:49

@ayakikoya @P_MIB2TL 一瞬詰まって「まじか、キンバーの声がエロいからだな(真顔)」ってあとで叩かれそうな返事しますね。嘘は言ってないのに好意通り越してセクハラ発言にとられかねない!( ´_ゝ`)b
04-22 11:53

RT @tyokotippusu: めっちゃ笑った https://t.co/F6Yvg70t7I
04-22 12:20

【誠さんが洋画風キャラだったら】国籍/職業:フィンランド/鑑識髪色/眼色:アッシュ/茶年齢:40代服装:柄シャツ性格:チャラい特徴:長髪作風:ミステリーhttps://t.co/YJdkAZnJzzこれはサスペンスのにぎやかし要員。
04-22 13:04

こんどこそぷち江と丸が入手できそうでほっ…でもいつ届くか、今日か明日が助かる。
04-22 13:06

RT @guji_tk: 「おばあさん、どうして日本号は外見年齢イケオジなのに黒田組では最年少、見た目雄度メーターが振りきれてる195㎝の偉丈夫なのに位持ちで殿上人、ツダケンの声帯を持ちながら甘い垂れ目なの?」「赤ずきんや、属性は盛りすぎても誰も困らないんだよ」
04-22 13:13

それな。
04-22 13:13

@P_MIB2TL アクアマリンさんのキャプションを改めて見直したら「同僚医師は○○先生」呼びだと知って、ジェット先生…?
04-22 13:14

RT @g_e_t_: 友達から送られてきたおばけが可愛すぎて萌え死にしそう……このガチャやりてぇ…やりてぇよ……… https://t.co/UZozSBikMS
04-22 13:15

このガチャ見たことないんだけどどこにあるかなー。
04-22 13:15

まだ出てないのかな?
04-22 13:19

RT @Ankh_Yui: どういうことだよwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/maLLvpSvgZ
04-22 13:20

RT @shoemaker_levy: 被災住宅の歴史資料「処分しないで」 熊本博物館が呼びかけ https://t.co/sbH7GkMI6v 「同館の学芸員、福西大輔さん(41)は「熊本に残る史料は西南戦争や大水害を乗り越えてきた。今回の地震で貴重な地域の遺産が無くなるとい…
04-22 13:22

RT @smt_ink: 不動「なぁお母さ………あっ」宗三「……いいですよ、同じ刀派もいなくて寂しいのでしょう、ねえ父さん」薬研「そうだな母さん、俺たちで家庭の温もりを教えてやらねぇとな」不動「お前父親!?」長谷部「フン、せいぜいいつまでも傷を舐めあっているがいいさ不動…
04-22 13:39

RT @IRORIO_JP: 仏でヘラクレス像の“アソコ”が何度も盗まれ、市が取り外して保管することに https://t.co/tCp1uLsDNu https://t.co/JrQcJVWel6
04-22 13:40

取りはずし可能にしたあたりでなんか感性が違う。
04-22 13:41

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-22 14:11

RT @tum_dg90: 図書分類番号まで擬人化してるとは...!!写真影入ってしまって見づらいかもしれませんがちょっとこれは皆さんに見て欲しい。 https://t.co/uG88NDsSxz
04-22 14:48

@P_MIB2TL ちょっと休憩で浮上したら生体研究室劇場~コーヒーは死の薫り~(サブタイ)始まってて和んだ。
04-22 18:26

@P_MIB2TL シトリンのコーヒーカップデザイン妄想で残り時間頑張ろ…( ´,_ゝ`)
04-22 18:27

RT @NHK_PR: 明日23日の「真田丸」再放送予定が決まりました。九州・沖縄地方は、別の編成となります。詳しくはこちらをご覧ください。https://t.co/cVXbAaO5AG
04-22 18:27

RT @furukawa1917: いまのテレビゲームがスーファミのころよりつまらないとかいうことではなく、我々が囲碁や将棋や麻雀といった父親世代の遊戯を受け継がなかったように、次の世代もテレビゲームという我々世代の遊戯を受け継ぐ気がない、それだけのことのような気がする。いつで…
04-22 18:28

@ayakikoya @P_MIB2TL ふぁいとあざますー!マラカイトさんは後日シトリンが姫抱っこで運搬途中のぶっ倒れたスティーブさんを目撃して、…なんだここ(MIB)…ってなるのかなあと思いました!
04-22 18:32

トイレそして休憩終了ー⊂( ・ω・)⊃ブーン
04-22 18:33

RT @kaz_minekura: 【落書き4枚】撮影・そんごくう。 https://t.co/dR6ptAXHQL
04-22 21:46

最遊記的くまもんかっこよすぎか八戒さんんんんん!!!
04-22 21:47

RT @F__more: シュガーラッシュ、劇場公開時に友達が送ってきた画像が荒くてよくわからなくて、映画館に観に行ったけど結局わからなかったなぁ...。 https://t.co/Hq3p9GElE4
04-22 21:48

なるほどくんいるんだ…。
04-22 21:49

@P_MIB2TL アクアマリンさんを取り巻く女子会がキラッキラしてるので、対抗してあと一歩がなんともならん男子面子が集まってるとこ想像した。
04-22 22:00

@P_MIB2TL ジェット「…なんで女じゃねえんだろうな俺は」(見たことないキンバーさんの表情にアクアマリンさんを羨み始めた)スティーブさん「性転換でもしたいんですか?」(なんかいけないことを考え始めた)アンドラダイトさん「馬鹿かお前は」(なんだこの面子…と思ってる)
04-22 22:02

@tsukanami @P_MIB2TL 待ってジェットのはじめての嫉妬対象がまさかの女子に向かってるwwそして女子だからこそ露骨に威嚇するわけにもいかない謎のジレンマが生まれる…(´・∀・)www
04-22 22:06

@ayakikoya @P_MIB2TL スティーブさんはいっつもこうなるんですよー、僕はパラサイトなんですけど色々強化されちゃってなんかお得なんですー、ってヘラヘラ律儀に答えながら医務室に運びますねwwスティーブさんのお友達さんだあってちょっとワクワクしてます(*´∀`)
04-22 22:10

@tsukanami @P_MIB2TL モヤッとしてるジェットなら既に…←でも男女の違い置いといたら医療系で戦えるって共通点多いし、色んなエイリアンの絡んだ症例について話したりで、絡んでみたら妙に気が合うと面白いです…!
04-22 22:15

@P_MIB2TL ところで初対面から面食らってそうだけど、しばらくしたらマラカイトさんをスティーブさんの友達()とシトリンは認識しそうなんだよな。編纂室きたらスティーブさんは来てないですよ、あ、でもちょっとしたら来るからお茶どうですか?って軽く接待する程度に好意的になりそう。
04-22 22:20

ところで今日こんな豪華キャストの缶チューハイ入手して、おいおい柑橘界のライダー大戦勃発かよってくらい興奮している。 https://t.co/pLcHmhv1u6
04-22 22:32

@mktjgr 柑橘類で缶チューハイ出してって言われたらまず引っ張り出されるタイプのやつ勢揃いしてるし、個人的に柑橘系チューハイで最高ランクに位置する本搾りの作っていうなんかもうありがとうキリン。
04-22 22:35

@mktjgr この七種以外に缶チューハイに使われてる柑橘類あったら教えてほしい買うから。
04-22 22:37

@mktjgr 待て柚子がいねえ。あっでもあれが入ったら風味かっさらわれるか…難しいな。
04-22 22:38

シュガーラッシュ録画してるからスパイダーマンつけてみた。
04-22 22:41

RT @touken_julee: 絵描き様に質問なんですが、「描かれた絵を元に文(SS)書きました!」と文字書きの方が作品を上げた場合→
04-22 22:44

それすごい嬉しいやつじゃ…自分の作ったものから派生するとか…かんがえてたのと違っても、こういう解釈もありかーみたいになるだろうな。
04-22 22:46

@P_MIB2TL あれよく見たらスパイダーマンの的爬虫類系じゃね?ジェット擬態がとれたらこんなじゃね?もうちょっと細くて頭髪ある感じで。
04-22 22:48

@P_MIB2TL 敵だ。
04-22 22:48

RT @gummicandi: 今、見てる時にこのニュースは嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))「シュガー・ラッシュ」続編製作へ 主役のジョン・C・ライリーが明かす #映画 #eiga https://t.co/553GDkcVGD @eigacomさんから”
04-22 22:51

@P_MIB2TL キンバーさんが来ない期間長すぎたらどっかでぷちっとなって、本部乗り込んでなんで来ねえんだよって理由と加減が分からないから直接問い詰めて、やり過ぎそうになったあたりで感づいてる女子会さんに首根っこひっつかまれて引き剥がされてお説教コースってぱっと浮かんだ。
04-22 22:57

@P_MIB2TL なんかこうな…スティーブさんアンドラダイトさんとは違う恋愛不器用があるな書きながら気づいたけど。真っ当な色恋がいまいちピンとこないからこそみたいなのが。
04-22 23:01

@tsukanami @P_MIB2TL もう3人で羞恥心でも歌ったらいいかもしれません…そのときは上地(元野球部)を頼みます。
04-22 23:06

@ayakikoya @P_MIB2TL なんでもグイグイ話にのってくれそうなイメージあるから、かなりの深部まで考察研究系の議論できる相手があんまりいないシトリンは嬉しくて好感度爆上げしそうですwwでも談義しながらすごい色々食べるwww
04-22 23:10

@tsukanami @P_MIB2TL それ以外に歌出してたっけwwwって思ってるんですがwwwwww二昔以上前のだっせえアイドル系衣装着ましょう(*´∀`)
04-22 23:12

RT @zonsters13: 腐女子じゃない男性オタクが腐女子が作ってるキャラやカプイメージの可愛いレジンアクセサリー見て「すげぇ…概念をレジンで固めてる…」って言ったって話面白いけど本当に腐女子はすげぇ…推しカプを概念化して偏在させるから…
04-22 23:16

封神演義は普賢推しだったなあ。カラー出るたびに衣装の色が違うから公式どれだよ!!アニメもまた違うじゃねえかどれ手本に描けばいいんだよ!!ってなったことがあったりなかったり…( ´,_ゝ`)
04-22 23:19

伯邑考って字面みてキャラの顔じゃなくてハンバーグ(ニンジンブロッコリー添え)思い浮かべるのやめたい。
04-22 23:22

@suzushi_r2 その後の姫昌の涙は思い出せるのに…wwwたしかイケメンだった…(あやふや)
04-22 23:28

そろそろ封神演義一気読み返しの頃合いかな…。
04-22 23:29

RT @amainu_11: 先生「リスの尻尾は絶対に掴んではいけません。とれます。」私「とれる?トカゲみたいにですか?」先生「はい、ブチッととれます。ひどい時は骨を残して周りがズルッととれます。」私「絶対つかみません:(´◦ω◦`):プルプル」 #動物専門学…
04-22 23:30

RT @hit_ton_ton: なんか平和な赤ずきん https://t.co/a0VWGijLSl
04-22 23:32

ン"ッ
04-22 23:32

@P_MIB2TL 自分でも何にイラついてるのかはっきりしないままキンバーさん問い詰めて引っ込みつかないやつ…結局後日もっかい顔合わせたときに、冷静になったものの決まり悪くて目を合わせないまま「…悪かった。もうしねぇ」って叱られた子供のようにぶすくれるのでつけこむならそこです()
04-22 23:43

@ayakikoya @P_MIB2TL 頭フル回転させると糖分ほしくなるから常人の数倍必要だけど…。それでスティーブさんに「マラカイトさんっていい人ですね!」って報告して、軽くんん?って顔されながら満足しますねww
04-22 23:46

@P_MIB2TL ハッブルッカイトさんとアクアマリンさんコンビできてた…!そうか日中みたあの佐古さんの絵は白昼夢じゃなかったのか( ´∀`)
04-22 23:48

うーそろそろ風呂入って寝ないと明日朝からなんだよなあ…離れがたいTL(グダグダ)。
04-22 23:50

@P_MIB2TL ブルッカイトさんとアクアマリンさん………ブルックリン?(都市名)
04-22 23:51

@rimo120 チェー (*´・з・)
04-22 23:52

@tsukanami @P_MIB2TL ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
04-22 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL