よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/23のツイートまとめ

04/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @togekinoko12: 4月22日(明日)のルパン占い。気まぐれな所タップした所で明日の出来事を応援します。(ジョークな品なので真に受けないでね汗)チカチカしますので長く見続けるのは気を付けて…!ではでは! https://t.co/aUPgvGfcxi
04-23 00:01

お風呂ったので寝よう(。-ω-)
04-23 01:16

RT @mosu_kau: 視力検査をする備州(なんだこれ) https://t.co/DadZ6xXvGs
04-23 01:20

RT @maruko_nico: プリンターの出張買取をお願いしたら、業者さんが査定中に爆笑してて…「すみません!プリンターから大石くん出てきました!」って言われてわしも爆笑して2人で写メを撮りました何で査定前に確認せんかったんじゃろわし… https://t.co/Z
04-23 01:24

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-23 05:11

RT @hoso_boso: アニメ逆転裁判第5話キャスト(敬称略) #gyakuten成歩堂龍一:梶裕貴綾里真宵:悠木碧御剣怜侍:玉木雅士糸鋸圭介:岩崎征実裁判長:樋浦勉狩魔豪:大塚明夫大場カオル:杉本ゆう荷星三郎:山本祥太姫神サクラ:日野由利加大滝九太:…
04-23 08:51

( ゚д゚)ポカーン(休憩中の顔)
04-23 13:06

( ゚д゚)アトハンブン…
04-23 13:10

@P_MIB2TL ギルさんとジェットでその辺の通りのはしっこでしゃがみこんで、目の前を通りすぎる女性の露出面が増えたことに春を感じるだけの会話をする怠惰な午後を過ごしたい。
04-23 13:18

@P_MIB2TL 『愛してる』とは言えないから、ジェットは「…君は、綺麗だよ」と口にする。https://t.co/awaxyUxC2S「…お前はいい女だよな」って言っても「あら今頃気づいたの?」って返されて終了しそうな。
04-23 13:21



RT @rekishizatsudan: 846年前の今日、源為朝が亡くなったみたいです。完璧超人。義朝の弟で頼朝・義経の叔父。超パンクな人物で、13歳で追放された九州では逆に暴力で平定、保元の乱に敗れ伊豆に流されるがまたもや暴力で支配。一矢で軍船を沈めた逸話も。なお、日本で初…
04-23 13:23

RT @zassyu2: ラノベのテンプレって言われる・最強の能力を隠し持ってるけど一般人として生活する・なぜか女にもてもてで、でも主人公は朴念仁でいつも逃げる・戦闘になると無双するこれ・・・暴れん坊将軍じゃんっっっ!!
04-23 13:28

RT @gom_gom_p: 昨日、私ディズニーはラプンツェルが一番好きで!って話したら「そういうのの好みって推しカプのイデアが反映されるよね」って言われて本当だ!!!!!!!!!!本当だーーー!!!ってショック受けた
04-23 13:31

ヒュウウウウウゥゥゥゥゥウウウウ https://t.co/fu6KeWkXjj
04-23 17:45

わーい届いた届いたひっかけ丸さんにはやく引き合わせてあげねば!
04-23 17:46

逆裁ちらっと見えた、次週のオバチャン全力待機。
04-23 17:58

RT @osa030: 「男は女に暴力をふるってはいけない」という説明に少々納得いかない息子氏に俺氏「大きくなったら腕力は男が強くなる」息子氏「うん」俺氏「でもあいつらは口が達者になる」息子氏「うん」俺氏「そんな状況で暴力を振るうと」息子氏「振るうと?」俺氏「訴訟…
04-23 18:27

RT @aozoradaichi21: @KumadaiTwit 初めまして。熊本大学で理髪店を営業しています。今回の震災で水やガスが使えなくて困っている方や、自宅に帰れない方の為に無料シャンプーを行っているので、少しでも多くの方に伝わるよう拡散に協力して頂けないでしょうか。よ…
04-23 19:39

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-23 20:11

わーーーーい https://t.co/tGYoqNZBJw
04-23 20:52

@P_MIB2TL 待ってなんかついった戻ってきたらしとにゃんがスティーブさんともごもごしてたしマラカイトさんと初邂逅してたかわいい かわいい(´・∀・)
04-23 20:55

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL わーい乗っけてもらってたー!居心地良さそうだけどちょいちょい手持ちぶさたで縦ロールいじろうとして飴もらっては中断もぐもぐしてます!
04-23 21:00

僕明日お休みなんだ…日曜日に休んでる…すげえや。
04-23 21:32

ピクシブファクトリーでアクキー作れるようになったのか遂に…。
04-23 21:46

でもちょい高い感じかしら。
04-23 21:47

誠さんは金魚です。日輪隊に所属しています。妖力源はピアス。髪はショートヘア、目の色は赤です。背が高いです。寂しがり屋でいい人です。いつも寂しそうにしています。#古今東西化者軍企画https://t.co/k0moOwPaPx魚類有りなんだ。
04-23 21:47

RT @oritatamiwitch: もう一度写真付きでお知らせしておきます。こんな感じの豆本と雑貨を、明日の日曜9時から架空ストアさんで販売します。https://t.co/f3M0YvPfCO https://t.co/AuRuxd48d2
04-23 21:48

RT @pokemohezi: よその子のいろんな表情が見たいだけの人生でした https://t.co/sj8zSfZewe
04-23 22:11

RT @p_suzuking: どちらかのキャラがあなたを騙して罠に嵌めようと嘘をついています。どちらを信じますか?
04-23 22:12

RT @kasen_art: 5/11(水)〜5/29(日)という短い期間、深堀隆介「金魚養画場」展が西武渋谷店で行われるよ。初期作品から伝統工芸品とのコラボレーションに最新作まで幅広く展示される回顧展だ。グッズにも期待できそうな展示だよ。 https://t.co/RwUSM
04-23 22:12

あーこの金魚のみたことある!すごいやつだ!(語彙力)
04-23 22:13

ファンタイタリアンライム……ライムが脚光を…オロオロ
04-23 22:17

RT @5sakurai5: 「指輪はずっと男の人からもらうものだと思い込んでいて〜」というツイートを見かけたのだけれど、私たちは「指輪は男の人からもらうけれど、その後に火山口に捨てる旅に出なければならなくて〜」と思い込んでいる
04-23 22:32

RT @Hands_Ikebukuro: お探しのフリクションボールペンはこちらでしょうか?刀剣乱舞フリクションノック0.5 各330円+税。さりげなく使えるデザインとなっております。ハンズ池袋店6Fにて販売中! https://t.co/92z7pCtRhB
04-23 22:33

#あなたのつぶやきからジブリ作品を作る・崖の上のキャラ・千と千尋のバー・紅の通販・天空の城マラカイト・ハウルの動くキン・ルパン3世 カリオストロのジェット・海がシトリン・猫の擬人化・風の谷の柑橘類・耳…https://t.co/v6QHpnh8TC
04-23 22:35

@P_MIB2TL 自分とこのより先に天空の城マラカイトが唐突すぎて噴いたし脈絡もなくお借りして申し訳ないんだかなんだか。
04-23 22:36

紅まどんなは憧れの柑橘類のひとつなんだよなーいつかは擬人化したい。
04-23 22:41

@ayakikoya @P_MIB2TL 編纂室でほろびのじゅもんを発見した好奇心に負けそうなシトリン「…ばr」そっと口を押さえるスティーブさん「それ以上はいけません」
04-23 22:44

@P_MIB2TL あとカリオストロのジェットって出て、キンバーさんはクラリスより不二子ちゃんだよねって一人で勝手に納得してました。
04-23 22:47

柑橘類擬人化で軽率にはるみをショタにしてるんだけど、実物意外とでっかいよなってあとから気づいて反省している。なんでショタになったかっていうと、ポンカンと清見のお子さんでデコポンという兄がいるから。
04-23 22:48

@ayakikoya @P_MIB2TL <あのちーへいーせーんー かーがーやくーのーはー(´・∀・)♪ (エンディングならまかせてくださいー)(ド音痴)
04-23 22:53

RT @jokergame_anime: EDで「ジョーカー・ゲーム」キャラクター紹介! https://t.co/nP1FnQHEuk
04-23 22:58

まだジョーカーゲームの登場人物覚えきれてない。おそ松さんがいけたんだからいけるはずだ。
04-23 22:58

RT @jokergame_anime: 「ジョーカー・ゲーム」第1話のトランプシーンでキャラクター紹介です。 https://t.co/sOzkWI7txv
04-23 22:58

一話のトランプの場面で気になったのは福本って人だ…。
04-23 22:59

RT @eno4shi: たいへん興奮したときに貼りたい画像をいそいそ作っていたなど https://t.co/py14KKkQUW
04-23 23:05

RT @IC_korisu: アイシー社で大流行。ლ(╹ω╹ლ)コリス #ICスクリーン https://t.co/Dut7J5hlCU
04-23 23:33

RT @3ok: 小学生に勉強教えるバイトしてたときに「せんせいいくつ?昭和?」って聞かれた横から「ばか!昭和とかもうみんなしんでるだろ!」って言われたの思い出した(´;ω;`)
04-23 23:52

しゃわーをざぶざぶしてきた。そろそろ寝巻き薄くしたい。
04-23 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL