よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 04/24のツイートまとめ

04/24のツイートまとめ

mktjgr

RT @rne_nof: 近づいてくるwwwwwwwwwお米くれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/P6ksAwgfp7
04-24 00:00

私が幼女だったら泣き叫ぶやつ。
04-24 00:01

@P_MIB2TL 最初の最初はジェットは取締対象で出そうとしてて、もう一人相棒的なエイリアンと一緒に地球に逃げてきてその相棒はその辺の人間捕まえてパラサイトとして助手をやる、みたいに考えてたのでつまりその相棒的存在の設定が宙ぶらりんになっている。
04-24 00:09

@P_MIB2TL それと、初期のシトリンになる前に考えてたパラサイトタイプのエージェントネタがあるんだけど、それ合体させたら取締対象キャラいっこ作れるかなあ…ってぼやぼや考えてた。
04-24 00:11

RT @amano_akira_: 本日4/24は、家庭教師ヒットマンREBORN!の山本の誕生日です。天野先生から描き下ろしのイラストが届きました!壁紙としてDLできます。宜しければ是非→https://t.co/fHZUvYNunD https://t.co/zBd3i
04-24 01:10

もっさん!!
04-24 01:10

改めてみるともっさんも中学生とかうそだろ…ってなる。
04-24 01:11

はずれたー。
04-24 01:29

@P_MIB2TL おお新しいキャラシ来てるー爬虫類系日本刀女子さんなにそれかっこいい…!!お疲れ様です!爬虫類増えたー!(´∀`)
04-24 01:56

@P_MIB2TL ウルフェナイトさんにオニキスがバトル挑んだりジェットと爬虫類系あるある談義してみたり出来たら面白いなあって深夜のふわふわした頭でさっそく妄想した…爬虫類あるあるって何だ言っといてなんだけど……。
04-24 02:01



@P_MIB2TL 派生ラクガキ、どうでもいいけど乗っかる人によって鼻歌の選曲が微妙に変わるシトにゃん。どちらも下手。 https://t.co/cNbkzsTzwB
04-24 02:15

実は起きてたけど寝よう。
04-24 04:02

おはー…|ωと)
04-24 09:25

経緯忘れたけど古代水棲生物でいっぱいの水槽からメガロドンかなんかが顔だして迫ってくる夢みた。
04-24 09:27

@tsukanami ふえぇ…おはよそしてお疲れさんですモゴモゴ
04-24 09:29

がちで目覚めたばかりでオフトゥンのなかからポチポチしてるから起き上がるとこから始めたい。ニチアサ録画しててよかった。
04-24 09:31

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL えっほんのり緑とか赤に染まるの実験みたい楽しい…wwでも言ってみれば血液全取っ替えにあたりそうだから、少量だと変わらなそうですねー。
04-24 09:39

RT @mikotisoZ: こういう果物系のアレルギーの患者は割といます私は口の中が痒くなるから食べない!と訴えていたのですが「アレルギーはもっと蕁麻疹が出たり倒れたりするものだ!好き嫌いは許さん!」と給食指導で言われた事があるのであまり知られてないのかな? https:/…
04-24 09:42

@ayakikoya @P_MIB2TL 教えてくれるww親切wwwスティーブさんに穏やかな目で見守られてハッと我にかえるしゃららマラカイトさん…( ´,_ゝ`)
04-24 09:49

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-24 11:11

RT @nevadan2: 昔色々勉強してた時に、この分野ではこの人が日本一っていう凄い人と話す機会があったのだけど、物凄く腰が低くて温和な人だったの。で、ちょっと前に別の先達に「プロ舐めんな」的なことを言われたって話を何気なくしたら笑顔で「能無しほどそのセリフ好きだよね」っ…
04-24 11:35

RT @enjix10932: サークルスペース出た時に告知しようと思って「D60です!」ってツイートしたら「良い体だね^^*」って知らんおっさんからリプされた話は永遠にしていく
04-24 11:37

@P_MIB2TL 女子交流かあオニキスはどう絡めるかなあって思ったけど、アクアマリンさんに猛者の匂いを嗅ぎ付けて女子会じゃなくて女死会にしようとするだろうからおとなしくパイロープさんとエロ本挟んでティーブレイクしたい。
04-24 11:47

@tsukanami @P_MIB2TL むーって納得いかない顔しつつ、一旦振りかぶって脳天寸止めくらいまでやって、全然動じないアクアマリンさんだったらなんだやっぱりなにか隠してるな!でも隠してるものを無理に暴くのは無粋だなって一人ご満悦してお茶およばれしますね…ww
04-24 11:55

RT @min1060181: よく見るイケメン女子と男子のカップル男「女の子なんだから、無理しちゃダメだよ」(お姫様抱っこ)女子(私を女扱いするなんて...!///)僕の理想イケメン女子と男子男子「ま"も"ら"せ"て"よ"😭逆だよ"😭」女子「気が向いたらな」(お姫…
04-24 11:58

@P_MIB2TL 自家妄想だけど、オニキスは編纂室出禁食らってるんじゃないか。勝手に奥の奥のシトリンもぎりぎり確認だけはできてたようなとこまでいっちゃって、よくわからない先住者()と出くわして討ち取ろうとして周りぶっ壊した前科持ち。
04-24 12:04

RT @k_kiriui: 電車にいっぱいの小学生達がみんなリュックを前に抱えててキリッとしてるのでお利口さんだなって思って見てたら先生が『みんな、お弁当は守れてますかー?あと一駅だよー』って声かけてて和んだ。そうか、お弁当守ってたのか。遠足楽しんできてね。
04-24 12:06

先生流石ね…和む(´・∀・)
04-24 12:07

@P_MIB2TL あと、ジェットは自分の知ってる範囲のエイリアンの生体情報を提供してるから、その記録が編纂室には保管してあるかもしれない。他のとこにもっと編集したやつがあって、メモとか全部まとまりきってないやつかもしれない。
04-24 12:10

@tsukanami @P_MIB2TL 悩むような奴じゃないから、自分から赴くとしたらひと勝負できないのかってやつか純粋にお茶目当てになりますねーおいしいお茶に餌付けされよ…w
04-24 12:13

RT @azzz503: エドウィンマスターな皆さんには今さらかも知れませんが私がさっき気付いてしまったのでエドウィンのプロポーズの件についてひとつ主張したい。けど、ふざけ過ぎたので何でも許せる方にだけ主張したい。 https://t.co/HFgTSiVLMx
04-24 12:15

@P_MIB2TL オニキスから戦闘除いたら、そこに喜怒哀楽全振りしてるからほんとに中身のない、こないだ近所に猫がいたんだが寄生されてたから会話が通じた、美味い魚料理の店を聞いたから行ってくるといい、みたいな話題でお茶参加する。
04-24 12:22

@P_MIB2TL アクアマリンさんが暗殺者って、オニキスとあと多分ジェットも、どっかで何か感じとってそうだけど当人が言わないならいいかって深入りはしないだろうし、知ってもやっぱりなって納得してしまいそう。ついでにシトリンは全然気づかない。
04-24 12:56

@tsukanami @P_MIB2TL 詮索もオニキスは無粋、ジェットはめんどい、でしないだろうなって思います了解です!(^^)bシトリンは現行犯で目撃でもしない限り、どんなボロ出しても気づきませんwww
04-24 13:01

@P_MIB2TL 全然TLに脈絡ないけど、あまりに収拾のつかない急患ばかりが増える事態に業を煮やしたジェットが「ドクターストップだゴラァ!!」って珍しく半切れして前線突っ込むとこ浮かんだから出すだけ出しとこ。ドクターストップ(物理)言わせたいだけ。
04-24 13:16

@tsukanami @P_MIB2TL 女神かな…「おー…わりぃあっちとそっち任せる。俺は」「先生は?」「寝る」(限界)(寝るの!!?Σ(´Д`;))(他居合わせた人々)20分くらいで起きます!
04-24 13:24

@tsukanami @P_MIB2TL 外科でしょうねー元職場が戦場だからww内科婦人科以外は兼任してそうですけどねー人手なければ。
04-24 13:28

@tsukanami @P_MIB2TL 限界ギリッギリまでやってるから、落差がひどいことになる…www寝てもきちんと起きられますね、1.2分ずれましたねって指摘されたら「うっせぇ」言いながら治療に戻りますww
04-24 13:33

RT @ushihito: 友達が酔っ払うとめちゃめちゃに謝る「謝罪上戸」なんだけど、酔いを覚ましてもらおうと自販機で水買って渡したら「南アルプスのなぁ、、せっかく広い土地で流れてたのに、、くうぅ、、人間のエゴでな、こんな小さいペットボトルに詰めてごめんな・・!!許してな・・っ…
04-24 13:35

RT @daimaruTOKYO: 9階 Savons Gemme(サボンジェム)これ石鹸なんです。宝石じゃないんです。全種類買えるのはうちだけですよー! #大丸東京店 https://t.co/VHOz9ZbpFE
04-24 13:36

LINEで厄介なお願いきたどうしよう。いや光栄な話なんだけど厄介。全然マイナスな話じゃないけど厄介。
04-24 13:39

RT @gihara_: 1個から作れるアクリルキーホルダー印刷所①Mydoo→安い、大型イベント期間は10個からのみ②グラフィック→送料込、片面のみ、でかい③ポプルス→特殊加工できる④ピクシブ→片面のみ、楽⑤バンビアシスト→大型イベント2割引対応
04-24 13:44

@P_MIB2TL ジェットの診療所にキンバーさんとアクアマリンさん出入りしてんの一般人(一般エイリアン)に見られて「どっち?どっちが本命!?」「浮気かドクター!」「俺金髪のねーちゃんに10ドル賭けてんだけど!!」言われて「賭けてる奴らだけ前出ろ殴る」ってするだけの贅沢な日常。
04-24 13:51

RT @mrmssa: 「ピクサーのズートピア観たい!」ってツイートを見てガーンと衝撃を受けたのでCGアニメーションをざっくりと会社ごとに分けました https://t.co/WWftkvzULv
04-24 13:52

@tsukanami @P_MIB2TL 一般エイリアン要員がwwwじゃあ私診療所の床やってお二人に踏まれてますね←
04-24 13:58

RT @crow_hurt: 商業BL力の高いアタック25「白の高橋さんは…いけない子だ、ちょっと先走ってしまったね?ホラ…立ちっ放しじゃないか…ふふっ。さ、て…赤の山田さん、緑の小鳥遊さんは…ココに入れたくてもう必死って感じだね?仕方無いなあ…良い?チャンスは一度きりだよ?…
04-24 14:00

@tsukanami @P_MIB2TL 効果的にモブを使いたいですね…あとジェットがアンドラダイトさんを見ながら「お前もな」と申しております(*´-`)
04-24 14:04

ネタ画像これしか持ってない。 https://t.co/jMoPupPn0y
04-24 14:11

@P_MIB2TL 風呂と便所掃除終わって戻ってきたらジェットが往復ビンタ食らってたからどうしたと思ったらキンバーさんが去っていた待ってー!!ジェット2,3人までなら轢いていいから走ってー!!
04-24 15:54

@P_MIB2TL あれでも待って、悲恋エンド迎えそうって思ったけど始まってもいなかったよ!!弁解するにしても基礎が出来上がってすらいなかった…よ……(途中で減速ししゃがみこみ頭を抱える)
04-24 15:56

RT @n_muragoya: メニュー名がヤバいと噂の喫茶店に行ってきた…。すごい、どんな顔して注文頼めばいいのかわからない。三枚目の写真は「クララが立った!」というパフェ。伏見の藤森駅近くのポポロヒロバというお店 https://t.co/tlVHqjPKu4
04-24 16:00

@P_MIB2TL にしても明らかにこれからに不利な勘違い抱えさせるわけにいかないから追っかけるよね。すぐ追いついて「何勘違いしたのか知らねーけどアクアマリンとは何も、いや、…あ?俺とあいつがなんかあったら、お前どっか行くのか?なんで?」って喋りながら段々冷静になるなよおい。
04-24 16:04

@P_MIB2TL ジェットからキンバーさんへの見解が「自分に恋愛感情は持っていない」から「どうやら脈がないわけではないらしいが本人が気づいてない」に修正された瞬間だったという。
04-24 16:08

RT @hetyo525: 普通に学びがある… https://t.co/qNXBnZUNjx
04-24 16:10

@P_MIB2TL そっからなんか言えよって追い詰めていい感じになれるパターンと、機嫌損ねられて関係修復に一苦労と、途中で本部から緊急通信とかの邪魔()が入ってうやむやになるけど最後には元通りと、3種くらい展開見えたけどさあどうなるどなるど
04-24 16:15

マグロを英語で言うとツナなのにカツオもはいるなんて…ってなった。
04-24 16:16

@P_MIB2TL ところでジェット話が続いたので、どさくさに昨晩描いていたキンバーさんとの立ち絵並べと若ジェットを置いておきます。 https://t.co/Jb5Iw2WEVv
04-24 16:18

@P_MIB2TL ちょっと深夜すぎてふわふわ描いてたから、髪長く描きすぎたかしらキンバーさん…。
04-24 16:20

@ayakikoya @P_MIB2TL 本人的には軽く黒歴史に分類されるけどあばれんぼう()だったよ!!大型はないけど、すぐ取り出せるハンドガンみたいなのとナイフとかはちゃっかり仕込んでいたのかなあ…。
04-24 16:24

@P_MIB2TL そういやこの2人なんて呼べばいいんだって決まってなかったんだった、頭文字とったらJKになっちゃう女子高生かよ…までは考えていた。ジェッキンいいかも?
04-24 16:25

RT @xylo_bee: 腹筋や胸筋は顔と同じで遺伝なんだ!そしてちょっとだけ鍛え方によるんだ! \人v人v人v人v人v人v人v人v人/< 一つとして同じものはないから! > /Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y\ https://t.co/rrDC2
04-24 16:28

@rimo120 @P_MIB2TL いいところで…!!って頭抱える展開ですね…惜しいww
04-24 16:34

@P_MIB2TL 弁解しすぎると泥沼しそうな気もするから、邪魔入った方がいいのかな。別の事件でも入れて信頼回復できるといいね(広がる妄想)(つかない収拾)
04-24 16:39

ヒロアカリアタイで見たの初めてだな。
04-24 17:29

銀座のアンテナショップは広島と高知よく行く、広島のはもみじまんじゅう一個から買えるワンダフル地帯で高知は帽子パン目当て。余裕があったら酒。
04-24 17:53

RT @nemunemuri: 数日前TLに狩衣の話が出てたけど、高校の古典の教師が「狩衣=ジャージ。直衣=スーツ。衣冠束帯=タキシード。狩衣で殿上とか絶対ないよ」と説明してくれて以来、狩衣の文字を見る度に「あ、ジャージ。」と思う。
04-24 18:05

@tsukanami @P_MIB2TL いや逆に色々展開するのかなとかああなったら楽しいとかいやジェットはこうするだろ、みたいなの考えて妄想捗ってるから無問題だと!思いますよ!むしろ脳みそウキウキするのでありがとうございます。
04-24 18:18

あなたは北極星ポラリスを守護にもつ、変態と氷の戦士セーラー誠。イメージカラーはオレンジ。あなたの使命はタキシード仮面の薔薇の生産。さあ、「誠パワーメイクアップ!」と叫んで!https://t.co/EpDhMTelqz内職係。
04-24 18:22

卵がないな…買いに行こうかなあ。
04-24 18:30

@P_MIB2TL 幼馴染に技術部さんに色々関係広がったりキャラ掘り下げられたり、土日だからもあるのか今日はいつみてもTL上が賑やかで時間が消える←
04-24 19:30

@tsukanami @P_MIB2TL ウェーイ時間泥棒めー毎日壁打ち垢で検索かけて眺めてる!
04-24 19:33

@tsukanami @P_MIB2TL えっそうなの…話題のツイートからすべてのツイートに切り替えても…?
04-24 19:38

RT @harutarou_S: 遊戯王のネタバレ次回予告、「城之内死す」「海馬散る」が有名だけどみんなこれも忘れないであげてね https://t.co/hlp3f37uI7
04-24 19:38

@P_MIB2TL 日本刀持ちさんとは共闘も対戦もしてみたい欲張り洋剣持ち…( ´ω`)
04-24 19:42

@tsukanami @P_MIB2TL なんてこった…時間の限り張りついてたいですそういうおしごとないかな(´・ω・)
04-24 19:44

ぼくも帰ろ お家へ帰ろyo yo 和尚を横目に 飯田橋https://t.co/h1pcvWMtnm和尚が仲間になりたそうにこちらを見ている。
04-24 19:47

@P_MIB2TL オニキスはスピード重視でもパワー型とも言いがたいなあと考えてたら、トリックスターそれな…ってなりました。ただひたすら自分が楽しく燃えることができればそれでいいし、スタイルにこだわりはない。
04-24 19:57

RT @kamabokoita: プリー https://t.co/qklhf8NNns
04-24 20:00

@saenagi8 @P_MIB2TL そうですね、特化したものはないけど逆に拘りも作法もない自由度の高さがあります。武器は形も数も必要ならさくっと変えちゃいますww
04-24 20:08

@P_MIB2TL シトリンの姿になってみたオニキスを目撃したシトリン「…なんかすごい生き生きした目も全開の僕に似た人が『これは貧弱だな!!いつでもカモられそうで実にいいから今日はこれでスラム街でもうろついてギャングを狩るか!!!』って楽しそうに走ってったけど多分夢ですねー…」
04-24 20:12

RT @arpk_akt: これすごくたのしい https://t.co/7MdcRDky8g
04-24 20:15

@P_MIB2TL 注意されたオニキス「…む、確かにこの髪型は難しいな。ハラワタを捻られたようだ」パイロープさん「でしょー?あと顔の傷を」「わあ、スティーブさんが3人になってる」(ちょっと嬉しい)「…シトリンさん、少し早いですが昼食にしませんか」(逃げたい)
04-24 20:22

@P_MIB2TL 普段直毛にしてるし、スティーブさんの髪型にしたら分け目変えたときみたいな違和感すごそうだなって内臓にあたる部位もほとんどないから感覚でものを言うハラワタ三( ゜∀゜)
04-24 20:28

@P_MIB2TL マラカイトさん囲んで手を繋いでぐるぐしようぜと思ったけど、多分スティーブさん(本物)が嫌がりますね!二人でやりましょう。
04-24 20:31

@P_MIB2TL ついでにオニキスがジェットに擬態したら、身なりが簡素すぎてつまらんな!って勝手にコーディネートしてぼくがかんがえたさいこうにかっこいいじぇっと(当社比)やります。
04-24 20:39

RT @Aoiaoi8: 王妃に使用人の格好をさせたことに対する怒りと何を着ても似合う王妃の美貌とその他様々な感情が綯交ぜになり何より王妃が楽しそうなので何も言えずただただその尊さに霊基が保てなくなって消滅しかかってるサンソン https://t.co/ssviHzuAzB
04-24 20:46

RT @zyoni_hyouko: 懐かしさで爆散するスマホケースだ…!!!! https://t.co/QUpPtm9aY8
04-24 21:09

@P_MIB2TL そしてマラカイトさんに擬態したパイロープさんに、「このまま茶でも飲みに行くか」ってスティーブさんの姿のままのオニキスでフレンドリーにしてみるのもまた。
04-24 21:15

@P_MIB2TL シトリンのこのこついてって、カフェなのになにかしら大盛り頼んで、二人をそっと観察しよう…。
04-24 21:35

@P_MIB2TL あ、ジェットはDTじゃないよ(乱入)三( ゜∀゜)退場
04-24 21:38

@P_MIB2TL なんかごめんwww普通に恋人がいたって経験はほぼ皆無!女心さっぱり!!
04-24 21:41

RT @moni_o_nium: 昔からアシベに対して抱いていた違和感 https://t.co/k2w1i1J1L2
04-24 21:43

@P_MIB2TL お淑やかセクシーなんかいいにおいしそう。
04-24 21:45

@tsukanami @P_MIB2TL 私も香水よくわからんけど、デパートの一角を薄めたようなふわっとした香りをすれ違い様感じるモブになりたい…。
04-24 21:49

RT @66yk66_larc: あしたギロチンの日か https://t.co/3Cw1uyT7wz
04-24 21:50

@tsukanami @P_MIB2TL どうなんでしょう、苦手な匂いとかあるのかな…鼻毛はないけど()
04-24 21:53

@P_MIB2TL 爬虫類の嗅覚どうなってんのかなってぐぐって戻ってきたら、マラカイトさんがお赤飯だった。
04-24 22:02

@P_MIB2TL あと爬虫類は舌で空気中の匂いを感じとるって勉強してきました。………舌……?
04-24 22:03

RT @fstk_rv: 親父が現代表装っていう掛け軸作れんだけどこれ商売にならないかね?普通のイラストなんかも掛け軸にできるんだけど… まあ掛け軸だもんで一個作るのに時間はかかる。でもタペストリー感覚でかけられるやつなんだかど…どうかなこれ
04-24 22:05

RT @fstk_rv: 親父の掛け軸作り、なんかこういうこれ水墨画だけど普通のイラストもできるし扇かけなんかもできるしイメージ伝えてもらえればこっちで布も選べるし需要あるなら親父受注生産するって言ってるんだけどどうですか広めてもらえたらうれしいんだけど! https://t.…
04-24 22:05

@tsukanami @P_MIB2TL なんとか器官ですね…(勉強できてない)好き嫌いは分からなかった(´・ω・`)
04-24 22:07

@P_MIB2TL 鼻と口繋がってるからそこ関係あるのかな。まさかパカーと口開けて匂いは嗅がないだろうし…。
04-24 22:12

みかん箱 柑橘類擬人化再録集 | 三丁目出張所 https://t.co/HnMZlIme4k boothにて通販開始しました、興味のある方よろしくお願いいたします。
04-24 23:11


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL